『キットズームで紅葉を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]

35mm判換算の焦点距離が28〜84mmのミラーレス一眼カメラ用標準レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56x49mm 重量:110g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]

『キットズームで紅葉を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

キットズームで紅葉を撮ってみました

2018/11/16 14:20(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]

クチコミ投稿数:4692件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズは、もう販売中止になってしまったようですが、安い割には非常に写りが良くて重宝しておりました。
ただし、最近出番が殆どなくなっていて可哀そうなので、GX7にこのレンズをつけて紅葉を撮ってきましたので、宜しければ等倍画像を良くご覧ください。
このレンズは、低価格でズームの割には、光学性能が素晴らしい事が良くお分かり頂けるのではないかと思います。

書込番号:22257625

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/11/16 18:44(1年以上前)

>このレンズは、もう販売中止になってしまったようですが

古いブラックが販売中止になっただけですね。新しい艶消しブラック(中身は同じ)は発売中です。

書込番号:22258009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の満足度4

2018/11/16 18:47(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

安心しました。有難うございました。

書込番号:22258015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/17 01:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主さん、こんにちは。
このレンズ、マイクロフォーサーズのズームレンズとしては最安値?の廉価レンズだと思いますが、写りは良いですよね。
GX7mk3で撮った都内の写真を添付しますが、2,000万画素でもしっかり解像していると思います。
ただし、単焦点や便利ズーム(14-140)を持っているので、中々出番がないですね・・・。
だから、このレンズで撮った写真は少ないですが、実際撮ると十分な写真が撮れるし、それでいてこの軽さ。手放せないですね(手放してもお金にならないけど・・・)。

書込番号:22258920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の満足度4

2018/11/17 07:38(1年以上前)

>まきお929さん

一万円そこそこのレンズなのに、2000万画素でも隅々まで十分解像している事が良く分かりました。
素晴らしい作例有難うございました。

書込番号:22259108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の満足度4

2018/11/27 23:45(1年以上前)

このレンズを、ジャミラ(=G6)に装着して撮影した紅葉の画像を
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008222/SortID=22278199/
にアップしましたので、宜しければご覧ください。

書込番号:22284336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2018/12/05 23:31(1年以上前)

もしや と思い 画面隅のAmazonをつつくと
『お客様は、2015/※/※にこの商品を注文しました。 』との表示が
このレンズとても気に入ってました
Micro4/3とお別れした今も
このレンズで撮った画は宝もの
昼間の街歩きにGFかGX7UかVに付けてと思う
(当時はGMと使ってた)
1日首から提げても疲れない軽さ
それが手動でも電動でも
いちいちレンズを繰り出す煩わしさがない

書込番号:22303825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]の満足度4

2018/12/05 23:35(1年以上前)

>Vinsonmassifさん

コメントありがとうございました。
人生もカメラも、Simple is bestだと思っています。

書込番号:22303837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 II ASPH./MEGA O.I.S. H-FS1442A-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング