『made in Japan』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 MHオーディオ HA-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHオーディオ HA-11の価格比較
  • MHオーディオ HA-11のスペック・仕様
  • MHオーディオ HA-11のレビュー
  • MHオーディオ HA-11のクチコミ
  • MHオーディオ HA-11の画像・動画
  • MHオーディオ HA-11のピックアップリスト
  • MHオーディオ HA-11のオークション

MHオーディオ HA-11MH audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月10日

  • MHオーディオ HA-11の価格比較
  • MHオーディオ HA-11のスペック・仕様
  • MHオーディオ HA-11のレビュー
  • MHオーディオ HA-11のクチコミ
  • MHオーディオ HA-11の画像・動画
  • MHオーディオ HA-11のピックアップリスト
  • MHオーディオ HA-11のオークション


「MHオーディオ HA-11」のクチコミ掲示板に
MHオーディオ HA-11を新規書き込みMHオーディオ HA-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信32

お気に入りに追加

標準

made in Japan

2013/08/18 18:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > MH audio > MHオーディオ HA-11

スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

中々良いです。
シングルのアンプにしてはそれなりに値段しますが、、、

デフォルトのopaはLME49860です。
ソケット式のため交換可能
透明度の非常に高いのですが、やや音が硬質なんでとりあえずopa627auに換装してます。

詳細は又後日

書込番号:16483442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/18 22:19(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは〜

こいつ逝っちゃいましたか(笑)
付いているスイッチが一々効果が実感できて面白いですよね♪

ただ、ちょっと重いというか(^_^;;)
引き続きレポート期待してます!

書込番号:16484193

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/19 19:03(1年以上前)

pico-power〉HDP-R10〉AHA-120〉HA-11

手振れ酷すぎすいません

開腹が手間なんで余り弄れてませんが。
オペアンプの動作電圧ですが、ipower9.0v使用時ecoモード7.65v、Evoモード15.24vでした。

メーカーHPの画像ではデフォルトの電池は画像上にあるIMEDION使っているっぽいです。
一応電池は10v×2まで対応とのこと。

重さはR10やAHAよりも重いです。

とりあえず製品に関してはそんな感じで…。

Koontzさん今晩は
デジタル接続は完全スルーでアナログ遊びばっかりしております。
オペアンプ交換で遊びたかったのでついつい勢いで、、

書込番号:16486587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/19 20:48(1年以上前)

オペアンプ色々変えてましたらイマイチこのアンプの音、ってのが分からなくなってきてます…

手元のはOPA627au、OPA2604、OPA2228、OPA2134、OP275、muse02、muse8920、muse8820、AD812an、LME4860、LME4720、JRC5532、LT1469がありますが、
総じてバーブラウン社の方が好みでした。

OPA627auのポテンシャルの高さは言うまでもないでしょうが、個人的にはOPA2134が一番纏まりあって好きかなと。
OPA627auは触れる範囲ですがかなり発熱してました。

Muse02も非常に美しく透明度も高いのですがニュアンスが甘過ぎる(スイーツ的な)のでもう少しメリハリ付けたいな、ってのがありました。

LME49990やmuse01は持っていません(ノД`)

書込番号:16486923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/20 00:06(1年以上前)

すいません、一部訂正、
動作電圧ですがipower最近充電していなかったのでかなり出力落ちてました。

IMEDION 9.6v(実測10チョイ)だとevoモードで20.24vでした。
失礼致しました。

書込番号:16487809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/20 07:15(1年以上前)

高いですね(;д;)
でも聞いてみたい、、、
20V出せるならOPA627やMUSES01でも楽々と駆動してくれそうですね、

書込番号:16488323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/20 21:59(1年以上前)

mic92さん今晩は
メジャーなOPAは上が16〜18vってのが多いので20vだと高過ぎかなと心配ではあるのですが…。

反面、国産の8.4v電池でevoモード利用する事で16v辺りで使えますので中々使い勝手は良いと思います。

書込番号:16490514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/20 22:21(1年以上前)

うちのipower9.0vは充電しても8.3v
動作電圧がちょうど16vと中々良い具合に落ち着きました。

書込番号:16490626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/20 22:55(1年以上前)

OPA627は36Vまで大丈夫だそうですよー
出来る限りスペックギリギリの電圧をかけると良さそうです。
私は今日、OPA627、827やら25Vの電源やら電子工作部品を色々と買っちゃいました。
なんやかんやで15000円以上
かかっちゃった(;д;)

どうしよ、、、

書込番号:16490778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/25 11:18(1年以上前)

mic92さん
18v×2実装だから36までokなんですかね
とりあえずopa627は20vで鳴らしてみてます。

EvoとEcoの切り替えは余り効果を感じないオペアンプも結構あるのですが、
627ですと残響・余韻がツーッと拡がった先で、Ecoがストンと切れてしまいますがEvoなら自然に消えるまで伸びる感じがあります。

イヤホンで聞くにはやや濃密でくどいところもありますがT5pだと元の薄口が合っているのか輪郭も厚みちょうど良い塩梅で気に入って使っています。

パーツ類は買い漁り出すと気づいたら財布圧迫することもありますよね…。
muse01とLME49990仕入れようか迷っています(汗

書込番号:16505294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/25 21:18(1年以上前)

こんばんは。
opa627は±18Vなので単電源だと36Vになりますねー

それにしてもopa627良いですねー
LME49990にもMUSES02にもない音楽的な楽しさがありますね。
827も楽しみです。

LME49990もオススメですよ(^^ゞ
物凄い分解能です。
熱いですけど。

書込番号:16507258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/25 23:04(1年以上前)

丸椅子さん、mic92さん
こんばんは、はじめまして!
KOOLAと申します。

私もこのアンプ購入して、OPAMP色々と変更しました。
変えたのは
LT1364/OPA2604/OP275/MUSES02/OPA2134です。
この中ではOPA2134、OP275が良かったです。
今まであまりOPA2134は良いイメージ無かったので、ちょっと意外でした。
OP275もリバーブ残響音が結構長く、好みの感じでした。

このアンプ、電池/OPAMP変更による変化量が結構大きくて
楽しいかもと!感じてます
OPA627もSingleはDACで使ってるのですが、Dualは持っていなくて。。。
購入しようか悩み中です

ちなみに他機材は以下です
ipod/iphone→GO DAP DD 12V OPA627(DAC)→HA-11(iPower520)、
(まだ試してませんがIMEDIONも有)
イヤホン/ヘッドホン(MH-334/MH-223/Miles Tribute等 /HD-25)

書込番号:16507745

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/25 23:35(1年以上前)

KOOLAさん初めまして

OPA2134の方が纏まりあって端正な音に感じましたが、仰るようにop275の方がアナログな味わいが素敵ですね。

OPA627auはより重心低く、低域の厚みもありやや濃い口に感じますが中々素敵です。
それなりのお値段なので好みでないとダメージありそうですが。

ご利用の機材ですとMiles tributeは私も使っていますが、これにOPA627併せてピアノトリオ(piano,drums,Bass)聞いてますと、
元々の濃い口が更に濃密になりますが鍵盤やウッドベースのタッチがしっかり感じられ、メランコリックと言ったら良いのか、ややアルコール入ってうっとりしながらjazzライブ聞いているような包まれる感じが何とも言えません。

電池、OPA、モード切り替えと組み合わせが有りすぎて全部が全部は試せておりませんが、中々奥深いですね。
お気に入りの組み合わせ出来ましたら教えていただけますと幸いです。


HDP-R10からアナログでHA-11にT5p、K3003、IE800、Miles tributeです。
HA-11はIMEDION9.6にOPA627au,evoモードで今のところ固定しております。

書込番号:16507893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/26 23:26(1年以上前)

丸椅子さん、こんばんは!

イヤホン/ヘッドホンに合わせて、ナイスなセッティングを見つけるのは
難しいですが、なかなか楽しいものですね!

OP275ですが、BASS エンハンスをONにすると
曲によって低音過多に鳴っちゃうこともありますが、元気な音作りで好みでした。
MH-223で聞いていましたが、低音のあまり出ない弱高音寄りなイヤホンに合うような気がします。

あと、LTのOPAMPは何故か合わないような気がします。
LT1364は私のは片側しか音が出ませんでした。

ここ数日毎日OPAMP交換してますが(笑)明日はMilesとMuse02で行ってみます

PS
丸椅子さん、mic92さんとコメントを拝見してて、
濃密な音は大好きなので、OPA627をポチッと行ってしまいそうです(笑)

書込番号:16511443

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/27 21:49(1年以上前)

皆さん今晩は

KOOLAさん
Lt1364は動作しないっぽいですね。
うちのも片側chのみでした。

今日はlme49990(両面実装)、AD8397(sop〉dip変換基盤)が来ました。

AD8397はFiioE11のデフォルトのオペアンプだったはず。
ノイズレスで繊細ながらややコジンマリ、器用貧乏ぽ…。

Lme49990確かに前評判通りのワイドレンジ&繊細さ
627との価格考えるとかなり良いですね。
ただ、個体差なのか発振しているのか分かりませんがサーノイズが珠にキズ…。
ちょっと惜しいですね

ノイズレス(T5p利用時)で実用的だと思うもの
LME49720、LME49860、OPA2604、OPA2134、OP275、AD8397、muse02、lt1469、OPA627au

サーノイズが気にならなければ悪くないもの
LME49990、AD812


Muse8920、8820、JRC4456、4558、4580、5532
この辺りはノイズ無くてもごく普通でデフォルトの49860からは変える必要無さげ?若しくは多少のノイズが鼻について変える気にならないかなってところです。
JRCシリーズは悪くないんですが大味すぎる感がなんとも。
値段考えたら上出来ではあるんでしょうけど。



書込番号:16514606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/27 23:09(1年以上前)

こんばんはー
LME49990のホワイトノイズですけど、恐らく発振してますね。
以前、anパンさんに教えてもらいました。
49990は発振しやすいと。

対策ですが、4、8番の−と+にチップ積セラを入れると発振しにくくなりますよ。
保証が無くなりますので、オススメはしませんが、、、

ところで、ADのオペアンプは良さげですか?
日本ではあまり耳にすることはありませんよね。
日本のメーカーだとJRCの4558や4580が圧倒的に多いですよね。


KOOLAさん
初めまして!
627購入しますかー
良いオペアンプですよね。
高かったけど、買ってよかったです。
高いですから、安い所から購入しがちですけど、ニセモノにだけはお気をつけ下さい。

書込番号:16515048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KOOLAさん
クチコミ投稿数:18件

2013/08/28 01:19(1年以上前)

こんばんは!

丸椅子さん
やはりLt1364はダメでしたか。
本日はmuses02でしたが、想像していたとおりキラキラ感!
でも今のところ好きなのはOP275です。

mic92さん
はじめまして!
OPA627良さそうですね、ポタアン結構沢山有るのに
opamp交換可能なのがまた欲しくなりそうで怖いです(笑)

そうそう我慢できずに、LME49990とOPA627auを注文してしまいました^_^;
LME49990は評判良さそげで聴いてみたいし、これでだめでもvulcan+にも入れてみようかなぁ
というところで行っちゃいました。

今週中に届く予定なので楽しみです

書込番号:16515534

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/08/29 01:09(1年以上前)

mic92さん今晩は

ADのオペアンプは2種類しか使ってはいませんが、どちらも繊細で大人しい
悪く言えばレンジがやや狭くアクセント効いていない

ポータブル環境では上がes9018のDACなんで味気ないだけかもなんでwolfsonのDACなら悪くはないのかもしれません。

AD8397は低電圧でも使えるので使いやすいのかもしれません。
Fiio E11だとopa2211だったかに交換のした方が全然評価高いですしね…。

書込番号:16519251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/02 18:16(1年以上前)

mic92さん今晩は

Lme49990に積層セラミックコンデンサ仮止めしましたらかなりノイズレスになりました。
よっぽどデカイ音量にしない限り問題無い感じです。
問題は、ケースに収めるのにどういった付け方するか…。
コテ素人には中々ハードル高い、、

書込番号:16536819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/02 18:51(1年以上前)

とりあえず色々弄ってみてたんですが積層セラミックコンデンサより、gainを、highにした事の効果のが大きかったみたいですorz
gain lowだと結構なオペアンプでホワイトノイズ載るのですが、highだと殆どの機種で乗りません。

Highだとイヤホンで使うには音量デカ過ぎるのが難点ですが…。

書込番号:16536922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/02 22:32(1年以上前)

こんばんはー

>Lme49990に積層セラミックコンデンサ仮止めしましたらかなりノイズレスになりました。

おお!
やっぱり効果ありましたか!

、、、と書こうと思ったら。

>積層セラミックコンデンサより、gainを、highにした事の効果のが大きかったみたいですorz

ゲインの効果でしたか(;д;)

素人考えだとゲインは大きい方がノイズなさそうですけどね。

>Highだとイヤホンで使うには音量デカ過ぎるのが難点ですが…。

アッテネーターでも挟んでみてはいかがでしょう。
私も時間が取れたら作る予定です。

書込番号:16537983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 13:14(1年以上前)

こんにちは。
わたしも3週間ほど前にこちらを購入して、最近、lme49990やopa627auにオペアンプを交換して楽しんでいます。

今週、MUSES01を秋月さんで購入して差し替えてみたのですが、異様に音量が低くまともになりません。
使用電池はha-11とほぼ同時期に買った、ipowerの9VかGPの7.2vをevoモードで使用しているのですが、
micさんの「opa627は±18Vなので単電源だと36Vになりますねー」というコメントを見て、、
推奨環境が±9〜±16vのmuses01だと
電圧が足りてないのか、購入品が不具合品なのか、判断がつかない状態です。
(電子回路について、まったく無知でしてそこらへんがよくわからない・・・^^;)

丸椅子さんが使用されてるIMEDION 9.6vを購入して試してみようか悩み中です・・・




書込番号:16554845

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/07 16:45(1年以上前)

パーソナルパーソンさん今日は
私も大概ど素人なんでなんとも言えませんが、muse01については表記通りかと思われますが…。

今日muse01と5534DD仕入れて来たので帰ったら試してみます。

書込番号:16555456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/07 19:04(1年以上前)

MUSES01 データシート

こんばんは。

パーソナルパーソンさん

>推奨環境が±9〜±16vのmuses01だと
電圧が足りてないのか、購入品が不具合品なのか、判断がつかない状態です。

006Pだと9Vですので、直列で使用しても18Vですよね。
MUSES01は±9Vということは、単電源だと18V、つまり006Pを直列で使用してもすぐに電圧不足になってしまいます。
満充電の時はギリギリ鳴るかもしれませんが、すぐに音量が小さくなったり、ノイズが発生するかもしれません。

MUSES01は据え置きのヘッドホンアンプでの使用を想定しているはずですので、ポータブルでは厳しいです。
ポータブルではMUSES02しか無理かも?


添付のデータシートを見て下さい。
MUSES01の4番ピンがV−、8番ピンがV+になっています。
テスターをお持ちでしたら、電源を付けたまま、マイナスのテスター棒を4番ピンへ、プラスのテスター棒を8番ピンへとくっつけて、電圧を測ってみて下さい。
その際、他の端子を触らないように気を付けて下さい。

MUSES01への供給電圧が18V以下なら満足に鳴らすのはキツイかもしれません。


丸椅子さん

>今日muse01と5534DD仕入れて来たので帰ったら試してみます。

MUSES01ですか。
良いですねー
Go Dap ではMUSES01バージョンもあったので、18Vでも鳴ると思ったんですけどねぇ。
なんでだろ、

5534DDはJRCですか?
あまり聞かない名前ですけど、何故購入しようと思ったのですか?

書込番号:16555911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/07 19:15(1年以上前)

皆様今晩は

MUSE01mic92さん仰る様に最初数秒はご機嫌良く鳴ってはいたのですが、プッと切れて極小音量でしか鳴らなかったです。

5534DDはJRCですね。
こちらはノイズ選別品で200円前後と安かったのですが動作せず…です。
5532は問題無く鳴っておりますが。

書込番号:16555968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/07 20:59(1年以上前)

丸椅子さん、micさんこんばんは。

>プッと切れて極小音量でしか鳴らなかったです。

丸椅子さん、同じ状態ですね。ということは、やはり電圧足らないかー。

micさん、テスター持ってるんですが友人に貸したまま帰ってきておらず試せずです。

>Go Dap ではMUSES01バージョンもあったので

実は私も、ポタ機でもmuses01乗せてるのあるし、大丈夫だろうという見込みで購入したんですが、
go dapは±12Vですもんね。直列だと24Vの電圧があるわけだから、安定なんでしょうね。

私は9Vと9Vで18Vだから、むしろ電圧高いかもと勘違いしてたわけで^^;

ひとつ賢くなりました。ちゃんと勉強しないとなぁ。






書込番号:16556348

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/07 22:00(1年以上前)

Typhoonが確か±9vでギリmuse01使えるんです〜ってメーカーの方仰ってましたが、電圧降下しないんですかね?
私のIpower9.0は満充電の8.4〜7.4vまで下がってしまいますし
IMEDIONは最初10.2vありますが8.6vまで下がりますので、うまく行けば最初数時間はmuse01は使えそうですけど。

書込番号:16556683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/08 21:07(1年以上前)

こんばんはー


丸椅子さん

やっぱりMUSES01は鳴りませんでしたか。
残念ですね。
高い電圧を必要とするオペアンプはキッチリと鳴らしてあげるととても良い音質だそうですよ。
私も一度は試してみたいです。


パーソナルパーソンさん

>実は私も、ポタ機でもmuses01乗せてるのあるし、大丈夫だろうという見込みで購入したんですが、
go dapは±12Vですもんね。直列だと24Vの電圧があるわけだから、安定なんでしょうね。

Go Dapって±12Vなんですか!
てっきりただの12Vと思っていましたが(;д;)

±12VだとMUSES01も余裕ですね。
音質も良さそうだ、、



ハッΣ(゚Д゚)


購入したくなってきた、、、

書込番号:16560506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/08 21:38(1年以上前)

mic92さん今晩は

±12vなってますね。
ipodユーザーじゃないんで完全スルーしてましたが、仕様だけ見ると中々素敵

インターネット上では非整数倍アップサンプリングが叩かれているイメージしかありませんでしたが。
Appleデバイス以外で使える様になったTyphoonの後継機で±12v来たら多分行っちゃいますね。

書込番号:16560649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/10 22:19(1年以上前)

こんばんはー

Go Dapって48KHzにアップサンプリングするそうですね。
そんなに変化あるんですかね?
44から48だと音質も上がりそうですけどね!


DACとしてのTyphoonはかなり良さそうですね。
まさかポータブルでアップサンプリングが出来るとは思っていませんでした。
SonyのPHA-2も気になりますし、Solo dBも。
悩む、、、

最強はDDCにTyphoonを置いてアップサンプリング、DACにSolo dBでデュアルDAC、アンプにThe Intruderですね。

ポタの限界はこれかな。

書込番号:16568772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/10 22:40(1年以上前)

mic92さん今晩は
非整数倍アップサンプリングは割りきれない部分が切り捨てられるとかどうとか。
余り興味が無いので気にした事は無いのですが…。

RsaはSR-71Bの後継のDAC無しモデル出してきたみたいでちょっと気になります。
私がipod使っていないのもあって、DAPのラインアウト3極〉4pinで入れるか、ポータブルバランスDACはiBassoのdB2しかない(しかもrsaへの入力は要変換ケーブル)
ってのもあってバランスに移行する算段が中々つかない、、

バランスDAC/amp一から揃えるとHM-901買える金額になるのでHM-901の4極ミニでバランス駆動すれば…と頭抱えてます。

書込番号:16568887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mic92さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/11 21:35(1年以上前)

こんばんはー

ん、
71Bの後継ってThe Lightningってやつですか?
本家サイトみて見ると、
これまた良さそうですね。
うーん。
すごい、、
外国の方はポータブルにも物凄い情熱をかけていますね。
すごいぞ、、、!


Intruderも考えていたけど、F35、Lightningも良いぞ。
どうしよぅ?(−_−;)


R10でバランスよりはいっそHM-901に行った方が早いですよね。
音質的にはどうなのかな?
901にハイエンドタイプのアンプをくっ付けたら勝てるかな?

書込番号:16572839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件

2013/09/11 23:15(1年以上前)

mic92さん今晩は
HM-901はラインアウト取れるのは取れるみたいですが専用dockケーブルの取り回しが悪いみたいで…。
それでも良いので組んでみたい、ってのがマニアの性なんでしょうね。

書込番号:16573421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MH audio > MHオーディオ HA-11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
せんこう突撃で,MH機初のお試し。 29 2014/07/25 7:47:52
made in Japan 32 2013/09/11 23:15:00
8月10日発売予定 0 2013/07/23 15:55:53

「MH audio > MHオーディオ HA-11」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

MHオーディオ HA-11
MH audio

MHオーディオ HA-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月10日

MHオーディオ HA-11をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング