ハスラーの新車
新車価格: 159〜204 万円 2020年1月20日発売
中古車価格: 17〜1664 万円 (12,316物件) ハスラーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4914件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20791件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7449件 |
ダイハツがキャストアクティバを廃止してハスラー対抗車を出すみたいですが、これがそれですかね?
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=90705/?lid=k_prdnews
書込番号:23125311 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
新型ハスラーとモロかぶりだな
書込番号:23125321 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
昔あったネイキッドっていう車に、なんか似ている感じがしました。ハスラーとジムニーの両方を狙っている感じにも映ります。
ジムニーの対抗車種は出すようですけどね。
H社もただ見ているわけにはゆかなくなりそうーだね。
書込番号:23125342
4点
しょせんカローラツーでファミリアをパクったメーカーの子会社
売れりゃなんでもするよ草
ダイハツなんてトヨタには絶対アタマ上がらないくだらないメーカーさ
書込番号:23125450
13点
俺も、ネイキッド に見える。
書込番号:23125536 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
トヨタからも当然出るでしょう。
書込番号:23125701 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイハツがハスラーを意識したのは間違えないでしょうね
以前似たようなクルマ出して失敗したメーカーが
普通ならほぼ同じ形の車を出さないと思いますよ
書込番号:23125708 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ネイキッドはモーターショーで出したコンセプトカーが大評判を呼び、殆どそのままの型で発売されたのに何故かあまり売れなかった悲劇のモデル。
自動車好きには概ね好評価だったのに…
書込番号:23125737 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なんかいろんな物を寄せ集めた気がする。
書込番号:23125746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ロッキーと同じ位のサイズ、価格帯で出してくれば
結構売れそうな気がする。
せっかく好調なロッキーとカニバリするだろうけど。
書込番号:23125755
2点
六角のボルトが外せて何かカスタマイズ的なことができた車で、なんか楽しそうに見えましたね。いつの間にか後継車も出ずに終わっちゃいました。ハスラーがパクったと言われれば、そんな感じもしますね。
書込番号:23125855
4点
>エリズム^^さん
ハスラーは、スズキKEI(1998〜2009年)の後継です。
書込番号:23126873
4点
最低地上高200で ルーフレール標準で 副変速機があったら 買うかも
書込番号:23128673
2点
何故、ラガーじゃなくタフトにしたんだろう?
まあ、本格度でいけば、ラガー > ロッキーだから、新ロッキーをラガー(タフト)、軽版をロッキーにした方がネーミングとしては良かったんじゃないか?って気がしなくもないな
書込番号:23129176
0点
並べると結構方向性が異なってるね。
D社のは、アーバンランナバウトですね。
T社のエンブレムを付ければ、バカ売れしそう。
私も「ハスラーは素晴らしい」…と申しましたが…
「舌の根の乾かぬうち」ですわもう。
タフトコンセプト素晴らしいぃぃぃ。
書込番号:23135276
1点
どちらが元祖か本家かは不明ですが、近年ではダイハツ版ハスラーと言われても仕方ないかもしれません。
売れているジャンルに対抗馬を投入、その市場を奪い去ると。或は切磋琢磨してその市場を盛り上げる。
昔から良くある手法ですが、そう上手く行くのかなと。
スズキには経験値があるでしょうし、二代目の自負もあると思います。スズキが若干有利?
そうは言ってもダイハツ単体なら未だしも、トヨタ版も出るでしょうから危ういかもしれません。
物量作戦みたいで好きになれませんが、選択が増える事は良い事ですね。
書込番号:23135409
1点
どっちが好みかという世界だけど,
ワシはスズキだな?
ガンダム系(wake系)より好みなのと,スズキのエネチャージ(昔の名前ですいません)の方が好きかな?
と出る前から言っておく。
書込番号:23135829
3点
私も切磋琢磨は良いことだと思います。
私も、もしトヨタ版が出ればライズ/ロッキーのように売れると思います。
ただトヨタマークを付けるのでしたらライズ/ロッキーのような性能の低い自動ブレーキは止めて欲しいですね。
せめて人身事故の多い夜間の歩行者対応にして欲しいです。
スズキは対応しています。
販売台数の多いトヨタは社会的責任も多分にあると思います。
書込番号:23135844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/06/10 18:18:43 | |
| 7 | 2026/06/02 11:04:19 | |
| 0 | 2026/05/25 21:31:26 | |
| 13 | 2026/05/25 20:41:17 | |
| 19 | 2026/05/23 6:31:23 | |
| 27 | 2026/04/08 19:36:10 | |
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 58 | 2026/04/24 7:56:57 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/12,316物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜1254万円
-
5〜233万円
-
18〜470万円
-
8〜229万円
-
9〜228万円
-
15〜472万円
-
12〜338万円
-
14〜312万円
-
25〜167万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















