『良いスタイリングです』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKカスタム 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『良いスタイリングです』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKカスタム 2013年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
    eKカスタム(モデル指定なし) 142件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKカスタムを新規書き込みeKカスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ19

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    良いスタイリングです

    2013/06/09 00:33(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKカスタム

    クチコミ投稿数:3451件

    日産と協業した甲斐もあって、燃費良し、デザイン良し、価格も由と3拍子が揃った感じですね。

    まあ、発売前のリコールはいただけませんが、隠さず発表した事に天晴れをほめてあげます。
    以前の三菱なら、サービスキャンペーンで、手打ちにしていたと思われますが、社内体質の
    変化のひとつとして、我々消費者としては、迎合します。

    DAYSのほうが、若者受け、ekカスタムは、やや女性向けな感じがします。

    書込番号:16231264

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2013/06/09 01:47(1年以上前)

    隠すと日産の品格落とすし国交省がもう二度と新規登録させないんじゃ無いかな。

    下手な事して過去どれだけ叩かれたか。

    社内体質改善じゃ無く日産様の顔色伺いと国交省が怖いからリコールしただけ。

    書込番号:16231493

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:17件

    2013/06/09 21:58(1年以上前)

    AS−Pさんと同意見です。

    企業体質はそう簡単には変わらないと思います。
    リコール自体は何処の会社でもあることだし、問題じゃない。

    一度失った信用はそう簡単には取り戻せないことを自動車メーカーは自覚すべきです。

    日産との共同出資会社として少しはましな方向になって欲しいです。


    デザインのことなんでちょっと脱線しましたけど、悪くは無いです、
    今風な、どっかで見たデザイン。DAYSはスティングレー、EKもどっかで見た感じ。

    前のEKの方が独自性が感じられた。良し悪しじゃなくてHONDAの方がデザインの個性はあると思う。

    書込番号:16234613

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2013/06/10 19:22(1年以上前)

    へえ!!
    三菱以外のメーカーって、絶対にヤミ改修なんてしないんだね^o^w

    じゃ、次はよそのメーカーにしようかな^^


    しかし、あれ〜?
    今まで乗ってきた他メーカーで受けてきたのは、結構重大な部位だったのにタダで直してくれたね^^
    それらは全てリコールされてない奴ばっかだなw

    幻だったんだ〜…

    書込番号:16237490

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:15件

    2013/06/11 11:41(1年以上前)

    やっと、三菱ディラーが食い繋げそうな車を出してきましたねw

    これまでは、経産省御用聞き商社アガリの益子社長の意向なのか、
    ターボ車厳禁!エコ&EV重視の退屈そうな車ばかりに力を入れてたものね。
    昴や松田の賑わいを余所に三菱ディラーはカンコ鳥が鳴いてたぞw

    先ずは、呼び水となる軽自動車に力を入れ、
    この軽に三菱のストロングポイントだった四駆&ターボ車の技術を投入して、
    三菱Cセグメント車移行への誘導車になってもらいたいですね。

    書込番号:16239856

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

    2013/06/12 08:03(1年以上前)

    リコールはないほうが良いのは当たり前です。でも、不具合がまったくない車と言うのもないでしょう。要は乗員の安全を守れるかどうかです。運転者の安全を第一優先で考えるならば、安全を脅かす不具合はすぐに直すべきです。これまでの実績の問題もありますが、ここはメーカとして当たり前のことをしただけでしょう。こうして車は進化していきますよね。私はニッサンと三菱が出した新しい車に、安全性の向上と楽しい走りを期待していました。しかし、低燃費を訴えているみたいで、少々がっかりです。
    安全性を高め、楽しく運転できる車なら、速攻で買い替えるでしょうが、ちょっと違いました。個人的には安全装備がしっかりしていて、運転が快適で楽しければ、多少燃費が悪くても買います。タッチパネルとか、どうしても好きになれません。こういうところに金をかけるなら、もっと内装を充実させて快適な運転を実現させたり、ブレーキや安全装備の改善、エンジンの改善などに力を入れてほしかった。あくまでも個人の意見で、他の方の意見を否定するものではありません。一生懸命マーケティングリサーチをして新車開発されたメーカーさんには大変失礼いたしました。

    書込番号:16242886

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

    2013/06/14 02:47(1年以上前)

    38万4千台リコール=軽自動車、走行不能の恐れ―ホンダ
    時事通信2013年6月13日(木)16:51
     ホンダは13日、無段変速機(CVT)の不具合で走行不能になる恐れがあるとして、軽自動車の「N BOX」「N―ONE」など5車種で計38万4614台(2011年12月〜13年5月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。
     国交省によると、CVTの油圧制御プログラムが不適切で、ギアを入れた際に素早いアクセル操作を行うと、動力を伝えるシャフトに強い負荷がかかることがある。繰り返すと、折れて走行不能になる恐れがある。
    12年12月に車が動かなくなる不具合が3件あった。事故は起きていない。 


    なあ、これだってヤミ改修すればいい話だろう?
    バモスのエンジン、シールだけじゃないけどシールしかリコールしてないよな。
    ライフダンク・バモスターボのクランクメタルの強度不足なんか、リコールしたっけ?
    アコード新車のシール不良でフロア腐った話もあったな。

    他のメーカーも、ヤミ改修はたっぷりやってる。
    三菱ばっか叩くと、ボロが出るだけだ。

    いい加減、不毛な争いはヤメろよな。

    書込番号:16250001

    ナイスクチコミ!7


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    eKカスタム
    三菱

    eKカスタム

    新車価格:129〜180万円

    中古車価格:15〜139万円

    eKカスタムをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ekカスタムの中古車 (433物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング