『DENON PMA-1500SEとの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 発売

DA-300USB

  • デノン初の単体USB-DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ハイレゾ対応で、独自のアナログ波形再現技術「Advanced AL32 Processing」や PCノイズを遮断するデジタル・アイソレーターを搭載。
  • 縦置き・横置きどちらにも対応し、設置方向に合わせて自動で表示の向きが変わる有機ELディスプレイを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DA-300USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション

DA-300USBDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月21日

  • DA-300USBの価格比較
  • DA-300USBのスペック・仕様
  • DA-300USBのレビュー
  • DA-300USBのクチコミ
  • DA-300USBの画像・動画
  • DA-300USBのピックアップリスト
  • DA-300USBのオークション


「DA-300USB」のクチコミ掲示板に
DA-300USBを新規書き込みDA-300USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

DENON PMA-1500SEとの組み合わせについて

2015/01/23 19:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > DENON > DA-300USB

クチコミ投稿数:85件 DA-300USBの満足度5

DA-300USBと組み合わせるため、PMA-1500SEを手に入れました。スピーカーはBOSE301MMです。
こちらの口コミでは、M-CR610で相談をさせていただきましたが、プリメインアンプに
することにしました。アンプは中古(ヤフオク)です。

今までは、20年前くらいのミニコンポのAUX入力で使っていました。ボリューウムは上げられない環境でした。
プリメインアンプを使用したことで音像がハッキリしました。
まだ5〜6時間くらいしか聞いていないのでまたレポートしたいと思います。
ちなみにピンコードとSPケーブルは安いものですが、新調しました。

書込番号:18398780

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/23 21:16(1年以上前)

こんにちは

システムのご紹介ありがとうございます。
DA-300USB+1500SE悪くないと思いますが、問題はBose301mmですね、せっかく他を新しくされたのにSPが1980年代の
ものではデジタル時代にどうでしょうか?

書込番号:18399155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 DA-300USBの満足度5

2015/01/23 21:36(1年以上前)

里いもさん。こんばんわ。返信ありがとうございます。

そうなんですよね、スピーカーが古いんです。DALIのZENSOR1とかいいのかなと思っています。
8畳間なんで十分かなと。
田舎なので、試聴とかできないのが残念です。

書込番号:18399245

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/24 12:19(1年以上前)

DALI Zensor1もPC-DAC-AMP-zensor1で使ってますが、お安く評価の高いですが、音楽を聴く対象をしては物足らない
面も持っています。
おすすめはWharfedale Diamond 10.1です、これは女性ボーカル用に買いましたが、女性ボーカルばかりじゃなく、
全般を上手にこなしてくれます。
音の広がりも素晴らしく、スピーカーの存在も忘れさせてくれます。
来訪者へ「今鳴ってるSPはでかい方か小さい方か?」尋ねると、3人に一人は大きいJBLと間違えます。
詳しい評価は当方のユーザーレビューをご覧ください。

書込番号:18401041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件 DA-300USBの満足度5

2015/01/24 16:15(1年以上前)

こんにちは

Wharfedale Diamond 10.1の紹介ありがとうございます。コンパクトスピーカーでもいろいろありますね。

このスピーカーは全く知りませんでした。口コミもすごい数がありますね。

スピーカー選びの参考にさせていただきます。

書込番号:18401675

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/24 17:25(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。

このSPのいい所は、あまり設置場所に影響されずいい音を出してくれることです。
それにバイワイアリングが出来ることもZensor1と違います。
写真撮影後にインシュレーターを敷いたところ更にヌケが良くなり、クリアになりました。
audio-technica ハイブリツドインシユレーター AT6098
アマゾンでは、8個セットで2500円程度であります。

書込番号:18401884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 DA-300USBの満足度5

2015/01/26 13:23(1年以上前)

里いもさん。アドバイスありがとうございます。
その後DA-300USB+PMA-1500SEを聞き込んでいますが、良いアンプに当たったと思います。

DENONのアンプの中では入門機と評している記事もありますが、自分には十分過ぎます。96kHZ/24bitの
音源を聞くと今まで使っていたミニコンとの差は歴然としています。

DA-300USBはDSD音源対応ですが、素人の私の耳ではPCM音源との差がよくわかりません。
それとSPのBOSEが古いせいかも知れません。

DSD音源ももうすこし安くて手に入れやすくてJ-POPなども多く配信されればいいと思います。


書込番号:18408581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DA-300USB
DENON

DA-300USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月21日

DA-300USBをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング