ヴェゼル 2013年モデル
1122
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜307 万円 (2,464物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
現行ヴェゼルの購入を検討していますが、友人から「1年もしないでフルモデルチェンジがくると思う。それまで待てば?型落ちになっちゃうよ。」と言われました。
フルモデルチェンジの時期は予想がつかないですが、、乗っているみなさんならどう考えるかなと思って質問させてもらいました。
今乗っている軽自動車の次回車検は来年の5月です。その時期には変えたいと思っていています。
書込番号:23389072 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
乗ってはいませんが今のモデルが気に入っているのでしたらこんな時期ですし予算的には宜しいかと思いますよ。新型が出たとしても初期ロットには不具合がつきものですし値引きも多くありません。
型落ちという言葉に惑わされず自分が欲しいクルマに乗るのが賢明でしょう。
書込番号:23389098
17点
>nishizimaさん
友人さんの意見に1票入れます。
車検の時期に来たら新型の情報もあると思いますし、車検が間に合わなければ車検を受けて新型車を購入された方がなにかと幸せだと思いますよ。
書込番号:23389114
7点
>乗っているみなさんならどう考えるかなと思って質問させてもらいました。
「乗ってるみなさん」に聞いても皆「現行型最高!値段もこなれてるし今が買い時ですよ!」って言うに決まってる。
で、スレ主さんが現行型に買い替えた頃、新型が登場。
現行オーナーが一斉に買い替え、今度は
「新型最高!旧型でずっと不満だった箇所が改善されました!」って言いはじめる。
書込番号:23389118 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>nishizimaさん
オーナーでは有りません
新しいモデルは出るでしょうね
そして新しモデルはまず間違いなくスペックアップするでしょうね
そこでがっかりするまら待った方が良いと思います
今のモデルだと不満ですか
今のモデルが気に入っているなら新しいモデルが必ず(見た目)良くなるとは限りません
今のモデル買いなさいとは言いませんが
僕は今のモデルCP高いと思います(好きです)
書込番号:23389127
8点
>nishizimaさん
ハイブリッドで考えているなら、やはり新型まで待ったほうが良いかも?
書込番号:23389130
3点
>JTB48さん
フルモデルチェンジ直後は不具合?が多いとは聞きますので、そこは心配の1つでもあります。
今のヴェゼルの形が気に入ってるので、フルモデルチェンジで思ったのと違ったらどうしようとも思ってます(;_;)
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389155 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>神楽坂46さん
新しいもの好きなので、もし現行を買ってすぐにフルモデルチェンジしたら『やっぱりもう少し待てば良かった』って思う気もしてます。そんな私の性格を知って友人もアドバイスしてくれたと思います。
ただフルモデルチェンジの時期が全く予想できないのがやっぱりモヤモヤしますね(°_°)
ご意見ありがとうございます!!
書込番号:23389161 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>横道坊主さん
なるほど(^^)!たしかにそうですよね。
新しいもの好きなので、きっと新型が羨ましくなる気もします。ただフルモデルチェンジの時期が予想できず、もしまたマイナーチェンジをしたら単純に2年後とかになりますよね。今の軽自動車が10万キロを超えてるので、できれば来年には変えたいなって思ってるので、今のうちに現行を買っちゃうか、来年までは様子みようかモヤモヤしてます(T-T)!
ご意見ありがとうございます!!
書込番号:23389170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gda_hisashiさん
今の形、気に入ってます!たしかに次回がどのようなものになるかわからないですよね。
値段も高過ぎず、一度レンタカーで乗ったんですが走りやすく、燃費も良くてビックリしました!
フルモデルチェンジが1年後ならまだしも、2年後とかになるなら現行を買っちゃいたいんですけどね(^^)そこが誰にも予想できないので難しいですよね。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389184 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>(新)おやじB〜さん
そうなんですね!それは何故ですか(T-T) ?
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389185 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nishizimaさん
欲しい時が買い時だと思います。新型だって、どうせ数年経てば旧型です。
モーターのトルク感にこだわりがないのであれば熟成された現行を買う意味はあると思いますし、今より快適な運転が早く楽しめます。コロナの影響次第ではガソリンの低価格が長く続く可能性がありますし、新型の発売延期や凍結ということも考えられます。
書込番号:23389232
3点
現在の ヴェゼルが 気に入っていたら買えばいいですよ
新型が出ても 車体が大きくなったり 価格高くなったり 運転がしにくくなったり
実際 試乗しないと 解らないところもありますから
書込番号:23389272
3点
>コピスタスフグさん
運転への拘りは全くありません!というかわからないので、スムーズに走ってくれれば良いかなという感じです(^^)
やっぱりコロナの影響ありますよね。予想するフルモデルチェンジ時期よりもだいぶ遅れるかなって思っています。なら現行を買った方が良いんじゃないかなって思ってる時の友人の一言だったのでまた迷ってしまって(;_;)時期は誰にもわかりませんもんね↓
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389280 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>つぼろじんさん
本当はRAV4を検討してたんですが、サイズが大きくなり過ぎて諦めたんです↓そういった危険もあるってことですよね(T-T)
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェゼルがデビューし、1時後に購入しました。
気に入ってはいましたが、度重なるリコールとメーカーに申告しても受け合ってくれない不具合にかなり泣かされ、そのうちに1度目のMC
センシング付で、告知もなくミッションマウント等、不具合が解消されていました。
ここでも解消されたはずが、乗り心地など問題が上がり、再度現行のMCでは諸々の改善とダンパーまで新たに付きました。
私はここで現行車に乗る機会があり、買い替えをしました。
FMC後のヴェゼルには2モーターや現行車の改善が多数図られており、とても魅力的だと正直に思います。
しかし、車両として熟成されるのはHONDA車の場合、モデル後期のように感じます。
HONDA車は基本的に好きなので、NBOX、STEPWGNも所有していた時期がありますが、初期モデルやMC前モデルは大概不具合を抱えています。
現行車の熟成された後期モデル(値引きも大きい)を乗り、FMC後のMCを重ねた後期モデルを狙う
HONDA車好きの私が乗り継ぐために行き着いた購入パターンです。
書込番号:23389288 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>nishizimaさん
>そうなんですね!それは何故ですか(T-T) ?
悩んでいる様ならば、待ちが吉です。本当に欲しい時なら、悩まないから…(笑
個人的な経験でも、悩んでる時の買い物は大概は後悔しています。逆に本当に欲しい時は、後から良い物が出ても何故か納得出来ていて、後悔する事は意外に少ないからです。
新型なら、ハイブリッドシステムも現行FITのものと同じものになるはずです。燃費やモーター走行時の良さは現行ヴェゼルと全く違うと思います。新型が合わなければ、新古車などで現行モデルも買えるはずですし、安いはずです。
自分が同じ立場なら、迷わず待ちますねぇ…(笑
書込番号:23389290
11点
>nishizimaさん
モデルチェンジでハイブリッドがフィットと同じe:HEVに変わりそう。
個人的には、e:HEVに興味があるので、待機派です。
まだ車検まで時間あるなら、焦らずじっくり検討されては?
検討してる時が楽しいと思いますし(^^;
書込番号:23389296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>jojo7さん
そんなに不具合があったんですね。故障なり車の不具合は命にも繋がりますし、怖いですね(._.)車体に当たり外れがあったとしても、フルモデルチェンジ直後はやっぱり多かったりするんですかね。
フルモデルチェンジ後のマイナーチェンジ後だとしたら、あと2.3年はみなきゃですよね。なら待つ選択肢は辞めて、現行を購入しちゃうか、全く別の車を検討してみるかですね!前の方も言ってた通り、コロナの影響でモデルチェンジ時期も相当変わってきそうですよね。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389304 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新型のデザインがわからないから何とも…。新しくたってダサい車には乗りたくないでしょ。
中身で判断する場合、ハイブリッドが欲しくて快適性重視なら待ったほうがいい。スポーティ重視なら現行買うのもアリ。
ガソリン車はハイブリッドほど大きく変わる可能性が低いので値段次第で買ってもいいかもしれないね。
書込番号:23389344
1点
>nishizimaさん
あてになるかどうかはわかりませんが新型の情報です。
現行型が気に入って安く買えるならそれもよしかと思います。
ただホンダにこだわらないならトヨタや日産からも新型ライバル社がでてきそうです。
https://motor-fan.jp/article/10014268
https://motor-fan.jp/article/10014660
待てるならそれらも検討に入れられてもいいのでは?
フルモデルチェンジ後のとらぶるについては状況が異なるとおもいます。
同じようなシステムのFIT3がトラブルを抱えたままVEZELが発売された時と異なり現行FIT4は安定しているようには思えます。
書込番号:23389362
3点
新型が発表されてもすぐに切り替わるわけではないので、新型のデザイン見てから決めればいいと思いますよ。
新型のデザインのほうが良いと思えばもう少し待って新型を買う。
新型と比較して現行のデザインのほうが良いと思ったらすぐに現行を買う。
新型発表後だと現行型はさらにお買い得になると思います。また、登録済み未使用者も出てくるでしょうから、そちらを狙ってもいいかもしれません。
ただ、今現在、買い替えたくてウズウズしているようでしたら、新型旧型考える必要はないと思います^^
書込番号:23389444
1点
>待ジャパンさん
そうですよね。フルモデルチェンジしても、自分好みじゃなかったら意味ないですもんね(T-T)それも悩みどころです↓一応予定ではハイブリッドにしようかと思っています!
1カ月前にディーラーで金額出してもらったんですが、フルモデルチェンジの情報も出てないですし、人気車種なのかあまり値引きが無くて。尚更迷ってしまいました↓
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>M_MOTAさん
リンクありがとうございます!
早速見てみましたが、コンパクトSUVってたくさんあるんですね!全長と幅のグラフわかりすかったです(^^)!ヤリスクロスって車も人気になりそうですね!
FITがベースになったものがヴェゼルですか?
今のFITのデザインがあまり好みでは無いんですが、やっぱり似るんですかね。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アリカ・ユメミヤさん
多少ウズウズしてます(^^)笑
ただ車検が来年の5月なので、それまでに出てくれれば良いな〜って思ってます。もうそこで今の車を乗り続けるつもりは無いので、フルモデルチェンジ期待して待っててももし間に合わなければ意味ないかなって思ったり↓
ヴェゼルのフルモデルチェンジをこんなに待ってる人はきっといないですよね(°_°)笑
書込番号:23389478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
nishizimaさん
ズバリ結論から言うとガソリン車なら現行でも良いと思いますが、ハイブリッドなら絶対に新型をオススメします!
理由は、どの車種も1モーターのi-DCDがホンダの失敗作だからです。加速、一時停止、再加速、それらの基本的な動作がギクシャクして不快に感じる人も数多く居ます。もし、自分が開発担当なら絶対にOKサインは出せないレベルの車です。ホンダも過去の失敗から反省して作られた2モーターのi-MMDはアコードから搭載され始めて非常に滑らかで高い完成度です。今の所2モーターはハズレが無いです。
初期ロット!?マイナーチェンジ!?そんなレベルの比でなく重要なのは、ホンダのハイブリッドは、2モーター以降のモデルを選んだ方が良いと思います。
これだけ覚えて下さい!
ホンダのハイブリッドは、「2モーター」を買う!
万が一今乗ってる車の車検切れて新型の納車が間に合わないケースの場合は代車を暫く貸してくれると思います。
書込番号:23389633 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「ホンダハイブリッドは、2モーター以降のモデルを選んだ方が良い」という意見には同意です。
ただHONDA車に限らず、初期ロットの不具合は多いです。
先に上げた車種もそうでしたし、トヨタ・マツダでも同様でした。
現行FIT4は、デビューしてまだ数ヶ月です。
各メーカーの開発期間に問題があるかも知れませんが、何か出てくるのはこれからです。
個体差もあるでしょうが、すでにネットでは不具合報告が出てます。
せっかくエクステリアや2モーターハイブリッドが気に入っても、クルマはエンジンだけで走ってません
まさかのリコール、エンジンマウントやミッショントラブル、ウインド等車体のガタつき、その度にディーラーに持ち込んだり、かなり精神的に疲れます。
他の書き込みに、それをリスク覚悟の人柱とか言われてますが、【快適に乗りたい】という誰もが当たり前に思うことが、初期ロットモデルでは難しいと申し上げています。
今後、末永く使う車ですので、後悔ない購入をお祈りします。
書込番号:23389741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>(新)おやじB〜さん
コメント見逃してました(T-T)
一応買う気でディーラーに行ったんですが、思ったより値引きも少なく、フルモデルチェンジのことも言われたので悩み始めちゃいました↓たしかに気持ちが揺れてる時点で買うべきじゃないのですかね〜
高い買い物なので「これだ!」という車に乗れれば1番なのですが、フルモデルチェンジの時期と車検の時期と際どいところなので益々迷ってます(T-T)
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トラ運転手さん
コメント見逃してました↓
待機派なのですね!
車検まであと1年くらいなのですが、それまでに出るか微妙ですよね(;_;)出なければ、結局モデル末期のヴェゼルにするか、全く別の車にしなきゃいけなくて悩んでます↓
やっぱり人気車種ってフルモデルチェンジまで長いですね!
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>トランスマニアさん
なるほど!2モーターがポイントなんですね!
ハイブリッドを検討してるので、参加になります(^^)
コロナの関係でフルモデルチェンジの時期が遅れる(というか全く情報は出てないですよね(T-T))気がして、車検との兼ね合いもあるので結局末期を買うなら今買っちゃった方が良いのかな〜って思ってる感じです。
できればすぐに旧型になるのは避けたいですが、フルモデルチェンジの時期は誰にもわからないですもんね(T-T)
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389939 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>jojo7さん
少なからず初期型には不具合は出てくる可能性が高いんですね。たしかに友人はMINIを買って不具合多くて1年くらいで乗り換えてました。これは極端ではありますが、毎日使用するものですしストレスになりますよね↓
みなさんの意見を聞いてフルモデルチェンジを待つ気持ちが強くなっていますが、その時期がわからないので最終的に他の車を視野に入れながら検討しなくてはいけないですね!
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23389949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1.現行車両を購入する。
2.貯金開始。
3.三年後、モデルチェンジした車両を購入。
これですべて解決です。
結構現実的だと思います。
書込番号:23390012 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ガラハッドさんの案に1票。
ただ次は3年後じゃなくマイナーチェンジの時に
買い替えでも良いかもしれない。
5年後とかになるかもだけどね。
マイナーチェンジしたホンダ車は安定してると思う。
あとなんだか諸々が標準でフル装備になってると思う。
書込番号:23391224 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nishizimaさん
>あてになるかどうかはわかりませんが新型の情報です。
のリンクを張り忘れていました。
今更ですけど。
https://cobby.jp/vezel-fullmodelchange.html
https://otabase.jp/vezel
FITと異なる最新プラットフォームを採用なんて情報もでていますね。
まあお乗りになられている軽自動車の車検前には発売されているかもしれないし、その前にもより精度の高い情報が得られると思います。
書込番号:23391283
0点
>nishizimaさん
こんにちは。
ヴェゼル出た時カッコよくて室内広くて良いですよね。自分もSUVならヴェゼルが1番です。
マイチェンでフェイスも高級になり、乗り心地も若干良くなりましたよ。
次期ヴェゼルも気になるでしょうが、熟成の後期型で良いと思います。
自分は訳あって前期フリードから後期フリードに変えましたが、走りや見えないとこが改善されてました。
コロナで売れてないので値引きも大きいかも知れません。
デザインは気に入られてるようなので試乗して取り回し、車体サイズ等気にならなければ前向きに検討されてはどうでしょう。と後期推します。
書込番号:23391305 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nishizimaさん
こんにちは。私も似たような状況で色々悩んでいます。
車検が来年の3月なので、フルモデルチェンジがいつなのかと気になっています。
年末なら待ちたいですが、おそらく来年かなぁと思ってます。
ヴェゼル購入候補なのですが、基本設計が古いのが気になってます。
でも車は欲しいときが買い時だと思うので、これだ!と思うときに購入するのが一番でしょうね。
値引きとか考えるとモデル末期がお得だとは思いますが、設計が古い等が気になるなら「待ち」でしょうね。
コロナの影響で納期にも影響があると思うので、私は購入時期を半年早めて検討しようと思っています。
過去に車を契約した後すぐに東日本大震災があり、納期が4ヶ月遅れた経験があります。
書込番号:23391968
1点
>ガラハッドさん
そうするとお金って更にかかりますよね(T-T)?できれば新車で買ったら10年くらいは乗りたいと考えてて。お金に余裕があればそれも選択できたかもしれないんですが、できれば長く乗りたいのでできるだけ新しい型が良いって気持ちが強いかもしれません。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23392852 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こはく@まるさん
がらはっとさんへの返事にも書いたんですが、できるだけ長く乗れれば良いなって思ってて。
なので現行を買う予定が、フルモデルチェンジを直近でするなら待った方が良いのか(T-T)と考え直してしまったんです。
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23392866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>M_MOTAさん
リンクありがとうございます!
来年にはフルモデルチェンジするんですかね〜(;_;)コロナの影響で遅れるのかな〜とも考えちゃって。早めに情報出してもらえたら嬉しいですね!
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23392872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あかビー・ケロさん
現行だと安心して乗れますよね!前の方の意見でも、多少はフルモデルチェンジ後にはトラブルが起きる能性も高いとの事で、例えば3月にフルモデルチェンジで出たとしても今の車の車検が5月なので直後に購入になってしまうのでそれに対する不安もあります。
まぁいつフルモデルチェンジされるかさえも不明なんですけどね(T-T)
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23392879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>笑うなよ、兵がみている。さん
同じように悩んでるのですね(^^)早めに情報出てくれると嬉しいですが、コロナで予定より遅れる可能性も高いですよね↓
最新の技術のある車に乗りたいなと考える一方、フルモデルチェンジの時期によっては直後の購入になる可能性もあってそうなるとトラブルとかもあるのかな〜とか色々考えちゃってます↓
お互い、満足する車購入ができると良いですね(^^)★
書込番号:23392893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーの方が言ってましたが、今年の年末〜年明けに発売との事でした。
コロナの影響で少しズレる可能性はあると思いますけどね。
私もNBOXが来年4月車検で10万キロ超えるので検討しています。
書込番号:23393164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと情報が少なく出るのかわかりませんが新型コンパクトsuvが出るらしいです。
フィット〜ヴェゼル の中間の大きさらしいですが…
発売予定は来年5月らしいです。
本当に出るならこちらが本命ですね(^^)。
書込番号:23393219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>やってやるぞ!さん
そんな情報もあるんですね!少し期待が持てたような(^^)SUVはまだまだ需要があるんですね!他にも色々あるみたいなので、改めてそこらへんも見てみようと思います!
ご意見ありがとうございます!
書込番号:23393299 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさんの多くの回答に感謝します(^^)
まずはディーラーに行き値引きや時期フルモデルチェンジについて今一度確認してみます!その上でみなさんの意見を参考に購入か見送りか判断します。
素敵なカーライフを送れるように考えてみます★
ありがとうございました!
書込番号:23393320 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
10万キロの軽自動車とのことですが登録から何年かわかりませんが、エンジンオイルをしっかりと交換していれば、まだまだ乗れますよ。
軽自動車は税金も安いので不具合箇所が無ければ、とりあえず最低限の整備で車検を安く通すのも有りだと思います。
車検も長く残っていたら下取りの時も少し高く取ってくれると思いますし、新型が超人気で納期が遅れてもハラハラしないで済むと思います。
書込番号:23393955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう解決済みのようですが。
ヴェゼルハイブリッドを、先週契約しました。
他の方がすでに言われているように、モデル末期を重々承知しての事。
ハイブリッドシステムの i-DCDだからこそ決めました。
ハイブリッドで7速AT、パドルシフト付きは、日本では稀少価値になるでしょう。
他に似たシステムのクルマは、GT-Rくらい?
新しいFITのハイブリッドシステムでは、ATの変速はありません。
まだクルマで走って楽しい時間を過ごすことができると思い、あえて現行のこのハイブリッドシステムを
選びました。
調べてみたら、NSXやレジェンドもハイブリッドシステムは、この応用でATでギアがあることが、
わかりました。
プラス2モーターのSH-AWDというシステムですけどね。
私は今のクルマが13年目で、だんだんモーターで走るクルマが増える中で、
まだクルマらしいハイブリッドのクルマという選択肢で考えた時に、
ヴェゼルハイブリッドZ 4WD しかないと思いました。
書込番号:23403337
20点
自動車製品は何でも新しいものが良いのは確かだと思います。特別に今の形が良いとか、インテリアが好きとか無ければ一番進化した最新のものの方が良いと思います。
これだけ人気のヴェゼルなのだ外見はキープコンセプトになると思います。
書込番号:23547427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時期ヴェゼル(漫画?CG?)を見て非常に新型FITに似ていたので
私は現行ヴェゼルに決定しました。
又、昨年のFITの動きは
ある時期から生産中止→売れそうなグレードのオーダー(決まったOP)となり
確かに値引きも増えてくるが玉もなくなる。(せかされていらいらする)
オプションも含め本当に自分が欲しい車と一致すればお買い得だが
現実的にはどこかで妥協しなくては。
結局、自分が欲しいと思った時が買いかと。
自分は今年5月車検で6月にタイヤ入れ替えたときに
現行ヴェゼルの試乗が7月でした。
納車も7月。勿体ないと当時は思いましたが、今は購入してよかったと思ってます。
値引きも末期以上でした。
コロナの影響ですが
車が動かない分、新車値引きもありましたが下取り車査定も厳しく
最終的にはあまり変わらずといったところでしょうか。
書込番号:23631397
2点
こんにちは、新型が出たタイミングで検討すれば良いと思います、私は2014AWDに乗っていますがこんな特殊な車両は二度とでないと思いますメカ好きであれば現行成熟Modulo X、か出るであろうファイナルエデションを購入します、又メカにこだわりが無く燃費が良く型落ちがいやなら当然新型が良いと想いますが走る実験室のホンダは1年はようすを見られた方が良いかと思いますがいかがでしょうか。
書込番号:23662928
1点
CR-V 7年→Vanguard 8年→VEZEL と乗り継いで来ました。VEZELは乗り始めて2年のHYBRID Zです。
本当はトヨタ車が希望だったのですが(CR-Vのアクセルの調子が悪かった為)、トヨタのC-HRの後部座席が余りにも狭かったのでVEZELにしました。
この車はかなり気に入っています。小回りききますし、運転しやすいです。
ただ来年早々にモデルチェンジするのは間違いないようですから、モデルチェンジの詳細が明らかになってから考えられたら如何でしょうか。
その時点では現行モデルは在庫セールで選択出来ないタイプもあるでしょうが、値引きはかなり期待出来るでしょうからね。
書込番号:23679912
0点
解決後もアドバイスもらって感謝してます!
皆様の意見、読ませてもらってます!
私の行った販売店では、ヴェゼルのフルモデルチェンジは来年秋頃と言われました.信憑性は不明ですが、コロナで生産も遅れ、来年の春予定を延期となる可能性もあるのかなとも思っています.
正直なところ、来年秋なら現行を買いたかったですが、ここまできたら今の軽自動車を丁寧に乗って、フルモデルチェンジを待ちたいかなと思ってます.もし故障したらフルモデルチェンジ直前に変えることになりかもしれないですが(^^)
現行の形を気に入ってますがら、新しい物好きの私は待つことにしました!
アドバイス、ありがとうございました!!
書込番号:23679980 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,521物件)
-
- 支払総額
- 345.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 169.5万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 286.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















