BLIZZAK VRX 195/65R15 91Q
- 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
- 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 195/65R15 91Qブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日



スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q
どうも皆さん、お久しぶりです
北海道はまだ春は遠いんですが、地域によっては春の足音が聞こえている地域もあると思います。
さて本題ですが
YouTuberの「雪道太郎」さんが各社のスタッドレスタイヤテストをしています。
色んな意見があるとは思いますが、私も雪道太郎さんと同じ意見になります。
顔見知りの個人タクシーの方にお願いし、
(私の会社のスタッドレスタイヤは業務用なので…)
各社のスタッドレスタイヤを乗り比べたことがありますが。
「殆んど差が無いのが実態です」
強いて言うならタイヤのロードノイズ、高速道路のフィーリングぐらいでもんですかね。
https://youtu.be/P-weMNEWORI
書込番号:23971512 スマートフォンサイトからの書き込み
 20点
20点

雪道太郎さんの動画を教えて頂き、ありがとうございました。
一般の方々がここまで金掛けてヤルとは!!!
大変、参考になりました。
書込番号:23971633
 11点
11点

>信 一さん
こんばんは。私も今スタッドレス探しています。この製品もいいのですが、通販で購入だと古いものを掴まされそうです購入に至っていません。安心して購入できるショップはないんですかね。納得できないので今期は見送ろうかと思ってます。
書込番号:24971988 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

日本メーカー4社乗用車用最新型の中で東洋GIZ2だけがずば抜けてゴムが硬いんですよね。
ダンロップも摩耗耐久性を捨てて現型から氷上性能にって割り切っている中で、なぜか東洋だけがそこまで柔らかくしていないという。
GIZ1の新品時はそこそこ柔らかいんですけどね。
とはいえ、メーカーもきちんと開発していますから新品から2か3シーズンは問題ないと思う。
北海道のユーザーさんで、REVOGZでも3シーズン目はやばかったという報告もある事から、4シーズン以降は財布との相談になると思いますが、安心安全を考えるなら3シーズンサイクルが良いと思いますね。
書込番号:24972196
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 155/65R14 75Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   先日購入しました | 3 | 2024/11/14 12:50:00 | 
|   北国のタクシードライバーpart2 | 3 | 2022/10/19 21:34:29 | 
|   タイヤのサイズ | 13 | 2021/01/12 17:48:06 | 
|   ヴォクシーのスタッドレスタイヤ選択で悩んでおります。 | 18 | 2021/01/03 20:38:44 | 
|   北国のタクシードライバー | 13 | 2020/12/23 19:24:37 | 
|   輸出仕様? 91S 規格の製造国を教えてください。 | 8 | 2022/12/18 13:16:57 | 
|   製造年0219 | 1 | 2020/11/02 10:06:24 | 
|   スタッドレスはインチダウンの方が止まる。 | 1 | 2020/10/07 14:11:52 | 
|   確認を | 2 | 2020/10/04 21:32:38 | 
|   タイヤチェーン(金属製)について質問 | 4 | 2019/11/07 7:27:41 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






 
 


 


 
                
 




 
  










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


