『納車後2,000Km走行しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『納車後2,000Km走行しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 納車後2,000Km走行しました。

2014/04/17 14:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

ハスラーXターボ4WD オレンジ2トーンです。感想はスレに有るようなロードノイズはあまり感じられませんかが、路面の状況(特に高速道路)によってはかなりのノイズになります。車高が高いので、かなり風の影響を受けやすいです。前車がセルボのローダウンだったので余計に感じるのかもしれませんが。後は、かなりのコストダウンをしたのか、給油口の蓋の縁とかタイヤハウス内の塗装が薄いですね。今のところの不具合は、シートの下の方からたまにガガガと2,3秒異音がするのと、オプションのグリルのスズキマークの横のメッキが浮いてきたくらいですかね。ディーラーには報告済みです。何だかんだ言っても良いな〜♪

書込番号:17422657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/17 14:49(1年以上前)

ハートのホイール!キュートです(≧∇≦)

書込番号:17422747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2014/04/17 15:08(1年以上前)

イイね!

ホイール以外は…

書込番号:17422780

ナイスクチコミ!7


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/17 15:55(1年以上前)

ありがとうございます。このホイールについては、まわりでも賛否両論です。私は気にいっているのであまり気にしてませんがね♪

書込番号:17422861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/17 19:11(1年以上前)

楽しんでおられますね♪(^_^)

ドレスアップは人それぞれの好みなのでオーナーさんが満足ならOK!!!


自分は(妻の車)エブリイからの乗り換えなので 不満感はほぼ無いと思います(風の影響ほかもろもろ)

海が近いのと雪国(富山県)なので 納車前に防錆処理してもらいます(スリーラスター)

1/27契約(X4WDターボ単色) 5月納車予定

書込番号:17423268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/04/17 20:34(1年以上前)

ベンツとかレクサスではないので、あまり神経質にならないようにしましょう。

書込番号:17423504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/04/17 20:43(1年以上前)

ドレスアップ イイですね。

シートの下の方からの音は四駆の音か排気の音かなぁ?

http://www.beatsonic.co.jp/accessories/bp-dsnr.php
とか
http://www.amon.co.jp/products/topics/seion/?tpl=road_against
とか
タイヤハウス内側に塗ると静かになるかも。

足元マットをゴムの厚手のもの(雪・雨用マットとか)をひくとかなり静かに出来ますよ。

書込番号:17423543

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/17 20:48(1年以上前)

レスありがとうございます。異音は外からではなく中っぽいですね。それも機械的な音です。かみさんのスペーシアも2回程あったので。ディーラーには相談しました。何時音が出るかわからないのでとりあえず様子見です。

書込番号:17423563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/04/17 21:32(1年以上前)

ハスラーもスペーシアもイスの下にあるのはバケツと電線くらいですねぇ。
バケツがあばれるのかな?あと何かあったかな?とりあえず、バケツおろしてみるのもアリかな?

書込番号:17423754

ナイスクチコミ!0


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/17 21:36(1年以上前)

助手席の下にはリチウム電池が有り、運転席の下には黒い箱が2個有ります。どちらかの作動音かデフかな?

書込番号:17423769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/04/17 22:52(1年以上前)

たしかに電池やイス自体の固定部分からのきしみ音もあるかもしれませんね。
(しっかり固定されている部分の事は考えてませんでした。すいません。)

停止中にも出る音ならエアコンの水の音、加速中ならマフラーの音も有りますね。
スペーシアやワゴンRではシートベルトの異音もありましたね。
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2013/0717/index.html

何にせよ、故障の音でなく、正常範囲の音であれば少し安心出来ますね。

写真よーくみると、フューエルリッドのステッカーはなんかかわいくてイイですね。

書込番号:17424106

ナイスクチコミ!0


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/17 22:56(1年以上前)

お誉めにあずかりましてありがとうございます。家族でネコ好きでかみさんのスペーシアとお揃いです。とりあえずディーラーには報告済みなのでしばらく様子見です。不意に出る音なので、質が悪いです。

書込番号:17424127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2014/04/18 08:39(1年以上前)

大きくてもいけない、小さくてもいけない、この大きさでないとだめなんです。

          まさにロックンロールカーだ !!!


書込番号:17424973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/19 19:24(1年以上前)

ホイールかわいいです!パッと目につきました。
私は赤黒、購入したばかりでまちどおしいです。

書込番号:17429443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/04/19 20:06(1年以上前)

お気持ち察します。私も12月の発表前に注文して3月22日納車でした。あのホイールは、他にピンクと白がありますが2012年モデルなので在庫が少ないかも?有れば格安で買えると思います。私はホイールのみで4本2,2000円でした。

書込番号:17429566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/04/22 10:45(1年以上前)

かわいいじゃないですか。ホイル。

私も、ホイル変えようかと悩み中です。峠せめて、すり減ってからでも良いかなと、、タイやホイルで、5マンも出せば、良い物ありますから。私は、すぺかすです。

書込番号:17438458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング