『ヴェゼルユーザーの性別、年齢層』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルユーザーの性別、年齢層』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェゼルユーザーの性別、年齢層

2015/06/22 16:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

いつも読ませてもらってます。初めての投稿です。


買換えに当たりヴェゼルがとても気になり、ほぼヴェゼルハイブリットZに決まっており今週契約予定の30代前半女性です。

道ですれ違うヴェゼルユーザーを見ると、少し落ち着いた年齢の方が多い気がしますが、実際のヴェゼルユーザーの性別、年齢層ってどんなでしょうか?






書込番号:18897377

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:114件

2015/06/22 16:42(1年以上前)

こんにちは。

HONDAが統計とってれば正確な答えが出るかと思いますが、教えてほしいですね♪

実際に街ですれ違うヴェゼルは30台以降の男性が多いですね。

参考になりませんでスミマセン。

書込番号:18897412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/06/22 18:22(1年以上前)

過去スレにあるね。 

http://s.kakaku.com/bbs/K0000602447/SortID=17454761/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%94%83F%83%5B%83%8B%82%CC%94N%97%EE%91w

書込番号:18897628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 19:13(1年以上前)

あぁ〜せっかくなんで

わたくしは40代前半の男です

免許取得後の車歴は
ワンダーシビック→プレリュード→SMーX→フィット
ヴェゼルです

書込番号:18897787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:13(1年以上前)

おかざき3さん

お返事ありがとございます‼︎
ネットでも探してみたのですが、分かりやすいのがなかったので、ここで質問してみました‼︎

書込番号:18897993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:17(1年以上前)

blackkidsさん

お返事ありがとうございます!

過去スレにあったんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:18898002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:21(1年以上前)

mp4-30さん

お返事ありがとうございます。

わたしは、ちなみに今、ラパンです笑

書込番号:18898022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/22 20:24(1年以上前)

街ですれ違うヴェゼルは30代以上の男性が多いような気がします。
だからこそ!たまに若い女性が乗ってるとカッコイイと思いますよ (^。^)
ライバル車でもあるCXー3に乗ってる女性もセンスを感じます (^^;;
それから、タイプは違いますがgolf GTIに乗ってる女性はかっこいい!

書込番号:18898029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/22 20:30(1年以上前)

薄切ジェイソンさん

お返事ありがとうございます。

確かに思い返せば、男性ばかりですね〜
そう言って頂けると、嬉しいです(^^)
golfも好きです。

書込番号:18898046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/22 20:36(1年以上前)

ちなみにヴェゼルは最近 マイナーチェンジしてZの乗り心地が改良されたみたいなので購入するには いいタイミングだと個人的には思ってます。
いろいろ他車とも比べてみて充分納得の上、決めて下さい!
良いカーライフを送れる事を願ってます!(^。^)

書込番号:18898070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/22 21:06(1年以上前)

はじめまして。
納車されて2日のベェゼルユーザーです。
年齢は四十代です。

女性でも楽しく乗れる車だと思ってます。

一目惚れは大切だと思います。今の自分は車ですけど(^^)


書込番号:18898200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kenzelさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/22 21:14(1年以上前)

こんにちは
カツハルハルさん 同様に第一印象が大事だと僕も思いますよ。
一目惚れしたクルマなら年齢層に関係なく大事に乗れると僕は思います。

書込番号:18898234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2015/06/22 21:33(1年以上前)

日産サニー、トヨタマーク2の後、コンチェルト、ステップワゴン、フィット2からヴェゼルHVXです。
今年還暦で最後の車のつもりで買いました。
70才過ぎまで乗れば、あとは気楽に軽でもいいかな、と思っています。
今までの車の中では、運転していて一番楽しいです。
納車5ヶ月で8000km近いです。
今のところトータル燃費は21.5km/L(メーター表示)ぐらいかな。
一日に900km走ったこともありましたが、あまり疲れず楽しいドライブでした。
目標15年で200,000kmって思っています。

書込番号:18898323

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 22:21(1年以上前)

車好きですが、若かりし日にディーラーでセールスマンをしていた事もあり、人間嫌いです。

書込番号:18898575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 22:23(1年以上前)

最近はどの車にも興味示さない若者ばかりですねー❗️

書込番号:18898581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/22 22:28(1年以上前)

初めての投稿で使い方が分からず失礼しました。(-_^)

書込番号:18898600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/22 23:32(1年以上前)

初めましてm(__)m
私は41歳でヴェゼルに惚れました(*゚▽゚)ノ

ヴェゼルの前はミニバンをコンビニにも入れないくらいに車高短にしてモニターだらけのコテコテのドレ車に乗ってましたが、結婚を期に大人な雰囲気のお洒落な車に乗り換えよう!と決めて購入したのがヴェゼルです(*゚▽゚)ノ

いろいろ不具合なども上がってる車ですが、私は全く持って不具合感じてません。

自分で言うのも何ですが、ヴェゼルはお洒落な大人にとても似合う車だと思いますよ♪

格好良く乗って下さい(*゚▽゚)ノ

書込番号:18898835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 10:45(1年以上前)

薄切りジェイソンさん

マイナーチェンジがあったんですね!
ここのクチコミで乗り心地の件の書き込みあったので、心配してたので安心しました。

色んな車を検討して、コストや車内、スタイルを見てヴェゼルだ!って思ったので、きっと間違いないはず・・・W

ジェイソンさんありがとうございます。

書込番号:18899884

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 10:55(1年以上前)

カンハルハルさん、Kenzelさん

お返事ありがとうございます。

車でも一目惚れ大事ですよね笑
自分の勘を大事にしたいと思います!

書込番号:18899911

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/23 11:03(1年以上前)

harurunさん

お返事ありがとうございます。

今までの車の中でヴェゼルが一番楽しいと伺い、私も一日も早くヴェゼルに乗りたいと思いました!
遠出しても疲れにくいのは魅力的ですね。

harurunさんは普段は町乗りですか?

書込番号:18899928

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5 ImageGateway 

2015/06/23 11:39(1年以上前)

miyumiyu9さん、こんにちは。

>harurunさんは普段は町乗りですか?

平日は通勤に20kmぐらい乗るかな?
休日は妻と近くの観光に出かけてます。
いつもは100km前後だけど、500km(高速含む)オーバーの時も。

車が静かだし、目線が少し高いので気持ちいいです。
色はプレミアムディープロッソですが、洗車すると綺麗です。
お出かけ前に30分で洗車して、気持ちよくドライブしてますよ。

書込番号:18900000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 18:41(1年以上前)

こんにちは、初めて投稿させていただきます!
自分は24歳です。ヴェゼルHVのZ・白に乗ってますよ〜


ヴェゼルはコンプントが発表された時から「人生初のマイカーは絶対この車!」と思ったくらい一目惚れした車です!

僕が街で見かけるユーザーさんは、30代前半〜50代くらいまでの男性ユーザーさんが多いかなとい印象ですね。
なので、自分はヴェゼルユーザーとしては若手の方かもしれません(笑)

でもTwitterなどを見てみると、大学生から新社会人くらいの年代の男女問わず「ヴェゼルかっこいい!ほしい!」なんてコメントを結構見かけたりしますよ。


ヴェゼルは年齢や性別問わず、誰からも受け入れられるステキな車だと思います(^_^)

書込番号:18900916

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mii.mooさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/25 12:28(1年以上前)

今日納車されました!
ハイブリッドX白です!
20代女です!
20代のヴェゼルドライバーは少ないようですが、私は気に入ってます!

書込番号:18906466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/25 13:46(1年以上前)

初めまして仁助です
納車おめでとうございます^ - ^
ホヤホヤヴェゼルですね^ - ^
私は50代半ば お父さんと歳が近いかも
ヴェゼルはいい車です。
なるべく毎日触ってあげて下さい

書込番号:18906665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:13(1年以上前)

ヒデマイオさん

お返事ありがとうございます‼︎

確かに前ほど車にステータスを持たなくなってきているんでしょーね。

私は公言できるほどではないですが、車好きです笑

書込番号:18907093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:17(1年以上前)

ヒラポンさん

お返事ありがとうございます!

ここで不具合等のカキコを良く目にするので不安でしたが、ヒラポンさんのカキコ見て安心しました(^^)

ヴェゼル私にはもったいないくらい、良い車だと思うのですが…笑
似合うようなカッコイイ女性に近づこうと思います‼︎

書込番号:18907106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:22(1年以上前)

harurunさん

お返事ありがとうございます(^^)

ディーラーの方から、燃費18くらいだろうと聞いていたので21とは驚きました‼︎

わたしの通勤もそのくらいなので、harurunさんのようにのびるといいなぁ〜

書込番号:18907113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:28(1年以上前)

じゃんくらんどさん

お返事ありがとうございます(^^)

私もZで黒を注文しました。

若くしてヴェゼル乗れるって羨ましい〜‼︎
若い子にもヴェゼルユーザーや支持してくれてると分かって安心しました(^^)

書込番号:18907126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:33(1年以上前)

mii.moo さん

お返事ありがとうございます(^^)

そして納車おめでとうございます‼︎

わたしも今日、契約して来月中頃の納車予定とのこです。
今からスゴく楽しみです(^^)

書込番号:18907143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/25 17:34(1年以上前)

仁助さん

お返事ありがとうございます‼︎

わたしも納車されたら毎日、可愛がって大事に乗ります(^^)

書込番号:18907148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


仁助さん
クチコミ投稿数:54件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015/06/25 18:02(1年以上前)

miyumiyu9 さん初めまして仁助です
お盆前に納車ですね^ - ^
待ち遠しいですね〜
是非関東までドライブしてみて^ - ^

書込番号:18907202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/03 18:35(1年以上前)

こんにちは(^^)
私もロッソヴェゼルHV-Zディープロッソ&ジャズブラウンのオーナーになって1週間の48歳おじさんです。
通勤は電車なので毎日帰宅してからマンションの駐車場に停まってる愛車に逢いに行きます。運転席でボォ?としてる時間が幸せです(^.^)
素敵なヴェゼルライフを楽しんで下さいね(^^)V

書込番号:18932369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/07 12:40(1年以上前)

ヤッチンさん

お返事ありがとうございます!

本日、連絡あり来週末あたり納車とのことでした。
室内のジャズブラウン気になったのですが、ボディをブラックにした為に選択できず・・・

でも〜納車すごく楽しみです!

ヴェゼルライフ楽しみます♪

書込番号:18944265

ナイスクチコミ!1


char3rdさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/09 23:05(1年以上前)

はじめまして、 miyumiyu9さん。

今年51になるおっさんです(^^ゞ

今週頭に納車されました。ルーセブラックMのHYBRID Xです。
今のところ通勤にしか使ってませんが、他のベゼラーさんが言われるようなDCTのギクシャク感はあまり感じませんね。ブレーキにやや癖がある感じですが。
注意が必要なのは、左側の視界があまりよくないこと。ドアミラーが大きくてブラインドを作ってます。死角を補足するためのアイテムが死角を作ってどうするって・・・
狭い路地や歩道のある道路から沿道の施設に出入りするときなどは気を遣いますね。
それ以外は、すでにこの場で出尽くしている感があります。

素敵なベゼルライフを迎えられますように。

書込番号:18951763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 16:02(1年以上前)

わたしも30代前半、ヴェゼルユーザーです。とってもいい車でお気に入りです。ぜひ素敵なヴェゼルライフを送ってくださいね。

書込番号:18977331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyumiyu9さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/22 14:55(1年以上前)

無事に20日にヴェゼルZ納車されました!
すごく待ち遠しかったので、嬉しくてたまりません(^^)
大事に大事に乗ります♪

皆さん本当に色んなクチコミ書いて頂いて、ありがとうございます。

遅くなりましたが・・・

char3rdさん
書き込みありがとうございます。

charさんが言われる通り、左側の視界悪いですね。
慣れない部分もあると思いますが、私も左折する時、段差はいつも以上に気を付けますね!

charさんも楽しいヴェゼルライフ送ってください。


ホワイトサニービーチさん

書き込みありがとうございます。

先日、納車になりました!
すっごく気に入って乗っています。

お互い素敵なヴェゼルライフ送りましょうね(^^)

書込番号:18989140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング