『ユピテルレーダー探知機について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『ユピテルレーダー探知機について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユピテルレーダー探知機について

2013/10/11 12:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

どなたか210系クラウンハイブリッドにユピテルレーダー探知機をOBDUアダプターで装着されたかたはいますか?
ユピテルのOBDUアダプター適応表を見たところ、ハイブリッドを除くになっていたので、一応メーカーに電話してみたところ、実車での確認がとれてないじょうたいですので何ともいえない状態です。と言われました。
買ってみてから使えないとショックなので、できれば装着された方に聞いてみたかったので‥
御教授よろしくお願いいたします。

書込番号:16692013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/11 13:16(1年以上前)

>実車での確認がとれてないじょうたいですので何ともいえない状態です。

ユピテルにモニターを申し出てはどうでしょうか?
向こうも適合確認は取りたいでしょうから…

P.S.車が不調になっても責任は持てません(無いとは言い切れませんので^^;)

書込番号:16692199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2013/10/12 00:32(1年以上前)

GWR81SDと、OBD12Mの組み合わせで今のところ、問題なく動いています。待ち受けで、タコメーターを表示させています。いい感じです。もちろんセクシーボイスで。(((・・;)

書込番号:16694907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/12 16:49(1年以上前)

stitch_mk-Uさん、ありがとうございます。ユピテルに電話したときに、私もモニターとまでは言いませんでしたが、実写テストの予定は?と聞いてみましたが「今のところは・・・ 」なんか、売る気のなさがこちらに届き電話を切ってしまいました。確認が取れれば私みたいに210系ハイブリッドに装着したいと思っているユーザーがいっぱいいると思うんですがねぇ・・・

メタボリックスぱぱさん、ありがとうございます。GWR81SDと、OBD12Mで問題なく動いていますか。嬉しい報告です。私もハイブリッドですので、タコメーター、あとトンネル内にてGPSが受信できなくなった際の自社位置確認機能が欲しくてOBDUにて装着したかったのです。stitch_mk-Uさんのおっしゃっているとおり、レーダー探知機のみならず、車に影響がと起こってからでは遅いので皆さまに相談してみました。メタボリックスぱぱさんのおかげで、私も購入に前向きに考えられそうです。その際は、私もセクシーボイスで・・・(^_^.) 

書込番号:16697281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度4

2013/10/14 09:22(1年以上前)

昨日、大阪〜横浜〜大阪のロングドライブ1000キロ行ってきました。実は今回レーダー探知機は初めて搭載したんですが中々いいですね。多分誤作動も不具合も今のところありません。配線もスッキリしてますしOBD配線でよかったと思っています。通常画面では、左から、時計、タコメーター、一般道燃費を表示させています。

書込番号:16704256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/14 16:01(1年以上前)

ユピテルではありませんが、コムテックZERO 72V でOBDUを使用しています。適合車リストの追加車種に載っていました。

今回燃費、平均燃費、運転距離、運転時間、エンジン回転数などを表示させてています。タコメータ風にも出来ますが、瞬間燃費、ガソリンの噴射量なども瞬時に表示され、エコ運転の意識の向上に役立っています。

ディップスィッチの設定が必要になりますので、適合車に載っていないと設定が大変もしれません。同じクラウンでもディップスィッチの設定が異なることもあるかもしれません。


書込番号:16705654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/15 20:15(1年以上前)

メタボリックスぱぱさん、写真いい感じです。1000キロ走行お疲れ様でした。誤作動もなく、何よりも免許が汚れないことがいいですよね〜。
ウェブログさん、コムテックZERO72Vもいいですよね。データ更新が無料というところが、、、ユピテルは年間5000円・・・ 悩ましいです。
ウェブログさんがコムテックの適合車リストの追加車種に載っていたと言う情報で、もう一度ユピテルのOBDU適合車リストを見てみたところ、9月30日に更新してあり、当車も適合リストに入っていました。お騒がせを致しましたU(^^ゞ

書込番号:16710616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,802物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング