『高速燃費に付いて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『高速燃費に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

高速燃費に付いて

2015/07/22 11:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

高速道路(アップダウン少)で通勤されてる方おりましたら情報ください。
(平均速度と2WDか4WDかも合わせて)
年23000km走行しますが、高速通勤がメイン(8割)ですのでハイブリッド選択のメリットあるか、皆さんの情報を参考に車種決定したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18988744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/22 15:10(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/nissan/x-trail_hybrid/nenpi/default.aspx

消されたスレをまた同じ内容で建てるのやめませんか

書込番号:18989173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/07/22 16:03(1年以上前)

ガソリン車モデルでなく今回はハイブリッドモデルに付いての質問ですのでよろしくお願いします。

書込番号:18989257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/26 08:05(1年以上前)

燃費だけで、選ぶなら、ガソリンで良いのでは??

書込番号:18999532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/08/02 18:39(1年以上前)

このサイトでは有益な情報ありませんでしたが、他の情報を総合すると高速ではガソリン車より3〜4kmアップする程度でハイブリッドのメリットは少ないようです。
ディーゼルを考えます。

書込番号:19020302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/03 00:57(1年以上前)

ガソリンで決まりになぜならないのですか??
面白いです。年間乗る距離を少なくすることを考えるのも良いと思います。

書込番号:19021301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダイネさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/04 00:07(1年以上前)

先週納車です。昨日2回目のガソリン満タン。まだ400km程度ですが、燃費表示は7.3km。
子供の試合待ちでon状態が長かったというのもありますが、ハイブリッドと言ってもエンジンはかかりっぱなし、ひどいものです。
長くは乗らないと思います。

書込番号:19023779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/08/04 10:40(1年以上前)

>ぴかぴかどんさん
>ガソリンで決まりになぜならないのですか??
私のケースでは、Gモデルより同クラスのディーゼル車の方が年間7〜8万円節約になるとの試算結果が決定的でした。それに特にエクストレイルには拘ってるわけではないので。

>年間乗る距離を少なくすることを考えるのも良いと思います。
それはナンセンスでしょう。

>ダイネさん
7.3km/Lですか? 長時間アイドルしてれば有り得ると思いますが・・・
他の皆さんのためにも、もっと詳しい運転状況を説明されては如何でしょうか?

書込番号:19024521

ナイスクチコミ!2


akumu777さん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/04 22:35(1年以上前)

スレ主さん
有益な情報なかったとか、書くくらいならはじめから投稿しないで下さい。
また、何と比べてるのかを初めからはっきり宣言して下さいよ。
高速での燃費にこだわってるだけなら、もっと小さい車に乗れって話。

納車4日目で、500kmしか乗って無いが8割高速で燃費18.4l/km

以上

書込番号:19026063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/08/05 01:04(1年以上前)

7月10日に納車され現在1200キロ走行しました!
満タンで高速を2回ほど走り800キロ走行したところで給油、2回目の給油で町乗りオンリーで400キロほど走りました。今現在平均14〜15キロ位の燃費です。走行距離の3割位がEV走行です。ちなみにエコモードは使ってません、

書込番号:19026431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/28 01:36(1年以上前)

ガソリン満タンにしてガソリン残り半分で走行距離約500キロ。
信号の多い街乗りで燃費約13キロ。信号の少ない走行で15キロまで伸びました。
ハイブリッドといえどエクストレイルはSUV車ですし燃費争う車だとは思っていません。
モータアシストでもパワー感は良いですし。
燃費を気にするのでしたらエコーモードで走行すればよろしいかと思います。

書込番号:19638165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング