『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2016/12/24 01:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

購入を検討しています。
実は2月に発売予定のCX5ディーゼルを購入するつもりでしたが、今日たまたま立ち寄った日産でエクストレイルハイブリッドを見せてもらいました。
当初は購入の意思もなく興味本意なだけで見ていたのですが、営業の方がせっかくなんで見積もり出しませんか?と仰ったので見積もりを出したところ頭金30万ボーナス19万の残価設定5年で、なんと月々4300円!!!
何かの間違いかと思いましたが、金利が現在1.9% 据置?43%だからだと営業の方が言ってました。
恐らくCX5だと同じ支払方法だと少なくても月々2万はいきそうです。
ちなみにマツダは2.99%の32%(5年の場合)です。

エクステリアは両車共に好み。
インテリアは断然CX5
ここへきて悩まされるとは正直思っていませんでした。
そこで単純にどっちが良いと思いますか?
車自体の性能はそれなりに理解していますが、甲乙つけがたいのです。
エクストレイルのスレで質問したのは既に乗っておられる方もいらっしゃるはずなので購入の決め手などお伺い出来ればと思ったからです。
元々月々2万は若干予算オーバー気味ですが、そこは仕方がないと割り切って頑張るつもりでした。
5000円程度の差額なら迷わないですが、流石に4300円は衝撃すぎて。。。
長文になり申し訳ありません。
皆様のご意見を是非参考にさせて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:20508914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/24 02:25(1年以上前)

ボーナス払いの19万円が後々厳しくなってきますよ・・・・・・・

単純計算で頭金とボーナス払いの金額の合計は220万円になりますから・・・・・・・・

書込番号:20508995

ナイスクチコミ!5


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/24 02:32(1年以上前)

>餃子定食さん
コメントありがとうございます。
そうですよね〜。確かに!ただ仕事上2020年まではボーナスが下がる事は確実(よほど問題を起こさない限りですが 笑)にないので、こういう支払いにしてます。

書込番号:20509000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/24 03:15(1年以上前)

思い切ってJEEPラングラーを購入すると言うのは如何ですか

今なら値引きも期待出来ますし金利も0.75%

何と言ってもリセールが最高レベルなので実は5年乗った場合のトータルコストが安いんですよねー

残クレの場合5年で乗り換えるとまた0からの乗り換えになりますがJEEPラングラーなら下取りが余裕で100万以上行きますから
(場合によっては200万円ほど)

書込番号:20509046

ナイスクチコミ!4


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/24 03:23(1年以上前)

>餃子定食さん
今回の購入の目的には燃費にも重きを置いておりますので、ラングラーはちょっと厳しいです。。
昔 チェロキーに乗っておりましたが、100円玉をばら撒きながら走るような燃費の悪さには僕の甲斐性では無理ですね 笑笑
良い車なのはわかってますが、ジープは燃費や故障も個性だと考えるファンの方が乗るべきかなぁ〜と。

書込番号:20509056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/24 03:51(1年以上前)

単純計算で支払い約220万が、もし
月28,000円+ボーナス50,000円で約220万を提示されてたら、CX-5を選んでいたのだろうか……

書込番号:20509074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2016/12/24 06:31(1年以上前)

おはようございます。

金額が高いというマイナス要素を含んだCX-5と
金額が安いというプラス要素を含んだエクストレイルが
五分五分なら、単純に車の満足度はCX-5の方が高いので、
5年乗るならCX-05を購入した方が満足感が高く精神衛生上よろしいのではと思います。

車が好きなら尚更、お金のために安い方を選んだ事をのちのち後悔することになりますよ。

書込番号:20509143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/24 06:55(1年以上前)

私がどちらかの車を選択するのなら、迷わずエクストレイルです

マツダはマツコネなので選択肢から外しますので。

書込番号:20509167

ナイスクチコミ!7


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/24 08:03(1年以上前)

これから買うなら、もうちょうっと頑張って新型CX-5 でドヤ顔でしょ!

とりあえずの足ならエクストレイルでOK

書込番号:20509265

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/12/24 08:31(1年以上前)

>エクストレイルのスレで質問したのは既に乗っておられる方もいらっしゃるはずなので購入の決め手などお伺い出来ればと思ったからです。

購入の動機は人それぞれですけどエクストレイルは北米ではRogue(ローグ)ですのでスターウォーズファンなら勢いで買っちゃう人もいるでしょう!あちらでは特別仕様もあるみたいですが日本ではそこまでやっていません。
乗っているクルマが壊れたとか家族が増えたとか真っ当な理由が無ければこういう買い方も面白いと思いますけど日本人は右倣えのストームトルーパーみたいな国民ですからね。

>流石に4300円は衝撃すぎて。。。

でもボーナス時19万円は安定している公務員さんならお勧めですけど一部上場企業でなければお止めになったほうが無難ですよ。

書込番号:20509326

ナイスクチコミ!4


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/24 11:28(1年以上前)

>AQUAパッツァさん
ですよね〜。かゆいとこに手が届いているご意見ありがとうございます!
CX5の外観 内装の豪華さ トルクの太さ CX5の魅力を再度確認し検討します!

書込番号:20509715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/24 11:30(1年以上前)

>一義さん
ありがとうございます。1月半ばに試乗できるので、ちゃんと見てきます!

書込番号:20509720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/24 11:35(1年以上前)

>JTB48さん
収入は比較的安定はしています。。
ただ我が家が浪費家でして月々の支払いが大きいのは確実に家計を圧迫しそうなんです。
でも皆さんのご意見も参考にし本日エクストレイルも試乗してボーナス額を見直してみます!
ありがとうございます!

書込番号:20509737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:2件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2016/12/25 08:10(1年以上前)

>childpinkさん
車は買う前の思案中の時が、1番楽しいんですよね。
私の現場には、CX5以外にも、ハリアーやフォレスターなど、
SUV車が沢山います。北海道のの山奥ですので、車高の高い
4WDが重宝される土地柄もあるのですが。
現行CX5も比較試乗していますが、良い車です。
外観は好みがありますので、各自にお任せ致しますが、
内装は他車に比べて、少し落ちる印象があります。
新型に変われば改善されるかも知れませんが。
ディーゼル車特有のカラカラ音も小さくありません。
静粛性でしたら、ハリアーが良く、エクストレイルも
悪くありません。
燃費は、各車あまり変わりませんでした。
乗り出し価格では、ハリアー、CX5は高いですね。
グレードにもよりますが。
4WD能力では、エクストレイルとフォレスターが良いですね。
参考にならなかったかも知れませんが、後悔しない車選び
が出来ると良いですね。

書込番号:20512191

ナイスクチコミ!6


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/26 08:40(1年以上前)

>HNT32@北海道さん
ありがとうございます。
仰っるとおり迷っている時がディーラーさんには申し訳ないですが、1番楽しいかもしれません ^^;
たくさんの情報ありがとうございます。
どこのディーラーも同じかも知れませんが、日産の方からもし直近での購入を予定しているなら正月明け3,4,5の間に来てくださいと言われました。
色々探っても仕方がないのでその間に行こうと思います。

書込番号:20515054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HOWITZERさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/29 09:46(1年以上前)

HNT32に11月から乗ってます。
8月にディーラーでモードプレミアの展示車を見て衝動買い。
納車まで丸々2ヶ月かかりました。
フロント・リアのバンパーが変更になっているのと、シートが革になっていることぐらいかな。

金利等については、別のところを使っていますので分かりません。
約2ヶ月 4000kmほど乗ったところでの雑感を書き込みたいと思います。
ちなみに、前車は20年式のTNT31 25Xです。
また、通常のオプション以外では、シャークアンテナ、リアフォグを装着(プリンス店では割と良く引き受けてもらってます。違法で無ければ材料代・工賃をもらえればOKな感じです)

中では静かですが、車庫の中で始動させるとガシャガシャうるさいです。
インバーターかなぁ・・・右リア辺りから普通の車では無いような音がします。
バックで出て行くのですが、回転が上がる上がる。速度は上がらない。
コンピュータの調整で500回転ほどは下げられるので、ディーラーで調整してもらいました。
それでも、ガソリン車のようには下がってくれません。
コンビニなどの駐車場で、ハンドルを切りながらバックするとき、EVクリープで下がっていくのですが、ハンドルを切っていくと突然エンジン始動1800ぐらいまで回転が上がり、そのままのアクセルだとグンと速度も上がる。

続いて前進に移行
ガソリン車のように、クリープで動かしてからアクセルジワ踏みで載せていく走りでは全く速度は乗りません。
周りの加速にはついて行けません。
アクセルをちょっと踏んでエンジン始動 そこからモータープラスで加速していきます。
うっかりアクセルを踏みっぱなしにすると3000回転ぐらいまで上がってしまい、びっくりするかもしれません。

ちなみに、エンジンをかけてから切るまでの燃費が表示されますが、今のところ最高は19.2です。
このときは約20kmを60km/h以下で使った場合です。
普段は80前後で走りますので、13〜4ぐらいが平均です。
満タン法でもそれぐらいですね。

だいたい燃料メーター半分で500km程度は走れます。
ガソリンとは違い、出来るだけ加速して定速まで持って行き、そこからは軽く加減速のアクセルワークという使い方なら燃費は伸びます。
乗り手にそれなりのテクニックを要求されるみたいですね。

見切りについて。
良くは無いですね。アラウンドビュー必須のようです。
前後左右は普通ですが、前45度は見えません。
Aピラーがふっといです。そこからサイドミラーが生えているので、さらに死角は大きいです。フェンダーもよく見えます。そこらら先は見えません。
林道などはおっかないです。

ちなみに、メーカーopのAVを選択しないと、左サイドミラーにアンダーミラーがもれなく付いてきます。
左フェンダー付近に棒をたてて、それが見えないとミラーが必要になります。
サイドビューカメラまたは見えるような小窓があればつけなくて良いです。
ただし、工場出荷時での話であって、Dopや社外品であった場合は、カメラがあってもミラーは付いてきます。

乗り心地は良いです。
前の車よりは格段に静かですし、ロールもしっかりと押さえてきます。

ブレーキは、トラックのエアブレーキみたいな踏み心地ですww
ふわふわですね。
1cmでも踏み込めば減速は感じます。ちゃんと踏めばちゃんと止まりますから大丈夫です。
まだパニックブレーキは経験していませんので、どの速度でどの距離からというのは分かりませんww
エマージェンシーブレーキの警報が鳴ったことはありますが、実際にブレーキがかかるような事態には遭遇していません。

斜線逸脱機能は、路側帯の白線があれば機能します。当然ですけど。
どのメーカーでも同じですが、「ある」ことを識別することは容易ですが、「ない」事を識別することは出来ません。
道が無くなったということを識別してブレーキをかけられるという機能は、どこのメーカーでも現在は無理です。

四隅のレーダーで、ミラーの死角にある物体を検知して知らせる機能があります。
サイドミラーの付け根付近にランプがあって点灯して知らせます。
ただ、何にも無いのに点灯することがあって、オカルトチックな気分が味わえます。

一方通行を知らせる機能があって、インパネに表示が出るのですが、2回ぐらい表示が出ました。
県道の一本道でwww
どちらも、夜間・雨天時です。
シングルカメラですからね。 デュアルカメラのような「比較」が出来ないので精度は低くなります。
まぁ、そこまでぼけているわけではありませんから、無くても支障はありませんけどね。

フロント周りはLEDです。
普通に明るいけど、雨天時はそれなりです。
フォグもLED(30th記念車のため)

リアや内装ランプは普通の電球です。くたばれ日産

タイヤ・ホイールについては、60・18インチが標準で付いてきました。
一般的には65・17インチのはずです
オールシーズンタイヤが付いてきます。
現在は、17インチの社外ホイール、BSのDM−V2スタッドレスを装着しています。
GRVには適合サイズがありませんでした。
メーカーや銘柄によってロット生産しますから、ほしい銘柄やサイズが手に入らない場合があります。
SUVだとそういう選択肢も制限が出てくることもあります。

車重的には1600kgを超えます。
グラスルーフは付けませんでした。

別料金の工作を除けば420万ぐらいの車になります。

当時にはあった小物入れが格段に減少していて、積んでいた資材を降ろさなくてはなりませんでした。
ボックスティッシュを入れるところぐらいは残してほしかったです。

マツダ車には乗ったことが無い(旧ボンゴを除くww)ので、比較は出来ませんが、旧型25Xから乗り換えた感想を書いてみました。
参考になれば幸いです。

書込番号:20522413

ナイスクチコミ!4


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/30 16:35(1年以上前)

>HOWITZERさん
モードプレミア 羨ましいです!
実はモードプレミアの値引き交渉中ですが、恐らく希望額には達しない予感です。
3日 4日のどちらかで決めたいと思ってますがどうなることやら…
でも色々と詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます。

書込番号:20525782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/12/30 17:22(1年以上前)


あくまでも個人的な意見ですが、この車を買った事に後悔してます。

ハイブリッド買うなら、もっと待てば良かったと思います。

書込番号:20525881

ナイスクチコミ!3


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/30 17:54(1年以上前)

>成らず者さん
コメントありがとうございます。
もしよければ何故後悔しているのか詳しく教えてください。

書込番号:20525946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/12/30 18:08(1年以上前)


>childpinkさん
返信ありがとうございます。
キュッ音出たのでディーラーにCVT交換をうながしたら

うちで購入したお客様は、そのような症状出ていませんの一点張りで交換する様子ないし…

色々まだリコールでそうだし

俺はオススメしません。

書込番号:20525974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/30 22:05(1年以上前)

>childpinkさん

こんにちわ

去年、我が家の愛車達に仲間入りしたエクストレイルHVですが
結論から言うと過去十数台乗り継いで来た中で、出来としては過去最低でした

低速時のギクシャク、振動、異音、これには本当に参りました もう懲り懲りです

特に試乗の際に注意して欲しいのですが
試乗の際は走りやすい幹線道路を走行すると思いますが
是非、メインバッテリーが減少し頻繁にエンジン走行とEV走行(モータ―走行)と切り替わる
渋滞走行を体験してください
(もしギクシャクを感じれば、走行距離にともないもっと酷くなります)

さらに1200rpm前後での、40〜80km/h定速走行時の振動もですね
(運が良ければ「キュッ音や不具合」を体験出来るかもしれません)

オイラは仮に100万引きでも、もう日産HVを購入しません・・・が、燃費に関しては過去所有した車輛の中で最高です

ネガティブ発言ばかりですみません、ただ購入後、同じ嫌な思いをしてほしくないだけです

購入条件だけじゃ駄目ですよ、是非良い車選びを!

書込番号:20526556

ナイスクチコミ!3


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/30 23:22(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
マジですか…
今から振り出しに戻るのはちょっとキツめです 汗
でも高い買い物なので慎重に選びます。
CX5, プジョー3008, フォレスター, エクストレイルハイブリッド, プリウスα, ヴォクシーハイブリッド
ざっとこの辺りが候補です。
フォレスターはとても良かったですが、乗り出し価格と燃費で候補からは外れてます。
プジョーは発売日が未定で詳細がまだわからないので、残念ですが諦めてます。あのコックピットを見たらナイトライダー世代の僕には魅力的すぎます。
全然似てませんけどね 笑

とりあえず再度試乗してゆっくり考えますね。
ありがとうございます。
>成らず者さん
そうですか、そんな事があれば嫌ですねぇ。
営業さんをチェンジしちゃいましょー

書込番号:20526753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/31 00:45(1年以上前)

この車だけはやめた方がいいですよ。値引きだけの車ですよ。(笑)
比較試乗しましたか?

書込番号:20526925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2016/12/31 04:29(1年以上前)

>terry_satoさん
試乗はCX5 最高でした。新型はわかりませんが…
プリウスαは運転が好きな僕には面白くなかったです。エクストレイルハイブリッドは可もなく不可もなくな感じ、プジョーは308のディーゼルに試乗しましたがCX5同様良かったですが、後部座席が狭すぎました。ざっとこんな感じです。
ここへきてグラグラしております。CX5は家計を圧迫してしまいそうでちょっと僕には高嶺の花感がしてます。笑
車両価格はほぼ同じなのに〜

書込番号:20527111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/31 10:15(1年以上前)

気に入らない車に乗る度にストレスが蓄積されることになります。
せっかく違いのわかる感性をお持ちなのにもったいないです。(笑)
3008は、現行より、30万円以上上がると思います。

書込番号:20527546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2016/12/31 14:25(1年以上前)

>childpinkさん

マジっすよ、決してアンチ日産では無いです

もう一つアドバイスを
チョット傾斜のある坂道を、一旦停止しバックで登って下さい
体験すれば分かります

さらにエクストレイルで検討されているのであれば
HVじゃなく、車輛重量の軽いガソリン車をお勧めします

パワーは落ちますがアクセルを踏み込めば、必要十分に加速してくれます
何より不具合が少ないのが良いですね  燃費も差ほど変わりません

と言っても、CX5 フォレスター試乗後では物足りないでしょうね
完成度が全く違いますから

オイラとしては、次元の違う足回りの良さ、滑ってからのコントロール性能でフォレスター一択ですけど・・・ デザインが・・・


書込番号:20528147

ナイスクチコミ!6


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/03 20:12(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
本当に色々なアドバイスありがとうございます。
やっと2つに絞られてきました。
CX5 ディーゼルLパケ現行(新型ではありません)
エクストレイルハイブリッド モードプレミア 値引き総額約60万
月々の支払いはほぼ同じです!
これが最後の質問になります。
皆様ならどちらを選びますか?
悩みすぎて頭痛が酷いです 笑

書込番号:20536304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/01/03 21:03(1年以上前)

悩まれているようですね。2016年2月にエクストレイルHV4WD納車され10000km走っていますが、特に問題はみられてないですよ。気になるのは視界が悪いことと1年前は残クレ金利3.9%で高かったことくらいですかね。燃費は通勤時に渋滞+坂道ありと休日高速利用機会ありで平均14ぐらいです。結局何を重視するかだと思います。価格なのか乗り心地なのか見た目なのかお買い得感なのか。価格に関してはリセールが安ければ意味ないですし。ちなみに今の僕だったらCX5の見た目が好きじゃないのとHVの故障リスクも考えるとエクストレイルGSにして、もっと値下げ頑張って安く長く乗ることを選びます。周りの情報なんか気にせず、後悔しないよう自分が好きな車を買うべきだと思います。

書込番号:20536464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/03 23:27(1年以上前)

>childpinkさん

お疲れ様です、難し選択で本当に悩み所ですよね、

実際、現CX5、エクストレイルHV購入には、最高の購入条件が出る時期だと思います

2台とも、一長一短があります
CX5では、走行距離に伴うカーボン蓄積問題、エクストレイルHVではCVTユニットの問題
この問題点は2台とも、まだクリア出来ていません

どの車を購入してもリスクがありますが、出来るなら事前に分かっている
既存リスク位は回避したいですよね

さらに購入後、最低でも3〜5年は使用されるでしょうから
兎に角、HVに関してはもう1度試乗の際の注意点を再確認しながら、再試乗して下さい
問題なければHVでも良いと思いますが
もし出来るなら、エクストレイル(ガソリン車)も試乗されてもいいのではと、思います

ちなみに我が家では フォレスターXT いち押しだったオイラですが
奥様の 「星形エンブレム嫌い」の、たったそれだけの理由で却下されました 「だって私が乗るんだもん」・・・

じゃ好きな車買えばで、エクストレイルHVになった訳ですが・・・    より良い車選びを!  

書込番号:20536989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/01/04 14:47(1年以上前)

1年ちょっと乗っています。今、12000キロ走りましたが、キュッ音が鳴り出しました。
車自体は気に入って買ったし、ずっとエクストレイルを乗り継いでいますが、
今、買うならガソリン車をおススメします。

CVTが原因らしいですが、ハイブリッドだけの不具合がチョコチョコ出てきていますし、
使い勝手はT31の方がよかったかな?って思います。

その使い勝手のよさが、まんまフォレスターに引き継がれているので、
フォレスターの開発者はエクストレイルを研究したのかな?と思うくらいです。

現行型T32は、デザインは良いと思いますが、やはり視界の悪さと、不具合に悩んでいます。

燃費は、普通に走っても街中12くらい、スタッドレスでも11くらいです。

書込番号:20538411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/04 17:49(1年以上前)


視界の悪さは、俺も実感しました。
横断歩道有りのTの字交差点左折する時、左の柱が死角になって、左斜め前方から来た自転車ババア惹いちゃうかと焦った場合が有りましたね。

もう少し柱細い方が良いデスね。

書込番号:20538905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/01/08 19:22(1年以上前)

私の周囲の知人の中には、ここで騒がれている様な不具合が出た方も一部居ましたが、部品交換で直っている様です。

又、比較対象がエクストレイルハイブリッド モードプレミア なら、エクストレイルを選びます。

書込番号:20551431

ナイスクチコミ!6


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/09 03:30(1年以上前)

皆様
今回は様々なアドバイスやご指摘を下さり本当にありがとうございました😊
結果:エクストレイルハイブリッドモードプレミア4WDを契約しました!
当初本命であったCX5は運転者の私は良かったのですが、やはり後部座席に座る生意気な娘には狭すぎ!と言われました。エクストレイルは後部座席も広くパノラマルーフ付きで広く感じたみたいです。
もし皆さんからのご指摘であった不具合があれば保障で直します。
オートホールド機能が付いていないのは非常に残念ですが、今回は諦めます 泣
納車は2月の中順になるそうです。。
今迄、家のローンしかなかったので少し節約します!

たくさんご意見を賜り本当にありがとうございました。おってベストアンサーを決定いたします

書込番号:20552795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/09 14:00(1年以上前)

>childpinkさん

ご契約おめでとうございます!

きっとモードプレミアHVで契約すると思っていましたよ
エクストレイルHVやモードプレミアは、確かにお買い得感ありますし
家族の要望もありますからね

あとは現在販売されているHVが不具合等、改善されていれば、なお良しですね


書込番号:20553947

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2017/01/15 09:52(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

今更ですが、やはりCX−5は買取屋も結構叩くらしいです。
ずっとエクストレイルに乗り継いでいますが、人気あって、日産車の中では下取りもいいと思いますね。

モードプレミア・・・今ならそっちにしてました。
納車が楽しみですね!

不具合はきちんと対応してくれるので大丈夫だと思います。
僕のも不具合出たのですが、メーカーも把握してるようで二つ返事で交換になりました。
CX−5の方が実は不具合多いですからね・・・。

書込番号:20570547

ナイスクチコミ!1


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/15 14:55(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
実はグッドアンサーのやり方がわからず時間がかかっておりました 汗
色々なアドバイスやご自身の体験談、僕自身の意向などを汲み取って頂いた事など本当に参考になりましたのでグッドアンサーにさせて頂きます!
他の皆様も多数のご意見をいただき本当に嬉しく思っております。
今思えばエクストレイルのスレで質問して良かったとつくづく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊

書込番号:20571381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/15 19:41(1年以上前)

>childpinkさん

ご返信ありがとうございます

恥ずかしながら、前向きなアドバイスだったと言って良いのやら・・・(笑

中速以上の快適さは試乗でお分かりになっていたでしょうから
あえてHVの良い所じゃなく、ネガティブな部分をお伝えしてた方が良いかなと思いまして
アドバイスさせて頂きました

実際、毎月の様に大小含めた不具合を改善されていますので、
今現在販売されているエクストレイルHVは初期型より、だいぶ完成度が高いと思います

納車まで待ちどうしいでしょうが、納車された際は十二分にモードプレミアHVを満喫してください

もしHVで気になる事が有りましたら、是非質問してくださいね
分かる範囲でお答え出来ると思います


書込番号:20572205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2017/01/15 20:07(1年以上前)


なんだ?なんだ?

ここは日産関係者しか居ないのか? ここは?

書込番号:20572274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/15 21:31(1年以上前)

釣られてみたよ >成らず者さん

因みに日産関係者ってオイラの事かい? 笑

かなりネガティブ発言してるけど・・・

いずれ荒れる種まきはいらないよ





書込番号:20572544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2017/01/15 21:53(1年以上前)

>釣り三昧Kさん

サイトで喧嘩しても面倒だからよ

この車買ってからの悔しさが現れただけ

荒らしてすみませんでした

書込番号:20572622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/15 22:19(1年以上前)

>成らず者さん

痛いほど気持ちが分かるわ、オイラも同じ

ただし、ここはスレ違い

書込番号:20572728

ナイスクチコミ!2


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/16 01:17(1年以上前)

>成らず者さん
僕も釣られてみますね 笑
成らず者さんのアドバイスももちろん参考にさせて頂きましたよ!本当にありがとうございます。
確かに最新の車を乗り継いできた方々からすると仰る様な不具合や不満はあるのかもしれませんね。
私の場合、今までクッソ古い中古ばかりを乗ってきたので正直どの車も関心するばかりでした 笑
なので前にも書きましたが保障で直るマシになるなら大丈夫ですよ。
感じ方も人それぞれですし、次にまた新車を購入する時にエクストレイルよりも満足(エクストレイルが最高かもしれませんが…)できる車を選びますね!
次に購入する時はレクサスくらい買える男になっときます!
それにしてもここまでこのスレに反響があった事がビックリです。

書込番号:20573209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/16 11:46(1年以上前)

>childpinkさん

初期型のエクストレイルHVを購入された方は
大なり小なり、少なからず不具合を抱えているのは事実なんです

成らず者さんの、過去スレを拝見させて頂きました
言葉すくなですが、当方の車輛と同じく重症の部類に入られるのではと、感じとれます

せっかく気にいって購入した車輛が不具合で改善されないのは
痛いほど気持ちが分かるので、辛いのは言うまでもありません

さらに、販売店の対応の不手際も助長されてストレスが溜まっていたのでしょう

解決済みのところ、不安を煽るような内容で、度々スミマセンでした

書込番号:20573895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2017/01/25 19:22(1年以上前)

ウチは外車SUVからエクスHVに。それからCVTの不良でへこたれCX-5に乗り換えたものです。
機能としてはいいかも知れませんがスタイル、内装はエクス・・ですね(苦笑

私はCVTが完璧になったらまたエクスに戻りますよ。おさがりで乗り始めた甥っ子も既に載せ替え経験者です。

どっちにしろがんばって下さい

書込番号:20601841

ナイスクチコミ!2


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/25 20:12(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
たまたま釣り三昧Kさんの、過去スレを見ました。
保険会社とのやりとり想像を絶するストレスだったのかと思います…
こんな僕に色々アドバイスして頂いて本当に感謝です。どうしてもお礼が言いたくなりました

書込番号:20602019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2017/01/25 20:13(1年以上前)

>ラングラー&ランドローバーさん
頑張ります!!

書込番号:20602022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング