『通電はするんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

H87-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87-PROの価格比較
  • H87-PROのスペック・仕様
  • H87-PROのレビュー
  • H87-PROのクチコミ
  • H87-PROの画像・動画
  • H87-PROのピックアップリスト
  • H87-PROのオークション

『通電はするんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87-PRO」のクチコミ掲示板に
H87-PROを新規書き込みH87-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

通電はするんですが・・・

2014/09/30 00:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87-PRO

スレ主 ryou78さん
クチコミ投稿数:3件

先ほど自作pcを組んでました。色々な動画を見ながら組んでいて最小構成したほうが後々楽という事を知りました。で、実際自分もしたんですが、なんか動画と合わないというか通電はするんですが、CPUファンや電源のファンが回りません。ちゃんとコネクト類は必要なところは全部挿して電源の電源オンスイッチを入れてもうんともすんとも言いません。どうしたらいいでしょうか?約10万も使ったのに・・・ 皆さんのお力を借りたいです><
一応パーツ書きます^^
CPU・・Intel CPU Core-i5-4460 6Mキャッシュ 3.20GHz LGA1150
電源・・オウルテック 80PLUS SILVER取得 HASWELL対応 ATX電源ユニット 750W
メモリ・・シー・エフ・デー Elixir DDR3 W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 CL9 4GB x 2枚セット ヒートシンク付
グラフィック・・GIGABYTE グラフィックボード NVIDIA GeForce GTX750Ti PCI-Ex16 2GB GV-N75TOC-2GI
マザボ・・ASUSTeK Intel H87チップセット搭載マザーボード H87-PRO 【ATX】
長文すみませんでしたm(_ _)m ちなみに画像のとうりランプはついてもうごきません

書込番号:17996899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/30 00:44(1年以上前)

ケースの電源スイッチでないと電源オンできない。

書込番号:17996995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/09/30 01:10(1年以上前)

電源ユニットのスイッチをONにしただけではPCは起動しません。
Hippo-cratesさんのアドバイス通りにやってください。

書込番号:17997036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/09/30 01:49(1年以上前)

スイッチもですが、
MBの袋は絶縁体ではないのでショートする可能性もあるので、
箱の上でやることをお勧めします。

書込番号:17997100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/30 03:33(1年以上前)

今のってpwrswだったかをショートさせてもつかないようになったの?

書込番号:17997186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2014/09/30 07:06(1年以上前)

ASUSなのでQコネ付いてるかと思われます。それにまとめて挿して接続すればスイッチ類の配線も楽ですお

書込番号:17997337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2014/09/30 07:19(1年以上前)

自分の文が勘違いさせたようですが、

スイッチもですが>スイッチを取り付けて押さなければ動きませんがの意味です。
(本当の最小構成ならピンのショートでテストですが…)

PWRSWのピンのショートでも無論スイッチは入りますね。


書込番号:17997359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/30 08:30(1年以上前)

今後、持っておくと便利です。

実験用スイッチ・LEDセット
http://www.ainex.jp/products/km-01.htm

書込番号:17997498

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou78さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/30 16:51(1年以上前)

BIOSアップデートしたか?と別のところで聞いたんですが、それで治りますか?

書込番号:17998603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/30 17:11(1年以上前)

お使いのCPUがCore i5 4460(Haswell Refresh)ですから
BIOSアップデートで動く可能性はありますね
私もCorei34150でしたから、最初にアップデートしてから組みましたよ
ASUSならUSB BIOS Flashbackがありますから簡単ですし
http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_82.php

書込番号:17998646

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryou78さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/30 17:38(1年以上前)

やはりアップデートはお店でやってもらったほうがいいですかね? それとも対応CPU買ったほうがいいですか?

書込番号:17998711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/09/30 18:15(1年以上前)

>皆さんのお力を借りたいです><
皆さんのお返事を全然読んでないの?

書込番号:17998822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/30 19:54(1年以上前)

そもそも、マザーボードのスイッチとリセット端子はケースの対応したケーブルに繋げてあるの?
繋げてなければ通電した状態のままですよ
BIOSのアップデートもたぶん必要だけど、みんなのレスとマニュアルをちゃんと読んでね

書込番号:17999109

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/30 20:32(1年以上前)

USB BIOS FlashbackはCPUもRAMも必要ありません。
従って対応CPUを買う必要はありません。

書込番号:17999244

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/10/01 05:41(1年以上前)

返信を読んだら,それに対する「応答」を ・・・

書込番号:18000670

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/10/01 10:04(1年以上前)

人の話を聞かないで自分だけ喋る性格?

書込番号:18001160

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87-PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ認識エラー? 13 2024/07/03 17:27:46
BIOSの操作・更新について 11 2023/12/25 10:38:29
グラボ増設後ブラックスクリーンのまま 9 2023/11/11 21:10:43
そろそろ買い替え? 3 2022/07/06 21:48:16
DRAM_LEDが光って起動しない 5 2023/10/12 15:34:44
光学ドライブを接続すると起動しない 14 2020/09/07 7:30:03
CPUを交換したら画面が表示されない 12 2019/05/16 21:40:14
グラボ対応種類 4 2017/10/12 7:26:58
設定変更すれば 2 2017/08/24 23:33:47
CPUの変更 5 2016/07/07 5:24:09

「ASUS > H87-PRO」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H87-PRO
ASUS

H87-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87-PROをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング