『スチールシルバーのハスラーは落ち着いた車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スチールシルバーのハスラーは落ち着いた車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4914件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20791件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7449件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:123件

今日もハスラー見てきました、1回では判らないので…これで迷いはなくなり
安心して納車を待ちます。

スチールシルバーを考えてる方は参考までに…
http://youtu.be/X7VblmJb5-A

書込番号:17056298

ナイスクチコミ!4


返信する
watamonoさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 18:21(1年以上前)

パールホワイトかスチールシルバーかで迷っているので、
大変参考になります、ありがとうございます、
スチールシルバーいいですね!

書込番号:17056654

ナイスクチコミ!10


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/10 18:24(1年以上前)

自分は、ジムニーがパールホワイト(下取り)で、タッチアップペイントが2本新品だったので「パールホワイト」にしました。
Xだと単色でもピラーが黒くて、高級感あり、良い感じですよ。!(^^)!。

書込番号:17056666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/01/10 21:55(1年以上前)

わたしも X 2WD スチールシルバーで契約しました。スチールシルバーは重厚感があり 光の具合で違った表情にみえるので楽しみです。新型スペーシアのイメージカラーみたいなので?カタログ等での扱いが小さいのかな。周りの友達の反応も十人十色さまざまですね。



書込番号:17057453

ナイスクチコミ!4


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/10 22:52(1年以上前)

スチールシルバーいいですね。

サイトの画像より明るい感じで、ピラーのブラックとのマッチングも良いです。

ホワイト検討していましたが、汚れの目立たないシルバーも検討しようと思います。
少し遠くのディーラーに現車かあるのでも見てきます。

動画ありがとうございます。

書込番号:17057718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/01/11 06:11(1年以上前)

本当に色選びで悩みました近くの3店舗はカーキとブラウンとスチールシルバーだけなので初めはカーキがいいかなと思ったけど、翌日そこを通ってみたら地味な色なんで、スチールシルバー見にいったら、光の加減でかなり印象が変わりますね

現車はモビリオのシルバーなので他の色にしたかったけど12年も経つが飽きのこない色で汚れも気にならなかった。
ハスラーのほうが少し暗い感じなので長く使うなら…この色でしょう。
インパクトのある色はオレンジカラーだけど周りがこればっかりではうんざりして1年も経つと飽きるかもね?

書込番号:17058424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/11 14:55(1年以上前)

こんにちは。
私もスチールシルバーで契約したので、思わず書き込んでしまいました!
シルバーとブラックの2トーンです。デカールもお願いしてしまいました。

ディーラーに行くまで、何色か迷っていましたが、展示車がスチールシルバーで、
かっこよかったので決めました。現車はオレンジのスイフトです。
オレンジからシルバーで、地味かな・・・?と思いましたが、
このスレッドでますます納車が楽しみになってきました!!

書込番号:17059781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2014/01/11 20:41(1年以上前)

犬屋さん
シルバーとブラックのツートンもいいですね、初めはこれもいいなと思いましたが、ツートンは
納車が遅れるようなので辞めました、私も目印にデカールを入れましたよ(自車を早く見つけられるように)
今日夕方アリーナ店から3月納車が遅れた場合、消費税3%はお店が払いますので心配しないでと電話ありました
それにしてもハスラーの注文が予想以上のようで、スズキは嬉しい悲鳴をあげてる?

書込番号:17060856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/01/12 22:47(1年以上前)

シーエモンさま

やはり2トーンは納期がかかるみたいですね。しかも、デカールもですし。
私は1月5日に契約しましたが、納期はわかりません、のままです。消費税の件もお話してません…。シーエモンさんはディーラーからお電話頂いたとのこと。安心ですね。
早く納期回答があればいいのですが…。

書込番号:17065471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 21:34(1年以上前)

妻用なので妻の好きなブルーツートンにしましたが、私の車ならカーキーかシルバーにします。
シルバーは現物を見ましたがちょっと黒みがかってカッコいいです。
昔の銀色の車とは一線を画していると思いました。

書込番号:17079859

ナイスクチコミ!7


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/17 14:29(1年以上前)

どんな色の車が街を走るようになるのか、楽しみです。
カラフルに各色見られるのもいいですね。

書込番号:17081920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/01/17 17:36(1年以上前)

今日はパールホワイトのを見てきましたよ、黒のフェンダー周りとバンパーの黒と
とのバランスがすごくいいね、これはただものではないぞ〜と見るものを
虜にする車ですね(すこし褒め過ぎかな?)
こらから街中にハスラーが現れてぞくぞくしますね(^^)

自分はハスラーではなくジミラーの色にしました。

書込番号:17082365

ナイスクチコミ!1


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件

2014/01/17 19:12(1年以上前)

1月4日にXターボ4WDを契約した者です。
何しろ、実車では確認できなかったんで、今乗っているジムニーと同じパールホワイトにしました。
Xだけピラー周りが黒くて、カタログでは少し高級そうに見えたのと単色は納車が早いのが決め手でした。
新品の純正タッチアップが2本あるのも決め手でした。
今から、納車が楽しみです。(^o^)。

書込番号:17082642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型か?旧型か? 17 2026/06/10 18:18:43
純正9インチナビの配線について 7 2026/06/02 11:04:19
思ったより良かった 0 2026/05/25 21:31:26
オイル容量が違いました。 13 2026/05/25 20:41:17
スマートキーの電池の持ち 19 2026/05/23 6:31:23
危ないところでした 27 2026/04/08 19:36:10
見積もらうときは購入決めたときですか 23 2025/09/08 18:23:31
見積書について 15 2025/08/03 14:54:57
メカニカルキーで開錠不具合 58 2026/04/24 7:56:57
LEDヘッドライトについて 10 2025/02/20 18:09:38

「スズキ > ハスラー」のクチコミを見る(全 7449件)

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:17〜1664万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/12,222物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング