ハリアー 2013年モデル
1383
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 121〜459 万円 (2,208物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
他社のフォレスターやCX-5と迷っています。
そこで、見た目以外で何か勝るものを教えて頂きたいです。
性能や機能方面でお願いします。
書込番号:20980945 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>性能や機能方面で
特に無いのでは?
ハリアーは見た目が全てかと…。
書込番号:20980970 スマートフォンサイトからの書き込み
59点
見た目以外を比較するのであるなら
申し訳ないけど試乗してください。
ターボが凄いんだよ、めっちゃパワーあるんだよ!も他人の物差しです。
感覚によるものが大きいので試乗をお勧めします。
機能はその挙げられてる2台と(今はどこのメーカーでもグレード次第だから)大きく変わらないよ。
軽クラスと比べるならまだしも、その2台ならね。
書込番号:20980973
12点
>北に住んでいますさん
見た目は個人の好みですもんね…
第三者にも分かるような特徴が知りたいなと…
書込番号:20980979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たぶんハリアーが一番静粛性が高いかなと。
総合的な運動性能だけで選ぶならフォレスターでしょうかね。雪道も含めて。
平凡なデザインも来年夏にフルモデルチェンジでかなり変わるかな?
外装と内装で決め手がないならハリアーは主の選択肢から外れるかもしれません。。。
書込番号:20981010 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>米王と米王さん
スバル、マツダ、トヨタ、メーカーごとで、だいぶ内装も変わるので好みじゃないでしょうか!
こんなことしか言えませんが…
書込番号:20981018 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>第三者にも分かる
誰でも知ってるトヨタ車、信頼のトヨタブランド、売り値も良い、見た目以外ならこの位かな?。
書込番号:20981059 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
残念ですが、性能・機能面的には特別見るものはないというのが一般的な評価かな?
CX-5、フォレスターは登録後の値落ちが激しいので、出来れば乗りつぶすつもりで買った方が良い車。
ハリアーは、登録後の値落ちが少なく3年程度でもそれなりに売値が付くので、初回車検時に次々買い替えていくのも十分に考えられる車。
ところで、ターボはどうなんだろうね?
書込番号:20981182
13点
北に住んでいます様ときぃさんぽ様が言われてる事がまさしくその通りだと思います、
自分も、トヨタブランド、リセールの良さ、
この2点が購入決定のポイントになりました!
書込番号:20981214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あなた、
ハリアー買う気ないくせにー!
野性の勘やな。
書込番号:20981221 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ディーラーに行って営業マンに聞いてみたらどうですか。
書込番号:20981391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>あずにゃんにゃんにゃんさん
ディーラーの営業マンは客観的なアドバイスなんてくれないよ。
あることないこと自社製品をべた褒めするに決まってるじゃん!
書込番号:20981401 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>白髪犬さん
ターボですか!
確かに他にはありませんね!
この辺の車になると
なかなか違いがなくって…汗
書込番号:20981408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ク.ロさん
静粛性はハリアーとCX-5が
頭一つ抜きん出てた印象があります。
あくまで試乗ですが…!
書込番号:20981413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>北に住んでいますさん
>きぃさんぽさん
リセールが下がりにくいのも
他社にはないですね!
書込番号:20981435 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
纏めますと、
走行性→gベクとシャーシに剛性のあるCX-5
走破性→AWDとx-modeのフォレスター
静粛性→ハリアーとCX-5
安全装備→bmsやhudのあるCX-5
リセール→トヨタブランドのハリアー
ラインナップの豊富さ→ターボとHVのあるハリアー
書込番号:20981475 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
H.T.購入した者です。
偏った意見になってしまうかもしれませんが、参考までに…。
内装の高級感
ハリアー>CXー5>フォレスター
悪路走破性
フォレスター>CXー5>ハリアー
※もしかしたら、4駆性能はハリアー以外は1位タイの可能性あります…。
機能性
ハリアー>フォレスター>CXー5
理由・ハリアーは、新たにフロントシートベンチレーション機能が追加され、夏場の快適性が向上した。それと、乗降時に運転席とハンドルがオートスライドしてくれるのも魅力。
ヘッドライトに関しても、LEDコーナリングターンランプが付いていたり充実している。
フォレスターは、他社にはない後席シートヒーターが付いているから。
CXー5は、助手席が上下に設定可能なシートアジャスターが付いている点。
総合評価
@ハリアー
ACXー5
Bフォレスター
ですかね!
私自身が、高級感のあるSUVに乗りたかったというのもあり、最後までハリアーかCXー5で悩みましたが、やはり、元祖ラグジュアリーSUVには叶わないと思ったのもあり、ハリアーターボの購入に至りました。
最後は、>米王と米王さん
が何を1番重要視するか、ですね!
上記比較は、グレードにより装備の有無がありますので、ご了承ください。
書込番号:20981490 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>米王と米王さん
私もその3車種で迷いました。
どのグレードを希望されているかわからないので答えにくいですが、フォレスターは電動パーキングブレーキではなくハンドブレーキなので、アイサイトの恩恵が少なくブレーキホールドもありません。
試乗の感想ですが、視界の良さは抜群です。
NA車は坂道のパワー不足を感じましたが、XTは別の車のように気持ち良く走ります。
CX5はXD Lパケで考えていましたが、価格以上の機能面や燃費など総合的に良かったのですが、ナビなどマツコネに対する不満がありました。
あとディーゼルはあまり近距離運転には向かないと聞きました。
試乗車はディーゼルでしたが、パワーもあり乗り心地も良かったです。
ハリアーはターボのmetal and leatherで考えていましたが、車線変更時に死角となる側後方から接近する車があるときにアラートが出ないとトヨタの営業さんから聞き、妻の反対にあいました。
9.2インチナビには惹かれましたが、予算オーバーもあり断念しました。
書込番号:20981643 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
3台とも買わない!これが1番よいです。
書込番号:20981701 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>米王と米王さん
トヨタと言う安心感ですよ。或る意味これが1番優ってる事です。
書込番号:20981824 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私はフォレスター・レガシー・アウトランダー・ハリアーターボの選択肢から最終ハリアーターボを選びました。
フォレスターは来年モデルチェンジがあるので没に。
レガシー(アウトバック)は最後まで悩みましたが、デザインに古さを感じて没に。
アウトランダーはフロントグリルの間延び感とインテリアの質感の悪さが気に入らず没に。
CX-5はマツダ車なので初めから検討外。
やはり車は見た目が一番。
性能や機能は大して変わりません。
それとハリアーは海外でも人気が高いのでリセールバリューに優れてるのがも購入動機の一つでした。
書込番号:20981832
16点
こんにちは
私はCX-5と悩んだのですが、CX-5にはなくてハリアーにはあってうらやましいものをいくつか
(オプションになっているものも含みます)
・ パワーバックドアの予約ロック機能
・ ナノイー
・ 100V (1500Wまで)コンセント(Hybridのみですが)
・ スマートエントリー(CX-5はドアノブのボタンを押さないといけないが、トヨタ系は触るだけ)
・ 全ドアワンタッチ式パワーウインドゥ(CX-5は運転席だけ)
・ アームレストスライド式(CX-5は固定式)
・ ドアミラー足元照明とかが鍵を持って近づくだけで点灯する?(CX-5はミラーに照明そもそもない、ウェルカムランプを付けても鍵を開けないと光らない)
・ パノラミックビューモニター
・ Hybridシステム
・ 後部座席のリクライニング(CX-5は2箇所固定)
という感じでしょうか。
トヨタは細かいところに気配りが効いているような気がしますね。
もちろん、ハリアーになくてCX-5にあるという装備も沢山ありますので、どちらがいいかはご自身の生活環境によるものが大きいと思います。
寒いところにお住まいだったらハンドルヒーターや全席シートヒーターがCX-5は付けられるなど。
好きな外観・内装で欲しい装備が全部ついていれば悩まずにすむんですけどね〜
書込番号:20982258
14点
ハリアー選ぶならスバルのアウトバックの方がいいと思う。見た目、走破性、大きさなど、、選択肢にないけどオススメします。
ただターボが欲しいってならアウトバックはないですけど。
書込番号:20982301 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
パワー感ではCX−5、フォレXTとハリアーターボはどっこいどっこいかな
フォレの280PSは詐称だから、実質ハリアーと同等・・・ですよ
衝突シエンブレーキは、CX−5とフォレの一騎打ち
AWD性能はやっぱフォレが首差で・・・
性能以外ではダントツにハリアーだよね、ハリアーだなんて名称詐称もいいところだけど
腐っても世界のトヨタだもんね(国内の中古車市場握っています・・)
アンチトヨタならフォレ、クリーンなディーゼル派ならCX−5、リーセルバリューならダンチでハリアーっすよ
書込番号:20982338
4点
3台とも買う!これが一番良いです。
書込番号:20982339 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いやいやいやいや
ここはアミダくじにしましょう!
書込番号:20982476 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今ヴェルファイアのハイブリッド、エグゼクティブラウンジに乗ってます。今回セカンドカーのランクルシグナスをハリアーハイブリッドに買い替えする事にしました!大分ランク落ちますがSUVのハイブリッドの選択肢が無いという事もありましたがlexusだと少し予算オーバーでこの価格帯ではいい買い物ができたと思います♪ 他社の選択肢は無いですし比較もしてません。というかトヨタとレクサス以外のディーラーに入った事もありませんが…
書込番号:20983067 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>JOKER 7さん
他のメーカー知らないのは良いことです。これからも、それでOKです。
書込番号:20983098
2点
自慢にしか聞こえない。庶民からしたら。
あるとこにはあるんですね。
でも、ある人はどんどん金使ってね、それで日本経験良くなるから
書込番号:20983199 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ここはcx-9に期待
書込番号:20983218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
cx-8でした。
価格もハリアーと同じぐらいなんじゃないんですか〜
書込番号:20983228 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
真面目な回答しましょうよ。
時々、おちょくっている人達がいますが、大人げないように思うのは私だけでしょうか?
書込番号:20983239 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今後はcx-8も候補に上がってきますかね。6人乗りと7人乗り車というかなり人を選ぶことになると思いますが。どちらかというとミニバンと比較なのかな。
書込番号:20983425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>きたやんですさん
スレ主さんが、おちょくっている人ですから、真面目に答えるのが正解ではありませんよ!
書込番号:20986574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>米王と米王さん
あなたにはCX-5がオススメです。
迷わず買っちゃってください、
書込番号:20986768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>じゅん H.T MCさん
ベンチレーションは
ほんと活躍しそうですね!
後席シートヒーターはCX-5にも
あるみたいでした!
書込番号:20989089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zero3204さん
やっぱり迷いますよね
オートホールドは便利なんで
欲しいですよねえ
でもキャンプで林道走るし
走破性高いのも魅力だし…
迷いますねえ
書込番号:20989093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みっちゃん39さん
欲しい車があれば
その時に買うって考えだったんで
リセールバリューまでは考えたことなかったです。。。
書込番号:20989101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>sequenceほーほーさん
100Vコンセントと
ウェルカムランプはほんといいですよね
近くだけで光るなんて感動ですわ
書込番号:20989104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>米王と米王さん
失礼致しました…。
CX5も候補ではありましたが、結局3年間思い続けたハリアーにしてしまったので…。
CX5も本当に良い車ですよ!
その二択でご検討頂いてもよろしいかと!
書込番号:20990862 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>じゅん H.T MCさん
そんなとんでもないです!
こちらこそ丁寧に教えて頂き、
ありがとうございました。
書込番号:20993437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
娘のハスラー以来、久々の書き込みです。
ハリアーとCX-5検討記(長文です)
ヴァンガード240S(4WD)が9年目の車検を迎えたので、今年に入ってから
乗り換えを検討していました。復活からずーと思い続けていたハリアーとF
MCでエクステリアに一目惚れしたCX-5です。ハリアーが6月にMCするとのことなので、
とりあえず3月にヴァンガードの車検を入れて6月から本格検討開始。
CX-5のCディーゼルは試乗で加速に感動したが、短距離の使用がメインの私には
向かないと思い断念。(営業からDPF再生の説明)
そしてガソリン2.5も視野に入れたが、フロントグリルのエンブレムが近くで見ると
思いの外大きく、そこが自分の好みから外れた。
あとは50才を過ぎると、スポーティーなCX-5の内装よりもラグジュアリーな内装
のハリアーに気持ちが傾いた。
ハリアーはPREMIUMでターボとガソリンで迷ったが、ターボはボルドー内装色が
選べないので、ガソリンに決定。確かにCディーゼルやターボのパワーは魅力だが、
年齢的にもパワーを重視する割合から、自分好みの内装に重点を置いた選択。
今でも心残りはCX-5のアクティブ・ドライビング・ディスプレイと
ブラインド・スポット・モニタリングですかね。
PREMIUM(ガソリン車)4WD
メーカーOP:ホワイトパールクリスタルシャイン
スペアタイヤ、インテリジェントクリアランスソナー
ディーラーOP:T-Connectナビ 9インチモデル
マルチビューバックガイドモニター
ETC、ドライブレコーダ、iPod対応入力端子
トノカバー、マット、バイザー、ナンバーフレーム
ピラーガーニッシュ、アクセントステッカー
ロアグリル(シルバー塗装)
MODELLISTAフロントグリルガーニッシュ
MODELLISTAミラーガーニッシュ
MODELLISTAマフラーカッター
MODELLISTAインテリアパネルセット
50才前半でCX-5と迷っている方の参考になれば・・・
書込番号:21000716
5点
>foremiya185さん
長文はやめとけ!
簡潔に書かれた方が、読みやすいです。
書込番号:21000908
3点
>foremiya185さん
長文でも、ダラダラ書かれているわけでもなく、要点をかかれているので、
適宜に、改行されていて見やすいです。
CX−5、ハリアーの迷いどころを書いてあり参考になります。
高級感となると、ハリアーになりそうですね。
書込番号:21000963
7点
>シルビー2017さん
久しぶりの書き込みだったので、誰でも反応してくれるとうれしいよ。(笑)
なるべく、簡潔に書いたよ・・・
>2013もぐらまんさん
フォローありがとうございます。
車選びも100点の選択はなかなか難しいので、自分が何に重点を置くかが
最終の決めどころですね。
書込番号:21000988
5点
>foremiya185さん
ありがとうございました。
心の底から迷われた感じが文章から
伝わりました。
一長一短ですもんね。
次の車でも安全運転で楽しんで下さい。
書込番号:21003809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,762物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 372.3万円
- 車両価格
- 357.5万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 371.7万円
- 車両価格
- 359.7万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
ハリアー プレミアム ALPINE10型ナビ地デジBカメラETCサンルーフAHS付LED/フォグ/デイライト電動RゲートMODELLISTAエアロRSRダウンサス社外20AW
- 支払総額
- 243.7万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















