GORILLA CN-GP530D
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D
nav-uから乗り換えを検討しています。nav-uで便利だったことが
この機種で出来るか教えて下さい。
1.市街詳細図エリアでの一方通行表示の100m縮尺で表示が可能ですか?
2.目的地部分をナビルート設定後に表示して確認することができますか?
3.目的地周辺での名称検索はできますか?
4.首都高トンネル部分の走行で案内表示を問題なく表示できるくらいに自車位置は
正確ですか?
書込番号:16911836
0点
自分はナブユー2からの乗り換えですが、わかる範囲で。
1.市街詳細地図は50mからです。一方通行表示は25mからです。ですが、ナブユーの50mが530Dの25メートル表示みたいな感じです。非表示は選べません。
2.ずばりそのもの、は一発では出来ないですかね・・。わかりやすいやり方は全ルート表示から目的地をタッチし好みの縮尺にするのがいいですか。
3.出来ないようです。出来るのはジャンル別の施設検索ですね。例、遊ぶ→遊園地→近い順にとしまえん、ナンジャタウン、あらかわ遊園、ガソリンスタンド→出光など、10キロ四方を近い順にだしてくれます。一覧になってる地図上から選べます。あとは出来るのは、ジャンル名(スーパー、コンビニなど)を入力するやり方があります。
4.ナブユー2では中央環状線の長いトンネル以外はほぼ追従出来てましたよね。最近首都高を殆んど使わなくなったので530Dでは確認できておりません。1,2ヶ月中には中央環状線を使うつもりなので報告します。
ナブユー70番台の使い勝手はいっそう良かったかと思います。
530Dはひと手間多かったり、最初は戸惑うことも多いかもしれませんが
慣れだと思います。
書込番号:16912459
![]()
1点
smilepleaseさん早速のご回答ありがとうございます。
>1.市街詳細地図は50mからです。一方通行表示は25mからです。
25m切替で対応して慣れることにできそうですね。
>2.目的地をタッチし好みの縮尺にするのがいいですか。
乗り換え時の対処方法がわかり助かりました。
>3.出来ないようです。
名称検索は残念ですがあきらめます。
>4.ナブユー2では中央環状線の長いトンネル以外はほぼ追従出来てましたよね。最近首都高を殆んど使わなくなったので530Dでは確認できておりません。1,2ヶ月中には中央環状線を使うつもりなので報告します。
nav-uで驚いた性能は大橋のジャンクションを2回に1回の割合で追従していました。
トンネル部分の追従性能のご返信を楽しみにしていいます。よろしくお願いします。
>ナブユー70番台の使い勝手はいっそう良かったかと思います。
nav-uの撤退は非常に残念でしたがゴリラに慣れて行きたいと思います。
書込番号:16912746
1点
すみません、最近は公共交通手段または自転車の移動がほとんどになり、全然首都高に乗るチャンスが
ありません<(_ _)>
4月以降は乗ることもあると思いますが、そんな情報必要ないですよね・・。でも一応使ったら報告するつもりです。
書込番号:17294608
0点
smilepleaseさん、返信ありがとうございます。
悩んだ末に、次のゴリラまでnav-uを使うことにしました。
ゴリラもたくさんいいところはあるのですが、トンネル内での
追従性が不安だったというところです。
もし、機会があったら首都高トンネル内の追従性のご報告を
いただけると助かります。
書込番号:17297679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/20 18:17:13 | |
| 4 | 2015/06/10 20:38:01 | |
| 1 | 2014/08/08 6:47:07 | |
| 2 | 2014/06/01 19:15:41 | |
| 2 | 2014/05/19 12:36:18 | |
| 0 | 2014/05/16 20:10:29 | |
| 0 | 2014/05/12 16:32:02 | |
| 2 | 2014/05/06 0:34:55 | |
| 2 | 2014/05/03 19:38:37 | |
| 7 | 2014/04/17 12:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






