モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4633件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20776件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7347件 |
昨年の6月に同様の不具合(?)が投稿されていますが、自分も、今年初旬から、同様の症状に悩まされています。
2014年3月納車。Xターボ2WD
その症状とは、
アイドリングストップ中に、エンジンが勝手に始動し、高回転になるというものです。
6月の書き込みにもあるように、1回きりであれば、フロアマットのアクセルへのひっかかりや靴底によるアクセルの踏み違いも考えられるのですが、自分は、3回もこの現象にあたってます。
2回目の症状が発現した時は、ディーラーさんに持ち込み、調査していただきましたが、症状が再現できず、また、エラーのログも残ってないとのことで異常なしとのことでした(一応、念のためECUのプログラムは、最新版に更新したとのこと)。
昨日、3回目の症状が発現して、再度、ディーラーさんに持ち込みました。
他のハスラーオーナーさんで同じような現象がでられている方は、ないでしょうか?
なにぶん、エンジンが突然高回転になることで、大事故につながるように感じ投稿しました。
動画を見ていただくとその症状がよくわかると思います。
動画中の時計で12時23分25秒以降、2回その現象がでます。
https://youtu.be/uQK8g1kxBpg
書込番号:18738432
130点
動画拝見しました。
かなり高い回転までまわっているようですね。息継ぎもあるようです。
エラーの確認はされていたのですね。(失礼しました)
この動画はスズキもみているのでしょうか?
これでは、恐くて乗れませんよ。
私は他のスズキ車でも、このような経験はありませんが、コンピューターに問題ないとすると、
音からすれば、スロットルの異常だと息継ぎ無しで回転が上がりそうですが、(リミッター効いてるのか)
吸気系の異常だと回転が上下動する場合は有りますね。
吸気温センサーが壊れたり、吸気系のチューブが抜けたりしてこんな感じになることはあるかもしれませんが、
ほとんど発生しないことからは、なんらかの理由でエアクリーナー内部に水がたまってるとか。
(エンジン温まって湯気が出ておかしくなる。湯気がなくなると治るとか)
洗車後とか、大雨の後とかに起きてるならあるかも。
しかし、あまり考えられる事ではありません。
やはり、メーカーが原因突き止めてなおしてくれるまで、乗らないのが良いですね。
書込番号:18738587
114点
ありがとうございます。
動画のファイルは、ディーラーさんにも渡しています。
気分はいまいちですが、スズキさんの調査に期待して、代車ライフを楽しみます。
書込番号:18738616
105点
ユーチューブ拝見しました、質問させてください。
>アイドリングストップ中に、エンジンが勝手に始動し、高回転になるというものです。
との事ですが、通常アイドリングストップは、シフトがDの位置で
走行中、減速・停止しブレーキを踏んだ状態で作動(エンジン停止)
しますが、貴殿の症状は、シフトがNの位置で、カラ吹かし状態の
様ですが、まさかDの位置で高回転になる訳ではないですよね?
それこそ暴走しますね。
Dの位置で車両停止し、アイドリングストップした後、Nの位置に
手動で操作後このような症状が出たのでしょうか?
また、その症状は二回出た後、治まり、Dにシフトして
走行再開したのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18740002
85点
barusanti さん
今晩は。
ご質問の件ですが、いづれの場合も、アイドリングストップ中、シフトは、Dの位置で高回転になります。
2回目の症状の時は、ブレーキを踏んでいたものの、シフトがDの位置だったため、前に進み、力いっぱいブレーキを踏んだたら、回転が落ち、何とか事故を防げました。
動画(3回目)は、ディーラーさんから同じ症状ががでた場合、シフトをPの位置に入れてもよいとのアドバイス(前進しないため)をいただいていいたため、回転数が上がったと同時にシフトをPに入れました。 その結果か、動画にあるように、まるで暴走族のカラふかしのような状態となりました。 その後、スタートボンタン(オン・オフボタン)を押して、エンジンを停止しさせました。
書込番号:18740274
87点
動画が見れなかったのですが、自分のスティングレーもよくアイドリングストップ中にエンジンがかかります。
さすがに高回転にはならないですが…
ヒュンダイの車みたいに暴走しないといいですけど、理由が分からないと不安ですよね。
ヒュンダイは事故が多発していたのに、ドライバーのせいにしてたらしいですよ…
書込番号:18741096 スマートフォンサイトからの書き込み
81点
> 他のハスラーオーナーさんで同じような現象がでられている方は、ないでしょうか?
> なにぶん、エンジンが突然高回転になることで、大事故につながるように感じ投稿しました。
とんでもない状況ですね.
ただただビックリしました.
書込番号:18741112
82点
返答ありがとうございます。
>シフトがDの位置だったため、前に進み、力いっぱいブレーキを踏んだたら、
>回転が落ち、何とか事故を防げました。
それは超危険な状況ですね!
早く原因が分かって解決してくれると良いですが・・・。
全国的にも出ていないのでしょうか?
リコールにするべき事案ですね。
書込番号:18741669
83点
tossi707さん こんばんは!
大変怖い事象ですね!
車種は違いますが、類似事例を参考までに書き込ませていただきます。
友人の車で出先から帰ろうとエンジンをかけた瞬間に動画のような状態になりました。
その時の状態はシフトポジション「P」ブレーキ「Off」でした。
エンジン「ON」→始動→2000回転(ファーストアイドル)→2秒位でいきなり5500回転位まで上昇し空ぶかし状態→5〜6秒で収まる。
ディーラーではエラーログなし、原因不明だが整備士の中に過去に同様の事例を知っている方がおり処置。
処置内容
・ECUユニットの交換
・各センサー校正
・イグニッションコイル交換
ECUのノイズフィルターに脆弱な部分が発生し、エンジン始動時にノイズの侵入により誤作動を起こした可能性があるとの見解でした。
この様な場合ECU自体は誤作動を起こしている認識がないため、フェイルセーフも働かないケースがあるそうです。
通常このような事態に陥る前に、意図的にエンストさせるそうです。
時々聞く「アイストからの復帰に失敗し、エンストしてしまった。」は実際暴走を防ぐ為に、意図的にエンストさせているのかもしれませんね。
書込番号:18745895
90点
本スレとはそれなりに異なりますが昨年夏に下記スレが有ります。
”クリープ現象発生時、ブレーキは使えないので注意”
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=17857985/#tab
(本スレ後なら異なるスレになったと思えます・・・見られてますか?)
また、2013年スズキさんの別車種で「進化してますがアクセルが変?」では
アクセルペダルの音への対処が有った模様です。
不安を煽るつもりは有りませんが、
周辺ノイズ等も含め相当な条件が揃うともしかすると”意図しない動き”が生じる!?
(左には精米所?LED信号?上には電線等が少し密、前車・すれ違った車等々・・・も含め)
納得できる回答、対応等が無いと
本件もですが、ありえない事ではないが想像をもしたくない問題、
やるべき事を常にしていれば急発進はないとしても辛い運転になりますね。
書込番号:18746956
81点
昨日、車がディーラーから戻ってきました。
結局、事象が再現できず、原因不明とのことでした。
ただ、メーカーのほうにも数件同様の事象が報告されているようで、とりあえずの対処として、メーカーの指示により、すべてのリレーを交換したとのことでした。
書込番号:18755962
79点
この手のトラブルだと、スべてのリレーを交換してもどうでしょうかね? ECUのリセットを何度もしても改善されない場合は、ECUユニットごとゴッソリと交換して貰った方が早いです。それでもダメなら後は、各センサーに不具合があると推測されます。
書込番号:18756113 スマートフォンサイトからの書き込み
83点
先日、ディーラーから連絡があり、数点確認したい事項があるので、再度、車を預からせてくださいとのことで、本日、3回目のディーラー行きとなりました。
書込番号:18775095
80点
> 先日、ディーラーから連絡があり、数点確認したい事項があるので、再度、車を預からせてくださいとのことで、本日、3回目のディーラー行きとなりました
原因不明のまま,あの状態の車を使い続けろというよりは,まともな対応ではないでしょうか(今さらな感じはしますが).
こういう時の対応の善し悪しで販売店のレベルが分かると思います.
例えば,引き取った車よりも程度の低い車を代車に出すような販売店はダメな販売店と言えるでしょう.
書込番号:18775277
83点
うへー!参ったなぁ
美しい叔母さんのハスラー借りれないや
今まで普通に借りて乗ってたけど
書込番号:18775330 スマートフォンサイトからの書き込み
82点
tossi707さん
こんばんは
より良くなると思って、ポジティブにいきましょう!
大方いろいろ交換したけど、校正作業をしていなかったという落ちだったりして・・・
私もディーラーに何度も車を預ける事象を経験していますが、時間がもったいないのでほとんど
「会社の保安棟で手続きして持ってって〜」
ってな具合に勝手にやってもらったりしてました!
書込番号:18775953
81点
昨日、ディーラーさんから車が戻ってきました。
いろんなコントロールユニットの走行データを取って、メーカーに送るだけの作業とのことでした。
結局、このデーターを送っても、メーカーからは何ら連絡ない場合もあるとのことで、その場合は、このまま乗り続けてくださいとのことでした。
不具合が再現されないとはいえ、不具合の程度は、決して軽微とは言えず、最悪の場合は、人命にかかわることなのに、本当にこれでおしまいでしょうか? 釈然としません!!!
書込番号:18786823
87点
> 結局、このデーターを送っても、メーカーからは何ら連絡ない場合もあるとのことで、その場合は、このまま乗り続けてくださいとのことでした。
酷い対応ですね(ディーラーもそうですが,それ以上にメーカーが).
証拠になる動画がネットで公開されている状況で,もし事故でも起きたらどうするつもりなんでしょう.
原因が分からないんなら,分かるまでその車には乗せないというのが当たり前の対応だと思います.
書込番号:18789436
85点
今日、またも、同様の不具合に見舞われました。
これまで、ディーラーでは、ECUのプログラム更新、リレーの交換を行いましたが、結局改善されていません。
現象が再現できないので、原因は不明とのことで、抜本的な対策は講じず、、原因がわからなければ、このような不具合は放置でいいんでしょうか?
少なくとも、エンジンの回転が制御出来ていない現象なので、ECUの交換、センサーの交換等出来ないものなんでしょうかね。
https://www.youtube.com/watch?v=SkbggcYuwhU
動画の終了直前にその現象が記録されています。
書込番号:18890833
81点
> 現象が再現できないので、原因は不明とのことで、抜本的な対策は講じず、、原因がわからなければ、このような不具合は放置でいいんでしょうか?
空ぶかしのような音が問題の現象と言うことで良かったですよね?
だとすると,この状況で「放置」はあり得ないと思います.
細かいことは気にしたい質ですが,動画を見る限り,そういう次元を越えて,ただただ危険だと思います.
運転をしておられるtossi707さんはもちろん,周囲の車や人に危害にも危害が及ぶ可能性も大きいのではないでしょうか.
他スレに書きましたが,原則的には直接の購入先であるディーラーに対応を求めるということになりますが,ディーラーはピンキリですので,正論を言ってもどうしようもないような程度の低い企業もあるように思います.
証拠となる動画を撮影しておられるのですから,メーカーに直接それを送ってみてはどうでしょうか.この動画を見ても現車を乗り続けろというような返答があるようなら,某リコール隠蔽メーカー同様,スズキも終わってると思います.
自己防衛のためにも,メーカーへの連絡と平行して公的機関へも届け出ていた方が良いように思います.
http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/hotline.html
書込番号:18891087
86点
他の車両で同様の不具合は報告されておらず、原因も不明のため、結局、車両(新車)交換となりました。
書込番号:18977437
84点
tossi707 さん
良かったですね!
書込番号:18977594 スマートフォンサイトからの書き込み
80点
> 他の車両で同様の不具合は報告されておらず、原因も不明のため、結局、車両(新車)交換となりました。
あれほど危険な状況で原因さえ把握できないのなら車両交換は当然のことでしょうね.
良いディーラーならもっと早く対応していたように思います.
書込番号:18977888
82点
私もハスラーGタイプ4WDを昨年11月に購入してから3回同じ状態になり、これからディーラーに見てもらう事になっていますが…
いてもなるわけでないのでディーラーに入れても確認してもらえるか心配です。
書込番号:20731513 スマートフォンサイトからの書き込み
104点
私のXbeeでも全く同じことが起こっています。新車購入後2か月の間に4回停車中にエンジンが高速回転しました。3回目は交差点の右折車線に停車中、急に車が地震のように揺れだし、発進しかけたので、ブレーキとパーキング・ブレーキを力いっぱい踏んで、エンジンを交差点の真ん中で切りました。対抗車もあり後続車もあり、生きた心地がしませんでした。早速ディーラーにもっていったところ、あなたの足がアクセルも踏んでいたのだろうと言われ、乗り続けましたが、4,5日後に4回目のエンジンの高速回転が起こり、その時足はアクセルにはかかっていませんでした。ディーラーに車をもちこんだ後、メールでスズキのカスタマー・サービスに、人命に関わることだから、徹底的に解明してほしいと要求したところ、不具合はディーラーが窓口、修理は地区自販でやるから、本社にはもってくるな!とのことでした。現在、修理入庫してから1か月以上経ちます。ディーラーからは、同じ症状が再現できないとか、ECUに記録がないとか、修理に繋がる合理的な説明は皆無です。事態の重大さから考えると、販売店や自販レヴェルで対応できる問題ではなく新車を開発したスズキ本社が対応すべきものだと思います。販売店から子供だましのような内容のない説明をされると非常に不誠実さを感じます。正直なところクロスビーを買ったことを後悔しています。車、販売店、メーカーに幻滅しています。この買い物270万円しました。
書込番号:21860002
125点
ワゴンR スティングレー MH34S(2012年12月購入)でも同様の症状が出ています。新車で購入後5年半ぐらいで症状が頻発するようになりました。 ブレーキを踏んでいるのにアイドリングが1600〜2200rpmまで上がり前へ飛び出す現象が出ています。
1度目はECUの更新で最新のバージョンに変更しました。しかし、その日のうちからアイドリングが1600rpmまで上がりました。つまり改善されませんでした。
厚底の靴、フロアマット、足先がアクセルに乗っているとかではありません。
私以外の家族2人も同様に経験してます。
当方のワゴンRスティングレーはエンジン形式が「R06A」という型式の物です。国土交通省の自動車の不具合一覧というのを見ましたが、R06Aの暴走して突っ込んだという事例が結構あるのに驚いています。
今は最寄りのスズキ自販に預けていますが、症状が出ていません。私が運転した場合1週間に1度ぐらい運転時間に関わらず現れます。
こういった症状はハスラーでも耳にしています。 本社へはおそらく事例として挙がっていると思われます。
なぜリコールを出さないのか不審に思っています。
原因不明で車を返却されても、怖くて乗れません。
書込番号:22063220
77点
症状が見られた方は
国土交通省の 「自動車の不具合情報ホットライン」へ連絡入れてもらえるともしリコールの場合対処がスムーズにいくようです。
国交省の不具合情報をサラッと目を通しましたが
R06A の停止時、低速時からの暴走がけっこうあります。(壁に激突など)
ハスラー、スペーシア、ワゴンR、クロスビー の R06Aのエンジンで多い気がします。
当方のMH34S ワゴンRスティングレーも同様の症状で暴走します。家族3人が体験しています。
今はスズキアリーナへ預けておりますが、原因が明らかにならないかぎり怖くて乗れません。
みなさんの声を、国交省の不具合情報ホットラインへお願いします。
上手くメーカーが対応してくれることを祈ります。
書込番号:22064070
73点
うちのワゴンR FZ mh44s も最近 停車寸前に
アイドリングストップでエンジン停止するはずがアイドリングが2000回転位まで上がりブレーキを目一杯踏んで、なんとか前車に追突避けました。
一週間に一回あるか位のタイミングでなります。
うちのは年式でリコールになってないので・・・
恐怖ですねー
書込番号:22261458 スマートフォンサイトからの書き込み
57点
私は、フレアクロスオーバー(ハスラーのマツダ名)に乗っていて、バックで駐車場に入れようとしていたとき、急にエンジン回転が上がり急加速し、車をぶつけるということが2回起きました。
2回目の異常が起こった時車の異常だと確信したため、マツダ経由でスズキに原因を調査してもらいましたが、アクセルを踏み続けていたとの記録が残っており、アクセルを踏んでいたことが原因と片づけられてしまいました。同じようなことを言われている方はいらっしゃるのでしょうか?
この記録は渡せないといわれてますが、渡してもらうように交渉してます。
私がこの記録を見ても何もわからないと思いますが、不具合ホットラインにアップすれば見てもらえるようなので、そうするつもりです。ただ、個人へのフィードバックはないと思われますが。
書込番号:22499748
60点
15年10月登録MR41S NA 走行距離25000kmハスラーです。
日頃は夜間10kmぐらいを往復する程度で何も問題なく昨年車検終了し
この春(3月)念の為バッテリーも交換しております。
で、5月末ぐらい3回ほど、突然エンジン回転が上昇し強くブレーキを踏む状態に遭遇。
最初は助手席の娘も同乗中で交差点侵入時に停止するためブレーキ減速中に回転が上昇し
さらなるブレーキを強く踏む状態で切り抜けました。
その後100mほどちょっとした坂道もノーアクセルで登っていきなぜが通常のアイドリングに戻りました。
最初はフロアマットを疑ったのですがすべり止めフックも外れていないし干渉も全く考えれませんでした。
感覚としてはハーフスロットルの感じで全開ではありません。
また、ブレーキを強く踏めば当然停止します。(クリープは少し強めでギギ音大)
乗車時には必ずアイドルストップはOFFにして走行しています。
又、新車購入時より社外品のピボットアクセルコントローラーを設置しています。
ただし設定はNORで高速時のクルコンしか使用していませんでした。
これ以上続くならクルコンの取り外し、同乗者に動画を撮ってもらいます。
それからですが報告まで。
ちなみに当然ですがリコール対象外ですね。
書込番号:22709020
3点
私も、同じような不具合で悩まされてここをよくみててディーラーでも何回もみてもらいました。
車は、26年式85000キロです。
ディーラーの不具合を、記しコンピューターにコンピューターのアップデートでなおらない場合スロットルボディーを交換してくださいと書いてあるんです。
それ通り、スロットルボディーを今年の初めに交換してもらってから調子いいですよねえ。
聞いてみるといいかもですねえ。
書込番号:22717493 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先般の運転時に娘のスマホ、ドライブレコーダーの動画を確認しましたが上手く録れていませんでした。
運転中にスマホは無理だしドラレコは足元録れていないし証拠固めは難しいです。
上記、スロットルボディの交換で治ったとありますが、メーカー案内ではレスポンス向上みたいになっていませんか?
実は私の車両も時々加速せず失速しアクセルを踏み直すことが時々あります。(交差点右折は怖い)
頻繁にはなりませんし10月登録車両で車体ナンバーも若干ですが該当していません。
実は購入し1年半5000km程度でエンジンチェックランプが点灯しアイドリングしない状態で運ばれたことがあります。
その時の説明は1番のプラグ上部に水が溜まっていてコイルとプラグを交換したとの説明でした。
せっかく治ったと思ったのに今度の回転数上昇は不安ですね。
ま、今のところDレンジで1800回転ぐらいだから対処をできますがね。やれやれ
結局、娘も家内も乗るのを避け始め私が送迎係りになっちゃいましたよ。(泣)
書込番号:22721051
3点
2014年購入ハスラーにて、同様の現象が発生し、3ヶ月近く争っています。
訴訟に発展する可能性があるため、詳細は書けませんが、少なくとも以下の対応で「100%安全です」と販社が明言した内容を記載します。
全国で同様の現象に遭遇し、実質的に泣き寝入りしているハスラーオーナーの方、参考にしてください。
販社からの不具合連絡などありません。
「言われたら対応する」というなんとも不誠実なスタンスなので、しっかり販社に対応してもらってください。
アイドリングストップを採用しているスズキ車両はハスラーに限らず要注意です。
以下は販社から送付されたFAXです。(原文ママ 見出し表記のみ●追加)
●お客様お申し出
停車中エンジンの回転数が上がり、前進して前車にぶつかりそうになった。(吹き上がり)
●点検方法
預かり後試運転実施したが症状が極まれなため再現できず。
エンジンルームの負圧ホース類にエア漏れがないか。
ECM、TCMの診断機チェック 過去含め 正常
診断機で走行中のデータを算出しメーカーへ解析依頼。
●作業内容
スロットルバルブ再チェックし清掃を行いました。
ECM、TCMのリプログラミング
ECM 01〜04へ変更
TCM 01〜02へ変更
●変更内容
エンジンコントローラの制御変更(アクセルオフのクリープ走行時に車速高くなる症状の改善)
●結果
解析データでエンジンの側の回転数が不安定なところが確認とれました。よってプログラムの変更で改善しております。
今案件はスロットルボディの清掃とリプロで100%の完治となります。メーカーからもこの処置で間違いないと確認がとれましたので今後も車両が爆走し吹き上がることはありません。
●何故リコール発表されないか?の回答
今案件と類似案件は全国で多数ございますが事故例や怪我、等の報告は一切ごぜいません。改善法も確立されていることから、判断としてはお客様からのお申し出での対応となります。
書込番号:23621052
3点
昨日、2020年3月購入のハスラーで同じ症状が出ました。
駐車場で低速走行中、急に加速しだしブレーキがきかず駐車中の車にぶつかりそうになりました。
現在、ディーラーさんに持ち込んでいます。
大変参考になりました。ありがとうございます。
それにしても、リコールしないのは不誠実ですよね。
確かに低速走行中やアイドリング中に起こるらしい症状なので、大事故には繋がりづらいかもしれませんが、衝突したり人を巻き込んでの大事故にもなる可能性もゼロではないはず。
書込番号:23909526
4点
MR41Sの初期型に乗っていますが以前から同様の症状がしばしば現れました。
そこで今回はバッテリーのリフレッシュ(サルフェーション除去)を兼ねてECUのリセットをし実験をしてみました。
ECUのリセット方法はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=egNoD27Oqqw
初めはリセット後にアクセルを多く踏み(ほぼスロットル全開)で急発進!
数十キロ試したところ、アイドリングストップ前(減速して停止直前)に1500回転まで上昇!?
停車直前(10キロくらい)でスピードが上がり強めにブレーキを踏まないと前の車にぶつかりそうでハラハラでした(笑)
発進の際もブレーキを離した瞬間1500回転くらいまで上昇し前車との車間が詰まる状態。
渋滞の低速時もCVTがガタガタと落ち着かない状態でした。
そこで、今回は再度ECUをリセットしエンジンが温まり回転数が落ち着いた所からECOドライブでエコスコア100点を目指し静かに発進、ゆっくり加速。
停車時には早目にアクセルを離し惰性走行!急ブレーキは踏まない!
すると数十キロ走った今でも以前のような現象は起きなくなりました。
CVTのガタガタも少なくなりスムーズです。
私の場合はブレーキを離す→エンジンスタート→発進までのタイムラグが気になって焦ってアクセルを踏んでしまうため、発進時にアクセルを踏み過ぎていたのが原因かもしれません。
今はお店に行けばプログラムの更新で対応してくれるようですが、事故が起きていない事と乗り方によって大きく変わるという一部の条件下で起きる事象という事でリコールにはなっていないのかもしれませんね。
それでも、みんながみんな車に詳しいわけではないので、サービスキャンペーンくらいにして告示をしたり、点検時に確認したりしてくれるとありがたいですよね。
書込番号:24996382
2点
ご参考になれば、と書き込みします。
2015年式クロスオーバーですが、新車購入時より勝手にエンジンが吹け上がってしまう症状で困っていました。
車庫入れ中でも急に加速しようとするので、私以外の家族は使用禁止にしているほどでした。
症状が頻繁に出るので色々な事を試してみたのですが決まった発生条件も無く、売却を検討していたのですがダメ元で スロットルボデーの清掃 スパークプラグの交換 コンピューターの書換 を行った所、劇的に改善しました。
1箇所ずつ様子を見ながら作業すれば原因が掴めたのかと思いますが、まとめてやっちゃいました。
結構前の話なので最近また再発してきています、とりあえずスロットルボデーの清掃を行おうと思っている所です。
お困りの方、参考になれば嬉しいです。
こんな危ない案件なのでリコールしてほしいですよね、踏み間違いとかマットがーみたいな事言われる事も多かったです。
Pレンジでもよく発生したのでアクセルペダルが戻りきってないのかと思って、手で引っ張ったりしたけど駄目でしたね。
書込番号:25157647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 57 | 2025/08/03 22:55:28 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 | |
| 11 | 2025/02/20 18:21:52 | |
| 2 | 2024/11/09 23:29:10 | |
| 4 | 2024/11/09 16:16:53 | |
| 2 | 2024/09/03 21:38:44 | |
| 12 | 2024/08/06 12:15:56 | |
| 12 | 2024/05/27 21:03:05 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 54.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 90.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 143.9万円
- 車両価格
- 134.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 143.9万円
- 車両価格
- 134.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















