『故障、不具合多くないですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『故障、不具合多くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

故障、不具合多くないですか?

2018/06/04 14:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:182件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

たまたま外れに当たったのかな〜〜( ; ; )
不具合多発で取り敢えず入院にだしました。

エクストレイル乗っている方と色々情報交換出来れば嬉しいです。

ハイブリッド後期です。
走行約5千キロ

八ヶ岳へドライブして山間部2時間ほど走行して、お土産店の駐車場に止めたら 配線の燃える悪臭が付近立ち込めエンジン下の方よりやや煙発生。ボンネット開けるも場所特定出来ず原因不明。約二周間経過しましたが、その後は症状出ません。山間部走行で何か無理があったのでしょうか?

エンジン始動時、数秒程インパネからきしみ音が発生します。サービスマンの方曰く日産車のほとんど出ますとの事ですが....
そういう物なのでしょうか?

低速走行からの加速、バック時によくエンジン回転数だけ異常に上がり進みにくい感じがよくあります。
まるで半クラでアクセル踏み込んでいる感覚です。
なんだか気持ち悪いです.....(-ω-;)

自動運転が右にすごく寄って行きます。結構ハンドル修正しながら走らないとイケないので思ったより疲れます。

進入禁止のメッセージとアラームが度々発生。信号待ち停車、走行中、農道の何も無いところでも時々....

内気循環でも排ガス臭くなります。切り替えが出来てないのかな〜?

エンジン故障警告ランプ点灯!
コンピュータテスターで調べるとO2センサー死亡みたいです。

どこまで改善出来るか!?
退院待ちです。

書込番号:21873065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/06/04 16:59(1年以上前)

>グラスワンコさん
>低速走行からの加速、バック時によくエンジン回転数だけ異常に上がり進みにくい感じがよくあります。

我が家では前期ハイブリットを2年半所有してましたが、残念ながら仕様ですね 特にバック時はそうです
ただ前進時の吹け上がりはアクセルの踏み加減に影響を受けやすいので
その辺を注意されれば多少改善するかもしれません

因みにハイブリットの掲示板も有りますので、
そちらへ書き込みされた方がより多くのアドバイスや意見交換が出来ると思いますよ

書込番号:21873210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2018/06/04 17:28(1年以上前)

釣り三昧Kさん


仕様なんですか(>_<)

ハイブリッドの板があるんですね。

そちらで訪ねてみます。

ありがとうございます。

書込番号:21873245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/06/04 20:55(1年以上前)

>グラスワンコさん

どういたしまして、
折角ですからプロパイロットについても

>自動運転が右にすごく寄って行きます。結構ハンドル修正しながら走らないとイケないので思ったより疲れます。

感じるところは一緒です
たまに居ますよね、どこを見て運転しているのか? 左に寄ったり右に寄ったり車線通り真っ直ぐ走行出来ない方・・
そんな挙動不審車の、追い越し車線や後続を走行しているドライバーにとっては、予測できない不安や恐怖だったりします

まぁそこまで酷く無くても、自分のプロパイロット装備車も似たような走行してる?
そう思ってしまうと、個人的にはプロパイロットをあまり使用したくないですね
特にハンドル修正を行っている際、轍でハンドルが取られる感覚に似ているところが馴染めませんでした


>進入禁止のメッセージとアラームが度々発生。信号待ち停車、走行中、農道の何も無いところでも時々.

これも一緒です・・ 前期と比べ後期は多くなりました (笑)

書込番号:21873717

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング