『対策品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『対策品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信17

お気に入りに追加

標準

対策品について

2016/10/22 12:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:18件

みなさんが知ってる現行ハリアーの対策品おしえてください!

書込番号:20320146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2016/10/22 12:11(1年以上前)

何に対しての対策品でしょうか?

書込番号:20320150

ナイスクチコミ!18


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/10/22 12:16(1年以上前)

エアコン高圧ホース。
エアコン作動時アイドリングかなり目障りな音してたけど静かになった。

書込番号:20320168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2016/10/22 12:51(1年以上前)

なんかリコールでもあったんでしょうか?

書込番号:20320257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 13:06(1年以上前)

何か強大な敵と戦うとか?

書込番号:20320299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2016/10/22 15:45(1年以上前)

現行ハリアーに対する全ての対策品です。

今妥協してるとこが対策品で治るならいいなと思いまして(・・;)自分だけじゃなく現行ハリアー乗ってるみなさんのためにも教えて頂けたら助かります。

書込番号:20320661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/22 16:11(1年以上前)

あくまで私の意見ですが。

どんな防犯対策をしても
盗まれる時は盗まれる、
悪戯される時は悪戯されるので
保険でカバーするつもりです。
唯一の防犯対策といえば、見た目重視でDオプでつけた
ナンバープレートのフレームくらいですかね。

書込番号:20320719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 16:24(1年以上前)

・パンク対策
・エンジン故障対策
・エアコン故障対策
・その他電装品故障対策
・燃費対策
・泥棒対策
・ドアパンチ対策
・雨道対策
・雪道対策
・警察に捕まらない対策
・害獣対策
・鳥の糞対策
・塗装劣化を遅らせていつでも新車の輝きを対策
・交通事故防止対策
・車内が臭くならない対策
・高速道路を走ると虫がぶつかってボディが汚れるぞ対策
・10円玉でボディアート対策
・タイヤが減らないように走りたいぞ対策

他にもある?みんさんど〜ぞ♪

書込番号:20320752

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2016/10/22 16:54(1年以上前)

そーゆー対策品じゃなくて教えてもらいたいのはディーラーから出てる部品に対する対策品です。

説明不足ですいません。。。

書込番号:20320830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/22 17:17(1年以上前)

不具合が出てないものまで交換はされないと思うので
スレ主が困ってる箇所を列挙した方が早くね?

書込番号:20320887

ナイスクチコミ!20


aremhgさん
クチコミ投稿数:9件

2016/10/22 17:55(1年以上前)


対策品じゃなくて代用品の事を言ってるのかな?意味違ってくるよ?

書込番号:20321013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/22 18:59(1年以上前)

ドリンクホルダーのフタ?ビビり音がでてたので、ディーラーに問い合わせたら対策品があって無償交換でした。

書込番号:20321216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/22 20:11(1年以上前)

>keisuke551003さん


あ、もしかして、こういうことかな?


「ディーラーに申し出たら無償交換に応じてくれる可能性のある部品を全部教えて下さい」

書込番号:20321412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/10/22 20:24(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
そんな感じです。

書込番号:20321451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 20:47(1年以上前)

>keisuke551003さん
Dに直接聞けば!

書込番号:20321531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/23 00:33(1年以上前)

確かにいくつもの対策部品はありますね。

エアコンやセンターコンソールの異音対策部品にしても現状それらの異音が確認されなければ基本、部品交換には応じてもらえません。

確かに症状が出る前に対策部品に代えておけば未然に異音、異常は防げます。
又、それらの知識があれば該当箇所に同様の症状があるかないかの確認も容易に出来ます。

お気持ちは理解できますが、リコールでも出ない限り未然の対策部品交換は基本、あり得ませんのでご自身で異常を確認してからDへ持ちかけるのが道理だと思います。

書込番号:20322367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/23 00:41(1年以上前)

因みに・・・

異常に対して妥協する必要はないと思いますよ。
皆さん仰ってるようにその妥協しているという不具合を列挙された方が早いかと思います。

書込番号:20322386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/24 01:03(1年以上前)

車に対してなにを求めるかで変わってくるのでしょうが。
異常が確認できてないのに、無償交換を求めるのもおかしいですしね。

私のハリアーは納車時からムーンルーフから走行中に小さな音がしますが、基本的に音楽つけずに乗ることがあまりないので、常にオーディオオンが私の対策です。

ディーラーの人に聞くと、同じような方がたくさんいて、対策品があるとのことでしたが、一年以上交換してません。
そもそも本来開ける必要のないところにわざわざ穴開けるわけですから、異音や数年後の雨漏りくらいの覚悟はしてます。

走行に支障がないところはあくまで車の付属品程度に認識してますので、特に神経質にはなってませんね。

書込番号:20325574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:121〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング