『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2014/06/30 14:07(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 無精髭さん
クチコミ投稿数:18件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

X-BREAK契約しました。

メーカーオプション
カーテンエアバッグ
パワーシート
パワーリヤゲート
キーレス

ディーラーオプション
ベースキット
ラクナビ
ETC
リヤビューカメラ
ステアリングリモコン
カーゴステップパネル
クリーンBOX
ボディサイドモール
ボディコーティング
シャシ防錆塗装
ホイルアーチトリム
延長保証5年
メンテパック5年

下取り
17万走ったMTのNAインプレッサが5万円(実質値引き)

値引き額
車両  約16万
ディーラーオプション  約20万

人口5万の地方都市です。
市内にディーラー無いので隣市で契約しました。
このサイトにはお世話になってるので情報提供のつもりです。

書込番号:17682711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/01 00:11(1年以上前)

無精髭様

契約おめでとうございます、納車を楽しみにお待ち下さい。

赤のストライプが映えていいですね?

当方、買い替え検討中値引き情報参考になります。

インプレッサも視野に入れてます。過去使用で良い処など教えて

頂けたら幸いです。

書込番号:17684587

ナイスクチコミ!0


スレ主 無精髭さん
クチコミ投稿数:18件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/07/01 07:25(1年以上前)

スッチーマさん
現車インプレッサは2005年に買ったもので旧々タイプになりますのであまり参考にならないかと思います。現行車とは全くの別物と思います。
エンジンはEJ15でビッグボアのショートストロークで低回転トルクが極細で出足が頗る悪いです。
回転数維持してやればそれなりについて来ます。
高回転までストレス無く回る、エンジンの振動が少ないのは昔からの特徴と思います。
ハンドルは切れば切っただけ曲がってくれます。
速度の速い遅いに関係無く曲がってくれます。
車体が小さい割に荷室はまぁまぁ広い。
後席はかなり窮屈。
スバルの伝統なのかぐるりの視界は良好、見切りもよく車両感覚が掴みやすいのは今も昔も変わりませんね。
現行車のことはあまりよくわかりませんがご参考まで。

書込番号:17685116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/01 23:33(1年以上前)

無精髭さん

エンジン、足回りは、やはりスバルは良いようですね。
長く乗られた方の意見は大変参考になります。
無理なお願い大変ありがとうございました。

書込番号:17687803

ナイスクチコミ!0


swallowsさん
クチコミ投稿数:102件

2014/07/02 22:39(1年以上前)

合計は結局いくらなんでしょうか?

書込番号:17691092

ナイスクチコミ!0


スレ主 無精髭さん
クチコミ投稿数:18件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/07/02 22:56(1年以上前)

車両本体価格(MOP消費税込)約290万
DOP計約54万
諸費用約16万
延長保証・メンテパック計約13万

からの値引きです。
支払額約330万強になります。
ぼんやり想像していたよりも高くつきました。

書込番号:17691174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:58〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,292物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング