『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信28

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2014/05/27 14:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

ジャックです(^^)ついに今日納車しました(^^)宮崎は昨日までは雨だったのですが、本日は朝から晴天(^^)やっぱり自分は晴れ男みたいです(^^)
今、妻と実家までのんびりドライブ中です(^^)まだちょっとだけしか運転してないですが、自分としてはなかなか良いです(^^)

書込番号:17562502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/05/27 15:29(1年以上前)

納車おめでとうございます

自分も24日の土曜日に納車されました

書込番号:17562699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 15:44(1年以上前)

ジャックと愉快な仲間さん納車おめでとうございます。同じ県にお住まいなのですね。同じディーラーだったりして(笑)よきヴェゼルライフを!

書込番号:17562733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 16:32(1年以上前)


よしぼうの さん
お、宮崎市内ですか?自分はディーラーは花ヵ島です(^^)

書込番号:17562862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 17:20(1年以上前)

はい宮崎市内です。花ヵ島中央店でかいました。白のハイブリッドZを見たら私かもと思ってください(笑)

書込番号:17562994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 17:42(1年以上前)

よしぼうのさん
同じディーラーじゃないですか(^^)担当者も同じだったりして(^^)自分は女性でしたけど(^^)今日はお祝いにディーラーでケーキを一箱いただきました(^^)見かけたらよろしくです(^^)

書込番号:17563053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 18:07(1年以上前)

奇遇ですね〜私の担当者は実の兄貴です。あそこのディーラーで営業をしてまして、あれっ私の時にはケーキはなかったな〜(笑)女性担当者さんの気配りですかね〜いい車なので、たくさん思い出を作ってください。

書込番号:17563120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 18:18(1年以上前)

おめでとうございます。
しばらくは慣らし運転、頑張って下さい。

書込番号:17563155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/05/27 18:33(1年以上前)

納車、おめでとうございます。

これから色々、自分好みの車に仕上げて行くと楽しいですよ。

書込番号:17563200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/27 18:47(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。
納車おめでとうございます。
お互いにすばらしいヴェゼルライフをエンジョイしましょう。

書込番号:17563253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 18:49(1年以上前)

よしぼうの さん
そうなんですね!今日は高千穂の実家まで山道を走りましたが、坂道での加速も気持ち良く、何よりハンドリングが良かったです(^^)

書込番号:17563265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 18:51(1年以上前)

まろ(大阪) さん
ありがとうございます(^^)やっとヴェゼラーになれました(^^)

書込番号:17563271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 18:52(1年以上前)

civic.type-r.euro さん
ありがとうございます(^^)これから大事に楽しんでいこうと思います(^^)

書込番号:17563279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 18:54(1年以上前)

FH PH’D さん
ありがとうございます(^^)お互い楽しみましょうね(^^)

書込番号:17563283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/05/27 21:09(1年以上前)

ジャックさん 納車 おめでとうございます!自分は 今度の日曜に納車です。それから 自分も 宮崎出身で 延岡市に 中学まで 住んでいました。いまも 友達 親戚がいますが もう何十年も帰ってないですね!

書込番号:17563798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmeh4649さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/27 22:19(1年以上前)

納車おめでとうございますm(__)mジャックさんは宮崎ですか。私は、熊本ですf(^_^)いつかすれちがうかもしれませんね(^_^;)熊本ナンバーの色はルーセBです

書込番号:17564178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 23:08(1年以上前)

エーゼル さん
納車楽しみですね(^^)自分も納車までの数日間はワクワクでした(^^)今日は1日運転してましたが、全然疲れませんでしたよ(^^)宮崎市〜高千穂まで往復で燃費は21でした(^^)初ハイブリッドなので、良いのか分かりませんが。色々サイトなどでロードノイズがうるさいとか書かれてますが、自分は静かだと思います(前車に比べて)。乗り心地も固さはありますが、あれぐらいが自分は丁度良かったです(^^)色々先進機能が沢山で、すげ〜すげ〜っと夫婦で感動ばっかりしてました(^^)とにかく良い車だと思います(^^)

書込番号:17564399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 23:10(1年以上前)

kmeh4649 さん
ありがとうございます(^^)自分は大学は熊本だったので熊本の友人も多く、たまに熊本に行ったりするのですれ違った時にはよろしくです(^^)

書込番号:17564406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/27 23:12(1年以上前)

エーゼル さん
あ、あと自分も県北出身です(^^)延岡、北浦はしょっちゅう釣りに行きますよ(^^)島野浦とか(^^)アオリイカ釣りですけどね〜(^^)ヴェゼルが活躍してくれると思います(^^)

書込番号:17564418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shige1111さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/28 06:23(1年以上前)

かっこいいですね!私も6月末納車なので今から楽しみです!素人質問ですみませんがこちらエアロバンパー装着してないですよね??

書込番号:17565087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/28 14:26(1年以上前)

shige1111 さん
エアロバンパーは付けてないですよ(^^)オプションで付けたのはナビとか内装だけです(^^)外観は何も付けなくても十分かっこいいと思ったので(^^)

書込番号:17566224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 19:08(1年以上前)

ジャックさん、おめでとうございます。
引き続き、使用してのレポートお待ちします。

書込番号:17566886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/28 22:02(1年以上前)

沖田十四 さん
ありがとうございます(^^)なかなか良い車ですよ(^^)加速も気持ち良いです(^^)坂道での加速もグーンと伸びていく感じです(^^)高速でのコーナーリングも安定してます(^^)ハンドリングは秀逸だと思います(^^)

書込番号:17567588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xonair44さん
クチコミ投稿数:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/29 09:17(1年以上前)

おめでとうございます。
同県なので思わずカキコしてしまいました。

VEZEL HV-Z ルーセブラックが7月初旬に納車予定です。
納車後画像の場所へ行ってナビの取り付け予定です。

どこかですれ違うかと思うとワクワクしますねww

書込番号:17569013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/29 10:53(1年以上前)

xonair44 さん
納車楽しみですね(^^)画像で場所が分かるとは(^^)自分はナビはオプションで付けました(^^)
自分もZのルーセブラックです(^^)市内でもあんまり見た事ないので、すれ違った時はよろしくです(^^)なかなか良い色ですよ!

書込番号:17569225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkofjiさん
クチコミ投稿数:18件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/30 23:51(1年以上前)

2/5契約(ハイブリッドX・アバラシスタシルバー)で、本日(5/30)やっと納車されました。約4ヶ月。長かった〜。
オプションは、
・Dオプションのプレミアムインターナビ(7インチ)→8インチにすべきだったと大反省
・ラゲッジルームハードボード(大正解)
・コンソールサイドポケット(収納が少ないので必須)
・iPod用USBケーブル
・オートリトラミラー(これも付けて正解)
・ドアバイザー
・フロアカーペット
・マッドガード
・ライセンスフレーム/ロックボルト

気になっていたDCT等の挙動について、早速走行チェックしました。
・アクセルレスポンスはやはり悪い→前車へのスムーズな追随が結構難しい。
・ブレーキは触っただけで効く→トヨタのカックンブレーキとは異なるが、もう少しストロークに応じて効くようにして欲しい→ブレーキのタッチはスバルが秀逸
・但し、最終停止時に力を抜いてソフトに止まることは問題なくできる。
・下り坂のエンジンブレーキ→今のところ違和感ない。パドルシフトでシフトダウンしたが3速ではうるさ過ぎ。なお、4速へのアップも問題なくできた。→もう少し様子を見たい
・上り坂発進→今のところ特に問題ないがレスポンスは悪いので、ヒヤッとすることがあるかも!?
・オートブレーキホールドはなるほど便利。
・坂道のモーターによるバックはレスポンスが悪いが、今のところ問題はなさそう。
・コーナリングは素晴らしい→フォレスターやXVよりも優れているとの印象
・乗り心地は固めだが、大騒ぎするような問題ではない(16インチだからかも?)
・個人的に気になるのは、Aピラーとドアミラーによるコーナリング視界の悪さ。特に、ドアミラーの位置が悪すぎる。また、バイザーが張り出しすぎていてドアミラーと重なるため、視界を遮る範囲が多すぎ。→巻き込み事故が心配

数時間の走行なので、あまり参考にはならないかもしれません。来週、高速道路を含めた長距離走行を予定していますので、何か特筆すべき事項がありましたらまたお知らせします。

書込番号:17575427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/31 00:18(1年以上前)

tkofji さん
納車おめでとうございます(^^)自分はZですが、今の平均燃費は21です。走行距離は500kmぐらいですが、ガソリン半分も減ってないです。エンジン走行からモーターに切り替わる時に若干カックンとなるのが少し気になりますが、気になるほどではないかなぁ〜って感じです。燃費を良くするためにいろいろ試しながら運転してますよ(^^)ハンドリングは秀逸ですね!タイヤも17インチですが、自分は静かな方だと思います。でもやっぱりかっこいいですね(^^)

書込番号:17575536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkofjiさん
クチコミ投稿数:18件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2014/05/31 07:46(1年以上前)

ジャックと愉快な仲間さん

レスポンスありがとうございます。ヴェゼルの質感や剛性感はかなりのものですね。
ただ、Xには、Zのようにマフラーカッター(エキパイフィニッシャー)が付いていないのがちょっと不満。

現在、ナビの設定やら、ハンズフリーやオーディオの設定でおおわらわ。ふ〜〜!!!

書込番号:17576190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/05/31 13:31(1年以上前)

tkofji さん
職場に初めて乗って行った日は、みんな見に来てましたよ(^^)評判も良いです(^^)
ボディがすごく柔く出来てるので力入れて押すと、すぐへこみますので洗車時は気をつけてください!自分は洗車の時は持って来てくださいとディーラーに言われました(^^)

書込番号:17577250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング