『欲しいけど』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

SC-PMX9LTD

高音質パーツが付属した500台限定のハイレゾ対応コンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

SC-PMX9LTDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • SC-PMX9LTDの価格比較
  • SC-PMX9LTDのスペック・仕様
  • SC-PMX9LTDのレビュー
  • SC-PMX9LTDのクチコミ
  • SC-PMX9LTDの画像・動画
  • SC-PMX9LTDのピックアップリスト
  • SC-PMX9LTDのオークション

『欲しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9LTD」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9LTDを新規書き込みSC-PMX9LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

欲しいけど

2013/11/23 15:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9LTD

スレ主 nharmanさん
クチコミ投稿数:156件

視聴してみたいけど
限定500台だから予約分のみですよね。

書込番号:16870626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/23 17:54(1年以上前)

そうですね!

買って後悔したくはないんですが…

書込番号:16871115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 23:54(1年以上前)

 ノーマルなら、試聴できると思いますから、まずノーマルで満足できるか試されては?
 スピーカーや本体は手を加えた様子がないので、LTDが劇的変化とは考えにくいですね。
ノーマルでも十分な性能と外観なので、さらに所有欲を満たしてくれるLTDは買って後悔することはないと思います。
わたしももう1台欲しいと思っているくらいですから。ただ、やはり倍以上の金額はためらいますね。

書込番号:16909067

ナイスクチコミ!1


rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/03 01:18(1年以上前)

とりあえず予約しますか…(笑)

書込番号:16909332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2013/12/10 20:59(1年以上前)

価格的に売れ残り年明け頃には半値ぐらいになっている気がします。

書込番号:16940851

ナイスクチコミ!1


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/11 23:58(1年以上前)

ノーマルPMX9のユーザーです。届いてからまだ10日ほどですが徐々に聴き慣れてきてわかったことは、本機は高出力機なので出力をあげるとともに音質が良くなります。背面バスレフという構造も、出力のロスを覚悟で音質を重視したものでしょう。当然、高出力と比例して不要な共振が増大します。このためにスピーカー用の高品質なインシュレーターが必需品になったものとおもわれます。高出力で本機の実力を知りたければ、いずれはノーマルのユーザーも別売で高いインシュレーターを購入せざるを得ないかもしれません。

書込番号:16945943

ナイスクチコミ!3


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 00:04(1年以上前)

 すみません。「購入して20日ほど」の間違いです。

書込番号:16945974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/12/13 17:36(1年以上前)

こんにちは。

交換されたパーツ類が微妙ですよね。
価格には見合ってない気がします。

オーディオやっていてケーブルやら
インシュレータを別途購入されている
方なら、この内容での変化は想像がつきます。

元のタイプを購入されて、後から好きなパーツを
組んだ方が楽しめるかと。オーディオは良く
分からないけど、少し予算あって、良いもの
みたいなお探し用になりますね。

書込番号:16951889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/12/14 00:40(1年以上前)

私もSC-PMX9購入の前に悩みましたけど結局はノーマルのPMX9を購入しました。

実機を聞き比べたわけではないので負け惜しみになりますけど・・・。

ケーブルとインシュレーターはなんとでもなりますけどUSBパワーコンディショナーだけは

何ともならないのでそれのために・・倍額は・・で躊躇してしまいました。

購入された方のレビュー待ちですね。

電源ノイズは本体の前に家庭用電源のノイズをどうにかしないと本末転倒

だと考える質ですので・・・

(以前はAV関係(メーカー)の仕事をしていました。)

もともとの本体の質が高いのでどれほどの差が出るのか興味があります。


メーカーのページの開発者のコメントを待っていたのですが待ちきれず

本日購入してしまいました。

余談ですが(気づかなかったのですが)本日より、ハイレゾ音源配信サイトe-onkyo musicの

ハイレゾ音源を無料でダウンロードできるクーポンがPMX9 PMX9LTD購入者に配布されるようです。

セーフでした(苦笑)

書込番号:16953364

ナイスクチコミ!2


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/14 18:43(1年以上前)

≫のり焼きせんべいさん

 ハイレゾ音源が試聴できるのはうらやましい限りです。

 サイトにはアクセサリー開発者のインタビューが掲載されていますね。これを読むと、高価なアクセサリーがどのような目的でつけられたかが、よくわかります。もともと、ケーブル効果など、アクセサリーによる音質向上については疑問をもっているのですが、たとえ話半分としても理解の助けになりました。

書込番号:16956053

ナイスクチコミ!0


せんごさん
クチコミ投稿数:129件

2013/12/22 08:33(1年以上前)

ハイレゾやってみようと思ってますが、ノーマルとLTDの価格差は具体的に何処とどこがちがうのでしょうか?この手のモデルは外見より価格とか中身と思います。本来なら他社みたいにSPは別売の方が良いと思うのですが、この辺がPANAらしい気がします。

書込番号:16984782

ナイスクチコミ!0


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 11:10(1年以上前)

 せんごさん、こんにちは。
 LTDの違いはアクセサリーの付録で、メーカーの製品情報に詳しく解説が載っています。実際に入手されたかたの比較レビューは、発売されてから間もないので期待を込めて待っているところです。
 スピーカーセットのコンポとしては、本機あたりが価格的に上限なのかもしれませんね。これ以上の価格帯だと本体部分と別売スピーカーの組み合わせがいろいろあると思います。
 私の場合、音楽(CD)を聴くという目的のためでしたから、深く考えもせずいわば、ラジカセの延長で購入しました。オーデイオマニアとして、より上の段階の音質を追及される方にとっては、価格をにらみながらスピーカーやアンプ本体をランクアップしていくとなれば別売がいいのかもしれません。
 アンプもスピーカーも自作で自分の理想とする「音」を追及するかたもいます。
 そうなるとユーザーの考え方の違いでメーカーがどうのこうのという問題とは違うような気がします。

書込番号:16985200

ナイスクチコミ!0


せんごさん
クチコミ投稿数:129件

2013/12/23 10:03(1年以上前)

@+@さんへ
返信ありがとうございます。私達の世代から見ますと、ノーマルのこの価格でこれだけの高機能のハイレゾ対応のコンポが手軽に手に入る昨今の技術の進歩に隔世の感を抱きます。恵まれた時代になったものです。私もこれをサブとして興味がありますが、手持ちの古いそこそこのSPがあるので本体のみの発売がないかと思った次第です。ちなみにA−K905NTとかCRX−N560と比してどう思われますでしょうか。

書込番号:16989065

ナイスクチコミ!0


@+@さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 23:21(1年以上前)

こんばんは、せんごさん
 すでにお気に入りのスピーカーをお持ちなら、単体で本体を購入するという選択肢もありですね。ただしその場合、選択の幅が広いのでたいへんかもしれません。わたしが購入した基準が5万円以下でしたから、PMX9LTDだったら、最初から対象から外れていたと思います。もちろんPMX9は気に入っているので個人的には10万円クラスにひけをとるとは思いませんが、他人にそのように勧めることができるかどうかは微妙です。聴き比べてもONKYOの同クラス製品なら、遜色はないと思いました。ピュアオーデイオ機器として評価する考えも耳もないので、単に自分にとって音楽を聴くのに耳触りの良い音をだしてくれるかどうか、ということなんですがね。AK905NTやCRXN560はまだ発売されて間もない製品なので残念ながら、何もわかりません。

書込番号:16992150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9LTD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テクニクス復活 5 2014/09/23 14:12:10
4芯スピーカーケーブル 1 2014/02/23 21:47:00
オーディオボード 0 2014/02/05 13:07:11
すごい値下がりですね。 6 2014/03/09 20:34:30
本日購入しました。 4 2013/12/22 2:12:52
欲しいけど 13 2013/12/23 23:21:55

「パナソニック > SC-PMX9LTD」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9LTD
パナソニック

SC-PMX9LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

SC-PMX9LTDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング