『GRブレースについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『GRブレースについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GRブレースについて。

2020/05/16 11:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 md38さん
クチコミ投稿数:10件

新型ハリアーで盛り上がていますが、GRブレースについて教えてください。

コロナ対策の10万が支給されますが、このお金でGRブレースを付けようと思います。

実際付けている方でノーマルにGRブレースを付けたらこんな感じに変化した等感想を教えて頂けますか。(みんカラは見ております)

グレードはエレガンスターボFF、走行距離1.5万です。

宜しくお願い致します。

書込番号:23406674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/16 12:56(1年以上前)

ターボ4WDで納車3ヶ月後に取り付けました。
剛性感の向上は顕著に感じられましたが、代償として乗り心地が悪化したと感じました。
秋→冬→春とスタッドレスタイヤ交換も含めて考えた結果、交換から約半年後にリヤフロアブレース以外を取り外しました。

それから一年が経過しますが、今がベストだと信じてます。
また、このような剛性感や乗り心地といった感覚は、実際に取り付けて体験しないとわからないと思いますので、興味が勝れば是非トライすることを薦めます。

また、そんな私ですが、最近はドアスタビライザーに興味が湧き始め、悩んでいる最中です。

書込番号:23406829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/16 13:01(1年以上前)

給付金でパーツ買うなんて書かない方がいいよ。

書込番号:23406839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/16 16:42(1年以上前)

>AZR60-202さん
何がおかしいんでしょ。困窮や、経済を回すために支給するんだから全然良いと思いますが。

書込番号:23407323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/16 17:44(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
非常識に感じるんでしょう。
まぁ、給付金を充てるということについては 、そもそも必要な情報なのかわかりませんが(^_^;)。

書込番号:23407458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/16 18:55(1年以上前)

貯蓄する人が大半の中、何かに使うのは何でもいいだろ。

書込番号:23407642

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2020/05/16 20:54(1年以上前)

給付金を貯金に回す方が非常識、生活が苦しい人は日々の生活費に、余裕がある人は経済回すのに使ってください。
が政府の見解だけど。

書込番号:23407938

ナイスクチコミ!11


スレ主 md38さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/17 07:41(1年以上前)

>はるなるさん
情報ありがとうございます。

やはり乗り心地悪化しますか。

現状不満は無いのですが、今まで何台か乗りついで来ましたが、基本消耗品、ホイル程度しか交換した事が無く、私の車人生最高額車の為、一度何かしたく思いGRブレースに目を着けました。

はるなさん、取付はディラーにお願いしようと考えていますが、取外しは御自分でされたのですか?当方250ccのバイクのタイヤ交換出来る程度ですが取外しDIYで出来るでしょうか。

GRブレースの情報お持ちの方情報宜しくお願い致します。

書込番号:23408740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 md38さん
クチコミ投稿数:10件

2020/05/17 08:18(1年以上前)

>AS−Pさん
>あきすんさん
>AZR60-202さん
>ツンデレツンさん
>ゆーちゃむさん

いろいろなご意見ありがとうございます。

今回の給付金、嫁とも相談し、欲しかっ物、買い替えたかった物や災害対策品の更新をし、経済を回すのに使う予定です。

コロナに感染し亡くなられた方の御冥福と闘病中の方の回復を御祈り致します。

書込番号:23408786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2020/05/17 09:02(1年以上前)

>md38さん
剛性が上がったので、スポーツ性能や安定感は上がりました。ロールもほぼ無くなりしたし、ワインディングを走るときには楽しかったです。なので、費用対効果は高いです。
ただし、それと反比例して乗り心地は悪化したと感じました。悪路だと跳ねによる衝撃も強くなりました。

私も不安が無いけど、もっと良くならないかな?と思ってGRブレースを試しましたが、上記のように乗り心地のトレードオフがあり、結局ほぼ外すことになりました。
取り付けと取り外し共に、ディーラーへ頼んでます。工賃は1万円してなかったはず。

書込番号:23408849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 md38さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/17 05:49(1年以上前)

>はるなるさん
ディラーに確認したところ4万以内で取付出来るそうなので次回点検時取付てもらう事にしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:23474115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,459物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング