『「K-3で切り撮る秋」』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 ボディとPENTAX K-3 II ボディを比較する

PENTAX K-3 II ボディ

PENTAX K-3 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション

PENTAX K-3 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 ボディのオークション


「PENTAX K-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 ボディを新規書き込みPENTAX K-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ449

返信47

お気に入りに追加

標準

「K-3で切り撮る秋」

2013/11/04 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 ボディ

クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 
当機種
当機種
当機種
当機種

K-3で切り撮った秋を貼り続けるトピです。

まことに恐縮ですが以下の簡単なルールを設定させてください。

●スペックやレンズの話は最低限に、あくまでテーマは被写体です。
●基本「貼り逃げ御免!」なトピとしますので気軽にベタベタと。
●良いなと思った作例にナイスボタンを押すだけで十分です。
●なので、コメントされた方は返信無くとも怒らないでください。
 とは言えコミュニケーションを否定する訳では無く自由です。

では、K-3で短い秋を愉しみましょう。

書込番号:16794662

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:44件

2013/11/04 19:37(1年以上前)

一般の通行人のお方はモザイク処理をされてからアップされたほうが無難かと

書込番号:16794893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/11/04 19:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん
こんばんは

私もK-3を使い始めて4日目ですが、晴れの日に撮影ができずにいます。
本日も雨の撮影ですが、秋らしい撮影になったと思います。

何れもDA★300mmF4.0での撮影となります。

K-3の売りであるAFの改善により、静止画でのピントの制度は素晴らしく良くなったと思います。

然しながら、動体での撮影に関しては満足のいく結果にはなりませんでした。
まだまだK-3のポテンシャルを発揮できる腕が伴わないのか、今のところ残念な結果です。

今回は静止画でのアップとさせていただきます。

書込番号:16794942

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/04 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@明治神宮外苑・TOKYO DESIGNERS WEEK 2013

書込番号:16794952

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/11/04 20:10(1年以上前)

当機種

35ミリF2.0使用

当方も入れて下さい。
北海道知内町の紅葉。

書込番号:16795057

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/11/04 20:14(1年以上前)

>一般の通行人のお方はモザイク処理をされてからアップされたほうが無難かと

その通りだと思いますが、スレ主さんにはウマの耳に念仏みたいですね。

書込番号:16795075

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/04 20:17(1年以上前)

ronjinさん、本日購入しようと思いましたが、その前にお店の人に聞きました。
AFは早くなったが、追従に関しては進化が感じられないとのことでした。

追従に関しての情報を待ちたいとこです。

書込番号:16795086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

FA 31mm Limited

D FA 100mm Macro WR

TAMRON A09

TAMRON A09

スレ主殿の「感謝を込めてK-7を丁寧に磨いてる」には感動しました。

K-3で切り撮った秋、貼っときます。

書込番号:16795169

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/04 22:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

秋の色

彩の国

秋と言ったら落ち葉かな

HDR

私もK-3で切り撮った秋を。

K-3が発売してから冴えない天気が続く関東地方・・・

ちょっと遠出したのですが、曇でだましだまし。

期待してたHDRは、処理が驚くほど早くなりましたが、仕上がりが殆ど前と一緒ですね。
RAW保存で出来るようになった事には嬉しいですが、欲をいうと絵描調効果とか欲しかったです。

書込番号:16795847

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/05 09:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も買いました、さっそくですが秋っぽい写真を。

K-5からの買い替えですが、シャッター音が響いて気持ちいいですね。
ファインダーも液晶も大きくなって見やすいです。
画質もUPして満足度は高い。ノイズは多いというよりもノイズ感が増したのかなと感じました。
過度にシャープネス強めにするのはノイズ感も増すので、控えた方が良いかもしれませんね。

沢山の機能を使いこなすのに時間がかかりそうですが、ひとつ気になる点が。

それはピントがシビアになった点。もちろん、レンズ性能も問われます。
やぱり、24Mと解像度が上がった分、ブレやピンズレが目立つようにもなりましたね。
40Mの645Dは息を止めてシャッター押すと聞いた事がありますが、そんな感覚です。

でも、K-5よりもAFが合うので気持ちよく撮れますね。
トータルでの歩留まりは変わらないのかなとも。カメラ慣れで習熟度も変わって行くと感じています。

書込番号:16797237

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/05 14:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは

k-3購入5日目でやっと晴れました。
花、風景も少し撮ってみました。
k-3もやはり晴れてると発色が良いなと思いました。
★使用レンズはDA300F4

書込番号:16798041

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8件

2013/11/05 19:24(1年以上前)

わたしも、バッテリーグリップを付けたK-7が好きで 手放さず大事に使っています。このデザインも好きです。

書込番号:16799012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/06 01:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

さすがPENTAX板の皆様、逸品写真が揃いますね。

▼Totti Forestさん
ありがとうございます。ちょっと照れますが(笑)
手元に置いとくことも考えたのですが、稼働率低下は確実で
誰かに使って頂く方がK-7にとって幸せと考えました。

ちなみに嫁からは全く理解得られず勘当されそうです(日本語誤用)

▼ronjinさん▼信じても救われない事が分かったさん
86K RGBセンサを伴う贅沢なAFシステムは機能を活かされてない印象で、
これは今後のアルゴリズム成熟による伸びしろに期待したいところ。

▼ミニメットさん
掲載した写真はいかなる方も傷つける事は無いと確信してますが、
掲示板規約には反してるようなので以後自重します。

▼70のデジオジさん
間違いなく世界一精密で完成されたデザインの一眼レフ。
レンズ含め惚れ惚れできるのはPENTAXユーザの特権っすね。

掲載写真@TOKYO DESIGNERS WEEK 2013 カメラ女子観察

書込番号:16800664

ナイスクチコミ!9


龍@Axelaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 14:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして。
価格.comで初めて書き込みします。

K-x,K-5,K-3と乗り継いできました。
赤目四十八滝で撮影したものをアップさせて頂きます!

紅葉を撮りに行きたくて、うずうずしております。

書込番号:16802138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6件

2013/11/06 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

本日やっと休みになったので出かけてきました、
レンズはすべて Mレンズ 50mm F1.7
古いレンズですが私的にはまだまだいけると思ってます。

書込番号:16802956

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件 PENTAX K-3 ボディの満足度5 Instagram 長峰甲一 

2013/11/06 19:50(1年以上前)

やはりPENTAXはいいですね!

私もPENTAXが好きで(笑)
Premium silver edition予約すみです。

書込番号:16803109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2013/11/06 20:50(1年以上前)

当機種
当機種

飛騨 せせらぎ街道 FA85mm

飛騨 せせらぎ街道 FA85mm

飛騨 せせらぎ街道にて。 

書込番号:16803390

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件 ともべいの部屋 

2013/11/07 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

下帝釈

赤が眩しい

中途半端な朝霧・・・

皆さん、こんばんは。

今年の紅葉は昨年より遅れているのか、色付きがもう一つのような気がします。
でも、落ち葉はかなり進んでいるんですよね〜、なんか変な感じです。

書込番号:16804505

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/07 01:18(1年以上前)

静止画を撮る分には大概中央1点AFなんでAF27測距点の恩恵はそれほど無いかもしれないですが、本来C-AFで真価を発揮して欲しい動体物の追従性が今一なのは残念ですね。動体予測アルゴリズムは長年の蓄積が物を言いますから今後のデータ蓄積をファームアップに反映してもらえたら嬉しいですけど。

K-5からの買い替え買い増しを考えてますがやはり24MPになった事でピントにシビアになっているようでそういう意味ではK-5Usの16MPでもいいのかなと思いますが、24MPで撮った解像感を味わってもみたいですね、それにはセンサーに負けないレンズが必要みたいですが*_*:。

書込番号:16804642

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/11/07 07:26(1年以上前)

salomon2007さん
>動体物の追従性が今一
これってどこかに情報が載っていますか?
私も知りたいので教えてください。

書込番号:16805015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/07 10:44(1年以上前)

えっ?上の方でronjinさん自らが言及されていた事を引用させて貰っただけなんですけど〜*_*;。

あとスレ主さんが
>▼ronjinさん▼信じても救われない事が分かったさん
86K RGBセンサを伴う贅沢なAFシステムは機能を活かされてない印象で、これは今後のアルゴリズム成熟による伸びしろに期待したいところ。<

と書かれていて、動体予測AFは従来機よりは進化を感じられるけれどニコンやキヤノンのような速さ・正確さを期待すると肩すかしといったところなのではないでしょうか。まだ小生はK-3を入手していないので現有K-5との比較が出来ないのでアレですが、K-5よりは格段に動体撮影はし易くなっているものと思ってますよ。

書込番号:16805526

ナイスクチコミ!2


亀3匹さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-3 ボディのオーナーPENTAX K-3 ボディの満足度5

2013/11/07 11:19(1年以上前)

私も子ども撮りを理由にK-5からの買い換えを考えています。

AFは、モーターのトルク、スピードと現状のペンタックスでは、どうにもならないところがあるのでしょうが、カメラ側の追従性能、動体予測性能という面でK-3の86K RGBセンサに期待しています。

現在、とても参考にしているサイトですが、Pentax FanさんのHP。

K-3:試写インプレッション &#8211; APS-C最強の名に恥じないモンスターカメラ
http://www.pentax-fan.com/archives/43

鳥ログ352:K-3始動!
http://www.bird-life.jp/?p=12294

書込番号:16805617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/07 12:09(1年以上前)

実際の動体物(鳥)の撮影をされているK-3ユーザーによるレビューは貴重ですね。この方のサイトの内容からするとK-5とは比べ物にならないくらいAFは良くなっているようなので、やはりK-5UsはスルーしてK-3をお金貯めて買うのが吉みたいです^o^/。

スレ主さんの「K-3で切り撮る秋」のスレタイから離れた横レスばかりで申し訳ありません*_*;。

書込番号:16805748

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/11/07 18:14(1年以上前)

salomon2007さん
私の発言とは・・・失礼しました。お恥ずかしい。

私も購入して間もなく、天候の恵まれた日にはろくに撮影できていませんので、
K-3のAFの本当の実力は未だ分からないところです。

私が動体で試したレンズはAFアダプタのみでスポット1点での評価でしかありません。
その他のフォーカスエリア拡大や86KのRGBセンサーの有効性等については何も確認はしておりません。
もし、その有効性を実証した方が居れば教えて頂きたいと投げかけの意味もあったのです。

そして、タイムリーにも亀3匹さんご紹介のサイト
こういう情報が欲しかったです。
どうもありがとうございます。

★★★BINさん
主題からそれてしまい、申し訳ございません。


書込番号:16806875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/08 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AF話で盛り上がってますね。
86K RGBセンサーがAFに関与・制御する旨カタログで謳ってますし、
発表会では顔認識もする等、関係者の話として伝わってますが、
現状、その機能は封印?されてるように思います。

人が二人並んで間が少し開いてるようなシーンでAF AUTOは
中央一点でしっかり背景に合わせてくれますし(苦笑)

写真左)K2 SKIライダー女子部 撮影会(@神田ビクトリア)
見事に「指」にフォーカスで顔認識してる様子は無いです。

正直、静止した被写体で広角〜標準域であればK-3はLVのコント
ラストAFの方が撮影者の意図・状況を読んでくれるので信頼でき
ストレスがありません。

CNは位相差でK-3のLV AF並みの仕事をハイスピードでこなします。
70DのAEは63分割にすぎませんが、しっかり位相差AFに関与し19点の
AFポイントが多点で被写体に張り付く様子はK-3よりずっと優秀です。
そんな状況ですから動態は推して知るべしでしょう。

なので一週間運用してのAFの印象はやっぱり
・K-3の位相差AFの賢さはCNの足元にも及ばない。
・K-3のLV AFの賢さとスピードはCNに並ぶか上をいく(動画は除く)
・ハードは70Dよりずーっと贅沢な構成なのに活かされて無い。
・自慢の86K RGBセンサーは寝てる。

ほんと重ね重ね、

成熟した位相差AF制御プログラムをファーム更新でよろしくね!

4年は待ちますから、、、(笑) です。

書込番号:16812013

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/10 14:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2013 11.09@軽井沢周辺 k-3の能力全開 やっぱいいわPENTAX、です。

書込番号:16818255

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/11/10 14:42(1年以上前)

★★★BINさん

作例ナイスです。
「K-3」持って、軽井沢ですね。
うらやましー!!!
撮影の楽しさが伝わってきます。

もちろんローパスレスですよね。
ご使用のレンズがわかるとうれしいんですが・・・。

SIGMAの10-20mm? DA14mm?
それから、DA★50-135mmでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16818326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/11 12:00(1年以上前)

▼arnold_fushimiさん
ありがとうございます。軽井沢の紅葉は今秋最後の輝きだったと思います。

レンズはSIGMA 10-20mm F3.5&PENTAX DA18-135mm F3.5-5.6ED。
カスタムイメージは風景で、EXシャープネス+2を試してみました。
結果、DA18-135ってこんなキレのいいレンズだったっけ? みたいな(笑)

余談ですが軽井沢プリンスホテルスキー場で、モーグルナショナルチーム面々
のパパや元コーチ、現バリ公認選手を被写体にk-3のAFを徹底検証してきました。
こちらも「すこぶる上々な結果」で、後ほど作例と共に報告させて頂きます。

書込番号:16821921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/11 12:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

野鳥撮りのついでに風景等も撮ってみました

使用レンズはDA300F4です

書込番号:16821976

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 アーノルドフシのPhotoブログ  

2013/11/11 16:27(1年以上前)

★★★BINさん

レンズ情報、ありがとうございました。

SIGMAは持ってないですが、
DA18-135mmは良く使っているので、
非常に参考になります。
DA18-135mmでもこんなに良く写るんですね。
このレンズは、望遠側はイマイチですが、
広角から中望遠までは、なかなかですよね。

おかげで、月末がますます楽しみになってきました。
それまでは、「K10D」のこってり描写で遊んでいます。

動体(モーグル)の作例、
楽しみにしてます。

書込番号:16822724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/11 21:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2013 11.09@軽井沢プリンスホテルスキー場

書込番号:16823946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/11 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2013 11.09@軽井沢プリンスホテルスキー場 Part2

トップモーグラーと言って差し支えないオッサン達の
滑走スピードはおおよそ時速30〜35km。

K-7では真正面から接近するモーグラーをジャスピンで
捉えるにはF14以上に絞り込んでパンフォーカスにする
しかありませんでしたが、k-3は開放付近でも問題無く
AFが追従、歩留まりは8割以上と良好でした。

書込番号:16824159

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/11 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お口直しに、、
2013 11.09@軽井沢プリンスショッピングモール

書込番号:16824247

ナイスクチコミ!9


まん太さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/11 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

   宮城・鳴子峡にて

日本を支えた巨木@二本松

   燃ゆる秋@二本松


遅ればせながらコッソリ参加させていただきます。

関東の楓の色付きはもう少し先なので、東北に足を伸ばしてきました。

書込番号:16824253

ナイスクチコミ!8


龍@Axelaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/12 02:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日紅葉のライトアップを撮影してきました。
ライトアップまで終了30分前に到着したので、急ぎ足でした。

書込番号:16825217

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/12 18:05(1年以上前)

当機種
当機種

今日撮った2枚分です

書込番号:16827296

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/14 06:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@神宮外苑 霧雨の中のライブ。

書込番号:16833593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/16 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@今朝のご近所です。
清々しい朝をそれ以上に魅せてくれるPENTAXのカメラ。

書込番号:16842536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件

2013/11/17 09:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さんこんにちは。

昨日撮影した紅葉を載せさせていただきます。

京都高雄 槇尾山西明寺 

左=DA18-135mm 一脚
中、右=DA21mm 一脚


書込番号:16846324

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/17 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋の黄色

書込番号:16849325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/18 00:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

切り撮る秋という事で、あえて派手目な色で仕上げてみました。

足場が悪かったため、微ブレがあるのはご容赦ください。

書込番号:16849696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/19 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

@YEBISU GARDEN PLACE

全て手持ちで撮影です。1/8〜1/20秒で45カットほど
撮りましたが、ぶれてたのは5枚で9割は手振れ無し。

かけね無しに強力になったSR、高感度でも繊細な描写、
美しい色再現と「最強イルミネーションハンター」かも。

書込番号:16857146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/24 07:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新潟県南魚沼市【雲洞庵】

書込番号:16873344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/27 00:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

新潟県十日町市小出【清津峡】

週末は雪に覆われる予報で、晩秋最後の輝きを。

書込番号:16885398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/28 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モーターショー2013@ビックサイト@

書込番号:16889366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/28 01:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モーターショー2013@ビックサイトA

書込番号:16889391

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/28 01:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モーターショー2013@ビックサイトB

書込番号:16889423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2013/11/28 01:44(1年以上前)

当機種
当機種

モーターショー2013@ビックサイトC

書込番号:16889476

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 ボディをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング