『背中を押して下さいw』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:131g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]のオークション

『背中を押して下さいw』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背中を押して下さいw

2013/09/06 09:42(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]

クチコミ投稿数:22件

初のリミテッドを検討中です、値段もこなれた旧モデルを狙うか?円型絞りの新型で行くか?35mmマクロと迷いましたが数々の作品を見て70mmの方が幸せになれそうな予感がします、この画角の場合円型絞りの恩恵はあるのでしょうか?リミテッド初心者です、ベビーユーザー方、どうぞ優しく背中を押して下さい(^ ^)

書込番号:16550706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/09/06 09:55(1年以上前)

マリオ51さん こんにちは

 旧DA70mmLユーザーです。

 私は新型を購入する予定はないですが、可能であれば新型の方が良いかと
 思いますよ〜!

 私は円形絞りが魅力的に感じています〜。
 シルバーも選べるのもいいですよね〜。

書込番号:16550734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 10:01(1年以上前)

レンズ構成追記
単焦点 DA40mm.FA50mm.DFA100mm、
広角 10-20mm、ズーム 16-50mm.18-135mmを所有しております、今回の70mmは妥当でしょうか?ご指導の程よろしくお願いします。

書込番号:16550743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 10:06(1年以上前)

C'mell に恋して さん
そうなんです、シルバーにガタガタしてます!崖に向かって一歩前進(^ ^)

書込番号:16550759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/06 10:14(1年以上前)

70mmだとポートレートで使うことも有るでしょうからできれば円形絞りの方が良いかも
またコーティングも新しくなったのも魅力ですね

書込番号:16550777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:15件 photohito 

2013/09/06 10:41(1年以上前)

来年は消費税が上がるかも知れないので

欲しいと思った時に買ってしまいましょう

そして無駄遣いと言われないよう使いまくってください。(^^♪

書込番号:16550841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/09/06 10:44(1年以上前)

マリオ51さん こんにちは

もし16-50mmのお供に70mmというと、荷物が少なくて済む時もあるかと〜!!

 また、クローズアップレンズを付けると簡易マクロ的な使い方もしやすい
 かと思います〜。

書込番号:16550847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 11:44(1年以上前)

Frank.Flanker さん
そうなんです、ポートレートや花、街かどを切り撮りしたいです、今までのレンズとは一味違った写真が撮れそうです、やっぱり円形絞り効果ありますね!

書込番号:16550993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 11:51(1年以上前)

コーヒーはジョージア さん
そうでした!新型は暫らく価格も落ちないでしょうから欲しい時が買い時ですね、シルバーは10月末ですから11月の支払いに間に合えば!秋撮りにも間に合いそうです♪

書込番号:16551008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 12:08(1年以上前)

C'mell に恋して さん
なるほどさすがです!マクロまで考えていませんでした、クローズアップレンズなら荷物になりませんしいざという時活躍しそうです、No.3くらいが良いですかね?購入まで10歩とすると皆さんの素晴らしい背中押しで初日から一気に8歩ほど前進、あとはジャンプ台に乗るだけです(笑)

書込番号:16551051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/06 12:15(1年以上前)

お手持ちのラインアップから考えても良い画角ではないかと思います。
FA77oなんて悩ましい候補もございます〜。

書込番号:16551066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 12:39(1年以上前)

白KOMA さん
背中押しありがとうございます、やっぱり候補に出ますよね77mmL(^ ^)今回は予算も重量も軽量路線で行こうと思います、70mmLシルバーアルミの質感はそれを思わせない逸品だと思います!

書込番号:16551138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2013/09/06 13:27(1年以上前)

マリオ51さん こんにちは

 CUレンズは、2か3くらいが良いかと思います〜!

 安心してジャンプ台に乗ってください〜!!

書込番号:16551268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2013/09/06 18:10(1年以上前)

C'mell に恋して さん
ありがとうございます!無事ジャンプ台に乗りました、まさにダチョウ倶楽部状態です(^ ^)

書込番号:16552018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/09/08 15:43(1年以上前)

めでたくキタムラで予約注文しました
いろいろご指導ありがとうございました
納品が楽しみです♪

書込番号:16559394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2013/09/18 23:14(1年以上前)

機種不明

比べれば違いがクッキリ

(^O^) わぁ〜 いいなぁ〜 楽しみですね〜

うちが思うには 円形絞りも魅力の1つですが
やはりコーティングの透明感は今までのレンズでは
太刀打ち出来ないと思います

円形絞りは時と場合によりますが
透明感は常日頃 撮る度に効果が出ますものね♪

書込番号:16604321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/06 20:57(1年以上前)

正直使いにくい焦点距離ではありますがツボにハマれば。。。というレンズでしょうね。。個人的にはSMC DA70mmを使っていますがFA50mmF1.4の使用頻度が高いです。。FA50mmF1.4はファインダー覗いていて楽しいですがDA70ではあまり感じない。。描写は間違いなく良いですが。。個人的な感想なので決して鵜呑みにはしないでください。。きっと逆の意見もあります。

書込番号:16674138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング