『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました

2017/09/23 00:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

先日、契約してきたので参考までに
地域は名古屋近郊です
Gセーフティパッケージ
ルビーブラックパール
100v電源
電気温水式ヒーター
リモートコントロールシステム
スタイリングパッケージ
フロアマット
エクシードバイザー
ハーティプラスメンテI
車両価格値引き0円
付属品値引き10万円
下取車査定UP10万円(下取車は2012年型フォレスターXTで競合させたトヨタ、日産、スバル各Dの下取査定最高値店の査定額にプラス10万円)
8月末くらいに試乗しに行って、値引き0とのことだったので「値引きする気になったら連絡ちょーだい」って感じで放置していたら「明日契約の条件で値引きします」との連絡
どうやら9月中に車両登録できるギリギリのタイミングってことでした(決算バンザイ)
まあ、試乗した時から値引き0でもこの車しか買う気なかったんですがね(笑)
納車は10/8予定です
待ち遠しく楽しみな日々です

書込番号:21220713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
びろ式さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/05 10:13(1年以上前)

契約おめでとうございます!私もアウトランダーPHEV を検討しておりましたが…妻の意向でXTになりました!電気の走りと乗り心地は素晴らしいの一言ですよね?羨ましい限りです。

書込番号:21252966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/10/05 13:54(1年以上前)

>びろ式さん
ありがとうございます
補助金などのタイミングもあり、乗り換えとなりましたがフォレスターXTも自動車としての楽しさがとてもあり、良い車でしたよ
充電設備等の迎え入れ準備も済み、もうちょっとで納車です!

書込番号:21253452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


びろ式さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/11 21:13(1年以上前)

今晩は!私のXTは10月末の納車だそうです…♪5年はぶっ飛ぶつもりです。私はマンション暮らしなので充電設備が無いため、次のアウトランダーPHEVが充電10分で100キロ以上走れば買い替えます!

書込番号:21270538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/13 01:57(1年以上前)

>piroyuki2532さん

私は中古ですが納車待ちです。
既に乗られていると思いますがいかがでしょうか?納車が待ちきれずマニュアルをダウンロードし見ていますが、色々事前準備とか設定が必要そうで心折れそうになってます。

>びろ式さん
雑誌の受け売りで恐縮ですが、アメリカのZEV規制は直接関係ないですが、それなりの仕様にはなると思います。ZEV規制でのPHEVはエンジン駆動/充電EV走行に制限があるようなのでEV走行はかなり伸ばす必要があるみたいです。
2019年には各社出そろうようなのでアウトランダーでなくても100km以上走るSUVは出そうです。
また、充電は、既に技術的には現行の1/3にできる技術があるそうですし、50kw対応の急速充電器も来年から出るようですよ。
嘘か本当かわかりませんがね。

書込番号:21273899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/10/13 12:43(1年以上前)

>びろ式さん
10分で100kmですか〜
また買い替えを検討する5、6年後は選択肢が増えて価格が下がってると良いですね!

>すけっと職人さん
セーフティパッケージなので好きなナビ付けたり好みの場所にusbやetc付けたり楽しんでます
まだ通勤でしか走っていませんがEV四駆特有の踏み込んだ瞬間から静かに力強く加速する感覚が好きです
まだ使ってない機能が山盛りですがちょっとずつ覚えます(笑)

書込番号:21274646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/14 00:42(1年以上前)

>piroyuki2532さん

羨ましい限りです。

まだ慣らし運転でしょうからじっくり楽しんでください。
ところで、私は中古なので気にする必要は無いんですけど、新車の場合適正なエンジンの慣らしってどんな感じなんでしょうか?
必要無いなんてディーラーは言いそうですが、慣らしでその後のエンジン燃費が決まるという話もあるようなので慎重に行いたい所。
ガソリン車なら通常1,000km、4,000回転以内となるんでしょうけど、PHEVの場合回転数を制限するなら急加速禁止はもちろん山、高速道路は走ってはダメとなるんでしょうか?また、通常EV中心の車ですから適正な慣らし距離はどのくらいになるんでしょう?
もしかしたら慣らし用という訳では無いんでしょうけど公開されていないメンテナンスモードでエンジン強制駆動(プリウスにはあった)が有ったりするんですかね?

書込番号:21276198

ナイスクチコミ!1


びろ式さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/14 10:12(1年以上前)

今日は!近くのコンビニにPHV充電器が設置されました!近くの市役所にもあるし、今後も増えていくでしょうね!私の希望の10分100キロもそう遠い未来では無いかも知れないですね。5年を待たずに買い替えるかも知れないですねぇ♪

書込番号:21276798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:55〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング