『ヴェゼル直噴不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヴェゼル直噴不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7008件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8656件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信14

お気に入りに追加

標準

ヴェゼル直噴不具合

2018/09/14 19:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 brachさん
クチコミ投稿数:5件

2014年のハイブリッドXに乗ってます。102200キロにてインジェクターの不具合です。イグニッションコイルでもなくインジェクター……やっぱ直噴ダメっすわ。

書込番号:22108740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/14 19:45(1年以上前)

どんまいだぁ(^^)/

書込番号:22108766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/14 20:02(1年以上前)

詳細不明だけど、先行してた某大手財閥の車ならエンジンを2回は載せ替えてますわ(笑)

十万キロなら、程良く壊れたぐらいじゃないかな?
長距離、良く走ってますね(´・ω・`)そんなもんだ気にすんな。
修理レポも期待してます。

書込番号:22108812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/09/14 20:22(1年以上前)

で修理?
それとも、他社のポート噴射にします?

書込番号:22108854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 brachさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 20:27(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
距離数オーバーのためメーカー保証外とのことで自腹自腹修理を明々後日実施予定です。

書込番号:22108868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/14 20:31(1年以上前)

インジェクターってガソリン、プシュ〜〜〜と小さな部品なのでしょうか

車の中では一番の働き者かも

・・

書込番号:22108877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2018/09/14 21:24(1年以上前)

保証期間過ぎたのだから仕方ないのでは。
ガソリン直噴はまだ過渡期の技術ですからホンダに限らずどこも一緒では、

書込番号:22109006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/14 22:25(1年以上前)

ちなみに故障に気づくまでの経緯を教えていただけませんか?

書込番号:22109174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 brachさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/14 22:52(1年以上前)

>switchiさん
朝、通勤の為スタートボタンを押した途端チェックランプが全て点灯しました。システム点検の警告表示も次々と…前日は普通に運転してそのまま車庫でした。そのまま通勤に乗りましたが体感的な不具合は、信号などで停止してからの加速にて、ノッキング気味や過剰なエンジン回転の上昇を繰り返し加速していく感じです。ホンダにてシステムチェックをしてもらいましたが3番のインジェクターが異常らしいです。イグニッションコイルや燃料ポンプ、コンピューター等の不具合も確認しましたがインジェクターらしいです。
参考までに。

書込番号:22109258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:4件

2018/09/15 11:13(1年以上前)

>十万キロなら、程良く壊れたぐらいじゃないかな?

これでは私が免許を取った30年前から、
全然進歩してませんな(笑)
あ、燃費は良くなったか。

書込番号:22110273

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/15 12:38(1年以上前)

突然の故障だったのですね。
大変なところなのに情報ありがとうございました。

書込番号:22110473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 brachさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/19 12:47(1年以上前)

>みどり2005さん
私も同感です。ここ数年でデビューした普通自動車に関しては10万キロそこそこで内燃機がらみのトラブルはほぼ無いと思ってましたが…考えさせられます。GDIの頃からさほど進歩ないんですかね?笑

書込番号:22121050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2018/09/27 20:51(1年以上前)

>緋色幻夢さん
三菱車の事を指しているんだと思いますが何を根拠に無責任な書き込みをしているのでしょうか。
何年式のどの車種にエンジンを2度も積み替えるような不具合が出ていたのか説明してほしいですね。
三菱車のユーザーも見ている事をもう少し考えて適切な書き込みをするべきでは。

書込番号:22142138

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/09/27 22:56(1年以上前)

ミツビシレグナムGDI

信号停止、右折の停止、一旦停止などでエンストしてました。
サービスキャンペーンが2回ぐらいあったかなぁ

書込番号:22142524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


灰色達さん
クチコミ投稿数:33件

2018/09/27 23:10(1年以上前)

シャリオグランディスGDI

50,000km弱でエンジン載せ替え、110,000kmで再度おかしくなり乗り換えましたよ。

書込番号:22142564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング