『フィルムアンテナの選択について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ drive navi YPB718siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション

drive navi YPB718siユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

  • drive navi YPB718siの価格比較
  • drive navi YPB718siのスペック・仕様
  • drive navi YPB718siのレビュー
  • drive navi YPB718siのクチコミ
  • drive navi YPB718siの画像・動画
  • drive navi YPB718siのピックアップリスト
  • drive navi YPB718siのオークション

『フィルムアンテナの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「drive navi YPB718si」のクチコミ掲示板に
drive navi YPB718siを新規書き込みdrive navi YPB718siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムアンテナの選択について

2013/07/05 12:26(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si

クチコミ投稿数:784件

本機種を購入し、
とりあえず、内蔵のロッドアンテナで、TVを見ています。
走る場所によって感度が悪くなるので、
少しでも感度を上げたくて、
フィルムアンテナを検討しています。

ユピテル純正 専用フィルムアンテナは売られていますが、これ以外の社外品は、使えるモノでしょうか?
たとえばコネクタ形状が適合するモノでしょうか?

もし、社外品が使えるなら、選択範囲を広げて、出来るだけ高性能なモノを付けたいと思います。

推薦機種など有りましたら、ご教示のほど、お願い致します。

書込番号:16331804

ナイスクチコミ!0


返信する
diablo15さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/30 08:52(1年以上前)

クールマン2さん こんにちは

私は エレワークスってところのアンテナを購入しました。純正フィルムアンテナは貼り換えが難しいのと値段が高い為です。
このアンテナ 短いロッドが2本出ててフロントガラスに吸盤で貼りつけですが 私は両面テープのみで付けてます。 コネクターですが特殊な物のようでワンセグ仕様の場合本体横から差し込むようになると思うので若干でます。
どこかで画像見た気がするのですが ごめんなさい 忘れました。 因みに私はAmazonで検索してレビューとか参考に購入しました。 参考になれば幸いです。

書込番号:16418061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:784件

2013/07/30 10:47(1年以上前)

diablo15さん

情報、有り難うございます。

ユピテル純正は、高すぎて、本体の安さ と釣り合わず、
躊躇してました。

エレワークス、CPが良さそうですね。

ブースター付きなので、感度も良さそう。
その分、電源がいるので、視界から配線を隠すのに工夫が要りそうです。
トライしてみます。

良い情報有り難うございました。

書込番号:16418338

ナイスクチコミ!2


diablo15さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/30 13:03(1年以上前)

クールマン2さん

アンテナの取り付けは通常のフィルムアンテナと同じです。 配線はフロントガラスのサイドのパネルを外して配線するのが綺麗かと思います。ブースター付きですが アンテナ端子から電源を供給するので端子を繋ぐだけでOKです。 純正のフィルムアンテナもフィルムに貼りつける部分が 確かブースターです。
わた私のは768のフルセグですが映りは満足してます。

書込番号:16418642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件

2013/07/30 13:40(1年以上前)

diablo15さん

再びのレス、有り難うございます。

>アンテナの取り付けは通常のフィルムアンテナと同じです。 配線はフロントガラスのサイドのパネルを外して配線するのが綺麗かと思います。

なんとか工夫して、仕上げようと思います。

古くなったレーダー探知機も、最新のに変えたいので、
同時にやろうと思います。



有り難うございました。

書込番号:16418714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > drive navi YPB718si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

drive navi YPB718si
ユピテル

drive navi YPB718si

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 3月27日

drive navi YPB718siをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング