『フォトヨドバシ』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

  • ズーム全域で開放値F1.8を実現したAPS-C用大口径標準ズームレンズ。風景、ポートレート、静物、接写、スナップなどに適している。
  • ファインダーが明るく、ピントの確認、構図決定が容易に行える。広角から標準まで大口径単焦点レンズ数本分の画角をカバーし、高い機動力を発揮。
  • 超音波モーター「HSM」の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。ピントの微調整ができるフルタイムマニュアルも可能。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:+15,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (6製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:+15,200円↑) 発売日:2013年 6月28日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『フォトヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

フォトヨドバシ

2013/06/21 14:14(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

スレ主 agehiroさん
クチコミ投稿数:77件 ItemList 

私はニコン使いなのですが、フォトヨドバシにこのレンズのレビューが掲載されていたので、こちらに書き込んでみました。

http://photo.yodobashi.com/gear/canon/lens/sigma183518dchsmart.html

素晴らしい描写してますねー。
軽いAPS-Cのカメラを組み合わせて、普段使うカメラにしたい。
相変わらずフォトヨドバシのセンスも良い・・・!

書込番号:16278808

ナイスクチコミ!14


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/21 15:09(1年以上前)

見た目は望遠ズームのように見えますね

書込番号:16278939

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/22 00:27(1年以上前)

いい写りしてますねー!
M4/3ユーザーですがこのレンズのためにAPS−Cボディが欲しくなります(^^)

書込番号:16280855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/22 09:50(1年以上前)

できれば、1枚ぐらい等倍で見れる画像もほしいと思います。

書込番号:16281764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/22 10:28(1年以上前)

フォトヨドバシではいつも美しい作例が並び、惚れぼれしてしまいます。


一方、画質確認という点では正直よくわかりません。

 >見事な解像力で皮の質感、立体感をとても表情豊かに描いてくれました。

と書かれるとそうなのかな、と思いますが、他のレンズでは結構質感が損なわれるものなのでしょうか?

書込番号:16281893

ナイスクチコミ!0


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2013/06/22 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

結構というかかなり近接できます。

これも会場にあったのをぱちり

フォビオン、赤色がちょっとおかしくなりますが、、、

これも同じです。

皆さん今晩は、本日SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM の体感イベントに行ってきました。
シグママウントがオートフォーカス未調整との事でしたが貸し出しがありました。
あとシグマフォビアンでは有名なmaroさんもきていました。

書込番号:16284533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/24 09:22(1年以上前)

おはようございます。

このレンズの作例を見れば今までの17−50mmでの欲求不満は解消されそうですね。

でも50−150mmまでの間はどうなるのでしょうね。

24−60mmF1.8あたりが出ることを希望します。

書込番号:16289787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2013/07/01 23:37(1年以上前)

> 私はニコン使いなのですが、フォトヨドバシにこのレンズのレビューが掲載されていたので、こちらに書き込んでみました。

私もニコンD7100ですが、ニコン用は未発売なので・・・ヨドバシは綺麗に写しますね!(レンズがすぐにでもほしくなるような!)

ズーム派なのでニコン用が発売されたらすぐにでも買います。毎月のお小遣いからコツコツ貯金始めます!

書込番号:16318320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング