『納車1週間弱で追突されました…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『納車1週間弱で追突されました…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ144

返信33

お気に入りに追加

標準

納車1週間弱で追突されました…

2014/02/08 15:32(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

赤信号で停車しておりましたが、突然後ろから追突されました…
身体にかなりの痛みが出てます。
通院は必ず必要で、仕事は暫く不可能な状態です。

三百ほどしか走ってなくて、新車でこちらに過失が無いのでショックで頭が真っ白です。
三ヶ月も待ちに待って、二百万のタントカスタムがやっと納車になり、ゴールド免許で安全運転には徹底してました。

新車に変えて欲しいです 。

樹脂だからかヒビが酷く、バンパーがボディ側にかなり入りこんでます。横から見てかなり入り込んでいるのが分かります。
事故の経験が無く、相手の保険会社に任せたら相手のいいようにされて、私は泣き寝入りなんでしょうか?
どうしたら良いのか分かりません…
修理費はかなりのものになると思います。

どなたか私の立場になってアドバイス頂けないでしょうか?

書込番号:17166213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 15:35(1年以上前)

バックドアは鍵がかからない状態です。
結局は当てられ損ですよね…
新車なのに事故車…
熱が出てきました(泣)

書込番号:17166224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/02/08 15:44(1年以上前)

落ち着け

動揺してる気持ちは分かる。100%過失無いから、感情的にならず事務的に処理せよ。ココロとカラダのケアは時間がかかる。早めに相談出来る身内を探せ。

書込番号:17166262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/08 15:48(1年以上前)

停車中なら、負担比率は0:10でしょう。
もちろんですが、警察には届け出しておりますよね?
あとは、ディーラー持ち込みして、ディーラーと事故を起こした側の保険会社と折衝してもらった方が良いでしょうね。
保険会社と貴方がやり取りするよりも、新車という事ですし、ディーラーに任せて確実に修理してもらいましょう。

ただ雪の日ですので、不要不急の用がなければ車で乗り出さないようにしましょう。
貴方がスタッドレス・チェーンを巻いていても、今回のような事も起きますので・・・・

書込番号:17166273

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/02/08 15:51(1年以上前)

残念ながら、新車に交換ということは、あり得ません。相手が対物保険に入っていたことが、せめてもの救い!?
最近、若い人中心に任意保険に入ってない人が多いと聞きます。私の女房も以前、信号待ちで、追突され、相手の
保険会社が来て、仕事を休んだ保証をするので、源泉徴収票をくれだの、なんのとありました。車は、修理で終わりでした。それが現実です。スレ主さんの気持ちは、理解できますが、全損でなければ、新車への交換は無理だと思います。

書込番号:17166281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2014/02/08 15:52(1年以上前)

はじめまして。

お身体大丈夫ですか?

大事にされていたのを愛車も解っており、貴方を身を呈してタント君、守ってくれたんですね。

だから、タント君、綺麗に治してあげて、大事に乗ってあげて下さい。

廃車判定がでなければ、新車には、難しい様に思います。
だからと言って、泣き寝入りする必要は、ありません。貴方の休業保障、医療費、タント君の修理代、新車ということですので、今後下取りに出すときの、損をする部分の請求等は、法的に貴方が守られている権利ですので、しっかり主張していいと思います。時に、女性だと保険屋によりますが、罵声を浴びせたりしますが、屈することなく、1人ではなく、男性に同席してもらい、示談交渉を行って下さい。

書込番号:17166286

ナイスクチコミ!6


スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 15:54(1年以上前)

子供の学校の行事でこのような天候を考えて早めに家を出ていました。
そしたら行事開始の四十分前に延期の連絡が来て、その帰り道の赤信号停車中での追突事故です…

家からまだ出てない早めの連絡があればこのような事故にはならなかったのですが(泣)
子供は今は特別変わりないですが、前席に座っていた私と助手席の身内は全身にだんだんと痛みが出て来ています。
もちろん速攻警察に連絡しています。
相手に今は怒りしかありません…
通院もして、本日は土曜日なので月曜日に診断書出して貰います。それを直ぐに警察に届け出るつもりです。

書込番号:17166301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 15:55(1年以上前)

 お察しいたします。
 責任割合は100:0ですのであなたの勝ちです。

 怪我の治療費+仕事に出られない時の保証+有給を無理矢理取らされた慰謝料(通常仕事に出られない時の保証+α(αがミソです))は間違いなく出ます。

 そして修理費がもしフレーム等がイってしまって全損でしたら、「納車1週間以内の走行距離○○km、(その後詳細仕様の)中古車の現物支給を○○日以内にお願いいたします」と言いましょう。それを超えたら単に、会社の通勤の往復、買い物等の幼児その他のタクシー代を請求すればいいだけです。
 自動車保険にはレッドブックと言って、これくらいの時期の車にはこれくらいの自動車の価値があるという風に取り決めを行う本がありますが、1000000000000000000000000000000000000000000%、被害者が泣きを見るので、まずは上記でのジャブ、次に、レッドブックと新車での差額は加害者の自己負担に出来ないかを当たり、それでもらちが明かなければ、体の痛みが症状固定に至っても障害等級がかかるよと言って、その後の一生の補償費を加害者側に請求するという方法もあります。

 もう一度言っておきます。
 あなたには過失はありません。
 万が一、誠意の無い加害者でしたら書き込んでいただければ、合法的にもっと加害者側及び加害者の保険会社に金銭的、社会的に大ダメージを与える方法もお教えいたします。

書込番号:17166303

ナイスクチコミ!13


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 15:59(1年以上前)

補足

 新車の再納車までの車代も代車じゃなくってタクシーで請求しましょう。

書込番号:17166314

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/02/08 16:11(1年以上前)

スレ主様の任意保険加入条件はどうなっていますか?
車両保険とか付いていますか?まずは保険会社に連絡をとりましょう。

書込番号:17166345

ナイスクチコミ!3


スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 16:12(1年以上前)

Dragosteaさん、スマホの入力さえも痛みと腕が上がらないので上手く打てません…
手を使う仕事なので辛いです(泣)
痛み止めと湿布と筋肉弛緩剤では何も緩和されません…
相手の住所と電話番号は聞き、相手にも自分の連絡先は伝えています。

しかし警察に行った時に帰り際に軽い謝罪のみでおそらく保険会社任せの対応で終わる加害者だと思います。

しかも相手の保険会社、正直聞いたことないし、大手じゃないはずです。
相手の車は最近車検受けましたって感じの紙の証明をルームミラー上部に挟んでました。

子供2人と同乗者には不運な状況を共にさせてしまって申し訳ない気持ちです

書込番号:17166350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 16:15(1年以上前)

 オプション費用も加味された車両保険て入ってる人って何%くらいいるのでしょうね・・・。
 ちなみに私は入っているので、保険屋さんのいいカモですが(爆)。

書込番号:17166363

ナイスクチコミ!4


スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 16:15(1年以上前)

私の加入の保険は任意と自賠責保険は加入してます。当然です。
私の加入している任意保険会社は大手です。新車ですので車両保険、二百万で組んでもちろん加入していますし、速攻警察と同時に助手席の身内に連絡とってもらってます。

書込番号:17166367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/08 16:23(1年以上前)

修理代100万くらいでフレームまで逝ってれば新車特約で買い換えられるかもね。

書込番号:17166397

ナイスクチコミ!8


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 16:28(1年以上前)

>子供2人と同乗者には不運な状況を共にさせてしまって申し訳ない気持ちです

 これは100%カマ掘った奴のせいなので、重圧に思わずに、治療費と教育の機会損失にかかる慰謝料だけを粛々と相手の保険会社に請求しましょう。

書込番号:17166422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/08 16:56(1年以上前)

スレ主さんの加入する保険が完全補償型であれば・・・翌年の掛け金アップとかは一切考えずに自分の保険会社に任せるのが一番です。

完全補償型でない場合は・・・これから敵損保との死闘が始まります。


書込番号:17166523

ナイスクチコミ!4


スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 16:57(1年以上前)

Dragosteaさんと同じです。オプション込です!
合法の追いやる方法聞いても宜しいでしょうか?

相手の保険会社の電話の対応は納得できるものでは有りませんでした。
女だから舐めているのでしょうね…

事故車だけど修理して、それをディーラーに買い取って貰って、新車の見積から買取価格を引いた差額は請求できるんですかね?
新車じゃないと縁起が悪すぎます…
主人もまだ新車に乗せる機会が無いままこの事故になり、腹が立ってます…

書込番号:17166524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/02/08 17:26(1年以上前)

肝心なこと誰も言ってないけど10:0なら相手との交渉は被害者本人(弁護士特約が有るなら別)だから自分の保険会社は肝心な部分は何もしてくれないぞ。

書込番号:17166612

ナイスクチコミ!9


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 17:44(1年以上前)

まだ実像が見えてきませんのでちょっと2,3ご質問をいたします。

 まず最初に、その車は廃車相当の大ダメージを負っているでしょうか?

 そしてあなたのけがの状態は、やや長続きしそうな痛みでしょうか?

 そして、同乗者の子供たちのけがは、何となくではなく、深刻な状況でしょうか?




 第一の廃車同等の大ダメージか否かはディーラーとの付き合いに関わってきます。
 小ダメージでしたら、ちょっと題材には適していませんので、保険会社にダメージを与える後遺症の報復しかありません。
 治るかどうかの判断はあなたとお医者さんの間の話し合いの中でしかありえませんから。

 廃車同等のダメージでしたら、

@「納車1週間以内の走行距離○○km、(その後詳細仕様の)中古車の現物支給を○○日以内にお願いいたします」と言いましょう。それを超えたら単に、継続的に会社の通勤の往復、買い物等の幼児その他のタクシー代を請求すればいいだけです。
 ※民事に持ち込むと言えばかなりの確率で勝てます。

Aレッドブックと新車での差額は加害者の自己負担に出来ないかを当たります。
 自分側の保険会社を通じて。
 これが相手側の誠意と思っています。
 考えても見てください。
 夜の街で財布をすっておいて、あなたの有り金を全額返さなくてもいい法律(=レッドブックの存在)が仮にあるからと言って、納得は出来ないですよね?
 それに納得できなければ、解決する機関まで、その車で実現できるべき機会を不当に妨害されたとみなすことが出来るかもしれません。

 EXCELは使えますよね。

 被害金額と、意見が合意できるまでの間の機会妨害に対する慰謝料の項目を入れて、ご自身の保険会社を通じて、相手の会社→加害者に届けられるようにしてみてください。
 実は私はこの方法で難を逃れたことがあります。
 とは言いましても、結局はマイナスでは無くてゼロになっただけの話ですが・・・。

 保険関係の話はいつも被害者が弱者という疑問を持っています。

書込番号:17166691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 17:50(1年以上前)

本当に残念ですね(涙)
まずは、100%過失はなく、しかも人身事故ですから気を強くもってください
病院には、全員必ず診察を受けて…あとから痛みなんかでたりしますから…
相手も任意保険あるし、車両保険もありますから、最悪の事態は回避されているわけですから、新車にしてもらいたい旨も堂々と主張すればいいんですよ。それよりも、変な仏心を出さないことです。
キッチリ120%体をもどすことが大事です。
新車拒否は、当然されますが、値打ちがさがったぶんは主張してもいいはずです。
まずは、車修理の見積りをディーラーでしてください。これ、スタビなんかで全体的に歪んでるかもしれませんから、そのあたりも念を押して完璧な修理の見積りを出してください。
そして、交渉は、強きで!

書込番号:17166707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 17:54(1年以上前)

 書いてるうちにAS-P様のレスが・・・

 私は何故か被害者だったことが多いので良く分かっているのですが、AS-P様の仰る通りです。
 こちらから提案しないと、相手の保険会社の動く通りになります。
 私は損保ジャパンですが、それでもその体たらくです。
 弁護士特約につきましても、「どうぞご自由にご利用ください」のスタンスです(※私の損保ジャパンの担当だった者の場合)。

 要は、自分の請求する範囲を自分の意志を持って纏めないといけないというのが日本(世界?)の自動車の任意保険の常識のようです。

 6回の被害者で6回まっとう(※±0)に保険支払いを受けたことの無いしがない私ですが、この件につきましては何かの縁、応援していますので頑張って下さいませ。

書込番号:17166728

ナイスクチコミ!4


スレ主 -DOLPHIN-さん
クチコミ投稿数:118件

2014/02/08 18:19(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます。
手を使う仕事なので利き手側に、痛みと上に上がらない感じです。ハンドルを握って衝撃を受けたので手首も損傷しています。
鞭打ちと腰痛は私と助手席の身内は出ています。

当日より後日痛みが出ると説明を受けたので、今でも痛いのにこれより痛みが出るのを想像したら辛いです。

あいにく、土曜日で保険会社が休みで代車手配やレンタカー手配の負担の約束が取れてないので月曜日に車の損傷状況をディーラーで詳しく調べる事になっています。
あと、全国にある査定協会できちんと査定をしてもらい、相手に保証してもらうつもりです。
走行は出きます。
二度と新車には戻らないと思うのですが、ただでさえタントは車両に歪みが出やすいのに、今回修理したからと言って見た目は新車だとしても、後々不具合が出ないかが一番不安です…
ごねてもいんですかね?ごねないと正に泣き寝入りで相手の保険会社の思う壺ですよね…
新車なのに辛すぎます(泣)

皆さんも新車納車直後はくれぐれも、貰い事故にご注意下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:17166825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/08 18:22(1年以上前)

何度も何度もくどく書き込みましてすみません。

 相手側の保険会社は
「相手がどれだけの補償を求めていて、その中で出来るだけ安く納められればいいや」
とだけしか思っていません。
 私のケースで笑えるのが、私の妻が損保ジャパン、相手も損保ジャパンのケースでもこの理論が成り立とうとしたことでした(勿論、防ぎましたが)。
 それを防ぐのは、「自分が必要な理由を説明できて」、「最大限の必要費用(※勿論加害者の自腹切らせも含まれています)」、そして「長引けば保険会社の出資費用が増えるタクシー代等」を計算若しくは項目に乗せている文書の提出だと思っています。

 本音で言えば、自動車保険会社はおおむね加害者を守る保険であって、被害者を守る保険にはなっていないと6回の被害者経験で思っています。

 だから、日本で有数の損保ジャパンの名前も合えて載せています。
 あ、私の保険会社も損保ジャパンです(笑)。

 頑張って下さい。

書込番号:17166838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/08 19:24(1年以上前)

敵損保も、兵糧責めや職場への電話攻勢等の被害者苛めノウハウは豊富にあり・・・示談の時はそれまでの敵損保の蛮行についても不問とされるので・・・素人が充分な覚悟も無く戦うのは厳しいと思います。

私も、損保と戦争をして勝利した経験が有りますが・・・とてもハードでしたし、2度とやりたくないと思ったので現在は東京海上日動のTAPです。

書込番号:17167061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/08 20:32(1年以上前)

ごねではありませんよ?主張です、交渉です。
これは、後遺症でやすく同乗者もいますから安易な示談には到底応じるわけにはいきませんよ?
同乗者も含め関係者家族で十分に話し合いも必要かとおもいます。
車は当然修理するとして、まだ新車ですからその差額。また修理期間の代車、当然タント以上のレンタカー。
治療費、休業補償、慰謝料。ですかね。一番大事なのは後遺症にたいしてどこで折り合いをつけるかです。
交渉も1人ではなくご主人等複数で行ったほうが気を強く保てるとおもいます。

書込番号:17167325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 20:54(1年以上前)

-DOLPHIN- さま

こんばんは。

-DOLPHIN-さまのこれまでの納車を楽しみにされている間のコメントをずっと読んでいた者として心が痛みます。
私も前車が新車1か月未満で事故に遭ったため、お気持ち少しはわかります。

私は保険の知識等ありませんので、有益な助言をすることはできませんが、せめて応援させていただきたくコメントさせていただきました。

車も身体も大変だと思いますが頑張ってください!

書込番号:17167428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/08 22:03(1年以上前)

スレ主さん大変な目に合われましたね。事故よりも、ご自身の受傷についてしっかり養生ください。

車については、AS−Pさんの書込みについて非常に重要です。
スレ主さんが、弁護士特約に入っているか否かで大きく異なります。

さらには、他の保険条件が不明ですが、新車特約があるか否か。
修理会社によりますが、修理会社が保険会社(アジャスター)との交渉に力があるか否か。
  私も10年以上前に、信号停止中に追突されました。修理会社が、全損扱いで頑張ってくれました。
  全損になるか否か、、、。
    修理屋もしくは、ディーラーへ「全損なら新車お宅から買うので、頑張って」とお願いしたら通じるかも。

新車購入するとしても代車費用は3週間しか出ないのが基本。(今は変更かもしれませんが)
  現在は、新車納車が1ケ月以内は無理の様ですので、代車費用不足でしょう。
  私の場合、加害者の保険会社へ、直接加害者と交渉すると伝えましたら、代車費用5週間分出ました。
    現在はどうかわかりませんが、何かの本で、保険会社と交渉する必要はないと有りましたので。
    今思うと冷汗もの。

スレ主さんの場合、受傷しているので、行きつけの修理屋あれば、いろいろな知識を教えてくれるかもしれません。
その内容は、他の方が書き込まれているようですが。

書込番号:17167788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2014/02/09 16:58(1年以上前)

新車特約でもついていればよかったのでしょうけど

やられ損と言おうか 面倒しただけ損ですね・・・・

そちらの保険会社もあなた自身に過失がなければ動かなかったのでは?

書込番号:17170664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/02/10 10:41(1年以上前)

俗に言う『やられ損』ですね、修理させて売り飛ばすにしても査定落ちを出させるのはどうかなあ?

それよりクルマなんかどうでもいいので、スレ主の身体を徹底的に検査してもらって
この際だから『事故が起因して生じた身体の不具合』を徹底的に治療してもらい
相手の対人・対物・搭乗者だけではなく、
自分の生命保険の通院特約や高度医療特約をガッポリもらえばいいじゃん。
結構な金額になるんじゃないでしょうか。

書込番号:17173433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/10 17:40(1年以上前)

停車時にどの程度のブレーキを掛けていたのでしょうか?

同じ力で追突された場合でも
@ガッチリサイドブレーキを引いていた。
Aフットブレーキを踏んでいたが・・・追突されてびっくりしたので足を緩めてしまった。

@は車体のダメージは大きいが、人的被害は少なめ
Aは車体のダメージは小さいが、人的被害は大きめ

書込番号:17174465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/12 12:45(1年以上前)

DOLPHINさん
久々に口コミ開いたら大変な事になっていてビックリしました!
お身体は大丈夫ですか?
玉突きみたいなので、むち打ちみたいな症状なのでしょうか?
車も残念な事になり気の毒に思います。
手入れ等をキチンとされていたのに…
しかし今は体の方が大事ですので、じっくり治して下さい(*^^*)
ではお大事にです!

書込番号:17181898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/12 15:48(1年以上前)

身体の方はとにかく病院に通ってもらうとして、

車はバンパーがめりこむって事は全損扱いになるんじゃ??リアフェンダーまわりまでイクような事故ってほとんど全損って聞いたことありますけど、場合によってちがうんですかねー。

保険金額って相場で決まるって聞いたことありますけど、全損の場合は同じような中古車を探してくる。って事は
新車ってパターンもないんですかね??都市伝説レベルの話かもしれませんが、5000キロまでの過失割合10:0の事故って新車請求も出来るって話聞いたことあるんですが、ウソなのかもしれませんねー。

それにしてもこの場合、さすがに修理ってのはどうかと思います。フレーム修正はかかるでしょうから事故車扱いになるでしょうし買ったばかりですが、査定に大きくひびきますし、現状の価値から大きく下げられてしまう事には変わりないわけで。

限度を超える要求は良くないでしょうけど、元通りになるように頑張ってください。

書込番号:17182369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2014/02/12 19:04(1年以上前)

修理見積もりではどれ位の金額になったのでしょうか?
全損扱いになったのでしょうか?

書込番号:17182989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 11:11(1年以上前)

スレ主さん

場合によっては弁護士を付けたほうが良い

と思います。

今後、内容は法律にそって進んで行きます。

感情やモラルなんて殆ど考慮されません。

その場合、百戦錬磨の相手の保険屋に

分が有るのは予想出来ます。

一度考えて見てください。

書込番号:17226772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング