V40の新車
新車価格: 269〜499 万円 2013年2月19日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 40〜233 万円 (373物件) V40 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル
先日、試乗してきました。大変気にいったので、購入を考えています。但し、ボルボに乗っている知り合いの話しでは、車検費用が高く、最低40万程覚悟するようにと言われました。今まで国産車の小型車(FIT)しか乗ったことが無く、15万程度だったので、40万は高く感じます。いくらくらいがv40の車検費用だと思われますか?どなたか教えて下さい。因みにディーラーには、「高いけど40万はいかない」と言われました。
書込番号:15853607 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんばんは
ディーラーで車検をお願いすれば、次回の車検までは、安心して運転できそうですが、高いとは思います。
わたしも外車ですが、民間の整備工場に依頼し、必要な交換部品を確認しながら行なっています。
2800ccですが、12万円程度です。
※部品代と交換工賃を除く
その都度、タイヤ、ブレーキ、オイル、ベルトなどは必要なものは確認して交換しています。
書込番号:15853856 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
「 ボルボ 車検 費用 」で検索掛けると結構出てきます
見た感じでは1回目の車検は国産とあまり変わらないが、回数を重ねると交換するパーツも多くなる為高額になる様です(パーツは当然国産より高いですから)
また正規ディーラーだとパーツを交換したがる傾向にある為高いとも書いてありました
>。因みにディーラーには、「高いけど40万はいかない」と言われました。
30万を超える事は普通に有るとも取れる発言ですね。
書込番号:15853901
15点
choko2007さん
走行距離が多いなら輸入車は要注意です。
つまり、国産車より交換部品が確実に多くなり、部品代も国産車よりも割高です。
書込番号:15854275
5点
年1万キロの走行で、3年目の車検は、サービスパスポート+最低PLANの1年点検+ユーザー車検で十分。10万円ちょうどくらい。ここまではよい。
4年目以降は、4万キロで、タイヤとFブレーキ交換で10万、7万キロまでにタイミングベルトキット交換7万、8万キロいけばFローター交換+FRパッドで10万だろうね。
5年くらいが乗り換えのヤマです。
それよりも、CITYSAFTYのセンサーが1個飛んだときの部品代がびっくりしそうです。バンパーこすってセンサーを引っかけないようにしなくては。
書込番号:15857860
![]()
27点
一度目は、
なんかあっても、
保証でなおるから、
20程度みておけば、問題ないかと。
そのあとは、、、
運次第w
私の場合は、
貧乏だけど、
古い外車あります。
雑誌によると、
国産並の維持費らしいけど、
嘘ですよ、まわりみても、
嘘だろうね。
ただ、部品を通販で買ったりとか、
それなりに工夫をして、維持していますが、
それでも国産並ではない。
別に楽しんでいるからいいけど、、、
やっぱり、長くのるなら、
負担はそれなりを覚悟したほうがいいよ。
代償の満足感はあるけど、
書込番号:15859617 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
VOLVOに乗っていますが車検の費用こんなかんじでした。2台共新車です。
2000年式V40ーT4の初回費用129,393円 2回目167,274円です。
その後の2007年式V50-T50は初回車検141,370円 2回目160,000円です。
普段の面倒は自分でできるだけ見ていますが車検だけはディラーに出しています。
これ以前は国産車の乗っていましたがそれて比べやや高めですが外車としては特に高い金額なりませんでした。私も車検費用を含めた維持費の件は心配しましたが大きなトラブルがないためかこの金額です。
書込番号:15875585
![]()
29点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 17:40:33 | |
| 20 | 2025/02/02 9:56:22 | |
| 17 | 2022/08/17 14:57:21 | |
| 8 | 2022/05/19 17:48:38 | |
| 10 | 2021/09/18 17:11:53 | |
| 15 | 2022/09/06 8:28:39 | |
| 7 | 2021/09/18 9:41:56 | |
| 15 | 2021/07/30 23:41:22 | |
| 3 | 2020/10/04 16:27:35 | |
| 0 | 2020/09/24 11:08:28 |
V40の中古車 (全2モデル/377物件)
-
V40 D4 SE ディーゼル ガラスルーフ 白革シート 純正ナビ harman/kardon レーダークルーズ シートヒーター パワーシート バックカメラ Bluetooth HIDヘッドライト
- 支払総額
- 86.0万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.8万km
-
V40 T3 モメンタム 純正HDDナビ・バックカメラ・ETC・パドルシフト・パワーシート・ACC・レーンキープ・BLIS・インテリセーフ・LEDヘッドライト・17インチAW
- 支払総額
- 109.3万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 25.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.4万km
-
V40 T4 SE 純正ナビ ワンセグTV Bluetooth バックカメラ ETC シートヒーター パワーシート HID アルミ BSM 衝突軽減ブレーキ クルーズコントロール スマートキー
- 支払総額
- 63.5万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 87.6万円
- 車両価格
- 69.7万円
- 諸費用
- 17.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 97.8万円
- 車両価格
- 82.2万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
25〜963万円
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
32〜644万円
-
64〜892万円
-
28〜825万円
-
30〜519万円
-
39〜249万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















