『2015年後期型と2016年マイチェンの違いは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『2015年後期型と2016年マイチェンの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

2015年後期型と2016年マイチェンの違いは

2016/09/25 20:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2015年12月にタイプSを購入しました。
スタイルとモルフォブルーに一目惚れして、
車検したばかりのシビックを下取りしてもらい衝動買いしてしまいました。
乗り心地の悪さは、タイヤ交換にて改善して
ほぼ満足しています。
しかしながら、購入してすぐにマイチェンしてしまい、もう少し我慢すればと少し後悔しています。
そこで、マイチェン型に乗っている方で、2015年後期型との違いをわかるようでしたら教えてください。

書込番号:20237684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2016/09/25 21:01(1年以上前)

シビックSiRさん

今年2月のヴェゼルの一部変更については↓に説明があります。

http://www.honda.co.jp/news/2016/4160225-vezel.html

書込番号:20237711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/09/25 21:11(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございます。
安全装備と乗り心地の改善がされていて、
RSの追加は大きいですね、タイプSが消滅したのは残念です。

書込番号:20237755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/10/02 01:11(1年以上前)

>シビックSiRさん
ガソリンSに自分も乗っています。
2016年モデルではルーフレールが標準装備されているのはハイブリッドZだけになってしまいました。
自分的にはあのルーフレールはそこそこカッコ良いと思います。
新しいラインアップでは標準で無くなってしまったので、2013年モデルのガソリンSに惚れ直しています。

ただ2016年モデルのパフォーマンスダンパーと新しいセッティングのCVTはやっぱりイイなぁと思います。

書込番号:20256656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/10/02 06:23(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん
スタイルはタイプSの方が自分も、かっこ良いと思います。
足回りとか、エンジン性能の改良は非常に気になります。

書込番号:20256942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング