『購入迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ANX-F613Chのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANX-F613Chの価格比較
  • ANX-F613Chのスペック・仕様
  • ANX-F613Chのレビュー
  • ANX-F613Chのクチコミ
  • ANX-F613Chの画像・動画
  • ANX-F613Chのピックアップリスト
  • ANX-F613Chのオークション

ANX-F613Chイノベイティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • ANX-F613Chの価格比較
  • ANX-F613Chのスペック・仕様
  • ANX-F613Chのレビュー
  • ANX-F613Chのクチコミ
  • ANX-F613Chの画像・動画
  • ANX-F613Chのピックアップリスト
  • ANX-F613Chのオークション

『購入迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANX-F613Ch」のクチコミ掲示板に
ANX-F613Chを新規書き込みANX-F613Chをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入迷っています

2013/10/30 11:33(1年以上前)


カーナビ > イノベイティブ > ANX-F613Ch

クチコミ投稿数:32件

中古車を購入したためできるだけ安いナビを購入したいのですが、良い点・悪い点・残念な点等しりたいのですがどなたかこの製品を購入した方いませんか?

書込番号:16773089

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/11/17 23:43(1年以上前)

便乗すみません!>_<
私もこちらのナビの使い勝手が気になります!

このたび新車の軽自動車(ワゴンR)を契約したのですが、少しでも安く…ということでオーディオレス車を選びました。

前の車のCDデッキ(1din)を家族が移設してくれるので、ポータブルナビでも買おうかなっと思ってたのですが、納車されてみたら、「ここにぴったりのナビをつけておくれ〜」と言わんばかりの大きな穴がぽっかりあいてる!(実際には穴ではなく黒のパネルがついてますが^_^;)

…長く書きましたが、ポータブルナビの予算でこの穴?に入るのは、近所の車屋さんで激安のコレ!と思いまして、すでにお使いの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想を聞かせて欲しいと思います!(*^^*)

型番から、「クラリオンのNX613のOEMなんじゃないの?」とかいう家族の期待もあるのですが・・・どーなんでしょう??

お詳しい方どうぞよろしくお願いします>_<

書込番号:16849514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


尾アさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ANX-F613ChのオーナーANX-F613Chの満足度4

2013/11/23 21:36(1年以上前)

昨日、イエローハットにて34800で購入して
本日取付いたしました。
今まで使用していた カーナビはカロのサイバーナビです。

まず取り付けに関してですが
車速パルスを接続しないタイプです
GPSのみで自車位置を特定していますので
少しずれる感じはありますが 特に気になりません
取り付けの枠に対して 本体のサイズが
少し大きく 枠をヤスリで削って装着しました
この作業が凄く手間で 時間が掛かりました
バック信号配線ありますが 装着してません
パーキングはアースに落として使用してます。

ナビの操作性は慣れるまでに時間が掛かりそう(-_-;)
ナビ案内の音量が異常にデカい 調整できるのか不明

ブルトゥースはイイ感じです
音質はそれなりで、そんなに気になりません

フルセグは感度は良いと感じました
場所によると思いますが 本日70`ほど
走行しましたが ワンセグ、フルセグの切り替えも
まぁこんな感じかなと 特に不満は無し

国産有名商品と比べ、扱いやすさは 劣りますが
値段の割には 十分がまん出来るレベルの商品です。
操作になれれば、使いやすいと思いますし
ナビも割と見やすいです。
 

書込番号:16872001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/11/24 12:46(1年以上前)

値段のわりには満足できるレベルといったところなんですかね。
私はHONDAのエアウェーブに取り付けようとしているのですが、お話を聞きぴったり収まるか
少し不安です。

書込番号:16874449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 15:53(1年以上前)

2週間ほど前にイエローハットで購入しました。
39800円がセールで34800円そこからメール会員クーポンで32800円になりました。

車はアルテッツァジータです。
取り付けは自分で行いましたが特に問題はありませんでした。
ナビ本体だけなら2時間もあれば取り付けれると思います。
私はバックカメラも一緒に取り付けたので6時間くらいかかってしまいました。
取り付けキット(化粧パネル付)を使用しましたがサイズが大きいとは思いませんでした。

フルセグ搭載を条件に当初ポータブルナビを考えていたのですがダッシュボードに乗っけるのが嫌で
NX403も考えていたのですが値段でこちらを選びました。
ポータブルナビにDVD再生のおまけがついてダッシュボードの中に収めれられると割り切れば
とてもいい機種だと思います。

まだ地元をうろちょろしかしていませんが
【良いところ】
・なんといっても値段
・タッチパネルの反応も良好
・ソフトの動作もスムーズ
・iphoneのブルートゥースで音楽再生していて車から離れて戻った時に
 続きを自動的に再生してくれた。(自動接続設定は必要)

【良くないところ】
・リモコン キーがいっぱいありすぎて機能が覚えきれない。(私がアホなだけ?)
      機能を選択するのではなくカーソルを動かすリモコンがいいなと思いました。

・画面をスクロールさせる手段がナビソフトと本体ソフトで違う
      設定画面などで選択肢を上下にスクロールさせるときに、ナビでは上下の矢印を押すのに対し
      本体ソフトでは指でスマホのように直接スクロールさせる。
      なれればなんてことないのかもしれませんがとても違和感があります。

・ナビとテレビの2画面表示ができない
      これは私の調査不足です。ナビは何も悪くありません。


まだまだ使い込んでいないので思いつくのは以上です。

購入してよかったな。と思える品物です。
私のように、ポータブルでいいけど出っ張るのが嫌だな。と思っている方には
ぴったりだと思います。

ちなみに購入を検討していたポータブルナビは、ユピテルの778と878でした。
キャッシュバックに惹かれてカロのVH0009CSも一時は考えましたが
今となってはANX-F613Chにしておいてよかったなと思ってます。

あとは安物買いの銭失いにならないことを願ってます。

書込番号:16903053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/12/02 17:36(1年以上前)

取り付けて1週間での感想です。
USBからの再生をしたところUSB自体を認識しませんでした。
5種類のUSBを試したところ2種類は認識しました。相性があるようです。
しばらく使用していてNAVI画面にしようとしたらNAVIが起動しませんでした。
色々試したところ、どうやら起動時に最初に出る確認画面で「確認」を押さないで
そのままラジオ・テレビ等を利用するとNAVIが使えなくなるようでした。
この件に関してはしばらく様子を見ようと思っていますが、どなたか同じ症状の方しらっしゃいますか?

書込番号:16907278

ナイスクチコミ!4


イピオさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/04 17:09(1年以上前)

このナビを購入された方に2点程お尋ねしたいのですが、

@このナビは交差点名の音声案内に対応しておりますでしょうか?

A簡易市街地図 全国(10m/25m/50m)は他メーカー製ナビの詳細市街地図の様に建物の形が表示される訳ではないのでしょうか?(全国とは全ての市町村が対象?)

以上、宜しければご回答頂けますと助かります。(^.^;)

書込番号:16915177

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「イノベイティブ > ANX-F613Ch」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
anx‐f613 bluetoothについて 0 2015/04/10 10:52:27
画面切り替えについて 1 2015/02/19 10:04:40
カーナビ購入 1 2014/03/13 22:38:46
取り付け角度 4 2014/01/25 10:09:06
このナビに合うバックカメラは? 0 2014/01/18 9:28:42
操作部の左右が違う兄弟機種の存在 4 2013/12/11 19:24:32
購入迷っています 6 2013/12/04 17:09:54

「イノベイティブ > ANX-F613Ch」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANX-F613Ch
イノベイティブ

ANX-F613Ch

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

ANX-F613Chをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング