ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜554 万円 (4,988物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
ハスラーユーザーさんの 「親バカ」スレです。ヽ(´ω)ノ フフッ
私はカーキ G 2WD です。詳しくは、「ハスラーのある風景」@ をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=18091382/?lid=myp_notice_comm#18240506
ハスの名前は「ガマちゃん」ですっ
こじつけで構いませんので、(懐がひろ〜〜い主ですから〜( ̄ー ̄))
自分のカワイイ、ハスちゃんの「見せたい」「言いたい」「聞きたい」こと、自由に書いてくださいナ
だって、「自由に遊ぶ軽」だもんね!(笑)
自由ってことで、なぜか、最初の写真は、スターウォーズの悪役(でも父性愛はある)賞金稼ぎで悪名高いボバフェット、このコスチュームが好きで、なんとなく、マイカーキガマちゃんとかぶります。
ピッカピカ!もいいけれど、使いこんで馴染んできたカーキハスも、いいなあ。。。って@^^@
その他、仕事や家庭のグチ、悩み事、独り言、うれしかったこと、悲しかったこと。。。は、
以下の 私の「縁側」掲示板に カキコにきてネ
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1664/
書込番号:18241647
2点
久々に書き込みします。
ぎっくり腰の療養で乳頭温泉&水沢温泉へ。秋田は今週から雪が本格的に降って、
山間部の乳頭温泉エリアはごらんの通りです。
早く腰直してハスラーでスキー行きたいですね。
なかなか雪道の走破性悪くないですが、過信は禁物です。
皆さん気をつけて雪道走りましょう(^ ^)
書込番号:18243387 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こばんびょんさん、こんばんはー!
やはり雪中では、ハデラーが似合うな〜(* ̄∇ ̄)ノ♪
堪え忍んでいるすがたがいとおしい(о´∀`о)
ぎっくり腰ですか〜!(゜〇゜;)
ゆっくり養生してくださいね!
長距離は運転してませんが、ハスの座席はわりあいフラットな構造のせいか、背筋がまっすぐのまま運転できるので、腰にダメージがほとんどありません。あくまで私は、
いぜん、ボルボに乗っていたときは、シートが身体にフィット構造?だったので、小柄な私は無理な姿勢になり、腰にきてました。
ホント、運転の過信禁物、
そして、年末の取り締まり始まってます!
昨日、チェックうけました。
スマホ注意受けちった。。。
書込番号:18243785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見る分には、痛車、嫌いじゃない。(ノ´∀`*)
いてててて〜♪
自己満足なようで、私はポジティブなサービス精神を感じます。
ハスラーの痛車の画像募集中(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:18243860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせいこんばんわ
ハスラーのある風景パート2の立ち上げおめでとうございます。
やませんせいの気さくな雰囲気で前回も盛り上がっていましたが、パート2も同様に盛り上がることは
請け合いです。わたしはみんカラに登録しましたので今後はそちらがメインとなりますが、時間が
許す限り参加させていただきます。
今日は朝から粉雪が降り初雪となりました。先週から急に寒くなり今日はとても、とても寒かったです・・・。
やませんせいの地域はどうだったでしょうか?
書込番号:18244238
4点
やませんせ、わんばんこ♪
volume2 の立ち上げ、ありがとうございます。
話は、ハスラーのボディの鳥フン攻撃の対処方法になりますが ちょっとお値段は張りますが…ルーフラッピングは良いですよ (^o^)/
ボディにラッピングフィルムを貼っているので当然ボディを保護していますので、鳥フン攻撃からもボディを守ってくれます。
住んでいる市でラッピング検索すると、お近くでラッピング施工業者が出て来ますので 中間マージンがなくて安く施工が出来るかと思います。
話は、脱線しますが 今日初めて灯油を買いにハスラーで出掛けました。
リアのハッチゲートのスペースがちょうど良いですね (^_^)
助手席と後部座席の間のスペースは、助手席を一番後ろにしても後部座席との隙間は広すぎて灯油のポリタンクが固定出来ない程です。(°Д°)
ステップワゴンだと、ちょうど固定出来たのでハスラーの広さに正直驚きました。
で、帰りに灯油積んでるの忘れてついついS字カーブを攻めて走ってしまい…灯油のポリタンクが倒れてビックリしました。(>_<")
ドンって、物凄い音しちゃったし…orz
書込番号:18244594 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせいさん、はじめまして!
えよしさんもはじめまして!
えよしさん、ホイールいい感じですね!
ホイールのサイズ、インセット、タイヤサイズなど教えてくれませんか?
出来ればホイールとボディーのツラ具合が分かる写があれば嬉しいです。
自分もホイールを考えていて今の所、15インチ6J、+45でタイヤは165の60でちょいはみ出し気味でいこうと思ってるんですが。
書込番号:18246968 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
壁|ガサガサ
壁|ω・`)ヒョコ
壁|・ω・)つ「http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17840554/#tab」
壁|彡 サッ
書込番号:18247528
4点
皆の衆、寒さも身に染みるこの頃、シートヒーターのついたハスライフも楽しい季節になって参りました!
わたしも、ますますガマちゃんのマイルーム化に拍車がかかっております。
こまごましたものの充実度グーン♪
こ、これはっ!
まるで、
「こたつのある風景」のよーではないかー?
こたつの回りって、手が届く範囲に何でもあったりしますよね、
あんな感じ(笑)
たまに人を乗せると、新車と思えない、ギッシリ感パネエらしい(´-ω-`)
すっかり、頭は師走突入なので、返信遅れますが、ちゃんと読んでるからね(о´∀`о)
またゆっくり来るから、自由に遊んでて下さいね〜♪
じゃーのー♪(* ̄∇ ̄)ノ
書込番号:18260182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆の衆、寒いの〜〜〜(TwT。)
ハワイとか、沖縄とか、あったかいところで老後は過ごしたいせんせいです。。。
精神年齢40代さん、遅くなってごめんちょ^^
主がグータラしてるから、ここも、グータラ板になっていくような予感が。。。(-_-;)
引き続き、よろしくタノム!ヽ(*^^*)ノ
もう初雪ですか〜〜、うちのほうは、まだ「凍結」くらいです。
毎日、天気予報とにらめっこ、ガレージにいれよかどーしよか、毎晩ウーン。。。
でも、シートヒーターいいですよね〜〜、やっぱこれはないと冬は越せない!(笑)
晴男さん、引き続きヨロシクタノム!ヽ(*^^*)ノ
ルーフラッピング、したいけど。。。しばらくムリ>< オサイフが閉店ガラガラです!
寒いけど、こまめに洗ってケアします。。。
灯油買いにくお父さん、いいわあ〜^^ってうちもダンナさんが担当ですけど。。。(重いもん)
それに、ちょっとドキドキするよね、新車だし(笑)
私もなんのかんの、載せる機会があるけど、載せやすいね、車高が高いほうが載せやすいし。。。(腰に負担が少ない?)
えよしさん、お初です!(*´σー`)エヘヘ なんか下の人が載せてくれてますよ(笑)
しかし、もー、
はしご!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ すてきすぎます!
シルバー似合いすぎ〜〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんかかわいいし〜〜、
座布団10枚! ~(^◇^)/
やっちゃんさん、やっちゃんさんもまた写真見せてネ〜〜^^ いまは、スタドタイヤの話題でもちきりですね〜
あ〜〜。。。ぜんぜんわからんちんのせんせいです。。。。(w_−; イイノ。。。ヒトニハトクイフトクイガアルカラ・・・
してやんよさん、壁]ω・)ニャ また来てねっ
ひでたんたんさん、ペンギンカワイイ〜〜ヽ(*^^*)ノ これって後付けできるんだっけ?
やっぱ、フクロウつければよかった。。。
書込番号:18267745
3点
やませんせい、生きていますか???冬眠しているのではないですか???
わたしも細々と生きていますよ。(´・ω・`)
こちらは今日は朝から雪がチラついていますよ。積もらなければいいですが・・・。ヽ(´▽`)/
さて、ハスラーの中の風景をご笑覧下さい。
@ゴルフに行く時は、後ろの座席を片側倒して47インチのゴルフバックを入れます。
空いた後ろの空間にボストンバックとシューズバックを入れて綺麗に収まります。
Aブルーのコンテナは5代前の車から引き続き使用中です。
この中には、車止め・バッテリィーがあがった時のケーブル・軍手・水を入れたペットボトル・十字クロスレンチ等が 入っています。⇒備えあれば憂いなしかな?後は雪が積もった時に有効なスノーブラシですね。
B当然ながら先月30日にはスタッドレスタイヤに交換済みです。
書込番号:18268771
4点
精神年齢40代さん、すごいギッシリですね、
でもすごい参考になるラインナップです。
雪対策、私、まだまだ甘ちゃんだわ〜、ブラシ、いいですね、ガラスは傷つきませんか?
水、必要ですね、帰宅するとき、凍ってる、ってことあるかも、ですもんね、
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1664/
40代さんも、こちらに来ませんか?
ほんとに、縁側でお茶する感じです^^
書込番号:18271602
3点
やませんせいこんばんわ
すいません m(_ _)m 今は「みんカラ」を主体にやっていますので、縁側には参加を遠慮させて
頂きます。ハスラーに繋がる話題で向こうは盛り上がっていますよ。
やませんせいも「みんカラ」に登録されたら如何でしょうか?お友達第1号になりますよ。ヽ(・∀・)ノ
書込番号:18274311
5点
今年初めての積雪でドカ雪状態で、ハスラーGタイプ4WD 5MT ノーマルタイヤでの走行テストをしてきました。(^_^)
今まで、FR に FF と乗って来て冬はチェーンかスタッドレスで過ごして来まして 4WD は初めての経験です。(試乗はありますが…)
ハスラーの四駆は生活四駆で何ちゃって四駆だから大した性能ではないとか言われていましたが…結構な性能ですよ♪
スタッドレスタイヤ、買おうか迷っていましたが 積雪も年に2〜3回くらいの地域ですので ノーマルでも十分使えそうです。
4WD 5MT にして良かったです。(^^)d
書込番号:18281649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> スタッドレスタイヤ、買おうか迷っていましたが 積雪も年に2〜3回くらいの地域ですので ノーマルでも十分使えそうです。
それは止めた方がよいと思います.
仕事で名古屋に来ていますが,朝から追突事故を2つ見ました.どちらも生活道路の下り坂,追突した車はノーマルタイヤでした.
年に何回積雪するかが問題なのではなく,積雪路をノーマルタイヤで走行するという行為が問題なのだと思います.
書込番号:18281663
14点
バイク通勤なので、私は普段は乗っていないので去年はスタッドレスタイヤもチェーンも使わなかったです。(^^;;
家内が、仕事をかえたので通勤に使いますが たぶん積雪の場合はバスで行くので…使用頻度からすると、うーん と悩みどころなんですよ
無理して乗る事もないので…(^^;;
書込番号:18281697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 無理して乗る事もないので…(^^;;
それが一番だと思います.
書込番号:18281704
5点
今日は、安全マージンや車間距離を取ってのテスト走行で乗ってみました。
登板能力は、住宅地の坂道ですがノーマルタイヤでもガンガン登る感じです。
ストッピング性能は、FF も4WD もブレーキは同じなので重量の重い4WD車のブレーキ性能は FFより効きはダメでしょうね…(^^;; ABSが結構作動しました。
雪道は、何とか走破出来ますが 凍った路面では怖いですね…当たり前ですが (-_-;)
スタッドレスタイヤは、物色中です。
14インチも13インチも探していますが…13インチに傾いて来ました。
書込番号:18282226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>4.他者への誹謗中傷、揶揄、攻撃又はこれに準ずると当社が判断した書き込み内容
↑
規約違反者がいるようですね…
ちゃんと読んでないのかな?
書込番号:18283871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何だ!スタッドレスのインプレかと思いました。読んでみたら・・・?
4WDの車を購入したので、ノーマルタイヤだけど走行テストしたい気持ちは良くわかります!
安全にも配慮して交通量の少ない路を選んだりと。
しかし、そこは雪道です。何があるかわかりません!
以前にサーキット走行の経験もあり、多少なりとも腕に自身があるのでしょうか?
最悪の場合でも腕で回避出来るとも思ったのでしょうか?
車に詳しい方こそノーマルタイヤでの雪道のインプレなど、スレしない方が良いと思います。
テストをするのは自己責任ですから構いませんが、頭の中に入れておいてご自身でこれ位の性能かと理解していれば良いのではないでしょうか?
急に降ってきた雪でもそこそこ走れます、ノーマルタイヤでも運転に注意すれば結構走れますとでも言いたいのでしょうか?そりゃ走るでしょうね、ノーマルタイヤとはいえ2WDよりは4WDの車ですからね!
でも、何のアドバイスにも参考にもなりませんよ!
書込番号:18285950
12点
レッズ30さん
どうも、そうですね…いちいちスレしなければ良かったですね (-_-;)
ちょっと反省です。m(__)m
ただ、生活四駆とか性能はイマイチみたいな事が書かれていたので 本格的ではないにしろ 其れほど性能は悪くないと言いたかったのは 判って欲しいです。
書込番号:18285995 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
四駆の性能を確かめるのに
雪道の公道をノーマルタイヤで走って、「それほど性能は悪くなかった」って…
非難されてもしゃーないやろw
非常識すぎるわ
書込番号:18286056 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ピーコ、加齢臭がすんぞ!
いちいち絡むな!
書込番号:18286185 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
精神年齢40代さん、みんカラはシロートの私には敷居が高すぎます(・Θ・;)
どこからはいっていいのか全然わからないし〜〜
縁側はもう、ハスラーとは全く違う場所になっています(笑)
変態さんが2人、本や、イタチの話で盛り上げてくれてます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ これも私の人柄ゆえ。。。ってどんなだよ〜〜(汗)
ぱっくぴーさん、すっごくオサレな写真になってますね@@
外国かと思いました〜〜、お墓。。。の駐車場、なんですね、屋根の上の葉っぱは、ご先祖様?の落し物かもしれませんよ^^(ちょっとファンタジーなことも言うせんせい)
カーキに黄色は本当によく似合いますね、車屋さんの担当者がそこでのカーキ納車は私が初めてだったらしく、
「カーキが一番、黄色ナンバー似合いますね@@!」と、言っていましたが、本当にそう思います^^
晴男さん、昨日すごかったもんね〜@@、まあ、よくそんなテストをする余裕?があったねえ。。。
私なんか、とにかく、ハスの初雪にキンチョーしたわ!
まあ、油断禁物だよ、うちのダンナは昔、こういうとき、大型ショッピングセンターなどの広い駐車場(こういうときだから、車がほとんどない状態)で、「滑る感覚」を覚えておく練習とやらをやってました。
滑ったときは、ブレーキをかけがちですが、大事なのはハンドルさばき、なんですよね、ブレーキかけると余計にスベる。。。
私はスタッドレスだけど、「滑る」経験がないので、体感しておくのは大事かな、とは思いますよ。
ノーマルで雪道を走るのは、自分はいいけど、(自己責任)他者を巻き込んでしまった場合、いいわけができませんから、早く換えておいた方がいいですね、
晴男さんが悪意をもって投稿したのではない事はわかっていますから、また、ハス+風景写真みせてね、
時にはスルーするのが、「オトナの板遊び」だと思いますよ。ケンカを売った買ったは、やめてください。
ゴーストヴュー2000さん、こちらは四日市です。鈴鹿はまったく降っていなかったらしいので、四日市緯南の降雪だったのですね、たしかに、坂道をそ〜〜〜ろそ〜〜ろ、走って渋滞を作っているノーマルさんが居ました(^^;)
前日あれだけ、降りますよ〜〜って天気予報されていたのにい。。。
Soltydogさん、言いたいことはわかるのですが、捨て台詞だけはやめましょう、具体的に伝えるのがマナーだと思いますよ。
カレー臭さん。。。も、同じです、捨て台詞だけの投稿はズルイですよ、具体的にお伝えください。
レッズ30さん、オトナの返信、ありがとうございます。素敵です。惚れそうです。(*´σー`)エヘヘ
上の方々、ちょっとは見習ってくださいね〜!(#`-_ゝ-)ピキ
小泉ピーコさん、言いたいことはわかります。
でも、ケンカ腰の投稿はやめてください。
書込番号:18286624
6点
職場と、家と、ショッピングセンターくらいしか行き先がないので、風景の写真がちっとも撮れない情けない主です。
スタッドレスの話題があちらこちらで出ていますが、私はトーシロなので、(&めんどくさい)本体を購入したアリーナで、15インチ、たしかダンロップ80000円のを買いました。
皆の衆からみたら、「高いもん買いやがったなあ〜( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・」と、いう視線をむけるよーな買い物なのでしょーが、
PCの初心者が、大型電気店で、でかいデスクトップ型のPCをいきなり買うような感じ?(違うか?!)
なんか、これ買っておけば、アフターも大丈夫そうだし、みたいな。。。
なにしろ、私は、1年中でも、スタッドレスタイヤで乗って、月極め駐車場の大家に「もったいねえなあ。。。換えろよ〜」と、言われていても平気でのっていた、ヤツです。
当時は車のことはダンナに○投げ、ダンナも面倒なのか、「乗っていてもべつに問題はない」といって、そのまま乗るように指示?してきたので、素直に従っていただけなんですけどお。。。
ここで、皆の衆の「こまめさ」を見て、年中スタッドレスを恥じております ァレマッ(ノд`;)
昨日は大雪でしたが、前日から準備、普段は青空駐車を、チマチマとガレージに入れ、出勤も早く出て、いつもの通勤通路は通らず(抜け道あぜみち、上り坂なので)大きな道路から行ったら案の定、ノロノロ。。。。
今日も雪は残っていて、頭に雪の帽子のっけて走っている車もみかけましたが。。。
うちの職員の1人ものっけたまま、来てたんですよ、
小学生の下校通路脇に停めてあって、子どもが残ってる雪がもう珍しくなっていて、何人かが取っていたんですね、で、他の職員が「こら=!何やっとんの〜!」と怒ってやった、なんで、わからんのかな?!と、得意そうに言い、それを聞いた持ち主の職員も
「え〜!私、車触られるの絶対許せへん!ムカつく〜!」と、言っているのを横で聞いていたのですが。。。
私個人的には、「子どもと接する職場に通勤する車の頭に どうぞ取ってください、とばかりに、家からしかも、昨日の雪をのっけたまま 出勤するオマエが悪いだろーが、子どもは雪があったら、取りたくなるのは、想定内だろーが
(#`-_ゝ-)ピキ
と、心でコッソリ思っていたせんせいです。。。
書込番号:18286703
4点
三重県は山が多くて雪が多いですよね
三重、奈良、大阪 近いようでも全くと言っても良いほどの雪対策不用の大阪
過去25年 計7台 一度もスタッドレス買った事ないです。
どーも ども どーも やませんせい、お久しぶり!
やませんせいもご存知のj-style
やっと俺の重い腰が上がりそうです
発売1年後ぐらいには特別仕様出ると予想していたのでじっと山のように動きませんでした(笑)
でもj-styleにするか普通のXにするかは発売して比べる迄未定ですけどね。
単色カーキ〇、カーキ×黒なら◎、カーキ×白△
特別仕様にカーキが有ると喜んだんですけど(泣)
もう1つハスラートーク
12月18日発売のハスラーカスタムブックVOL1
知ってます?買いました?見ました?
俺 買いました。
一般ユーザのハスラー、カスタムショップのハスラーの写真
カスタムだけじゃなくてハスラーの基本整備や消耗部品等 初心者にも分かりやすく紹介されてます
一度本屋でチェックしてください。
書込番号:18287321 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
年中スタッドレスだったら、性能は厳しいかと思いますよ…(^^;;
中古のスタッドレス、2シーズンは持ったけど3シーズン目は雪道では良かったけど凍結しているところでは滑ってパニック回避して何とかなったけど…
スタッドレスは、シーズン以外はキチンと保管が望ましいですね。
どうやら、スタッドレス履かない人も来ましたね w (^^;;
FFFRMRさん、J-style ゴールドのライン入るのかな?
上手いこと上品に入っていれば良いけど、処理に興味があります。(^_^)
書込番号:18287527 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハスラーにゴールドラインなんか似合わないですよ
無い!と願いたいね。
j-styleの話しがでる前
単色カーキにルーフだけカーボンフィルム
単色ホワイトにルーフだけシルバーカーボンフィルム
そんなイメージしてだんですけどね。
大阪だからヒョウ柄はどう?
とか言わないでね。(ん?ちょっと良いかも)
書込番号:18287829 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ゴールドライン入ってなかったら、オイラが入れてあげようか? (笑)
冗談はさておき、違うスズキのラインナップのJ-style のはゴールドライン入ってるでしょ? もし入ってたら剥がすのかい? (^w^)
たぶん、ステッカー類は嫌いだしシンプルなのが良いとか言ってたから剥がすんだろうね w (笑)
書込番号:18287946 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
FFFRMRさん、ごぶさ〜〜^^
大阪は雪がないのか〜@@さむいとこに囲まれてぬくぬく。。。なのかな〜、
(神戸によく行くので〜)
Jスタイルに傾いているのですね〜
動かざること山のごとし。。。bySHINGEN TAKEDA ですか?~(^◇^)/ぎゃはは
カーキX黒がいいですよ〜、迷彩柄は、禁止なんですかね?
ヒョウ柄っておっしゃってますが、若い頃は、本気で、ひょう柄の車(セドリックのワゴンあたりを)を作りたいなあ・・・と、思っていました。(思っていただけ。。。)
そんな私ですが、今回、怖くて何もラッピング注文できませんでした。
歳をとると、気弱になりましたww
ハス本、アマゾンで売り切れでした@@ また入荷すると思いますが。。。
買っておいた方がよさげですね、
情報ありがとうでやんすヽ(*^^*)ノ
書込番号:18290343
4点
晴男さん、たぶん、中古のスタッドレスだったから、扱いがぞんざいだったのかも、
私もダンナまかせだったしね、無関心でした!
今は、ガマちゃんの管理はすべて自分でやっているので、(うちはサイフも別々なので〜)今後は大事に扱いますよ〜^^
書込番号:18290375
3点
ちゃうちゃう、スタッドレスタイヤ夏に装着してたら熱でスタッドレスタイヤのエッジの部分がイカれて冬場の本来のスタッドレス性能が著しく低下してしまいますよ。
中古のスタッドレスタイヤでも保管方法が良ければだいぶと長持ちしますので、それより危ないと言う事です。
YOUTUBEでも、走行テストのありましたよ (^_^)
書込番号:18290959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
山の意味 伝わって良かった(笑)
以前 歴史?時代劇? どちらか好きです。って書いてあったので信玄さん使ってみました。
勘兵衛さんも終わってしまいますね(残念)
書込番号:18291072 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
FFRMRさん、コーヒーブレイク終わった?(о´∀`о)
うん、時代劇大好き、昔はよく時代劇板にいました、( ´∀`)トオイメ....
かんべえ、1話から撮ったまま、観てない、そして、終わる!(笑)
武田信玄は、私の大河の一番好きな作品(о´∀`о)
中井喜一信玄が、かっくい〜♪
最近の大河はちょっとわかりにくい、
それに、「俳優」を使って欲しいです。
時代劇じゃないけど、誰か、深夜食堂、すきな人居るかなあ♪
あれ、原作もドラマもいい。
書込番号:18291468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせい おじゃまします。
深夜食堂って
面白いんですか?
私は通勤の暇潰しに
FC2動画みてて
たまに、リストにのってるのですが
まだ見たことありません。
そんな感じで
孤独のグルメは見てますw
今見たら、深夜食堂も
3ジーズンまでいってるんですか?
今度、やませんせいお勧めなら
制覇してみようかなw
いい暇潰しになります。(笑)
書込番号:18291550 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
(^_^ゞ
深夜食堂は
ハスラーの世界(おーげさ)がすきな中高年はみんな好きやと思います。
いいちこCMの世界ともいう(笑)
小林薫さんが、はまり役すぎます。
1話完結の短いドラマなんで、見やすいですし
なぜか、昭和音楽の好きな小学生の娘もオープニングの曲が好きらしい。
シーズン2までです。
書込番号:18291686 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせい
シーズン3まで行ってますよ
http://www.meshiya.tv/
しかも、来年、映画化まで
密かな人気番組なんですね
ぜひ、見ます!
昭和の臭いっていいですよね
涙、出そうです。(笑)
書込番号:18291786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うそっ 知らなかったあー、って、あんまり地上波みないから意外とリアルタイムな情報に弱いせんせいです、(。-∀-)
(´-ω-`)
せっかく、HDD→Blu-rayに2まで落としてオリジナルディスク作ったのに〜(´-ω-`)
3もあったの不覚!
書込番号:18291823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はぎっく腰で雪道テストしたくても出来ませんでした(;^_^A腰が痛くてはハス君洗うことも出来ません、悲しい
(T_T)関係ありませんが、ハス君と愛犬ミルの写真です( ´艸`)
書込番号:18293715 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
太鼓判さん、ミルくんの首輪とおそろ、ですね^^かわいい〜〜、おとなしく乗ってるねえ、おりこうさん!
腰は、時間薬が一番です、つうか、ちょっとハスラーの振動はよくなさげですね、
あたたくなるまでしっかり養生してね、
きっと来年の夏は楽しく乗れているじょ!@^^@
書込番号:18293731
4点
やませんせ、わんばんこ♪
太鼓判さんも、お近くの方みたいですよ (笑)
ハスラー並べて写真撮りたいですね♪
ワンコもね (^_^)
書込番号:18293751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせい
とりあえず、深夜食堂第1話見ましたよ
一気に、最後まで見ちゃいそうです。(笑)
孤独のグルメの松重さんも
竜ちゃんで出てました。w
書込番号:18295589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハレオさん、←プレオみたいにしてみた(笑)
そーなんだー、でも、個人的にはハスラー並べて写真撮りたい趣向はないんだよなあ(^_^ゞ
なんか、はずかしい、そーゆーの
書込番号:18296893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
深夜食堂はまった(;^_^A
面白いですねタコさんウインナー美味しそうでした( ´艸`)
書込番号:18296896 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
深夜食堂好きが増えてマンモスうれピー♪
毎回結構な俳優さんが、出演されてますよね、
不破さんはレギュラー(笑)
1話で、不破さんが、松重の竜ちゃんのことを陰で
「ちょっとデカすぎじゃね?」というセリフがツボでした(笑)
最初から最後まで毎回ちゃんと観てしまいます。
ほぼ、現代なんだけど、店、ドラマの雰囲気が昭和
作り方がうまいな〜♪
海外でもなんか賞をもらっているんですよね
書込番号:18296931 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
太鼓判さん、仲間入り!(* ̄∇ ̄)ノ
原作もいいですよ、結構原作に忠実だと思います。
書込番号:18296935 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいおはようございます(^-^)/
11月下旬から仕事が忙しくなりたいへんご無沙汰してしまいました〜
もう年内は今日くらいしか休みがないので、掃除して年賀状書いてクリスマスケーキ食べて… てんてこ舞いです。
綺麗なイルミネーションとか見に行けないのでハス君クリスマス風景もミニチュアでお許しを!
やませんせいもお忙しいと思いますがお体に気をつけて。
書込番号:18297339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かりんmoaちゃん、おひさ〜^^ 仕事忙しいのね。。。ご苦労様。
インフルエンザも流行ってきたから、マスクして暖かい飲み物をこまめにとってね、
ハスミニカーって、これでかいほうじゃない?@@
もらえたのね〜、いい写真です^^
明日はイブ。。。誰と過ごすのお〜〜〜?(オバサン目線@@)
書込番号:18298330
4点
やませんせい どもども♪
ミニカーはみなさん持ってる小さいのですよ。
車を買ったとき貰えなかったからヤフオクでポチりました(^ー^* )
色見本のでっかいミニカーも売っていたけどかなり高かった・・
もう一台トミカのミニカーもあるので
お部屋に2台並べて飾ってて、たまに走らせたりしてます。
いい大人がミニカーで遊ぶって、ちょっと変かニャー。。(^.^;)
書込番号:18299666 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かりんmoaちゃん、
忙しいのにまた来てくれてあんがとね
そうなんだ〜、でかくみえたのはツリーのせいか(笑)
あらま、ヤフオクで?
オバチャンに言うてくれたら、スズキさんでもらってあげたのにい〜〜(笑)
オバチャンはしっかり、「ちょうだいね!^^」と、言ってもらってきました。
明日もお仕事がんばってね、おやす〜〜ZZZ
書込番号:18299695
3点
やませんせい おはようございます。
深夜食堂
2話、3話と順調に見てってます。
2話はホロッときてしまいました。
。・゜゜(ノД`)
いいおっさんが
電車の中なのに・・・
( ; ゜Д゜)
書込番号:18300576 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たった18か月延長するだけ?!Σ( ̄□ ̄;)
18か月後には消費税10%ですか?!
ムリムリ┐( ̄ヘ ̄)┌
うちは子供の買い置きお菓子を止めましたよ〜(/´△`\)
子供は、自分のおこずかいで食べたいお菓子やジュースを買ってきます。
かわいそうとも思うけど、これからの時代、金銭感覚を身に付けるためにもいいかな、と思ってます。
書込番号:18302263 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
電車内で深夜食堂はヤバイですよ〜(σ≧▽≦)σ
入り込んでしまいますよね、
家族で見るってのもちょっと違う
一人、自分のどこかに重ねながら、観れたらベストですね(*´ω`*)
しばらく楽しめますね♪
書込番号:18302281 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
急いで増刷したんでしょーね、
カスタムブック、アマゾンで2〜3週間待ち予約で注文したら、すぐ届きました。
みいってしまうので、未開封のままにしておこう。。。
これで、年末年始こたつでまったり
できるかなあ〜(´-ω-`)
書込番号:18302324 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今年最後の釣りをハスラー納車後初めて行ってきました♪家族中で行ったので百均ロッドホルダーや自己満ラゲッジボードフル活用で目一杯積んで行きました!道中、産直の店で年末年始用に野菜を大量仕入しましたので屋根の上まで満載です。積載量Maxな一日でした(^-^)
釣果は、、、惨たんたる結果でしたが(´・ω・`)
書込番号:18310476 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
わあ(о´∀`о)
アラレ仕様のハス♪お久しぶりです。
コンセプトの見本みたいな素敵な遊び使いっぷり、いい写真ですね( v^-゜)♪
次は大漁祈願!(^o^)v
ラゲッジボード、私もつけたいんですよね、収納をもっと充実させたいです。
書込番号:18311806 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいさん
アラレ仕様を覚えていただいていて光栄っす(^-^)あのCM流れるまでハスラーはあまり気にしていませんでしたが、まんまとスズキのマーケティングにはまってしまいました(^_^)ゞ
ラゲッジボードも納車時は必要ない(純正高いし…)って思ってましたが、あると便利ですね〜。またお邪魔します♪
書込番号:18312914 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
何だかんだと色々とありましたが…ようやく、スタッドレスタイヤを装着しました。
装着も昨日して来たのですが、どうも仕事納めだったらしくまさにギリギリで 元旦の雪に間に合いました。
ホイールは、ララパームの13インチでスタッドレスタイヤは グッドイヤーの155/80/13 をセレクトしました。
J-style のカーキ/白も、ホイールは15インチのスチールホイールの白みたいですが それの納車より早く出来たので満足しています。
私的には、15インチの見た目よりも13インチの方がシックリ来ているように思います。
ハスラー本でも、ここでも カーキ/白で13インチの白ホイールは誰もやってないと思うので 参考になるかと思います。
13インチアルミホイール(ほぼ新品)とスタッドレスタイヤ(新品)で、取り付け工賃入れて 4万円切ったので良かったです。(安かろう悪かろうではなく、良い物をより安くなので…)
書込番号:18317824 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは エレクト大木です。(爆)
順調に見てってましたが
しばらく、通勤がないので
中断中です。(;´д`)
書込番号:18318495 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ギャー!(/▽\)♪
エレクト大木〜♪
さあ、知りたい人は深夜食堂へ、go!三( ゜∀゜)
深夜食堂ってR指定なかったよねぇ(//∇//)
皆の衆、返信コメ遅れてゴメンよ〜(´-ω-`)
うちさあ、いま、実家モードで合宿みたいになってる〜
落ち着かね〜
皆の衆、ハスラーで、初めてのお正月だね、(*´ω`*)
私も写真撮れるかなぁ
出掛けても、帰宅してから、(゜ロ゜;!写真撮ればよかった!(。>д<)って事ばかりです。(´-ω-`)
よい、新年をお迎えください。(^^)人(^^)
書込番号:18318604 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
始まっちゃいましたねー新年。
ゴロゴロしてたらあっという間に2日もたっていたけれど、ゆっくり出来ていいお正月気分を味わってます( ^ _ ^ )
初日の出は近所のひらけた場所に見に行ったのですが、かんじんの所に雲があってイマイチでした。
実は日の出を見に行くのは初めてで、出無精なのに寒い朝起きて出かけようと思えたのもハスラーのお陰かなあ、なんて思ったり。
今年もハス君と一緒にたくさん出かけて楽しい思い出いっぱい作りたいな。
やませんせい、みなさまにも素敵な年になりますように☆
書込番号:18330501 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
かりんmoaちゃん、あけましておめでとう!
わお、初、初日の出@@ すごいね、ハス効果!
シートヒーターのおかげかねえ。。。ヽ(´ω)ノ フフッ
初日の出見に行くなんて、若いなあ。。。ん?オジジや、オババも早起き得意だから、行くかな?
私は生家がわりと海が近かったので、中学生の頃は、友達と毎年初日の出を見に行きました。
けっこう、見に来てるのよねえ。。。
いい思い出です。。。
今年、初めて、高1の長男が友達と見に行ったのですが、大晦日〜元旦は、吹雪いていたのよね。。@@;
やめとけば、って言ったけど、青春の勢いの耳には全く届かないね(-_-;)
夜中の3時ごろ、友達2人が来て、ガヤガヤ。ボソボソ。。。
知らぬ間に行っていたわ〜
いつか彼女と行ってほしいものです(笑)
書込番号:18330648
4点
皆の衆、それぞれのお正月お過ごしと思います。
ここも、おかげさまでたくさんの方に来ていただいています。
一応主ではありますが、憩いの場になればと思っています。
なるべく個別に返信したいと思っていますが、うっかり、返信忘れることや、見落としがありますが、そこは御容赦下さい。
質問スレでもありませんし、主以外同士でテキトーに楽しんで頂けたらと思います。
返信したくないコメも、正直あります。
オレだけ、返信スルーした!と、気になさる方は、あまり、コメをされないほうが、精神安定上よいかと思います。
どうぞヨロピク♪
書込番号:18332716 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいさん あけおめです!
私もはやくハスラー(妻車)を勝手に(頼みこんで)乗り、癒しの風景で写真を撮りたい笑
書込番号:18332741
4点
やませんせー
深夜食堂を見始めて早6時間・・・(´・ω・`)おなかすいた・・・豚汁作りたい・・・でもテレビの前から離れられない・・・
6時間前にハーネス全交換でドナドナされたマイハスラーは日帰りできませんでしたー(ディーラー閉店時間過ぎた)
3時間で終わるって言ってたのになあ・・・
書込番号:18336323
2点
皆の衆、こんばんハ〜〜スラっっくしょい!てやんで〜〜い!とくら!
寒い中、今日はがんばって洗車しました。
意見はいろいろございますが、家にあったので、私は「泡」で洗いましたよ。
私はカーキなので、拭き残しがすごいわかる!
白だとどうなんでしょうね???
洗車も初心者なもんで。。。(今まではダンナが洗車機にIN!)
結構、凝り性なので、これまたエンドレス〜〜、
塩カルの話も耳にしたので、(私も年に数回ですが、塩カルの橋を渡ります)裏も水でジャ〜〜〜。。。しときました。
さすがに拭けません!
いま、愛用のスマホ ズルトラ(エクスペリア、ウルトラZ でかいやつ)のカメラが逝かれているので、写真が全然撮れないのですが〜〜(TwT。)
今日はその後、初売りに行ってきましたよん♪
ちょうどヒマしてた担当者君が居たので、喫茶店でしゃべるようにくつろいできました。( ̄ー ̄)
いちいち1機種のパンフの更新内容まで把握しているはずもなく、逆に私がみっちり「ここが違うね〜」などと説明してきました。Jのパンフももらいました。
カーキX白は個人的に う〜〜ん。。。ですが、
白X赤 白X黒は 好み! いいね〜^^
と、言ってたら、「あ、今の車、下取りしますよ!」ってニコ顔で言われたあ〜〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちょっと、クラッときました。。。
アクセサリのパンフも変わっていますね、
んで、早速、つうか、衝動買い!なんですけど、HUSLER ロゴエンブレム(クロームメッキ)と、つい、フクロウも注文しちゃった〜〜〜(*´σー`)エヘヘ
取り付け料を気持ち、勉強してもらいました^^
フクロウつけたら、もうサメ、つけられないね〜〜〜(・Θ・;)ま、いっか!
J、Style の カラーパネル、カーキいいなあ〜って話してたら、そのうち、つけられるようになると思いますよ、って言うけど、定価65000円かかるのよねえ。。。
でもハイピングもカーキがいい〜〜(これはさすがにムリ。。。\\\)
前から気になっていた納車(じゃなくて正しくは出荷)から貼られていたエコカー関係のシール2つを、剥がしてもらいました。あ〜スッキリ。
福袋もたくさん入っていて嬉しい^^
でもなぜか、うちのアリーナはアラレグッズが無い!なんで???
いま、ハスラー歌舞伎バージョンCM やってるでしょう?だから、あちこちに各車種の歌舞伎ぽいシールが貼ってあって、ハスラーもあったので、「欲しい〜〜」と頼んだけど、これは無いです〜、と言われた。。。
そのかわり? 歌舞伎ぽい ボックスティッシュもらいました^^ルンルン♪
イベントのときに行くの、いいね、オーナーだと堂々と行けるから。
ということは。。。家族で各社の自動車を持っているほうがお得???
いつも買うから車体を安くしてくれるとも思えないのですが〜〜
でも、最後の冬休み、充実してました^^
書込番号:18337207
3点
関東圏住みさん、ことよろ〜〜^^
いいんですのよ、主がコレですから。。。風景は写真だけではなく、出来事や思ったことも風景だと思います。(ゴリゴリ〜ゴリ押し!)
なんのかんの、女性は車の管理は男性にしてもらえたらラク〜〜と思っていますから、いいのではないでしょうか^^
してやんよ ちゃん、ナンとっ!( ゚Д゚) ここにも深夜食堂にドストライクなヤツが居たのか〜〜~(^◇^)/ぎゃはは
短いから、そのまま続き見ちゃうよね^^豚汁、オバチャンが作ってあげたいけど、薫マスターにはかないそうもないわあ。。。
もうすぐ映画も公開やねえ、映画館で映画ってずっと見てないんだけど、
これは1人で見に行きたいなあと思っておるの。。。(*´σー`)エヘヘ
ドナドナされた。。。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 座布団10枚差し上げる〜〜〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
って、わろたらあかんね、ってわらかそと思って書いたやろ〜〜! 自虐ネタってやつですねっ
カワイソカワイソ。。。で、今 代車なのね。。。
深夜食堂とは全然世界が違うんだけど、深夜のドラマでここ数年でハマったのは、
「勇者ヨシヒコ」(ブルーレイがほすい。。。)
「闇金ウシジマくん」山田孝之、この人、コメディ?がすごくいい、ちゅらさんのころは今の姿、想像できなかった。ジョージアのアプリも持ってます^^
「アラサーちゃん無修正」 壇蜜主演のね、アラサー世代は「あるある」アラフォーアラフィフは「あったあった。。。」それ以上の方は「。。。うらやますい。。。@@」 ドラマです。
精神年齢40代さん、ぜひ、観てください。。。(奥さまとも観ようと思えば観れます壁]ω・)ニャ)
主題歌「猟奇的なキスをして/ゲスの極み乙女」も大好きで、名曲だとおもいま〜〜す^^
昨日、ツタヤでCD借りてきた〜〜^^
明日から6連勤!
皆の衆、がんばろ〜〜〜ヽ(*^^*)ノ
書込番号:18337376
3点
やませんせい こんばんは
明日から深夜食堂を再開します。(笑)
深夜ドラマ はまってますねぇ
とか言う私も上のドラマすべて見てます。w
無修正は堂々と録画はしてますが
再生はひとりの時です。(^^;)))
だって、ひとりでないと
笑えるところで笑えませんもんw
後、山田孝之つながりだと
荒川アンダーザブリッジも好きでしたねぇ
それに
マジすか学園が帰ってきますねぇ
AKB好きというわけではないですが
1,2はおもしろかったです。(((((((・・;)
書込番号:18337646 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーよりドナドナマイハスラーー引き取って、
帰宅して、駐車して
いつもの車体チェックしていたら
ボンネットに傷が…(´・ω・`)oh…
しかもへこんでるし…
なんでうちのハスラー、ディーラーから帰ってくるとどっか壊れて戻ってくるん…?(´;ω;`)
書込番号:18338756
2点
いま、休憩中、
とりあえず、気の毒な、してやんよちゃん、
お祓いしてもらう〜?(ヾ(´・ω・`)ヨシヨシ
書込番号:18338782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とばしてごめんね、ローマ字だけの人、( ̄∇ ̄*)ゞ
あんまり、してやんよちゃん、かわいそうで、眠かったけど、思わず米、
アンダーザブリッジ、忘れてたわ〜(σ≧▽≦)σ
漫画から外れてないキャラが、素晴らしいよね、
星と、神父いいわ〜♪
玉川区役所〜は、息子がハマっている。\(^o^)/
書込番号:18338844 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせーありがとー(´;ω;`)ノシ
デーラーにウチでつけた傷ではないと突っぱねられてしまったので、タッチアップペン注文しましたー
「ガラスコーティングしてるので小傷の補修でも4万円です」とのこと
たっか!!Σ(・ω・ノ)ノ
ボディ全体でも3万円なのに! …ってそんなもんかぁ…
(´・ω・`)ショボーン
書込番号:18338973
2点
なにっ!?
う〜、近所だったら、一緒に乗り込んでゴネまくってやるのに(*`Д´)ノ!!!
そんなん、ぜんぜん納得いかんわ〜、(ノ-_-)ノ~┻━┻
だって、修理前はなかったんでしょう?
職場の口のたつ上司に頼んでもいっかい、
一緒に言って示談してきなさいよ〜ヽ(´o`;
消費者センターにも電話していいと思うわ。
誰か〜、図太い神経のオジサン、してやんよちゃんの代わりに電話してやって!
。・゜゜(ノД`)
わたし?
わたしは口には自信があるけど、
知識にぜんぜん自信のカケラもないからな〜(´-ω-`)ザンネン、ゴメンネ
書込番号:18340058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> 「ガラスコーティングしてるので小傷の補修でも4万円です」とのこと
安心カバーを使えそうな気もしますが・・・
書込番号:18340837
3点
>>やませんせー
自分の見落としの可能性もあるので一方的に強くは言えません。
お気遣い本当にありがとうございます。
>>Ghostview2000さん
うちのディーラーで対応しているかは不明ですが(説明された記憶なし)一応確認してみます。助言ありがとうございます。
書込番号:18341129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせいJスタイルのパンフもらったんですね いいな〜
赤×白すごく気になっちゃって。
素朴なギモン。
ディーラーってふらりと行ってカタログちょーだい!っていうのも有なんでしょうか??
ハス君買ったのが車修理屋さんだったから、なんか行きづらいし敷居高く感じちゃう…
フクロウのアレとハスラーエンブレムでがまちゃんおしやれさんですね♪
わたしはなぜか付けてるの見たことないハートのアレを付けようかな〜('-'。)
書込番号:18341572 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ふら〜と歩いて「すいませんカタログください」それでOK!
営業マンに「時間が無いのでカタログ見てからまた来ます」で終了。
個人的にはハスラー乗ってハスラーのカタログ貰いに行く勇気無いです
やませんせいとは逆で購入後に用事もなくディーラーイベントに行けないですわ(笑)
初めてのディーラーはカタログでも試乗でも平気ですけど。
書込番号:18341702 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
かりんmoaちゃん、Jstyleのこと、気になっちゃっても仕方がないんだけどね〜、アハハ^^
でも、パンプは一通りもらうといいよ、
スズキのHPでもデジタルカタログで見れます。
ギモンの回答
全然、いいですよ、旅行代理店に行って いろいろもらってくるのと同じですよ、
話が苦手なら、最初に「今日はとりあえず、パンフをいただきたくて」と言えばいいし、修理屋さんより、スズキ直営がいいね。わからないけど、直営のほうが、パンフ在庫が多い気がする。。。それにいちげんさんには慣れてるだろうし。。。
「ここで買ったのではないのですが」と言っても、
たとえば、修理や、アクセサリ注文など、直営に頼んでもいいわけで。。。
同じスズキでも、売上競争相手です。
「直営はいいですね〜」なんて言えば、「およ、うちに鞍替えしてくれるかも?」と、思ってくれると思います。
って、パンフ1つで、何を語っておるのだ、ワタシは。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
誤解のないように言いますが、直営以外のディーラーが悪いわけではないです。
逆に、そういうとこのほうが、オールマイティーに対応してくれたり、知識や情報も多く、臨機応変なイメージがあります。
私の知り合いの自閉の少年は、車にこだわりがあって、(自閉症の方には、1つのこと強くにこだわる特性が多々あります)私が車を変えるたびに、そのときだけ、積極的に話をしてくるのですが(笑)、車のパンフレットを集めるのが大好きです。
そんな迷惑?な客にも、親切に対応してくれたところで、そのお宅は車を買っていました。
担当者君が言っていたけど、ハートは注文者が少ないと言っていたから、いいんじゃないかな〜^^
書込番号:18343929
4点
FFFRMRさん、どもっヽ(*^^*)ノ
ちょっとお〜〜、なんか私がいかにも 面の皮が厚いオバチャン。。。ん?その通り?
ギャハハ!
もしかして、お正月の福袋の列に並べないタイプ?^^
何年か前まで、欲しい!と思ったら、恥も外聞も捨ててショッピングセンターやらの福袋の売り場に走っていました。。。
ハスラーに乗って、新しいパンフ貰いに来る=ハスラーを愛してる=このままカスタムを楽しいんで行くタイプ?=お付き合いの息の長いお客さんになるかも
そう思われる、と、想定して行ってます^^
担当の営業君が、ガツガツ来ないゆるい子で、(といっても30過ぎてるケド)、で、そういうのもあるかもしんないね〜、
ハスラー購入前に一通りの車屋は行ったけど、あんまりしつこいと、この先もいろいろ頼むときめんどくさいな、と思う人もいたので。。。
書込番号:18343984
4点
FFFRMRさん やませんせい
私も福袋の列に並べないタイプ(笑)
でもやませんせいの言う通り、長い付き合いになるかもしれないお客さんだもの。
ハスラー愛は海のように深いし!
なんか勇気出てきました〜
少し考え方を変えると世界は違って見えてくる…みたいな(大げさ(ノ∀`)
堂々とちょうだいしてきまーす!
書込番号:18344766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっぱり突っ込まれたか(笑)
書き込んでから ヤバい 突っ込まれると思ってました。
スズキの福袋は2件行ったので2つ貰ってますよ。
1月345日はスズキ、ホンダ、ダイハツディーラー、買い取り店巡りで大忙し お土産もどっさりでした。
ホンダ、ダイハツは下取り査定と値引き交渉の材料を得るだけの冷やかしですけどね。
で結局Jstyle赤白契約完了です。
書込番号:18344787 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
返信はPCでゆっくりまた、\(^o^)/
おすすめ動画
フルーティー侍
YouTubeで検索すると出てきます。
残念ながらYouTubeでは、全話観れませんが、どんなもんかは充分わかります(^_^)
私は時代劇専門chで、観ましたが(当然保存版)レンタルでもあるようです。
いまから、ローンレンジャー観ます〜♪
書込番号:18347211 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
FFFRMRさん赤白契約おめでとうございます☆
いいないいな〜 もう一台買えるのなら赤白が欲しいです
今はどのくらいで来るんですかねぇ 待ち遠しいですね♪
ん?フルーティー侍?
なんだろう…猫侍みたいな?
YouTubeに行ってこよう |゚Д゚)))コソーリ
書込番号:18347829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おひさしぶりです(^^)
スレタイにぴったりの写真撮れたので来てみました♪
新潟のとあるスキー場の駐車場で一瞬の雲の切れ間から覗いた夕焼けがきれいだったので撮ってみました(^^)
書込番号:18349091 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
かりんmoaちゃん、
派手ラーがいいな、と思いつつも、無難な地味ラーを選んだ私からすると、青を選んだかりんちゃん、私よりよほど勇気があると思います。@^^@
福袋に並ぶのとはちょっと違うか?!^^;
フルーティー侍はアニメです。
猫侍、まあまあ面白かったけど、時代劇ファンとしては、フルーティーのほうが、好感触みたいです^^
FFFRMR さん お正月、充実してたんだねえ壁]ω・)ニャ
私は、車屋さんに福袋や、プレゼント目的で行けないんですよね〜〜σ(´ x `;*)ンート・・・
口が立つようで、外面がいいもんで、話しこんでしまう。。。そして疲れる。。。
タダより高いものはない、なんですよね^^;
スキーヤーさん、ごぶさ〜〜ヽ(*^^*)ノ
うわ〜〜!なにここ〜〜!すっご〜〜!
夕方のスキー場ってこんなにガラガラなの???んなわけないよね?? アッチは空き地?
景色も素晴らしいけど、雪上運転の練習にいいなあ〜、
また写真ヨロシクね^^
書込番号:18353577
3点
ハスラーの新春初売り&Jstyle バージョンCM,いいです^^
時代劇、歴史好きには、グッズでハスラーコラージュ ツボです。
アレの画像をもっと詳しく観たいです!
朱色の鎧とかステキすぎ〜、ますます高齢層を狙っている。。。???
赤は、漆の赤 なんだね〜
ハスラーの広報はなかなかやりますねえ。。。
というわけで、時代劇のとある板にも、書き込んでこよう。。。ヽ(´ω)ノ フフッ(結構ヲタタイムは忙しい)
スズキ、責め責めの姿勢ですねえ、アルト、マーベルMARVEL みたいです!
今夜から始まったドラマ24 怪奇恋愛作戦 これもツボ〜〜〜(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ヨシヒコに近い笑いが欲しい人はみてください。
エンディングが電気グルーヴですよん♪
http://www.tv-tokyo.co.jp/kaiki/
書込番号:18353644
3点
やませんせいさん
平日のしかもマイナーなスキー場なので空いてるんです♪
とは言ってもさすがに一台も止まってないわけではなくて、ゲレンデ入り口と逆側なので車がいないだけでゲレンデ側にはちゃんと車止まってます(^^)
撮影のためにわざわざ移動しましたので(笑)
でもこちら側は雪上ジムカーナ出来そうな感じですよね(笑)
実際ちょっと遊んじゃう時もあるんですが(^_^;)
こういうところでハンドルを切りながらアクセルを一気に開けるとハスラーはなぜかリアが先に滑ります。FFベースのはずなんですけどねぇ。。。足のセッティングのせいでしょうね(^_^;)
リア側にしっかり駆動が伝わってる証拠だと前向きに捉えてます♪
書込番号:18357285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
スキーヤーさん、私はずっとインドア派、それを望んでいたわけでもないのですが、やはり類は友を呼ぶのでしょうね、全く周りにもスキーヤーが居ませんでした。
でも、誰が誘ってくれたら、行っていたと思います。
ハスラーを買って、最近、本当にハスラーに乗って遊んでいる方々の様子をみていて、スキーしてみたいな、と時々ふと思います。
現実的には環境がそれを許してくれないのですが、インドアも外に引っ張り出す魅力がある車ですね(*^-^*)
また、写真見せてね!
書込番号:18363197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Jスタイルのパンフもらってきました〜
装備充実でお得感ありますね!
LEDフォグランプと助手席シートヒーターとエンブレム欲しいなあ。。
シートヒーターってすごくありがたいけど、じかに座っていると熱すぎて座布団しいてちょうどいいくらい。温度調整できたらいいのに。
パンフだけもらって帰ろうとしたら福袋とドラ焼きまでいただきました。
ディーラーさん優しいですね。恐れることなかった。ありがとう!o(^-^)o
書込番号:18365588 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かりんちゃん、とりあえず、ハスラーのカタログは、出る度に持っていたいよね、(  ̄▽ ̄)
わたしも、今週末、ロゴと、フクロウつけてもらいます。
まだ、つけたことがないらしく、お時間いただけますが、と言われて、ちょっと不安になったわ(^-^;
んなこと、言わんでえーのになーバカ正直な、いい担当者君です、(*´∀`)
書込番号:18373108 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
真冬の虹を見ました。
しかもダブルで。
きれいすぎて、怖かったです。
もうすぐ、あの震災から20年、
マイハスラーには、最低限必要なものを載せてあります。
助手席下のボックスも結構使えますね。
Jstyleの助手席はシートヒーターついてますが、ボックスは無い?のかなあ、
あったとしても、入れるものを選ばないといけませんね。
わたしは、薬や簡易食を入れているので〜
書込番号:18373591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
虹きれい〜〜
2重の虹なんて見たことないかも。
車に防災グッズ入れとくのいいアイデアですね!
さっそくまねっこして大好きなツナ缶と買い置きの水置いておこっと♪
書込番号:18375843 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
かりんmoaちゃん、こんばんハ〜〜^^
このあと、天気がよくなったり、今日は吹雪いたり、変な天気だったあ。。。
防災グッズね。。。昨日17日は、阪神大震災の日、だから、でもないんだけど、防災のこと、考え直す日でもあるよね。
阪神大震災のあと、結婚して子供も出来たせいもあるけど、やっぱ、怖くて、(もともと、地震が一番怖いヒト)
そこそこ防災マニアになりました。
詳しくはここではズレるのでかきませんが、車内での避難生活の可能性も考えて、避難時を想定した防災用品を乗せてきました。
今までは普通車だったから、それなりに載ったんだけど、ハスラーでは同じような量を載せるのは無理。
よりコンパクトにするために努力中。。。
今のところ、ハスに載せているのは
シングル毛布1枚、ひざかけ毛布2枚、スーパーかご(これはなかりかさばるので、折りたためるタイプを物色中)防水の手提げ(水を運べる)
除菌ウェットティッシュ、防寒シート、靴下2足、手袋、ホカロン、湿布、てぬぐいタオル、チョコレート、ペットボトルお茶、水、ドリンクゼリー、栄養ドリンク、ビタミン剤、胃薬、整腸剤、安定剤、充電器(フルにしておく)ばんそうこう、包帯、水着着替え用巻きタオル(着替え室がなくても着替えが出来、かつタオルとして使える)
こう書くと、すごい量ですねえ。。。
あと、これは基本的なことですが、給油はこまめにしておくこと、大事だよね
面倒だけど、有事の際には、給油が出来ない。
季節によって中身を変えることも大事
夏場は溶かすタイプのイオン飲料があると、水に溶かして飲める。チョコレートはXなので、ブドウ糖に変える。
道具類は窓を割ったり、シートベルトを切るものしかないけど、何かあるといいのかなあ。。。
こういったものを助手席下BOXや、リアにふた付きBOXに入れておくと、私はちょっと安心なんです。。。
遊び、と言ったら不謹慎に聞こえるかもしれないけど、結構、楽しいのです^^
書込番号:18380976
3点
昨日、スズキで、エンブレム、フクロウをつけてもらいました。
24時間は洗車しないでくださいとのこと。
この夜、雪が降ったので、ガレージ駐車ですが、念のため、フロントに布をかけておきました。
エンブレムは、フロント、というイメージしかなかったのですが、リアもありなんですね
でも、うちはフクロウが居るから、フロントしか無理でしたね〜
接着の間に、いつものよーに、担当者君とコーヒーとお菓子(ここは毎回違うご当地菓子が出てくる)を頂きながら、おしゃべり
昨日は、新しいアルトについて、
(ズレるけど、許してね〜ン)
カタログも貰いました。
ハスラー同様、アクセサリーカタログもあります。
シートヒーターはハスラーより安いものでも、なんと助手席にまでついています!
デザインも攻めてますね〜
元アウディのデザイナーが手掛けたそうです。
内装のパネルも、カスタマイズできて、なんとウッドタイプまで!
この日初めてドクタースランプグッズを頂きました。
あのポスターのクリアファイルです。
(めざとく見つけておねだり)
エンブレム、フクロウも貼り終え、約10000円。
フクロウは思ったより存在感が出ず、無くてもよかったかもー
絵柄では、一番人気だそうですが。
書込番号:18382810 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やませんせい こんばんは
いいですねぇ
d=(^o^)=b
フクロウってけっこう大きいんですねw
やっぱり、リアはなしですかぁ
(;゜∀゜)
書込番号:18383191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リア、ありだと思いますよ、
私なら、他は全部剥がして、ハスラーロゴだけ、が、いいなあ、
Sマーク、ハスラーマークを剥がす勇気が無いだけ(´▽`;)ゞ
売却のときのことも考えてしまうんですよね。
売るときはポピュラーなほうがいいと思うので。
書込番号:18384441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個人的好みですが、リアなら、もっと文字のサイズが大きいほうがいいな、と思います。
文字間隔は、クーペのような広げたかんじがいいとはおもいますが、それだと、ちょっと物足りない。
ふと、そう思った次第であります( ̄ー ̄ゞ−☆
書込番号:18386908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせい こんばんは
確かに
リヤならデカ文字もありかも知れませんね。
(^^)d
私の今の文字が小さかったで
逆に詰めて納めてたんですが・・・
純正はそれなりにデカいので間隔空けた方が
まとまりますかねぇ
取り付けの時まで悩んでしまいそうです。
(-""-;)
書込番号:18386960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいおはようございます
ハスラーエンブレムカッコイイ!
文字に厚みがあって高級感ありますね。
フクロウもカーキに似合ってていいと思います(^-^)b まだ実際にフクロウはってあるハスラー見たことないんですよね〜 ペンギンはよくいますけど。
わたしのこだわりオプションはフロントグリルです。
最初にカタログ見たたときから絶対付けようと思ったんです。メッキ好きなもので。
でも銀ピカグリルの上にさらにエンブレム付けたらうるさいかな?なんて悩んだりして。
あとドアハンドルもメッキにしたい!
ん〜〜悩む〜(/・_・\)
悩むのも楽しいので当分悩んでいようかなw
書込番号:18391487 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
スキーヤーさん、面白い画像ありがとうございます!雪壁、ハスラー超えてる!
撮ろうったって撮れませんね、それに。。。危ない?!
私なら、撮影中、後続、対向が来ないか ハラハラしちゃいます。
気を付けてね^^
でも、また雪の中のハス、見せてね^^
かりんmoaちゃん、フロントグリル、こだわり、いいよお〜〜、オサレ度がグっと上がってます!
確かに、この上にロゴあると、ゴチャかも。。。
リアはどうかな?^^
私はいつかは手放す車、なので、あまり本体をいじれないんだけど、なんのかんの、自分仕様になってきてるんだよねえ。。。^^
悩むのも楽しいね
私のフロントグリルは、何も考えずにフツーのなんだけど、洗車のときに、ふと見ると
「鯉のぼりのウロコみたい。。。♪」
と、思ったりして、愛着が出てます(^^)
書込番号:18398663
3点
今日はとある病院に朝早く到着。
受付前だし、静かな病院なので、駐車場ガラーン
一時間も待ち時間があったので、パチリ
そんなにキレイでもないガマちゃんも、キラーン♪
昨日、バタバタと寄ったショッピングセンターで、見つけた〜
定価4000円の二割引、衝動買い!
写真では、なぜかベージュになってしまったけど、カーキ色です。
しかも、わかりますか、反対に設置して写真撮ってる!┐( ̄ヘ ̄)┌
気付かずしばらくこのまま乗っていて、なんかゴワゴワするなあ、なんて、バカ!!
かなり厚みがあるので、ペダルまでが遠くなってしまった!
いままで、小さめの毛布を敷いていたのですが、お尻の暖かさは同じくらい
買いのポイントは、サイド、これで少しでもドア側の冷気が防げるかな?
それから、ちゃんとシートベルトも出来ます。(*^^*)
書込番号:18399396 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせいさん
だいたい3mちょっとくらいですね〜(^^)
そして、公道ではなくてとあるスキー場の出口の道で一方通行の平日のもうほとんど車がいない時間帯なので大丈夫なのです♪
後ろにかすかに見える光は駐車場の除雪車のものです(^_^;)
ちなみに横の雪の壁の下は田んぼです(笑)
書込番号:18399912 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
座れる毛布!似たようなの持ってますよ。とってもあったかくてGood!
ネコと奪い合いになり、結局ネコベッドになっちゃいました(・ω・)
書込番号:18404388 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハスラーで車中泊(仮眠)していて気づいたんですが,足下のエアコン吹出口が割と上の方にあって,足先を暖めるようになってないんですね.運転している時は靴履きなので気づきませんでしたが,仮眠の際に靴を脱いでいると,足先が寒いことに気づきました.女性だと,履き物によっては,運転中でも足先が寒く感じるのかも知れませんね.
書込番号:18405102
6点
ご無沙汰してしまいました。
子どもがインフルにかかって、でも、仕事は休めない、そんなこんなで、バタバタと過ぎてしまいました。
(完全隔離作戦が功を奏し、発症12日ですが、家族に感染者ナシ!)
スキーヤーさん、スキー場なんですね、
壁の下は田んぼ。。。この雪が。。。溶ける日が来るのが信じられないくらいすごいです。
いつも面白い写真(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
かりんmoaちゃん、このあと、1980のをネットで見つけてショックでした。。。
猫は、モコモコ好きだもんね〜〜^^
ゴーストヴュー2000さん、わかるっ!上、しかも、運転席だと左上のみ!
だから、休憩時、足が冷えてる時は、裸足になって 足を上げて、温風が直接当たるように 地道なことをしています;;
運転中は冷えは感じにくいのですが、仮眠中は、感じますね、
私は思い切って、裸足になり、ラクな室内履きのようなものに変えます。
湿った靴下は余計に足を冷やすので。。。
仮眠後は、新しい靴下に履き替えますヽ(*^^*)ノ 準備周到!
ココ、ハスラーでの快適仮眠考察、って名前に変えたほうがいいですか?(笑)
みなさまも、まだまだインフル大暴れです、ご注意くださいね。
マスク、手洗い、うがい、換気、水分補給、そして、ストレスをためない!
あ、車内に「除菌シート」置いてます^^
書込番号:18436749
3点
以下、トピズレです。
そういや、
先日の映画の日に、「深夜食堂」観てきました。
ここでも、ユーザーさんにファンが多いので、ちょっと感想です。
日曜日だし、やはり映画の日?だから?タワーパーキング一杯で、7階屋上まで、行きましたが、ガマちゃん、ぐんぐん、快適に登ってくれてました\(^^)
やはり、中高年が、多かったです(笑)&映画の日(笑)
でも、小学生の娘でも理解できる内容、雰囲気でした。
このドラマ、設定が狭い(ロケーションがほとんど変わらない)せいか、あの、せまい店内の会話が多いせいか、、台詞が聞き取りやすい。
日本の映画って、個人的に聞き取りにくい印象がありますから、
ネタバレになりますが、個人的には、三話目は、深夜食堂でなくてもよいはなしではなかったかと。
心に傷を負う人達が主人公だからといって、安易な選択だったのではないかと。
逆に被災者の方を傷つけることにならないのか、なんだか、そんな、気がしました。
でも、映画館でみる価値はありましたよ、映画館でみる映画らしい映画です。
特に2話めが、良かったです。
あと、残念なことに、パンフレットがなかったですう〜(T_T)
作られていない?
書込番号:18443365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんばんは
( ・∇・)見たんですね
φ(..)2話目がお薦めと
私も
シーズン3まで全部見ました。
後は映画だけです(^^)v
多分、DVDで見ることになるでしょう
( ̄▽ ̄;)ハハッ
書込番号:18443416 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんばんは
お忙しいですか?
今日、ふと立ち寄った雑貨屋に
サメの飾り見つけ
サメマニアのやませんせいのこと
思い出しました。(笑)
口の中に車のキーとか入れとくやつみたいです。
書込番号:18473775 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちはー!
ご無沙汰してすみません、2月に入るとこのまま年度末まで一気に過ぎてしまいそうです。
おかげで、うちのガマちゃんは、洗車もしてもらえず、可哀想な姿になってます。
サメグッズ情報ありがとうございます\(^^)/
いいですね、ちょっとネットで調べてみますね。
あちこちで言いふらしているせいか、最近、サメグッズ情報を教え下さる方が時々いらして、ありがたいやら、気恥ずかしいやら(≧▽≦)
いえ、遠慮なくまた、教えてくださいね。
私、新車を買うに当たって、紺色〜スカイブルーあたりの車を探していたのですが、ハスラーは、なぜかカーキにピンと来ちゃって、
好きな色なのですが、どうしてもサメグッズが合わないのが寂しい。
室内グッズなら、カーキ気にせず置けますね、
いま、仕事帰りです。
帰宅したら、チョコ作らねばー
ハッピーバレンタイン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
書込番号:18475094 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせい こんにちは
忙しいんですね
風邪引かないよう、頑張って下さい。
雑貨屋で見付けたので、ネットって
考えてもいませんでした。
今の時代、なんでもネットですよねw
気になったので、検索したらありました。(^o^ゞ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/navi-p-com-online/vrt42491.html?sc_e=sydr_sspd
私は昨日その雑貨屋で買ったグッズを
愛車へどう装着するか検討中です。(笑)
書込番号:18475444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちわ〜
深夜食堂の映画が雑誌に載っていて、やませんせいの言ってたやつだ!見たいなと思って調べたら、近辺のシネコンでは一カ所でしか見られないことが判明。時間も少なくて、DVD出るの待ちになりそうです。。
洗車のタイミングに悩むの話。
さあ洗うぞ、と思ったら急に仕事になり、今日こそはと思ったらすごい強風が吹き荒れ、しかもあさって雨予報…
ああどうしよう@@@
青は意外と汚れが目立ちにくいのが救いなんですけど、さすがにうっすら茶色っぽくなってきちゃったし。
手抜きして洗車機に入れてしまおうかしら。
ハス君はまだ洗車機入れたことないんです。
新車を洗車機に入れるのってちょっと勇気いりません?
書込番号:18478514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通りすがりの者が失礼します
最近の洗車機は昔の硬いブラシではなく柔らかいスポンジ等になってます(僕が利用してる所ですが)
僕が以前お世話になっていたトヨタのディーラーでは当たり前のように洗車機を利用してましたよ
高くて自慢の洗車機と言ってました。
書込番号:18478667 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
鈴木蓮男さん こんにちわ
洗車機のブラシは柔らかいのですね。
前車の時は中古車だったこともありあまり気にしてなかったのですが、久々の新車なもので少し神経質になってたかもです。
昨日は風がおさまらなかったので結局洗いませんでした。
来週こそは…(^-^;
書込番号:18483583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
長い間洗車をしていない時は無駄遣いかもしれませんが
あえて雨の日に雨水で汚れが浮いた状態で洗車機に通したりもしますね。
自分が利用してる所は水洗い300円シャンプー500円で拭き取りタオルが使いたい放題です。
日曜日は洗車機で渋滞してます
それだけ洗車機も進化してるって事だと思いますよ。
書込番号:18483785 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ローマ字だけの人(笑)、ご無沙汰してすみません!
模様替えやら、手芸(笑)やら、マメで、感心して拝見してますよー♪
やはり、ボディー色と、同色を、集めてしまいますよね。
なんのかんの、来月半年点検です。
最近、狭い職場の駐車場で、ガリコしたので、見てもらいます(T_T)
塗装ぶぶんではないのが幸いです。
ヘタこいた〜
書込番号:18510255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やませんせい こんばんは
もう、現れないのかと思っとりました。(笑)
最近、雑貨屋よく行くんですが
また、やませんせいを思い出すグッズが
ここを開く度に見るのですりこまれてます。w
この前紹介したサメグッズは完売してました。
( ; ゜Д゜)大人気です。
んなことは
(゜ロ゜;ノ)ノ置いといて
塗装部分でないのは幸いでした
って
黒いとこの方が微妙じゃないですかぁ?
取っ替えですかね?
タッチペンとかマジックとかじゃどうにもなりませんよね。
明日は我が身かもしれませんので
ディーラーでの結果お待ちしてます。
(´・c_・`)
書込番号:18510380 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
かりんもあちゃん、遅くなってメンゴよー!
洗車した?(^-^;
あれから、まだしてないわたしどす。
もうね、色もこんなだし、ワイルドでいこう!って、開き直ってます!
( ̄^ ̄)
これは、厳しい日本社会を走る、街中ラリー車なんだと、自分にも、本人(本車?)にも、言い聞かせてます。(--、)ヾ(^^ )
この1週間、花粉症ピークで、半分死んでました。
薬をいろいろ代えてで今日からすこーし、マシに
洗車機、わかるっ!
新車は構えちゃうよね!
どーも、皆の衆の話ではいまは、傷がつく心配なしらしいけど、なんか、新車だからこそ手洗いしたいんだ〜( ̄^ ̄)!って、へんな、意地はってます。
かわいそうな、ガマちゃん(-o-;)
こんどの週末は必ずや洗ってあげるからね\(^^)/
多分 |_-))))
書込番号:18511337 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいさん、こんばんは。
いつも皆さんレギュラー?さんたちのクチコミを楽しく拝見させて
いただいております。
皆さん、こまめな書き込み、見ているだけが多い私たちは頭が
下がる思いです。(ぺこり)
他のところで初めて画像の投稿に挑戦してみたのですが、余計な
コメント?書いたので削除されてしまったようです。(涙)
せっかく写真撮ってきたので、こちらへ再投稿させていただきます。
迷惑でしたらスミマセン。(*^o^*)
我が家の赤黒ハスラーも、プチカスタムを楽しんでいます。
やったのは外装で、マフラーカッター,フォグランプベセル,
サイドウインカーリングとちょっと地味に・・・
内装では純正エアバック移植タイプのウッドステアリングを
取り付けました。ダイハツにはDOPでMOMOウッドステアリングの
設定があるのですが、スズキにはなかったので外部のものを
探しました。意外に気に入っています(*^o^*)
書込番号:18513930
5点
鈴木蓮男さん、
いま、気がつきました。
お名前、面白すぎです!(σ≧▽≦)σ
書込番号:18514818 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
雪も融けてきて、ようやく家での洗車が出来そうになってきましたね
自分はハスラーを買うまで洗車らしい洗車をしたことがなかったので、洗剤やらスポンジやらゼロウォーターやら買い込んでこの時を待っておりました。
明日は晴れるかな〜(´・ω・`)
書込番号:18515417 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
わたしもゼロウォーター愛用中です♪
簡単で艶もでて水も弾いていい感じ〜
でもまだ洗ってません…(>_<)
書込番号:18516216 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ローマ字だけのひと〜^^
素敵な雑貨屋さんです!
M&M'sも、グッズ、たくさん持ってます〜。
SWも、新作製作が決定したので、グッズも盛り上がってきてますね。
私も、もうSWグッズは卒業しようと、ヤフオクやアマゾンで売ってきたのですが、最近、妙に売れ行きがよく、そうなると、惜しい気持ちが湧いてくる。。。マニア魂、永遠なり。。。
サメグッズは、最近は、Tシャツくらいしか増えてないのですが、GAP,オールドネイビーは毎年、サメのTシャツがあるので、チェックするのですが、最近は、友達や身内がみつけると買ってくれてたりしてます(笑)(1枚1000円くらいですからね)
意外といいものがあるのが、
「L.L.Bean」 です。
子供向けの服や、グッズの柄がいいんですよ、ディスカバリーチャンネル(動植物の番組)や、アウトドアが好きな人は好きな図柄が多いですよ。
私は、水生生物(タコや、ヒトデ、サメ)や、昆虫などを買います。
(ビッグボーイズサイズ、大きいのだとメンズのMくらいあります)
今日は、サメのリュックを注文しちゃいましたよ〜〜^^(LL.BeanのHPで)
ここのリュックは子供が使っていましたが、7年使っても、ほつれひとつなく、ヤフオクで売却できました。
ハスラー本体をあまりいじることはしない方向性にしたので、こういったグッズで雰囲気を出していきたいですね
そこで今探してるのが、シートカバー、
なんだか安いのは ポップな柄しかなくて、せめて無地がいいのですけど、迷彩柄は、ハマりすぎなのでやめておきます。。。><
書込番号:18518722
3点
やませんせい こんばんは
そうですね、最近
Sw グッズまた増えてます。
そうなんですか、卒業したんですね
売るほどあったってことですねw
( ; ゜Д゜)さすがです!
「L.L.Bean」知りませんでした。
サメ繋がりで
今日見つけたサメシールです。w
シートカバーも
なんかこりたいですね
私のはどノーマルですが
考えると楽しそうです。
書込番号:18518777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
horemiyaさん、はじめまして、\(^o^)/
私からしたら十分素敵なカスタムですよ、
投稿削除は、申請者もいるんですよ、
私もあんまり、腹が立ったやりとりがあったので、吐き出してやったら、削除されてました。
不愉快な相手は相変わらず、場の読めない的はずれな投稿を続けてるってのに。
不公平感、ありますよねー
書込番号:18521991 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やませんせいさん、おはようございます。
心温まる返信ありがとうございます。
なるほど! 投稿すると削除される内容を勉強しました。(笑)
今後、注意をして楽しいスレに参加させていただけたらと思います。
今度は本来のスレ内容である『ハスラーのある風景』の画像を
どこか綺麗なところにでも行ったとき撮影し、投稿させて
いただきます。(*^o^*)
書込番号:18522777
5点
してやんよちゃん、ごぶさっ♪(^^)
そちらはまだまだ雪だもんね、その分、春の喜びを強く実感する洗車かな…(^^)
書込番号:18529236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
かりんmoaちゃん、今日、次男に洗車のアルバイトしてもらいました〜
Wtpmigdaさん、(今日は名前打てたよ〜\(^^)/)
サメシールかわいいね!\(^o^)/
シートカバー、オーダーメイド生地で作ってくれるサイトを見てみましたが、高いなあ(´-ω-`)
それに、布は日焼けで色褪せるから。
サメ柄のシートカバーなんて、笑えるけど。
Foremiya185さん、こんばんハ&ー\(^^)/スラっ
きれいじゃなくてもOKです(笑)
主がこんな程度ですから、気軽にねっ♪
ちょうど、天気もよく、予定もない次男に、初めてしてもらいました。
私も初心者ですが、こういうことって、経験値を積んでこそ、なんだよね。
ちょっとズレて、語ります。
次男は生まれつき、少し、障害があって、体は大きくても、心は10才くらいで止まっています。
今日も、泡で洗ったら、まだまだ洗い残しがあって、指摘したら、プチ切れしていましたが、私がまた、見本を見せて、水洗いまで手伝ったら、乾拭きは一人でやりきることが出来ました。
家事は社会生活の基本を作る事が出来ます。
たかが洗車、されど、どうやったら、効率的に、早く、そして、キレイに出きるかは、その人のそれまでの様々な経験値が現れてくるから、子供に家事をさせることは、大切だなあ、と、改めて思った。
将来、就労するときに、物を洗う、ことを経験しておくと、いいですからね。
バイト料は500円、一時間くらいしていたので、そんなもんでしょうか?
ピカピカになったガマちゃんをみて、機嫌よくチャリで、(自転車)K'sデンキに遊びに行った次男です。
本当は高校生の長男にもしてもらいたい。
こども3人と料理をすると、一番使えないヤツだから。
普段から手伝いをしてる子供は社会に出ても、適応力がついています。
ガソリンスタンドで、高校生のバイトも募集してるけど、危ない仕事だし、簡単に採用しないでやってほしいと思う。
書込番号:18529419 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
やませんせい こんばんは
そうですよね
小さいうちに家事させた方がいいんですよね・・・
つい
自分でやっちゃった方が早いとか
なっちゃうんです。
子育ては根気なのに・・・
多いに反省します。\(_ _)
写真はいつもの雑貨屋商品
ウインドウにどうです?(笑)
書込番号:18529499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいさん、こんにちは。
ガマちゃん見ていて思い出しましたが、
昔、うちの嫁が結婚したとき乗っていたのが、カーキ色のミラターボでした。
カーキ!良い色ですが、その当時は緑系の車などあまり走っていない時代で、
目立っていたのを思い出しました。当時の相性は『緑ガメ』・・・(笑)
インパルスのアルミホイールがよく似合っていましたよ。
息子さんの洗車! 良いですね−。
うちなんて、嫁含め誰も洗わないので、週末に数台ずつ5台の洗車です。(涙)
普段、運動不足なので、運動になって良いという考えも・・・?
カーキのような黒系は、ピカピカになって洗車での達成感がありますよね。
書込番号:18534841
3点
がまちゃんピカピカになって男前ですね〜。
お手伝いをしてほめられるのってとてもうれしいこと。
中学生のころ母にアイロンがけをほめられて、家族みんなのシャツやハンカチにアイロンかけてましたが、あれは母の作戦だったのかも…
大人になると誰もほめてくれないので、自分で自分をほめたりしてます f^_^;
書込番号:18539263 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>当時の相性は『緑ガメ』・・・(笑)
相性ではなく愛称ですね。
お恥ずかしい、失礼しました。(^^;)
書込番号:18539356
2点
皆様、ごきげんやう(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー
もうすっかり春!の暖かさですねえ、嬉しいハズが、そーでもない。。。落し物が増えてきました(TwT。)
こまめに、ウェットティッシュ(アルコールのはいってないもの)で拭きとっています。
ボンネットは、脚立が要るけど。
桜も素敵だけど、そのあとのことを思うと気が重いですう。。。(職場の駐車場が桜の木の真下)
wtpmjgdaさん、もしくは ローマ字だけの人〜^^
洗車は冬はなかなかやりたがらないから、暖かくなってからがいいでしょうね。
週末のイベントみたくやるといいかもです。
終わったら、外でおやつやおにぎり食べたり、そういうのも、ハスライフぽいですよね^^
サメステッカー、でかすぎですよ〜〜(笑)
スレ終了しちゃいましたね(;;)
苦手な人がいたので、そちらにはなかなか行けなくてすみませんでした。
でも、削除されなかったし、あんな感じでもいいのではないでしょうか?
うちも同じようなものです^^;
最近、何か見てますか?
私は、昔の大河「真田太平記」、夜中のドラマ「その男、意識高い系」。。うちの長男と被る被る。。。(おバカ)
ウワサでは、ロックがお好きと聞いたのですが、私もです〜^^
最近のお気に入りは、フォスター・ザ・ピープル
http://youtu.be/SDTZ7iX4vTQ
名曲だと思う〜〜♪他の曲も、懐かしい感じがするんです。
foremiya185さん
ミラにカーキがあったのですね、
ミラのほうが形がカメぽいかもですねヽ(´ω)ノ フフッ
私も恥ずかしながら、ハス主になるまで、洗車をしたことがありませんでした(><)
洗車は、ダンナさんが洗車機にGO!
でも、私のような初心者でも、回を重ねていけば、車に少しでも詳しくなれるし、子どもにも教えられる。
なんでも、経験、大事ですね〜^^
かりんmoaちゃん、お母さん、ナイスですヽ(*^^*)ノ
そーそー、そうやって家事をする機会をもたせてくれたんだよ、
結構、「させる」って、親からすると、面倒だったりする。自分でやったほうが早いからね。
大人になるとほめてくれない、そうよね〜、
でも、かりんmoaちゃんは、こういった公の場で、マナーが守れる素敵な人だと思います@^^@
cherrysanさん、こんばんは〜、もしこれ見てくれてたらよいな〜^^
他スレの米、見ましたよ。
誰のことを言っているのか、本人はまったく気が付いていないと思います。
時間の無駄になるので、私はからむのを止めましたが。。。さくらんぼさんはお優しいんだからあ〜。。。ヽ(´ω)ノ フフッ♪
皆様、明日から、また、がんばりましょ〜〜^^
書込番号:18558458
4点
縁側、再開しました。
ハスラー、車とは関係のないテキトーな、板に設定しましたので、ズレた話かな?と、心配な方は、こちらにどうぞ。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1708/
書込番号:18558498
3点
やませんせい こんばんは
やっぱり、寒くてここんとこ
洗車の間隔はあいてますねぇ
ちょっと前まで
洗いすぎって言われてました。
ピッカピカが嬉しくて
毎週のように洗ってましたから(笑)
今が丁度いいかもです。w
イベントっぽくっていいですねぇ
暖かくなったらお出掛けもいいかも
息抜きスレ、とうとう終わっちゃいました。
まぁ楽しくやらせていただきました。
なんか浮いてたような気もします。(((^^;)
やっぱり、車に詳しい方々からすれば
何やってんだか・・・
って思われてるのかなぁって
潮時でしょうね(笑)
ホントにズレてましたから
これからは、やませんせいの縁側で
何か見つけたら紹介させていただきます。
ちょっと前に行ったら消えてて
(|| ゜Д゜)なんで?
って思っとりました。
書込番号:18558863 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんにちは
忙しいですかぁ?
今日は
暖かかったので洗車しました。
洗車後のお遊びです。
最近、職場が変わって
昼休みに行ってた
いつもの雑貨屋に行けなくなりました。
つまらない毎日です。
もう少し
暖かくなったらお出掛けしたいですね。
書込番号:18577195 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ローマ字だけの人^^こんばんハ〜〜すらっ
毎度、返信が遅くごめんよ!
かわいいミニハス、すごい出来栄えですねえ@@ ピカピカやし!
たくさん作って、ネットで売ればいーのに(笑)
そのうち、どんどん上手くなって、「個人注文」受けられるようになったりして。。。(妄想中)
雑貨屋さん、行けなくなって。。。散財が減ってよかったんじゃないですかあ〜?ヽ(´ω)ノ フフッ
私も、こういう店いくと、衝動買いしてしまうので、最近は、寄りつかないようにしてます。。。><
価格コムのいいところは、好きなものの話が濃く共有できるところですね。
私も、車には詳しくないので、ここでいいのかなあ、と思いつつも、「いろいろな場面でのハスラーの姿」が見たくて、続けさせてもらってます。
(自分がほとんど家⇔職場なので)
でも、縁側もそうですけど、やっぱ、「管理」が、難しいですね、
クチコミも、主が自由に 投稿を削除できたら、「荒れ」も、早々に 無くすことができるのになあ、と思います。
私は、年末からずーーっと忙しくて、体調もあんまり良くなくて、痩せてしまいました(TwT。)
(この歳で、痩せると、我ながら ショボくて、悲しい)
お酒も飲めないので、毎晩、グレープフルーツジュースが友達。
でも、夏が大好きなので、これから、元気になれると思います!ヽ(*^^*)ノ
明日は 半年点検!
スタッドレスも交換してもらおうと、ガマちゃんに載せました。
ノーマルをビニールに入れて、ガレージに保管してあったのを開けたら、野良猫ちゃんのオシッコが、入り込んだようで? 1つ、ホイールがサビていました〜〜〜(w_−; ウゥ・・
保管方法を考え直さなくては。。。。( 。−ω−)−ω−)−ω−)
もちろん、ガマに載せるときは、1つ1つ、また新しい袋に入れ替えて、載せたっ!
ああ、腰が痛い。。。
書込番号:18579718
4点
いま、スズキのアリーナで6ヶ月点検中。
雑誌コーナーに、お子さま向けのスズキのくるまの本発見。
非売品なんだよー、
講談社が作ってるけど、非売品にするのは何故?
子連れでたくさん来るから店頭販売すれば売れそうなのに〜(  ̄▽ ̄)
書込番号:18581351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
少し前に職場の駐車場で、後ろのバンパーを傷つけてしまい、今日、6ヶ月点検の際、見てもらいました。
営業担当者君は接客中。
整備の人が、取り替えの場合の見積もりを持ってきました。30000弱。
金属ではないし、この程度なら、安くないし取り換えなくてもいいのでは、と、言われ、そーだなー、あの駐車場環境では、またやりかねん、(´-ω-`)と、了解して、帰ろうと思ったけど、一応、担当者君に挨拶してから帰ろうと、商談中のようだったけど、呼んでもらったら
担当者君、
安心パック使って取り替えられますよ!(^_^)
とのこと。
半年ごとに、三万以内なら使える保証
イマイチよくわかっていなかったけど、担当者君、よく言ってくれた!\(^^)/
アンタは、もう私の信頼を得たわよ!(  ̄▽ ̄)
そのまま、初顔合わせの修理担当者君のまま帰っていたら、期限切れで治せなかった。もしくは、半年後に。
三万分、使わなきゃ損だもんね。
2パーツ部分注文して、アラレのトイレットペーパー貰って帰ってきました。
書込番号:18581864 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
やませんせいこんばんにゃ〜
安心パック?なんかよくわからないけど、ただで直せてよかったですね♪
ちなみに6ヶ月点検ていくら位かかるんですか?
うちの青くんも間もなく6ヶ月なんで行かなくっちゃなんですよねぇ。
ところで、昨日出掛けた時にハスラーJスタイル3色全部目撃しました!
カーキ白・赤白・黒白のどれもステキだったなあ〜
赤白を運転してた若い女の子がこちらを見てニコニコしてたので、とっさに私もニコッというかニヤッとしてみましたが、変な人だと思われたらどうしよ…('A`)
こういう場合みなさんどうしてるんでしょうか。。
書込番号:18586778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
かりんmoaちゃん、こんばんハ〜♪
Jスタ、見かけるようになったね^^
そんな〜、アイコンタクト?なんて 照れ屋の私はできましぇん!(●ノ∀`)゚o。
つーか、どんなハスでも、
「私は全然、気がついてましぇん!」てな、態度でわざとスルー。。。なのよお。。。。
ヘンなのは私でしょーーーか???
ほんとに、なんか、恥ずかしいのよ!
ここで、ワイワイ言うのは平気なんだけど、リアルは、なんか、照れちゃって、
バカです。
安心パック。。。@@;
車を自分でいじれる人はいらないだろーけど、そーでもない人は入るものだと思っていたんだけど、知らない人もいたなんて〜〜〜@@;
いや、私もね、今回、言われるまで、半年、3万まで修理可能、って、知らなかったのよ。。。
買う時、「修理するかも」って、あんま思わないよね。。。
以外に早くキタ=====(TwT。)
http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/maintenancepack/car/index.html
詳しくはここを見てみてね。
でも、修理保証についてはドコに書いてあるのだろう。。。
私は、車検ナシのAコース、だと思う。。。いいかげんだな〜〜><
書込番号:18590148
3点
安心パック、確かディーラーさんでもらった最初の見積もりには入ってました。
結局ディーラーじゃない所で買ったから付かなかった・・のかな
さっき6ヶ月点検のお知らせハガキを見直してみたら、なんと!!無料って書いてあるではないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
ああぁ ちゃんと見てなくてすみません。。
書込番号:18595837 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
6ヶ月点検は安心メンテナンスパックとは無関係ではないでしょうか.
http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/safetycheck/inspect_6month/
> 「新車6か月無料点検」は、新車でご購入されたお車に対してスズキが指定している点検です。
他のメーカーでも,最初の6ヶ月点検はたいてい無料のような気がしますが・・・
書込番号:18595948
2点
> でも、修理保証についてはドコに書いてあるのだろう。。。
http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/longmaintenance/
上記の「一般保証」と「特定保証」の部分が標準の内容だと思います.
自分は「保証S」に入りました.
書込番号:18595998
3点
やませんせい こんばんは
安心メンテナンスパックでなくて
昨年に納車後、3ヶ月か半年か
その間に30000円までの修理代までのものら
タダか5000円くらいで対応します。みたいな
キャンペーンがありましたが
それですかねぇ?
(;゜∇゜)
話変わりますが
今日、私のアラレちゃんステッカーの
((((;゜Д゜)))ホンモノ?
みたいな車を見ました。
てっきりマンガの車かと思ってたんですが
実在する車だったみたいです。w
書込番号:18602866 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マンガの車じゃないですよ
シトロエンのHバンですよ
今でも専門店もありますよ。
動く珈琲ショップや花屋等で現役で働いてるとおもいますよ。
書込番号:18603225 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
30年ぐらい前に終了してますがいまだに現役って凄いです。
30年前のジムニーが現役であるのでハスラーもそのような存在になってもらいたいですね。
書込番号:18603240 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
O大阪O さん おはようございます。
(°Д°)お〜〜っ!!
これこそまんまですねぇ
疎いもんで
知りませんでした。(((^^;)
カッコいいです。
ハスラーもレトロカーになる日が
来るんでしょうねぇw
書込番号:18603268 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちハっ!(*^▽^)/★*☆♪
スズキ安心メンテナンスパックについては、今度しっかり聞いてきます。
とりあえず、今日部品が届いたと連絡がありましたが、忙しくて行けそうもない。
でも、保証期間が迫っているので、要る書類はメール便で送ることに。
ん?
メール便て、手渡しだよね?
メール便、今月一杯で終わっちゃうのよねえ、
昨日、近所の車好きなダンナさんがエルグランドか、そんなタイプの黒い車を2台ピカピカに洗っていました。
そこは、青空駐車なんですけど、
今朝、ガマちゃんをみたら、泥水の雨が、降ったみたいな跡がΣ( ̄ロ ̄lll)
隣のダンナの車も同様
これは、黄砂混じりの小雨が降った跡かなあ、
うちはもともと汚れていたからいいけど、
近所のダンナさんが、とーってもお気の毒(-o-;)
あ〜、この記事について、文句のある人は、後で職員室に来なさい。(´ー`)ノ
書込番号:18604063 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ご指摘の通り、安心パックとは別物です。
昨年末までに成約したら、ついてますから、すぐに確認しましょう!
半年点検の際には小さなキズも、直さないと損。
半年間のみの補償ですからね!
書込番号:18604100 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせ〜(´・ω・`)
うちのディーラーで安心カバーについて聞いてみたら
「なんですかそれ??」
「うちではやってないですね〜」
(´・ω・`)ショボーン
ボンネットの飛び石傷 直してもらおうと思ったのになあ
書込番号:18604321
2点
してやんよちゃん、
なんか、腑に落ちないね。
知らぬ存ぜぬな態度が余計不信感を感じる。
スズキ安心カバー制度事務局に聞いてみたらどうかな、
ディーラーが、知らない、というのも、スズキ商品を販売する者として許されない発言。
直営と、指定販売社に、サービス内容が、違うのであっても、それは、説明しておくべきでしょ
そりゃ、そのサービスつけられないのであれば、直営に有利だけど。
だから、言わない、知らない、で、通すのか?
(ー。ー#)
書込番号:18604385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>>やーまーせーんーせー
(´・ω・`)ノシ いつもほんとにありがとうございます
たぶんうちのディーラーはほんっとに何も知らないんだろうなあって感じですた
そもそも営業が全然車に詳しくない(笑)
ハスラー商戦中も初売り時も何度も遊びに行きましたけれど
「本社からハスラーや初売りのグッズを一切卸されていない正規ディーラー」
でちょっと寂しくなったり・・・(´・ω・`)
・・・きっと売れてないんだろうなあ
ところで、ハスラーオンラインカタログの11ページに
すっごくさりげなく「サイドアンダーガーニッシュ」なるパーツが追加されていました
雑〜なCGのやっつけ仕事過ぎて笑ってしまうwどんなパーツか全然わかんないwww
http://www.suzuki-accessory.com/hustler/HTML5/pc.html#/page/12
書込番号:18607590
1点
(・ω・`)してやんよ さん こんにちは
ホントだ
ありますねぇ
確かに詳しい形状が分からないですw
ネットでググっても
まだ、誰も付けてないみたいです。
付けたら見せて下さいね!
|_-))))
書込番号:18607652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせいさん、こんにちは。
>あ〜、この記事について、文句のある人は、後で職員室に来なさい。(´ー`)ノ
体育館裏じゃなくて、良かったー。(笑)
やませんせいさんのスレは、何か読んでいると癒やされますねー。
3/22(日)の黄砂混じりの雨!
当方、関東北部ですが、こちらも降りましたよ。
昼間、寒い中洗車したのに洗車前より汚れてしまった・・・
この時期が終わると、うちの近所はミツバチの運ぶ黄色い汚れ?が
車に付くので、苦労する時期が近づいてきます。(涙・・・)
書込番号:18614177
3点
皆の衆、こんばんハー♪
幽霊ビューさん、違うな、幽霊の視線さん、違う?
あ、ゴーストビュー2000さん♪(うるさいですか?(  ̄▽ ̄))
いろいろありがとうございます。
ちがうもんでしたね。(/。\)
私はいーのですが、してやんよちゃんが、気の毒です。(´-ω-`)
してやんよちゃん、もー、そこ酷すぎ!
普段は自覚したくないけど、オバサン自覚するとき、こういうとき。
いわなきゃ気がすまない〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
前にも言ったけど、近所だったら、一緒に乗り込んでやるのに。
あー、私じゃ頼りないですね、ゴーストビューさんのような冷静沈着な方に、一緒に行ってもらうといいんだけどなあ〜って、勝手にセッティング
C=C=\(;・_・)/ニゲロー
ローマ字だけのひと、頂いたトイレットペーパー、飾ってるんですけど、恥ずイ?( 〃▽〃)
これ、コマーシャルまんまだから、気に入ってます!
今度、もう一個もらおっと!
O大阪Oさん、画像ありがとうございました!
鳥山さんは、凄いですね。この車を当時読んでた子供?は実在の車とか知らないですよね。
ドクタースランプが連載中に、読み切り作品があって、鳥山明さんの画力全開の素晴らしい作品だったのですが、それをまた読みたい私です。
どこかにオマケとして、収められているのか、ずっと気になっています。
かりんmoaちゃん、6ヶ月点検のとき、確認するのよ!(^_^)/
Foremiya185さん、ふぉれみーや、ほれみーや?(≧▽≦)
え〜癒されるなんて、初めて言われました!
なんて嬉しいことを( 〃▽〃)
あんがとーございます♪
車初心者なので、のんびりボケーっとしたスレだから、そんな風に思って頂けるのかな、でも、来てくださる方が、みんな、「礼儀と、ユーモアOK」な、方ばかりだからですね。
性能やカスタムちっくなことは、他のスレで出来ますからね。
私ももっと名前をひねれば良かったと最近、後悔
ムラサキ♪とか、岩井シマシマ♪とか、
せめて、mountain先生にすっかな?!
マスターmountainだと、登山家の師匠になってしまふ。
┐( ̄ヘ ̄)┌
スマホからなので、返信してない方みえたら、ごめんね。
また、後で確認しまッス♪
おやす〜(о´∀`о)
書込番号:18616165 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょっと前はミスターレジェンドさんのようなスレがいくつかあったのですが、
今残っている長期スレは、やませんせいさんのだけですもんね。(*^o^*)
楽しく読ませていただいているので、気長に200返信達成を!
ところで、やませんせいさんの名前の話が出てきたので、
失礼ですが、書き込みさせてもらっちゃいました。
前から、つい間違ってしますのが・・・
ガマちゃん乗っているやませんせいさんなので、
ガマせんせいさんと思い込んでしまうことシバシバ・・・
失礼しました。ゴメンナサイ(^_^;)
書込番号:18616674
4点
foremiya185 さん おはようございます。
ガマせんせいはないでしょ〜〜
(≧▽≦)σ大爆笑です。
やませんせい自身が
mountain先生すっかなぁ
言ってるのに
私もガマせんせいって
呼んじゃいそうです。(笑)
volume2なのでまもなく400ですね
いっそ
ミスターレジェンドさん越えの
volume6まで行きましょ!
書込番号:18616703 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい おはようございます。
続投すんません。
その位置は
知らない人がみたら
この運転手は止まったら
これ握りしめてトイレ駆け込むだろうなぁ
って思いますよねw
ε=ε=┏( ; ゜Д゜)┛
私もどっか飾ろうかなぁ
玄関置きっぱはもったいないですね
ほんとに鳥山せんせいを最初に見た時は
丁寧で綺麗で夢がある絵だと思いました。
そういえば、バリバリ全開の絵の
読み切りとかありましたよねぇw
おっと!
今、通勤電車の中ですが
外の景色見てると
川沿いが花見の準備してます。
今年は桜とハスラーの写真撮って
是非ともここ
ガマせんせいの
「ハスラーのある風景」に載せたいですねぇ
書込番号:18616778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんハ〜!
ガマせんせいです、♪
って、コラー!( ̄^ ̄)
ゲロゲロ♪
カエルじゃないよ、ももかだよ、ゲロッパ♪
ほれみーやさん、それだと、愛車の名前は、やまちゃん…
山寺宏一かよっ(≧▽≦)
あ、こんなこと言ってる場合ぢゃなかった!
ハスジェネレーションの、方々(ここでは、中高年を指します(^_^)/)
あの「ルーツ」が、再放送されます!
小学生?くらいのころ、放送されて話題になりました。
海外ドラマで、アフリカ系アメリカ人男性が自分の祖先をたどるドラマなのですが、ずーっと、もう1度見たかったんですよね!
アフリカから、連れてこられた祖先の名前が
クンタキンテ!これも忘れてない〜!
4月7日BS TBS 9時から、4週連続です。
ローマ字だけのひと、見たいでしょう〜(о´∀`о)?
つか、レンタルとかネットでも、観れたのかなあ、ま、いーや♪
書込番号:18619109 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ガマせんせい こんばんは
ルーツみましたねぇ
ライオンキングとか
子供を持ち上げるシーンは
ルーツを思い出してました。
(丿 ̄ο ̄)丿こう
BSは無理っす(^^;
書込番号:18619328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
http://image.rakuten.co.jp/cstyle-bike/cabinet/03770529/03770530/fl160-46_top01.jpg
駐車場から、職場まで、ちょっと距離がかかるようになったので、先程思い余って衝動買い!
とりあえず、小さい!安い!軽い!
(16インチ、送込み12000円強、14キロ←ほんとは、もっと軽いのを希望)
そして、やはり、カーキを選んでしまいました!
(〃ω〃)
書込番号:18639392 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせい こんばんは
おっしゃれ〜♪ なチャリじゃないですかぁ
ガマちゃんに装着した画がみたいです
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
書込番号:18639548 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは
今、近所で
黄黒ハスラーとすれ違いました。
次のモデルチェンジで黄色が
出ると予想してますが
今の黄黒は目立ってましたねぇ
私が意識し過ぎかもしれませんが(^○^)ハハッ
レモンっぽい黄色でしたが
なかなか良かったです。w
書込番号:18641322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
黄色と黒、蜂みたい?で、かわいーね♪(〃ω〃)
でも、自然界では、あの配色は
「おいらに近づくとあぶねーよ!」
と、いう、警告色なんですよね。
書込番号:18641362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんばんは
そっか
黄黒は蜂の危険色ですねw
女の人だったかなぁ
((((;゜Д゜)))危険?
ハスラーばっかり見てしまって
運転手はよく見てないんですよね(笑)
あっ!
モデルチェンジでなくて
マイナーチェンジでですねw
書込番号:18641439 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
天気がよかったのでお花見に行ってきましたw
咲きはじめたらあっという間ですね。平日なのに駐車場は満車。小さい子供連れの方やおじいちゃんおばあちゃんのグループがのんびりと桜を楽しんでいて、平和だなあって。
こんな平和な時間がずっと続けばいいな。
青い空にピンクの桜、青い車。
今年の春はまたいちだんと楽しい気分です♪
これで花粉さえ無ければね〜(^ω^:)
書込番号:18643553 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
wtp 以下省略!の人 壁]ω・)ニャ
今日、転勤してきた新しい同僚に、「あ!ハスラー!かわいいですよね!カーキって初めてみましたけど、良い色ですね」と、おあいそ?を言ってもらって ちょっとうれしかったです^^
ぢつは、あの自転車、今日届いたのですが、思った以上に「重い!」ので、売却するつもりです。。。
やはり、夜中の「衝動買い」は、イケマセン。。。(TwT。) 海より深く反省。。。。ザブ〜〜〜ン。。。
かりんmoaちゃん、どもっ^^
ハスラーお花見の風景、初めての写真ですよ^^ありがとうね、
とても素敵です!
晴れた空の下が青ハスはよく似合うね〜、
私も毎日桜の真下に停めてるけど、私だけじゃないから、写真撮れないのよね〜^^;
書込番号:18645772
3点
あのスレの人、あんまりだから、もう最近、呆れ通り越して、気の毒になってきた。
うちの息子もこういうところあるから、なんだかな〜
会話のキャッチボールが、うまくいかない。
そんなこと、聞いてない、みたいな返事が返ってくる。
で、どんどん、話がややこしくなってきて、本人も混乱してきて、ドつぼ。
本人は悪気はないんだよね、いつも、本気。
た だ、空気を読むのが苦手。
空気を読む、という言葉も、解っていないと思う。
やんわり遠回しに言っても、予測するのが苦手なので、わからない。
だから、怒らずに、このようなときは、〜してはいけない。と、具体的にハッキリと言ってあげないと、解りません。
こういうタイプは、指摘されても絶対認めないから、そーっと、しておいてあげるのが一番かなぁ、とも、思う。
(( ̄_|
書込番号:18647392 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やませんせい こんにちは
(ー。ー#)とうとう省略ですか・・・・
そうなんですか?
売却って
おっされ〜なチャリだと思ってたんですが
折りたたみ自転車で軽いのは
それはそれで不安なような気がします。(>_<)
まぁ
初めからなかったことにするのがいいかと
ほんと
夜中の通販番組がなくならない意味が分かります。
(((*≧艸≦)ププッ
誉められたら嬉しいですよね?
よく考えたら
うちのハスラー
誉められたら記憶がない・・・(;゜∇゜)
書込番号:18647417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
誉めないんじゃなくて、きっと、
嫉妬されてるんですよっ♪(  ̄▽ ̄)
うらやましいときは、何も言わないもんです。フフ♪
サクラ満開キレイですね。と、心から思えない。(/。\)
それは、駐車場が、桜の真下だから!
これから、花が散る〜
軸が大量に落ちる〜
軸は粘着性があり、花びらのように走っただけでは落ちない〜
このような悲劇が待ち受けているからです。o(T□T)o
書込番号:18649259 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい おはようございます。
桜は綺麗ですが
確かに散った花びらや軸はやっかいですよね
特にこの雨まじり
車には
の〜さんきゅ〜です。
しかも
これから桜は毛虫君も発生します。
((((;゜Д゜)))
駐車中は
工事用の青いビニールシートでも
かけたいですね?(´д`)
書込番号:18650251 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
(・∀・)ノ
せめて、フロントガラスだけのカバーを買おうか思案してます。
毎日かけるのは大変だし、目立つのはΣ(ノд<)
そろそろ、ワックスをかけなおさないといけないのですが、なかなかタイミングがあいませんね。
帰省していた妹親子が、今日帰ったので、雨だし、心機一転、次男の勉強につきあったりしてます。
英語が壊滅的なんス〜(;>_<;)
書込番号:18650571 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい
とうとう
なにもなしですか・・・(ToT)
依然、やませんせいの駐車場の写真
拝見しましたが
あの位置では
青いビニールシートだと
単なる資材と間違われる恐れがありますね(笑)
でも
100均のサンシェードなら表からでも
おしくないですね
かわいいのもありますし
吸盤を逆に付けたらいけるかもw
そんな
心機一転しなくても
付き合って下さいよ
確かに英語は難しいです。
σ(*´∀`*)には無理です。
書込番号:18650622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Wtp..むにゃむにゃ…さん(  ̄▽ ̄)
セカンドネーム考えてくださいな(^_^)/
父の仇さんなんて、いくつあるやら(≧▽≦)
私も考えてあげます。
ハスレンジャーレッド♪
うわ〜!こんなん書いたら、オレも、オレも〜って、皆さん言うかな?(^_^)/
うちのガマは、
ハスレンジャーカーキ!
じゃなくて、
ハスレンジャーガマ!
なんの話やねん…
縁側みたいな話になってしまいました。
書込番号:18651114 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
やませんせい こんにちは
ハスレンジャー レッドです。
昨日、家内が歩いていると
前方から
ハスラーではないんですが
小さい水玉のようなカラフルで
少しハデな白い軽自動車が来たそうです。
よくよく見ると
そう! お察しの通り
サクラの花ビラを散りばめた
軽自動車だったそうです。
しかも、かなりの出来栄えだったようでw
桜吹雪のガマちゃん
見てみたいですねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~
書込番号:18654243 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
桜吹雪のハスラー体験中ですよ(〃ω〃)♪
でも、車内にも大量に入り込むのでもうヤダ(-_-;)
新聞に載ってた記事載せます
フーン…(( ̄_|
書込番号:18658753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんばんは
(`ー´ゞ-☆シャキーン
カーキに桜は
栄えるでしょうねぇw
そっか
桜の木の下なら入り込んじゃいますね
掃除が大変です
お尻で押し花なっちゃいます
("⌒∇⌒")ハハハッ
ハスラーが載ってないのは
そんな売れてないから?
(; ̄Д ̄)?そんなもん?
書込番号:18658812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハスラーは去年の夏までは製造台数自体が少なかったので(月5000台くらい?)
伸びてないですね〜(´・ω・`)
今は月9000台くらいのようなので、もしかしたら来年は載るかも?
書込番号:18660504
3点
やませんせいさん、wtpmjgda.さん、(・ω・`)してやんよさん こんばんは。
ハスラー! 月販売目標台数5千台からするとスズキさんも
頑張って、生産ラインを拡張したのですね。
それでも、まだ2ヶ月以上の待ちが出ているということは、
現状の生産能力が1万台に届いていないのでしょうね?
http://hustler-s.com/hanbaidaisu.html
7月と9月の1万台越えが、どうやって生産したのか気になるー・・・
昨年4月から今年の2月までが約10万2千台ですから、
2014年度は11万台ちょっとというところでしょうか?
15位以内にはランキングしていそうですね。
うちの赤黒ハスラーくん、季節外れの雪で真っ黒です。
ある意味、桜の汚れのが綺麗ですねー。
屋根の黒には汚れ目立って苦労しています・・・
週末は雨予報を無視して、洗車してやろーっと(*^o^*)
書込番号:18665448
2点
レッド!(  ̄▽ ̄)
してやんよちゃん、
そういえば、ここ数日、今までになく、ハスラーに遭遇!
来年、載るのかなあ、でも、人気ありすぎるのもなあ、と思うあまのじゃく(正しくはあまの邪気らしい)
後ろをレッドがしばらく走られてた時は落ち着かなかったあ〜( ̄〜 ̄;)
でも、初めてミラーで、じっくり走るハスラーの顔を見たけど、
ダメおや…(( ̄_|
…に、見える…
それより、今日は凹んだし、凹んでます!
いつかはやると思っていた!駐車場で、サイドミラーガリガリ!o(T□T)o
2列の縦列駐車で、勤務中に、移動することになり、自分の運転だけに集中出来なかった!
いつかやると思っていた!んだから、なんか保護材貼っときゃよかったああああ〜〜!
もう安心パック使えないし〜〜
(どちらにしろ、制限越えてますけど)
移動を頼んできた同僚にも、ちょっと
「ちっ!(-_-#)」
と、思ってしまったけど、やっぱり不注意した私が悪いんだもんなあああ〜〜
今夜は泣きます。・゜゜(ノД`)
書込番号:18665473 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほれみーやさん、ニアミスだったあ♪(  ̄▽ ̄)
なんか、よくわかんないね、納車は早い方がいいけど、あとで、あれこれ問題が出てきてもねぇ…
人気車なんだから、ガリガリしないようにするよ。・゜゜(ノД`)
そういや、そのとき、簡単に?!サイドミラーのカバーがずれて、手ではめ直したんですけど〜( ̄〜 ̄;)
わたしの、この白くて細ーい手で、バキッっと、直せてしまうって
どゆこと!?(丿 ̄ο ̄)丿
ま、あまり、深く考えないことにします。
春は何かと疲れるので〜〜
まだ、雪害?が、あるのですね(;>_<;)
雪も泥やスス混じりだとやっかいですね、
マンション住まいの妹が、ベランダ掃除用にジェットスプレー洗浄機を買って2回で面倒になり、あげる、と言うのですが、
充電式じゃないから、コードと、ホース、両方ズラズラ引きずり回して、洗車に使う自信が全くありません(-_-;)
書込番号:18665536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせい こんばんは
あれは、やませんせいのガマちゃんだっのかな?
って
この前の日曜の話ですが
滅多に乗らない高速で
前にカーキのハスラーがいまして
まさに、暫く後ろ走ってました(笑)
1度は抜いたのですが
私はETCじゃないので
高速下りる時に抜かされて
下でも暫く後ろ走ってました。
やませんせいだったら
大笑いだったのに
(^◇^)
サイドミラーやっちゃいました?
私もまたいつかやりそうなんですが
プラスチック部分なんで
補修難しいですよね?
なんとか
ごまかす方法を考えましょう!
(*⌒0⌒)b
書込番号:18665687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせいさん、おはようございます。
サイドミラー、やっちゃいましたか・・・
以前拝見した職場の駐車場は、建物の壁沿いなので縦列駐車は大変ですよね?
大きく破損していないようであれば、上からかぶせるメッキカバーなどいかがでしょうか?
1万円以内で購入することができ、強力両面テープ貼付です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/brightz/96000.html
交換タイプのカバーもヤフオクなんかだと5千円くらいで出ているものもあり、
交換作業も『みんカラ』によると10分くらいで簡単にできるようです。
やませんせいさんさんのか細い手でできたくらいですからね。(笑)
ハスラー ドアミラー で検索するといろいろと出てきますよ!
書込番号:18666436
3点
カバーに傷が付いただけなら,パーツ代は2000円(税別)ぐらいで済んじゃいますよ.特別な工具がいるような作業でもないので,注意深くやれば交換も自分でできちゃうと思います.
書込番号:18666498
4点
おはようございます。
ぞくぞく
対応方法出てきてますねぇ
やっぱり
交換は最後の手段!
((((;゜Д゜)))
キズにもよりますが
とりあえずは
シールですかねぇ
(* ̄∇ ̄*)
書込番号:18666510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハスレンジャーブルーです!(^-^)/
↑今ごろスミマセン どうしても言いたくて。。
ドアミラーカバー、foremiya185さんのメッキのいいですね!
純正のは高かったけど探せば5千円くらいでありそうです。
でもまたガリガリしちゃうかもだから、wtpmjgda.さんおすすめの何か貼っとく作戦もありですね。
わたしが昔ドアミラーぶつけた時は、ガリガリどころか割るは折れるはで全取っ替えでした…
あんまり落ち込まないでくださいね。
書込番号:18671385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ハスレンジャーレッド!
高速大嫌いなせんせいですよ〜、まだガマでは高速に乗ってません。。。;;
最近は、私だとバレる?!のでは?とハラハラしたりして。。。それくらい、ハス遭遇率がアップしてますね!
今日、傷口を「塗り塗り」してもらいました。
でも、やっぱりカバー必要かなと思ってます><
ふぉれみーやさん、写真添付しました。見てやってください;;
カバーは、本気で考えなくてはいけませんね、絶対またやりそうでしょう?
ありがとうございます。
ゴーストヴューさん、いつもありがとうございます。
今日、「安心パック」で修理のついでに、傷口に、カーキの塗料を塗り塗りしてもらいました、
下地の下地まで行ってました。。。
カバー部分は、引っかけるようにとりつけてあるのですね、
だから、私の手でも バキっと取り付けられたようです。。。
かりんmoaちゃん、あっ! ブルー!ヽ(*^^*)ノ いいのよいいのよ〜〜
ハスレンジャーよ〜〜♪
割るは折れるわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ごめん、笑った〜〜、
いや、人ごとじゃないわ〜〜、ありがとうね
皆の衆、今日は、半年点検の際に注文したバンパー交換に行ってきたよ!
安心パックで、29000円分は無料だった。
で、取り付け手数料が4000円ほどかかり、5000円弱の支払いで済みました。
ハスラーのバンパーは金属じゃないから、これで収まったらしいです。
ついでに、サイドミラーのガリガリ君も、スズキのマニキュアみたいな塗料で塗ってもらいました。(これはサービス)
そこで、話題になっていた「安心パック」について、聞いてきました。
やはりこれは、「スズキの直営のみ」のサービスで、これを売りにしてしまうと、ディーラーさんで売れなくなってしまうから大々的には宣伝できなかったサービスとのこと
同じようなサービスは、以前、ワゴンRでしていたが、それは、高速などで石が飛んでガラスが割れたときのみのもので、それより、外装全体のキズなどに保障があったほうがいいという意見が多かったため、ハスラーで行うことになったと。
現在、このサービスを行っている車種はないが、スズキ車に限りの保険に入ると、同じ内容の保障がついてくるとのこと。
フーム。。。この保険、ちょっと、しっかり吟味してみようかな。。。@@
保証期間も 安心パックは6ヶ月でしたが、これは1年ついています。
あとは、保険金額を出してみないとわかりませんね。
書込番号:18676229
4点
> 今日、傷口を「塗り塗り」してもらいました。
> でも、やっぱりカバー必要かなと思ってます><
写真にはいろんなものが写っていて,どれが傷で,どれが塗った部分かよくわかりませんが,ミラー本体側(黒い部分)の傷については,少し掃除してプラスチック用のコーティング材でも塗っておけば,目立たなくなるように思いました.
大したことなくて何よりです.
書込番号:18676368
2点
サイドミラーガード
ドアミラーガード
辺りで検索するとガーニッシュぽい防御アイテムが出てきますね〜(´・ω・`)
うちのおかんは車のあらゆるカドにつけてました。
毎度パーツ全損レベルの壊し方するので役に立ってはいませんでしたが…
例
・フルアクセルでバックしてハッチバック全損
・縁石に乗り上げてマフラー全損
・駐車場の柱にごりごりしてドア2枚全損
・脱輪してホイール全損
書込番号:18676409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせい おはようございます。
塗り塗り 良かったですね!
(o^-')b !
気持ち的に
恥ずかしさが和らぎます。w
桜吹雪のガマちゃん
後ろ姿が金さんみたいです。(爆)
書込番号:18676725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせいさん、こんばんは。
遅れて登場、スミマセン・・・(_ _)
>サイドミラーのガリガリ君も、スズキのマニキュアみたいな塗料で塗ってもらいました。
メーカ純正色 ガマ色のタッチペンですね。
これ、ディーラーにて1,000円以内で買えますので、1本買っておくと便利ですよ。
飛び石などで、ポチ傷付いたところに、ちょんと塗装を入れてやれば錆防止に!
我が家では全車1本ずつ買って、車内に保管してあります。
へたくそが、大きな擦り傷に塗るとよけい汚くなって、はまりますが・・・
↑
自己経験(笑)
いつの間にか200スレまでカウントダウンですね。
書込番号:18685119
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,667物件)
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 131.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

























































































