『車からの充電が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi2592のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

nuvi2592ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • nuvi2592の価格比較
  • nuvi2592のスペック・仕様
  • nuvi2592のレビュー
  • nuvi2592のクチコミ
  • nuvi2592の画像・動画
  • nuvi2592のピックアップリスト
  • nuvi2592のオークション

『車からの充電が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi2592」のクチコミ掲示板に
nuvi2592を新規書き込みnuvi2592をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

車からの充電が出来ません

2015/06/18 23:43(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2592

スレ主 DNISさん
クチコミ投稿数:2件

NUVI2592を車でシガーソケットからケーブルを這わせてダッシュボード上で使っていますが、「アクセサリは間違ったポートに繋がっています」
という文字が出て、充電出来なくなりシャットダウンされてしまいます。ケーブルの不良かと思いケーブルだけ買い直しましたが症状は変わりません。PCからUSBで繋げばエラー無く充電出来るので、端末側の口も問題ないと思うのですが、何が悪いのでしょうか?お心あたりのある方がいらっしゃればアドバイス頂ければ助かります。

書込番号:18885419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/06/19 07:38(1年以上前)

>ケーブルの不良かと思いケーブルだけ買い直しましたが症状は変わりません。

本機持たないしスレ主様の以前状況始めシチュエーションが今一分からないのですが、
問題が生じたので”標準装備のカーアダプター”をご購入対応ですか?

書込番号:18886006

ナイスクチコミ!1


スレ主 DNISさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/19 07:48(1年以上前)

レスありがとうございます。ケーブルは標準の物(純正品)を購入し直しました。この機種を購入し利用して1年程ですが突然「アクセサリは〜」というメッセージが出たのです。本体とケーブルを抜き差ししていると、一瞬正常に動く(充電出来ている状態になる)のですがまた数分経つと同じ状態になってしまうのです。上手く状況を説明出来ず申し訳ありません。。。

書込番号:18886033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/06/19 08:21(1年以上前)

ありがとうございます。

確かにカーアダプターの問題と思いますね。

過去レスに下記のスレが有りました、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000495415/SortID=16065002/#tab

ストレージモード?に設定しないとPCからは充電出来ない、と読むと
今時点でPCから確実に充電できるのなら常に該モードともとれます。
該機能仕様が?ですが
電源OFFすると本来は該モードは保持しない気がしますので
スレ主様ナビは不安定なシステム状況?
もしくは、シガーソケット側の問題とか?

書込番号:18886107

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件 nuvi2592の満足度4

2015/06/19 21:43(1年以上前)

症状は違いそうですが・・・

トラブルシューティングに

動作が不安定になることがある

回答/
 全ユーザーデータ消去をお試しください・・・・
 と記載があります。

また、ソフトウェアバージョンを最新にすれば安定することがある

と電話対応でサービスエンジニアの方が言っていました。

マニュアルに目を通して、不安な場合はいいよねっとに直接電話で訊いた方が良いです。
S/Nとか保証書、購入日などが必要だった気がします。
つながるまでにちょっと時間が掛かりましたが・・・

書込番号:18888014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi2592」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2592
ガーミン

nuvi2592

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

nuvi2592をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング