『アウトランダーPHEV Concept-S』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『アウトランダーPHEV Concept-S』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10765件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8527件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信34

お気に入りに追加

標準

アウトランダーPHEV Concept-S

2014/09/22 17:53(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:498件

最初からこのデザインで市販してほしかった(泣)

書込番号:17968136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2014/09/22 18:17(1年以上前)

欲しい・・・
格好よいです。

書込番号:17968220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件

2014/09/22 18:34(1年以上前)

でも今のランちゃんもダサ格好良くて良いです。内装も派手さが無く落ち着いていて、ちょっぴりレトロだけど好きです。
もっとグリルとか改造パーツ出てこないかな。今オーストラリアのラリーで走っている競技車のPHEV これも格好良いっすよね。

書込番号:17968279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/09/22 19:29(1年以上前)

いやはやなんともかっこいい・・・。

しかしやはり釣り目の時代なのだなあと実感します。
三菱のYoutubeのチャンネルにPHEVのアジアラリーの動画が挙げられてますが、大人しそうな顔して走破している姿は本当にかっこいいですよ。ぜひ見てみてください。


でも前の顔も嫌いじゃなかったな〜泣。グレード別に設定してくれないかしら、なんてね。

書込番号:17968479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/09/22 19:58(1年以上前)

市販されるのですか?

書込番号:17968606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/09/22 20:09(1年以上前)

ぜひ市販してほしいですねえ。
今のも嫌いじゃないですがこちらもかっこいいです。
近いうちに出るんですかねえ???
どなたか詳しい人いないですか??

書込番号:17968646

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/22 20:42(1年以上前)

LEDライトでしょうか?フォグランプのあたりがなんだかよくわかりません。
スピンドルグリル風な造形ですね。完成度は高いです。
リア周りの写真も見たいです。

内装は市販モデルのようでもあります。基本構成はかわらないようですが、マテリアルの質感アップして、
ハリアーのように革張り多用しています。
ステアリングは4本スポークタイプで、なにやら操作スイッチが多いように見えます?

完成度は高いようなので来年早々にでるのではないでしょうか?

書込番号:17968822

ナイスクチコミ!0


catdayさん
クチコミ投稿数:104件

2014/09/22 20:50(1年以上前)

いや〜 カッコいいですね〜
でたら買い換えたいっす、マジで。

今の濁ったナマズの目みたいな フロントも 隠れた性能差とのギャップがカッコいいけど、実際これが発売されたら買い換えたいですな〜金無いけど、、、

でも今のクルマは4年、保有しないと補助金返金しなくちゃいけないんですよね?

プレミアムのスペックを踏襲して、バッテリー性能もさらによくなって登場して欲しいです。
欲ばりすぎ?

赤白のラリー車の写真、色とフロントグリルでこんなにも攻撃的、品のあるスポーティになるとは!

YouTube観てみます。

書込番号:17968852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/22 20:57(1年以上前)

デザインどうでもいいと思う私ですけど、カッコイイですね

全体像はここにありますよ
http://vesti.pozarevac.rs/?vest=155179

書込番号:17968878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/22 21:55(1年以上前)

コレじゃない感

書込番号:17969202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/22 22:09(1年以上前)

皆さん本当に格好いいと感じたんですね。ちょっと意外でした。

個人的には、正直、出来損ないのレクサスみたい。全体のフォルムと合わないと感じました。街のショップの作品みたい。

こういうフォルムが良いと感じる人が多いと言うことは、レクサスとかやっぱりマーケティングが正しいんですね。

内装はちょっと色っぽい感じで良いと思いましたが・・・。基本的に同じなのだから、ちょっと変えると色っぽくなるんですね。


書込番号:17969273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:138件

2014/09/22 23:37(1年以上前)

カッコ良いです!
カッコ良いです!
カッコ良いです!

書込番号:17969739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/09/22 23:50(1年以上前)

スカットランさん
>個人的には、正直、出来損ないのレクサスみたい。全体のフォルムと合わないと感じました。街のショップの作品みたい。


モーターショーで発表された車がそのまま実車になるのではなく現実的なものへと手が加えられるのと同様、これもこれは大方のイメージはこうであっても発売されるとしたらもう少し変わるでしょう。

出来損ないのレクサスと言われましてもレクサスが全ての車の目指すべき目標ではないと思うのですが、これは深読みでしょうか。

モーターショーの三菱の出展車はどれもこの顔だったので三菱はこれからこの顔でいくのでしょうかね。楽しみ。

書込番号:17969790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 07:01(1年以上前)

う〜ん、微妙。。リアがアカンな〜。フロントは誰かがムササビフェイスって言ってたよ。良い意味で。あと三菱にワインレッドの内装ってのがどうもイメージと合わない。これどうしたいのかね。ハリアーみたいな路線に持っていってもまずハリアーには勝てないよ。ハリアーやNXがAWD性能前面に出しても相手にされないのと一緒な気がするが。
この手のデザインは内外含めて沢山あるからなぁ。
アウトランダーは今の写真写りの悪い方が私的にはいいな。13型はいかにも出来損ないなデザインだったけど14型はいいよ。元々これがデザイナーの意図するフォルムだったのではないかとさえ思える。
私的にはエクストレイル張りに防水加工施して欲しい。革張りなんか要らん。三菱はこっちでしょ。

書込番号:17970478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/09/23 12:24(1年以上前)

このようなのをみてしまうと、買えなくなりました。

書込番号:17971564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 13:04(1年以上前)

フロント右

右横

コンセプト1

コンセプト2

似たアングルで撮ってみた。負けてないぞ(笑)
ってのは嘘で、うーん、フロントはやはり負けてるな。

でサイドが微妙なんだよね。前後は今風なのだが横から見るとフォルム自体が保守的だから
アンバランスな気がする。これはトヨタで言えばSAIも然りだな。リアのテールランプが
サイドのキャラクターラインに無理やり合わせてる感がするね。

唯一いいなと思ったのはアルミだな。これは欲しい。デザイン的に合うかどうかは判らんが(笑)

あと内装見るとサイドブレーキレバーが無いから電子パーキングか?
としたらイーアシスト、バージョンアップするんじゃないの?

マイナーチェンジのフェイスリフトはやっぱりアカン。私的にはRVRに期待しよう。
こいつにPHEVで4駆があれば買い替え検討しよう。

書込番号:17971718

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/23 18:19(1年以上前)

リアとか見ました。HONDAのミニバンに似たような感じのがあったような。
直線基調のガンダム風ですかね?

これだと自分は、現行スタイルベースで、このアルファみたいなシートの内装(出来たら黒)がいいです。
現行のカバ風スタイル見慣れてきたら良くなってきたから不思議です。。

コンセプトSは追加モデルになるのではないでしょうか?

書込番号:17972700

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/23 18:32(1年以上前)

確かにサイドブレーキレバーがないですね。

電気式パーキングブレーキに変更し、完全停止型の追従クルコンに変更されるようです。
マイナーにしてはかなり手が込んでいますので、基本性能も大幅UPが期待できるのでは。

書込番号:17972739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/09/23 19:50(1年以上前)

いろいろ改良されるんですね。
早くマイナーチェンジしてほしい。。。

このコンセプト見せたら現行型って売れなくなるんじゃ・・・・

このまま出ないにしても次は期待できるかもですね。

来年度なんでしょうか?来年早々っていう話もなりますが。。。

書込番号:17973086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/23 20:16(1年以上前)

完全停止型の追従型クルコンはもう付いてますよ〜

書込番号:17973199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 20:25(1年以上前)

アウトランダーの完全停止型の追従型クルコンは高速の渋滞など完全停止した後の再発進は数秒間の停止ならば自動で再発進する機能が付いているのでしょうか?
それとも停止すると機能停止するものでしょうか?

書込番号:17973233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 20:41(1年以上前)

停止すると解除されて再発進は要再設定です。今となってはもう旧型。Cクラス位のもん付ければインパクトあるのにね。国産じゃレヴォーグ、スカイラインでもCクラス、ボルボどころかゴルフにすら追いついていないからC,ボルボ位なの付ければ売れるとは思う。

書込番号:17973313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 20:54(1年以上前)

aobasatsukiさん

返信有難うございます。やはりそうでしたか。
この点は欧州車にかないませんが、三菱も含めて決して技術がないとは思えませんので次回マイナーチェンジで改善されるといいですね。

私はConcept-Sのフロントマスクよりサイドのフォルムが好きですね。
ただ後方視界は悪くなりそうなのが気になります。

書込番号:17973369

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/23 21:01(1年以上前)

>完全停止型の追従型クルコンはもう付いてますよ〜

アダプティブクルーズコントロールと言えばわかりますかね?

ハリアーハイブリッドは500万もするのに付いてないですね。
さすがにNXは搭載できます、オプションですけど。

書込番号:17973401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 21:04(1年以上前)

技術というより国交省が自動運転に消極的だから開発が欧州に対して大幅に遅れたのが原因のようです。本来三菱なんか重工で戦闘機造ってるんだから元親から技術引っ張って来てベンツ位のモン造るの朝飯前な筈なのだが。社長が変わって、クルマがどう変わるのか見もの。少なくともこのPHEVコンセプトみる限りは期待は出来るかも、です。

書込番号:17973415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/23 21:10(1年以上前)

サイドブレーキが無いどころか、かなり変わってますよ
http://4.bp.blogspot.com/-EvpYfQgs7Tk/VB_2Dc8c-BI/AAAAAAAAGEw/rTiWnZPCPJo/s1600/Mitsubishi-Outlander-PHEV-Concept-S-14.jpeg

1、ハンドルの下部左右にシルバーのスイッチが追加されてるし、逆にパドがはっきり見えないのでパド位置を変えたのか?
2、カップホルダーが無くなってるというか、蓋が付いたのかな?
3、キーホルダー、ソケットが無いというか、蓋がついたのかな?
4、セレクターレバー上のセレクトマークが消えてチャージ・セーブ切り替えスイッチの真ん中にセレクトマークがついて、おそらく光ってセレクト表示すると思う

ちなみに、フランスでは車内でドリンクする習慣が無いので、フランス車にはドリンクホルダーが付いていないとのことだから、パリ出品目的でカップホルダーを無くしたのかもしれません、と勝手に推測しました。

書込番号:17973450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/23 21:17(1年以上前)

追加
5、エコモードスイッチの右横に新たなスイッチが付いたように見えるけど、拡大してもよく分かりません
何か文字が書いてあるのははっきり見えますが・・・文字だけかな?

書込番号:17973490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 21:37(1年以上前)

文字はエアバッグ関連のようですね。恐らく助手席側の作動をキャンセルが出来てキャンセルすると警告灯点灯ではないかな。

書込番号:17973620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/23 21:45(1年以上前)

ん〜?

最初の文字がPに見えるような気がして・・・電動パーキングかなあ? と思いましたが・・?
だって、電動パーキングスイッチ付けるならここしかないというか、わざと空けてMC用に用意してたんじゃないかな?

書込番号:17973653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 22:00(1年以上前)

ん〜、警告灯の跡が2箇所見えるので。左側がイモビの警告灯、で一文字目の下になんか丸い警告灯の跡。一つのスイッチに二つの警告灯は無いと思うのと2文字目がAIRBAGに見えます。欧州は妊婦さんが乗る時はエアバッグキャンセルするって聞いた事あるし。。

となるとパーキングスイッチは確かに何処か?って疑問にぶち当たりますね。謎。

書込番号:17973740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/23 22:23(1年以上前)

ダッシュボード、ドア内張り上部ですが、革張り、赤ステッチ仕上げですね。
ドリンクフォルダーは蓋付きで既存と同位置ってことないですか?

コンソール部分も含めてマテリアルの質感がかなり高いです。
完成度も高いので市販モデルの内装はこのままでてきそうです。

パーキングスイッチですが、シフトインジケーターがスイッチになっているってことはないですかね?

書込番号:17973862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/09/23 22:39(1年以上前)

なる程。シフトインジケーターか。言われてみればスイッチな気もする。それかいつも使ってるPポジションスイッチ。例えば一回目が通常のPポジション。2回目でパーキングブレーキ。一回目が緑、2回目が赤点灯。緑でパワーオフしても自動的にパーキングになるみたいな。

後どうでもいいけどリアのドアはちゃんと革張りになってるのだろうか?現状のPHEVはフロントはソフトパッド使ってるけどリアは安物チックなブラスティック使って結構興醒め。中途半端なら最初からソフトパッド使うなって言いたい。

書込番号:17973942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/09/24 01:37(1年以上前)

みなさん、写真で創造がすごいです。楽しみです。
現時点では、止まるまではいいけど、ブレーキがすぐリリースされるので、つかえない。
渋滞時でも使える、追従クルーズはいいですね。

電気式パーキングは、クルーズ関係なしに自動HOLDなどがつかえるようになるので、楽です。

書込番号:17974595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件

2014/10/19 19:55(1年以上前)

確かにカッコいいと思いますが…。

ベースが今のモデルに前後をシャープにさせているだけなので、横と斜めから見ると違和感を感じてしまいます。違和感と言うのはフロントマスクの鋭いエッジの効いたデザインと横の丸いデザインがチグハグしていて一体感を感じません。

他の車で例えをだすと、今の日産セレナかなー。
マイナーチェンジしてフロントマスクが凄くカッコ良くなったんだけど、斜め前からみると、フロントの鋭いデザインと横の丸みのあるデザインがチグハグしていて、違和感を感じます。

あくまでも個人的主観で述べたので、このコメントで気分を悪くされた方はごめんなさい。

確かに前から見たらホントカッコいいです。
だけど、斜め前から見ると…汗

できればフルモデルチェンジの時にこのフロントデザインにして欲しかったかな。

書込番号:18070105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/16 14:51(1年以上前)

2015年ニューヨークモーターショーアウトランダー

コンセプトいいですね!でもニューヨークモータショーで新型アウトランダーが出てきたので
それベースになるのが残念!コンセプトの方が圧倒的にカッコいいのに残念!!
PHEVの方だけこのコンセプトのままいかないかね〜!

書込番号:18687415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜682万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング