『どんなタイヤに交換したか教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『どんなタイヤに交換したか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなタイヤに交換したか教えてください

2017/05/04 13:42(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

スレ主 雨女2017さん
クチコミ投稿数:5件

去年秋頃に新型の20Gを買い、かなり走っているので溝も浅くなってきており、冬のボーナスで初めてのタイヤ交換をしようと思っています。
皆さんはどんなタイヤに交換したのか、それを選んだ理由も一緒に教えて欲しいです。
サマータイヤでよろしくお願いします。

書込番号:20866441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/04 13:56(1年以上前)

>雨女2017さん
私は丸くて黒いタイヤに履き替えました

半年以上後の事だからもう少し相談するのはあとでもいいかと
これからいいタイヤ出てきたら嫌でしょうし
すこし気が早いかな・・・

書込番号:20866467

ナイスクチコミ!5


スレ主 雨女2017さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/04 14:08(1年以上前)

お返事有難うございます。
タイヤのメーカー、商品名など分かる範囲で結構ですので、ご自身のアウトランダーに履かせているタイヤを教えて頂ければと思います。
新商品にはこだわらないのですが、アウトランダーを所有している知人や身内がおらず、ここで聞いて参考にさせて欲しいと思いました。
純正と比べての乗り心地や走りの変化など、分かる範囲で教えてもらえると尚嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

書込番号:20866506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/05/04 14:26(1年以上前)

雨女2017さん

何を重視するかで選択するタイヤが決まると思います。

下記はアウトランダーPHEV Gの純正タイヤサイズである225/55R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=18

この225/55R18というサイズのタイヤには、SUV用タイヤとミニバン用タイヤが多いですね。

アウトランダーPHEVは車重が1860kgと結構重たいので、このSUV用タイヤか、若しくはミニバン用タイヤの何れかからの選択が良さそうです。

あとは快適性能最重視なら、プレミアムコンフォートタイヤからの選択もありです。

雨女2017さんの場合は走行距離が多そうですから、耐摩耗性重視でSUV用タイヤのGEOLANDAR SUVとかミニバン用タイヤのTRANPATH mpZという選択もありでしょう。

書込番号:20866551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/04 17:26(1年以上前)

この中から私の個人的趣向で選ぶなら、下記の中から選びますね。


(価格が安いことが必須)

エナセーブRV504(ダンロップ)
TRANPATH mpZ(トーヨー)


(価格は高くても良いなら)

GEOLANDAR SUV(ヨコハマ)
REGNO GRV(ブリジストン)

書込番号:20866876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/05 07:27(1年以上前)

REGNOの高級コンフォートタイヤでしょうか。アウトランダーPHEVがシティ派寄りのSUVであることと、PHEVならではの車内の静かさを、タイヤが拾う路面の騒音で、スポイルさせたくないので。

 グリップが良いので多少、燃費は落ちます。しかし燃費を気にする人が買う車ではないですから。

書込番号:20868248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨女2017さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/05 19:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。
うちはガソリン車なんです。
乗り心地と走りを最重要視して選んだので、タイヤ交換でそれが劣るのは嫌ですが予算は交換工賃込みで10万でして(^_^;)
教えてくださったタイヤのページも見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:20869516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雨女2017さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/05 19:32(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

お返事ありがとうございます。
安いのと性能が良いのと、どっちも譲れずすごく悩みます(><)
ドライブが大好きなんですが田舎者なので市街地より林道や峠や山道を走る距離の方が断然多いのでグリップ力は強いのが欲しいです。
挙げて頂いた例も参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:20869531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 雨女2017さん
クチコミ投稿数:5件

2017/05/05 19:36(1年以上前)

>ちびっこ弾丸さん

お返事ありがとうございます。
うちのはガソリン車なんです。
phevは電気で走る時はすごく静かなんですよね!
一度乗ってみたいです( ´∀`)
グリップ力が良いとうるさくなるんですね。
教えてくださってありがとうございます。

書込番号:20869540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜629万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/187物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング