『FIT3で楽しむ春』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3で楽しむ春』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信54

お気に入りに追加

標準

FIT3で楽しむ春

2014/04/06 19:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

突然の雨でよごれていますが(汗)

穴場スポットで(笑)

リコールがようやく終わり、
我が家のフィットが返ってきました!

諦めていたフィットでの桜めぐりですが、さっそく行ってきました。

いつもなら、車を写真に撮ることはないのですが、
なぜかフィットは撮りたくなる!!
いやあ、お気に入りです(笑)

やっぱ、いいですね、フィット♪

みなさんは、フィットとどんな春をお過ごしですか?

書込番号:17386576

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/06 19:15(1年以上前)

12月から乗ってますが、いろいろ忙しく遠出ができず毎日往復で15キロほどの通勤使用だけです。
さくらフィット!いいですね〜〜(^O^)

どこか行きたいな〜フィットで・・・

書込番号:17386611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/06 19:24(1年以上前)

さらば、インスパイア…

さらばFIT2…

MD28さん
こんばんは!!

毎回、愛車とサクラの写真を撮っているんですが、
今回は忘れてました。

MD28さん のおかげで思い出しましたので明日出掛けて撮って参ります♪
ありがとうございます!!
(*^。^*)

書込番号:17386634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/04/06 21:30(1年以上前)

こんにちは
4/2にHVFがDより退院してきました。
ちよいのり、長距離と確認して来ました。
東名、名神の高速沿線の桜も綺麗でした。

書込番号:17387141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/06 22:53(1年以上前)

FIT3のフロントバンパー?
変更してるんですか?とてもいいですね。

書込番号:17387529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 22:59(1年以上前)

FITと何かで撮影っていいですね♪

色々出かけましたがその場の写真はとってもFITとは撮ってなかったですw
今度は撮影してみようかな♪

スレ主さんの写真とっても綺麗に撮れてて良いですね(^∇^)

書込番号:17387557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/04/06 23:17(1年以上前)

分速1本で収穫

春ですね〜
わたくしはタケノコ掘り掘りしてきましたよ
リアシート倒してブルーシート敷いて出撃しました
30分くらいで30本ゲット
2、3歩あるけば別なのが生えてる状態でした
雨上がりはニョキニョキそこらじゅう生えてます
収穫するのは落ち葉や土に埋もれてるやつのみです
頭の出たやつは硬いので蹴り倒して竹林保護
重曹でアク抜きしてタケノコごはんと青椒肉絲にしました〜


書込番号:17387636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/07 02:15(1年以上前)

新潟はまだ開花してませーん。
でも気温も暖かくなって、どこかドライブへ行きたくてうずうずしてます。
昨年は新潟から下関まで往復オール下道ドライブをしたけど、今年は
そんな大それたこと無理かなw

とりあえずピッカピカのFIT3を、青空と満開の桜をバックにして撮りたいね。

書込番号:17388040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/07 16:52(1年以上前)

サクラ三昧♪

サクラ三昧♪

早速、サクラと愛車のツーショット撮って来ました。

題して…
(桜吹雪とサンダーバード)

書込番号:17389523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/07 18:13(1年以上前)

>ジロー3さん
こりゃぁ見事。桜のピンクとFIT3のブルーが映えますね。

書込番号:17389742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/07 18:51(1年以上前)

ねこさん ありがとうございます!!

ところでオフ会のメンバーは集まりそうですか?
(*^^*)

書込番号:17389854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/07 18:59(1年以上前)

いやぁー。まだまだです。
でも15人未満だったとしても同所にてオフ会やる方向で
まとめております。
まだまだ大募集中。
くわしくは私の名前の横の湯のみをクリック!

書込番号:17389865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 20:48(1年以上前)

同地にある廃入換機(最高速度15キロだという)

暖かくなり燃費も伸び始めました(^^)
岐阜県多治見市にちょっとお出かけしてきました。

ちょっと鉄分も補給☆

書込番号:17390264

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 20:53(1年以上前)

レス間違いしましたので、再度投稿します。
先日、近くの桜の名所に写真を撮りに行ってきました。
例の長期入院で帰ってきたときには冬から春になっていました。

書込番号:17390284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 20:59(1年以上前)

ギッコロさん

ひょっとして虎渓山ですか?
違ってたらすみません。

書込番号:17390315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 21:33(1年以上前)

ねこさん、新潟も開花してますよ(^^)
近所の鳥屋野潟湖畔は1分咲きでした。週末満開かなぁ。

書込番号:17390478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 21:40(1年以上前)

秘密のスラッガーさん

もう少し瀬戸寄りの市ノ倉という所です。
名所ではありませんが、東濃鉄道(現在はバスのみ)の遺構探しに行ってきました(^^)

書込番号:17390513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 22:06(1年以上前)

ギッコロさん

どうもありがとうございます。
市ノ倉でしたか。近くに定光寺公園もあって桜きれいだろうな〜(^^)
割と近いところに住んでいるので、多治見って出て反応してしまいました(^^ゞ

書込番号:17390639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 22:27(1年以上前)

秘密のスラッガーさん

もちろん定光寺公園にも行ってきました(^^)
駐車場手前のネズミ捕りも観察(笑)

明後日は駄知の方にある廃駅にも行ってみます♪

書込番号:17390755

ナイスクチコミ!0


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 22:45(1年以上前)

そこらじゅうで開花してるんですね♪

長野の開花はいつなんだ・・・
今月半ばには期待!!

しかしみなさんの写真の素敵なこと!!

自分が乗り遅れてる感が半端ない(^^;

書込番号:17390835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/08 09:09(1年以上前)

hi632さん

おはようございます!!
長野の見頃は4/15〜4/21
くらいになっていましたよ。
サクラ前線北上を楽しみにしてますので皆さん映像のUP期待しています。
(*^^*)

書込番号:17391861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 09:39(1年以上前)

ジロー3さん
素晴らしいアルミ?は、どこのですか?

書込番号:17391923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/08 09:58(1年以上前)

あ、これはアルミじゃないんですよね。

スチールのメッキホイールキャツプです。
因みにアルミホイールには取り付け出来ません。

MOONCRAFT製です。

書込番号:17391963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/08 10:32(1年以上前)

そのへんにあるカーブミラーをぶった切って取り付けたのかと思いました。

書込番号:17392026

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 11:25(1年以上前)

カーブミラーを付けるぐらいのセンスが無いとなかなか、付けることは出来ませんね。

書込番号:17392140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/08 15:03(1年以上前)

JKにはかなり評判がよろしい様ですよ。

この間もコンビニに停めてたらJK4人がホイールに向かって化粧を直していましたからね。

おかげでしばらく動かせませんでしたよ〜。(*^^*)
(ホンマカイナ…)

書込番号:17392638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/08 20:53(1年以上前)

私は調理用のステンレスボールを取りつけてる物だとばかり。
お花見&キャンプ、ホイールから外して大活躍ですよ。

書込番号:17393652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 23:33(1年以上前)

スレ主さんのクルマはドアバイザーが付いてなくてフィットのサイドデザインが生かされカッコいいです!

書込番号:17394316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/09 00:53(1年以上前)

桜とFITですか!
綺麗ですね。皆さんアングルも素敵です。羨ましいです。東京は散りだしました。週末に写真取りに北上してみようかな。秋に撮影した写真つけとこ。

書込番号:17394548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/12 17:27(1年以上前)

皆さん こんにちは

いつも洗車に行くGSが廃業になった為今日初めて家で洗車しました。
(100円で安かったのに)
゜゜(´O`)°゜

一時間掛けて磨きましたね。
そしたら、お隣のワンちゃんが、お〜ッ♪綺麗ですねと、言う顔をしてましたょ〜 !
(ンナアホナ…)

書込番号:17406062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/12 17:41(1年以上前)

ジロー3 さん
ワンちゃん可愛いしヽ(*^∇^*)ノ 

ゼロウォーターで仕上げたあとかな?
ピカピカじゃないですか(^^)
ブルーキレイですね(^^)

書込番号:17406113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/12 17:52(1年以上前)

ルーキーパパさん

初めまして♪
可愛いでしょ

ゼロウォーターですけど、こちらの口コミで評判がよろしい様ですので初めて使ってみました。

高くつきます、疲れます…
(100円洗車探さなきゃ…)(^-^;

書込番号:17406148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/12 18:51(1年以上前)

ジロー3 さん
私、ゼロウォーター3回やってます(^^)
全然簡単じゃないですよね(^^;;
ワックスなみに疲れます。

書込番号:17406329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 19:37(1年以上前)

ゼロプレミアム使ってます\(^^)/

時間かかるけどピカピカになると思うと頑張っちゃいます♪
洗車場いくより断然手洗い派です(^^)

書込番号:17406486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/12 19:46(1年以上前)

hi632 さん
プレミアム高いので持続させる自信ないのでノーマルにしました(^^;;
6年ぶりの手洗い洗車楽しいです(^^)

書込番号:17406523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/12 21:36(1年以上前)

ルーキーパパさん

プレミアムは光沢とツルツルメインなんで撥水効果とかなく正直ゼロウォーターやドロップで十分だと
今ちょっと後悔してます(^^;

今日桜を見に県内の高遠というところに行ってきたらFIT3いますね♪
結構ポリバケツカラーが目立ったかなwあとは濃青もちらほら(^-^)

自車と桜で写真撮りたかったけど良い場所なくて断念。。。
また今度近所で撮れたら撮ってみます♪

書込番号:17406906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/04/13 11:09(1年以上前)

やっと休み、プチ撮影に行ってきました。
いい天気で桜も見ごろ。
よか絵がとれたばい。

FIT3は後ろナナメからのアングルがいちばんかっこええと思う。
だよねーだよねーw

書込番号:17408632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/13 12:07(1年以上前)

ねこさん 見事なショツトですね。
サクラのピンクと芝の緑がまさしく春爛漫です。
FIT3がピンク色に輝いてますよ♪(*^。^*)
(ベゼルハヤメマシタ…)

書込番号:17408830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 18:38(1年以上前)

皆さんの写真見てたら撮りたくてしょうがなくなっちゃいました(´ω`)
まだ咲き始めだけど\(^^)/

書込番号:17409925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2014/04/13 19:58(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

週に1度ほどしかレスできず、申し訳ありません!

◯ナナピー1122さん
ゴールデンウィークにでも、ゆっくり遠出ができるといいですね!

◯ジロー3さん
歴代のお車の桜コラボ、アップありがとうございます。
またフィット3もさっそく撮ってこられたようで、
春を楽しんでおられますね〜!

◯toshi-0210さん
高速を走ると、桜がきれいなところがよく見えていいですよね〜!
助手席の嫁は大喜びでしたよ(笑)

◯hi632さん
hi632さんも、さっそく桜とのコラボをアップしていただいたようで
ありがとうございます!
こちらはすっかり散ってしまいましたが、
まだまだこれから桜を楽しめるとは、うらやましいかぎりです。

◯イボ痔マスターさん
そういったフィットと春の楽しみ方もあるんですね〜!
分速1本とは、すごいですね♪

◯ギッコロさん
お〜、同じボディカラーですね♪
私の住む街では、数台しか見かけないので、
うれしくなってしまいます!

◯@ニシマサさん
ビシッと決まっていますね〜!
ホイールもかっこいいですね!!
マフラーも代えてらっしゃるんですか!?

◯となかいのしっぽさん
これまた、同じボディカラーのお仲間が!
紅葉とのコラボもいいですね〜。
今年の紅葉、楽しみになってきました♪

◯ねこフィットV(さん)さん
有名な「ねこさんフィット」と桜とコラボ
ありがとうございます♪
ティンテッドシルバーもいいですね〜!
契約するとき、ジロー3さんのブリリアントスポーティブルー、
ねこさんのティンテッドシルバーで相当悩みました(笑)


みなさん、たくさんのレス、ありがとうございます!
スレ主は、あまりレスすることができませんが、お構いなく(笑)
どんどん「FIT3で楽しむ春」をお願いします♪

書込番号:17410182

ナイスクチコミ!3


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2014/04/13 19:59(1年以上前)

というわけで、
同じ日に撮ったものですが、
もう1枚ペタリしておきますね!

書込番号:17410192

ナイスクチコミ!5


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/13 21:20(1年以上前)

MD28さん

自然の中にある感じがまたいいですね♪
青空とボディーカラーがマッチしてこれまたイイ(・∀・)

桜満開になったらまたパシャってきますw

書込番号:17410489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/18 12:32(1年以上前)

オフ会に移動中…(*^^*)

書込番号:17425482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/18 21:11(1年以上前)

宇都宮のみんみん餃子…

FIT3のキー…

…宇都宮のホテルに着きました。(*^^*)

(コレモハル…?)

書込番号:17426656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/18 21:16(1年以上前)

オフ会行きたかった!!
本日、柿本のマフラーも取り付け準備万端なのですが・・・

仕事が・・・休めなかった・・・

出られるみなさん、楽しんでくださいね!

餃子 うまそ〜〜

書込番号:17426686

ナイスクチコミ!2


cowcow7さん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/18 22:46(1年以上前)

ジロー3さん
オフ会 メチャ行きたかったですが、お仕事。行けないうちの1人です。
ジロー3さんのFIT3キーのキーホルダー
な〜るほど!参考になりました。
私は、キー本体が傷つかないタイプを探しています。
因みにとりあえず私のは(恥)これ。
オフ会 ライブで楽しみたいと思います♪

書込番号:17427040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/18 22:54(1年以上前)

そういえば明日はオフ会ですか(^^)

楽しんで下さいね。

私のスマピカくん。

書込番号:17427067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/04/18 22:55(1年以上前)

遅かったか!

みんみんも 旨いかもですが、マサシ!!!
俺は断然マサシ派です!
マサシの漢字が思い出せませんが、旨いのです!

みんみんから歩いて2〜3分?

書込番号:17427070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/18 23:39(1年以上前)

どこに挿す?…

cowcow7さん

ヒラメ(カレイ?)のキーホルダー、可愛いですね♪
華麗です。(*^^*)

ルーキーパパさん

キズ防止カバー素敵ですね♪(*^^*)
愛車と同色でしょうか?

たック3323さん

みんみんに行く前に600種類ある餃子屋に行ったんですがイマイチで、それからみんみんに…
(当分餃子はいいですゎ)
(^-^;

ところで、キーで、エンジンを始動(?)する事は出来るんでしょうか?どこに挿す…?

書込番号:17427216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/04/18 23:59(1年以上前)

愛車は先代からイエローです(^^)

ところでなぜFIT3の水色はポリバケツなんですかね?先代はドラえもんカラーって呼ばれてたのに。

書込番号:17427273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 19:51(1年以上前)

ジローさん
キーは電池切れの時にドアを開けるのに使います
電池切れの時のエンジンのかけ方は取説に乗ってますよ

書込番号:17429513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/20 06:54(1年以上前)

倒れても尚咲き誇るサクラ…
健気だね〜。

書込番号:17430976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/20 10:13(1年以上前)

プリウスと花と…

書込番号:17431445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/20 10:47(1年以上前)

昨日は良い天気でした。

書込番号:17431561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2014/04/20 12:16(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

オフ会の方も開かれており、みなさん、
それぞれに春を楽しまれておられるようですね!
私も参加しようと悩んだのですが、
遠すぎることと、リコールが終わるかどうかわからなかったので、
やめておきました。

冨樫源次郎さん、すてきなところですね!
こんなところがあったら、そりゃあフィットと撮りたくなりますね(笑)

今日は、私の住む地域では
あいにくのお天気・・・。
おまけに、リコールでミッション載せ換え後、
もっとも恐れていた事態が発生・・・。

少し前にも書き込みがありましたが、
ミッションからの「キリキリ」音です・・・。

どうやらまた載せ換えとなりそう・・・
お気に入りのフィット、傷だらけですね、とほほ・・・。

まあ、今回は代車生活ではないので、それだけはヨシとします。

それではみなさん、一旦、このスレは終了とさせていただきます。
どうもありがとうございました!

書込番号:17431856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング