カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007
こんばんは。
こちらのナビが良さげで、オークションで購入しようと思ったのですが、
各ケーブルが付いていません。
そこで、アンテナ、GPS、カメラ変換ケーブル、マイクは何とかなりそうなのですが、
電源ケーブルだけが通販やオークションでも見つかりませんでした。
どちら様か取り扱いが有るところをご存じじゃありませんか?
会社のトラックに付けるのでなるべく安くしたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:20524023
0点
オートバックスなどの用品店(取扱店)に部品として発注すれば取り寄せてもらえます。
書込番号:20524065
![]()
1点
中古ナビをオークションで購入してトラックに取付するには難易度の高いナビでは?
ましてやサイバー4×4ナビをトラックに取付だと配線の取り出しと引き回しがサクサク行かない様に思います?
足りない部品はパイオニアの部品受注センターに送料はかかりますが直接注文出来ます。
http://pioneer.jp/support/purpose/parts/flow/
http://pioneer.jp/support/s-detail2.php?product_no=00005887&main_cd=001&sub_cd=001&sort=1&bmp_type=AVIC-ZH0007
24V車であればナビ用のデコデコを使わないと面倒です。
書込番号:20524157 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
有難うございます。
>yanagiken2さん
カー用品じゃないんですが、販売店に部品を頼んだところ
とてもじゃない金額を提示されました。
>F 3.5さん
直版もあるんですね。
トラックへの取付は、DC-DCコンバーターは必須と思っていますので
そんなに敷居は高くないかなと思っています。
Bluetoothでハンズフリーと、バックカメラがメインです。
付属品なしなので、本体が低価格でも他のパーツで高額になりそうですね。
地図のアップデートも必要だし(笑)
全部サードパーティーで賄えればと思っていましたが甘かったですね。
ありがとうございました。
書込番号:20525322
1点
AVIC-ZH0007の付属品全てで25,000円って所ですかね?
自分はダイナ、デュトロ等の施工が多いですのでまだ分かり易いですが、他車でも電源、スピーカー系はナビ裏14Pだと思いますが信号線(バック、車速)は大体メーター裏なので分かり辛いです。
バックモニターもパイオニアのND-BC8-U等のモニターはカメラ部のみは防水ですが配線コネクターは室内用なので防水コネクターではありません。
また映像ケーブルも延長出来ないので(延長するとインピーダンスズレで映像が暗くなります)車長にもよりますがケーブルの長さ不足になります。
イクリプスのBEC113、BEC113Gはカメラケーブルを延長しても映像は暗くなりませんがコネクターは防水コネクターではありません。
ご自分での施工でしょうから壊れてもどうって事無いでしょうが後々面倒なのでナビやパーツ等は良く考えた方が良いと思います。
書込番号:20525530 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実は、トラックが重機車載用でして、
真後ろが全く見えなくて怖い・・・が理由です。
ん万単位になると社長に叱られるってことでバックカメラ込みの1.5万を目指しています。
また、ハイエースにも同じ工作をしようと思っているので2台で総額3万以内です。
(僕の小遣いの範囲です)
故障があっても、自分の工作ですのでどうにでもなるとは思っています。
(重機の修理屋なので道具はたんまり持っています(笑))
書込番号:20525631
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/01/22 6:42:28 | |
| 0 | 2020/03/29 22:51:44 | |
| 10 | 2019/12/28 23:27:36 | |
| 1 | 2017/11/12 1:50:41 | |
| 6 | 2016/12/30 14:58:38 | |
| 2 | 2016/01/24 17:55:05 | |
| 2 | 2015/10/09 10:18:44 | |
| 6 | 2015/09/06 20:19:31 | |
| 16 | 2015/07/12 10:55:32 | |
| 2 | 2015/06/24 23:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






