『プレミアムアドバンスとエレガンス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『プレミアムアドバンスとエレガンス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムアドバンスとエレガンス

2015/07/08 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

この2つのグレードで迷われた方、どちらを購入されましたか?決め手は何でしたか?

書込番号:18948700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/08 22:53(1年以上前)

はっきり言って金額ですね。
プレアドの金額=装備を考えた時、私は納得出来ませんでしたのでエレにしました。
買う方の求めるものの違いなんでそれぞれですけどね^^;
自分はサウンドシステムやレーダークルーズ、パノラミック等に興味がなかったので。
エボニーストライプは魅力でしたが...自分の中の費用対効果で決めた!って感じです。

書込番号:18948776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/08 23:01(1年以上前)

プレアドにしました。決め手はホイールでした。自分的にエレガンスのホイールはどうしても好きになれなかったので。アドバンスにしたのは嫁がビューモニターを欲しかったのと、ナビとかあれこれ考えるのが面倒だつたからです。その分価格は高くなりますから後は個人の価値観ですかね。

書込番号:18948801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mi03さん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/08 23:15(1年以上前)

私は内装で決めました。
内装はブラックと決めていたので、エレガンスの木目の方が合う気がしてエレガンスにしました。

書込番号:18948846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/08 23:55(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。自分の中では、最上位グレードであるプレミアムアドバンスの方が後悔しなくていい。だけど、ホイールのインチ等からから最小回転、取り扱いはエレガンスの方がいいと推測。
また、現行ハリアーのスペックからプレミアムアドバンスは割高感がするのと、ハイブリッドがガソリンの上位としてあることを考えるとエレガンスかな。そもそも、スペックや走り重視なら他車ですし、エクステリアに大差がなく、インテリアも木目調がない程度ならエレガンスで十分かも。
ただ、スバルのアイサイト等と比較すると半端とはいえ、安全装備やナビを考えるとプレミアムアドバンス。我ながら低レベルなことに楽しく迷っています。気持ちはエレガンスに傾きました。ハイブリッドエレガンスも対象に再検討します。

書込番号:18948980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 00:49(1年以上前)

タイトルとは少し違いますが、私は、ガソエレとガソプレで迷いました。
装備面では、エレガンスで十分と感じていました。
純正アルミもスタットレスを履かす予定でした。

しかし、最終的にはガソプレにしました。
決めては、少しでも良いグレードに乗っているという自己満足と、のちのち後悔したくなかったからです。

ハイブリットも候補に上がりましたが、費用対効果があまり良くないので諦めました。

高い買い物ですので、十分検討して下さい。
何処に妥協点を置くかが鍵ですね。

書込番号:18949126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/09 01:08(1年以上前)

ディーラーでエレガンスのバックドアを開けましたか?
あの重すぎるバックドアを手動でいいと思われるならエレガンスでいいのではと思います。

書込番号:18949154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2015/07/09 01:27(1年以上前)

リセールを考えプレアドにしました。

書込番号:18949178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/09 05:08(1年以上前)

オーナーではありませがレスさせていただきます。

価値観は様々で対費は別とすれば、上位グレードを選んでおけば後悔はないと思います。

ましてやハリアーなら“上位グレードが似合う車”ですのでプレアドが良いのでは!

書込番号:18949327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:312件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/09 05:24(1年以上前)

プレミアムアドバンスもエレガンスもそれぞれ魅力があって迷います。ただ、エレガンスにオプションをつけるとプレミアムアドバンスとの価格差が50万円程度だったため販売店と交渉してから決めます。

書込番号:18949337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/09 09:45(1年以上前)

過度な装備が不要ならエレガンスで十分装備です。

それ以上を望むならプレミアムでもアドバイスでも選べばいいのでは?

当方にはエレガンスで必要十分でしたし
バックドアの重さを感じたこともありません
まったくの無問題。
自分の中では一番不要と思った装備がオートバックドアでした。

ヤフオクでプレミアムのホイルがいくらでも手に入りますよ?

人それぞれです。

書込番号:18949719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/09 11:21(1年以上前)

自分もはじめエレガンスとプレアドで悩みました。
しかしながら、ハリアーを購入しようと考えた時点でおそらくハリアーのプレミアム感に魅かれたのだと思います。
予算が許すならプレアドを選択する方が幸せだと思いますよ。もちろんエレガンスにオプションや他社製品をもって
自分流のハリアーにするのもありだと思いますが、ちなみにACCはそれなりに便利です。

書込番号:18949921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/09 14:15(1年以上前)

5月初旬までガソエレに乗ってました。

ナビやオーディオ関係は社外品にする予定だったのでプレアドは対象外でしたが、プレミアムとエレガンスでかなり悩みました...
最終的にはホイールのインチアップや車高調導入する予算が40万程になったので価格面からエレガンスを選びました。
しかし一年乗って思ったことはプレミアムにすればよかったと...

理由は沢山ありますが他のユーザーさんのハリアーを見たりしているうちに、やはりプレミアムは高級車寄りの装備や仕様がハリアーという車の良さを際立たせるひとつの手段だったなと後悔してました。

その思いから結局ガソエレを売却して装備優先の本皮シートのガソプレに乗り換えることにしました。 2ヶ月ちょいの空白を経て7/18納車です。


書込番号:18950260

ナイスクチコミ!3


hiro.pomさん
クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/09 19:32(1年以上前)

みなさんが言われるようにコストパフォーマンスだと思います。私はプレアドのパノラミックビューやナビなどのフル装備と一体感に大変魅力を感じましたが、運転補助的な機能はマストとしていなかったので、あっさりとエレガンスにしました。プレアドで追加される機能はたくさんありますが、実際の検討対象としたのはパノラミックビューとホイルくらいでした。
あと、個人的にはハイブリッドガソエレの走行性能よりもガソプレアドの一体感のある装備の方が魅力を感じます。それでは、良いお買い物を^_^

書込番号:18950867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2015/07/10 07:07(1年以上前)

プレミアムを選びました。決め手はホイールと細かい装備ですね。乗り心地は後からでも変更できますが、細かな装備は後からの取り付け出来ないものが沢山ありますしね。
迷ったら高い方を買うのは正解かと思います。

書込番号:18952363

ナイスクチコミ!3


F100T.J.Eさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:29件 ハリアー 2013年モデルの満足度4

2015/07/10 07:55(1年以上前)

MOPナビで良いなら、プレアドがお薦めです。
要らない装備は。置くだけ充電だけでしたが
今は、optionになったとか…
わたくしプレアド装備フルに使ってます。
個人的には、
使いだすと、便利で良いものばかりで満足してます。

書込番号:18952446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,738物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング