『パックDEメンテ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『パックDEメンテ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パックDEメンテ

2015/07/16 14:12(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

パックDEメンテに入られた方、
入られたコースと入って良かったかそうでもなかったか教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:18971251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/16 19:55(1年以上前)

私は30ヶ月のに入りました。
定期点検を1万円/回と仮定すると車検までに5万くらいかかると思います。
オイルやフィルターも純正でOKなら負担ナシなのでお得じゃないでしょうか。
一時の出費が大きいので今までは入っていませんでしたが、定期点検を全部受ける予定ならお得ではと思います。
私はオイルは純正以外のを入れてますが…

書込番号:18972086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/16 20:10(1年以上前)

 ディーゼルはオイルが指定されていたりして面倒なので,メンテはディーラー任せにするのが楽かな,と思って60ヶ月コースに入りました。アテンザで約15万だったので,“お得”かなと思って。

 それと総額が増えるので,値引きしてもらいやすいかな? という下心もあって。(影響があったかどうかはわかりませんが,満足いく値引きをしてもらいました)

書込番号:18972150

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/16 20:49(1年以上前)

半年に一回、ディーラーに行く理由が出来る
待ち時間にいろいろな車に試乗が出来る

書込番号:18972273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/16 23:30(1年以上前)

あめちゃんさん
返信ありがとうございます。
確かに定期点検を半年毎受けるならお得ですね。安心ですし。

書込番号:18972939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/16 23:32(1年以上前)

Tomotomoさん
返信ありがとうございます。
ディーゼルはオイルメンテが違うんですね。私はガソリンタイプです。
値引き交渉に使える手段、勉強になりました!

書込番号:18972946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/16 23:34(1年以上前)

Poyooonさん
返信ありがとうございます。
待ち時間にCX-3やCX-5に乗るのはなぜか楽しかったりしますね!

書込番号:18972953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2015/07/17 09:28(1年以上前)

あまり車の面倒見が良いとは言えない私にとっては都度費用を気にせず定期点検ができるというのは助かってます。

ただもしスレ主さんがそこまでということなら、他の方も仰っているように値引き交渉に使ってみたらどうでしょう?

ディーラーさんからもうこれ以上はとなったら、じゃあ値引きはいいから、パックDEメンテをサービスして!みたいな。

書込番号:18973726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/17 13:01(1年以上前)

Takekentaさん
返信ありがとうございます。
車はもう買っていますので次回購入の時に活かしたいと思います。

書込番号:18974143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/17 19:16(1年以上前)

36ヶ月コースに入りました。
先日、一年点検を行ないましたが、オイルとオイルフィルター交換だけかと思ったら、ワイパーブレード(フロント2本)も交換対象でした。(まぁ大した値段ではないですけど)
オイル交換が半年ごとに無料ですし、点検工賃も掛らないので、お得だと思います。

なお、これは購入時の最後の交渉手段として残しておき、これと延長保証をタダで付けてくれたら契約すると迫りました。
さすがにタダはムリでしたが、パックdeメンテ36ヶ月コース+延長保証に純正ペダルカバーを付けて、5万円アップで妥結しました。

ディーラーとしても、サービスしやすいオプションではないかと思います。

書込番号:18974907

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/07/29 07:54(1年以上前)

LZYさん
ありがとうございます。ワイパーも対象になっているのは嬉しいですね。

書込番号:19007851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:56〜199万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング