『ハスラーのキーカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーのキーカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスラーのキーカバーについて

2015/02/21 14:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

初めての投稿です。
よろしくお願いします。
先月末にハスラーJスタイルを契約しました!
今から待ち遠しくてネットで色々と調べてワクワクしています。
初めて自分専用の車とあって何もかもが楽しみで、納車の日の服のコーディネートまで考えているほどです笑

で、ネットで調べているうちに、キーカバーを付けようと思い探していたらレビューにキーカバーを付けると反応が悪くなるというコメントが多数あったんですが、ハスラーもでしょうか?

キーカバーをつけてる方教えて下さい!

あと、Jスタイル専用のキーカバーがあるみたいですけど、それ以外にオススメはありますか?

くだらない質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:18501748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/21 21:19(1年以上前)

私はシリコンのキーカバーを付けていますが、特に反応が悪いということはありませんよ。
バックの中で携帯と一緒になっていると反応が悪いという話も聞きますが、あまり気にする事は無いですよ。
キーカバーはJスタイルの物はカタログにはありませんが注文できるようです(価格も一緒)。
共通部品なのでラパンやスペーシアなど他のスズキ車のアクセサリーカタログからも選べますよ。

書込番号:18503088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/21 21:23(1年以上前)

Jスタイルを契約したのですね。最初からついている専用のカバーを外し外して違うものを選びたいという質問でしたね。
失礼しました。

書込番号:18503114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 21:38(1年以上前)

cherrysanさんありがとうございます。
車を買うのは初めてなので本当に何もわからないのですが、Jスタイルにはキーカバーが最初からついてるんですか?
シリコンのカバーでも反応は悪くないと聞き安心しました!
これからまたネットで色々と探す楽しみが増えました。
本当にありがとうございます!
さらに恥ずかしい質問なんですけど…
ハスラーって鍵は何個ついてるんでしょうか?
すみません(>_<)

書込番号:18503187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/21 21:42(1年以上前)

純正のプラスチックのカバーを付けましたけど、特に反応が悪いということも無いです。
電波で飛ばしているので、絶縁体だと影響がないはずです。

キーは全部で2個ありました。

書込番号:18503207

ナイスクチコミ!1


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/21 21:49(1年以上前)

あ、そういうことでしたか。
Jスタイルはハスラーオーナーがヨダレを垂らして欲しがる専用のキーカバーが付いています。
鍵は同じ物が2つです。1つには専用のキーカバーが付いているので、もう1方には好きなキーカバーを付けて気分で使い分けるのもいいですね。

それにしても納車の日の服装まで考えて貰えるなんて、幸せなハスラーですね。

書込番号:18503246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 22:33(1年以上前)

Ftomoさんありがとうございます。
2個もらえるんですね!
自分で初めて買う車がハスラーで本当に大満足しています。
でもわからないことだらけで、みなさんのスレを読んでいてもすごい…としか言えないのがさみしいです。。
勉強して早くみなさんの仲間入りしたいです。

書込番号:18503421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 22:49(1年以上前)

cherrysanさん詳しく教えていただいてありがとうございます。
私が契約したのはカーキでひとめぼれして何の迷いもなかったのですが、妹には赤の方が絶対にかわいい!と言われディーラーの方にはカーキは1番人気がありませんと言われてしまいました。
でも私には本当に大満足の車なので何もかもが嬉しすぎてつい服まで考えてしまいました笑

まだ納車の日は未定なのですが…

車をいじったりするのはできそうにないのでキーカバーだけでもかわいい物を探してみます。

書込番号:18503501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AFX-9000さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 09:32(1年以上前)

カーメイトDZ-241

カーメイトのDZ241キーケース付けましたが、これはかなり悪くなります。
ポケットに入れてると、キーレスエントリーが至近距離に近寄るまで作動しなかったり、下手すると車内でプッシュスタートが反応しないことすら何回かありました……車の説明書にあるエンジンの始動に失敗した時のアクションなんて初めて試しましたがな。
おまけにデカくて重い!
体感体積は元の倍くらいに感じます。正直どこに入れてても邪魔で、キーホルダーやカラビナに付けると邪魔度が爆上げになります。
これを使い続ける理由は「勿体ない」のと「意地」と「自己満足」ですね……。

書込番号:18504762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 14:18(1年以上前)

AFX-9000さんありがとうございます。
やっぱり反応が悪くなる物もあるのですね…
かっこいいのに残念ですね(>_<)

やっぱりスズキの純正の物の方がいいのでしょうか…
となると選択肢が減ってしまいますね(T . T)

納車はまだ未定なのですが少しでも車を買ったと言う気分を味わいたくて先にキーカバーを用意しておこうと思ってたのですが、慎重に考えなくては!
大袈裟ですけど笑

書込番号:18505868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/22 15:31(1年以上前)

>http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17960276/Page=4/

こちらの加工スレで、結構キーカバーの紹介とかされていましたよ (^_^)

書込番号:18506117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 16:41(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんありがとうございます。
結構みなさんのスレを拝見させてもらってたのですが、探しきれませんでした。。
ありがとうございます。
それにしてもみなさん本当にハスラーを自分スタイルにかわいくされてるので驚くばかりです。
私もそうできればいいのですが…
全く知識も経験もないので自信がありません(>_<)

でもみなさんのハスラーをみさせてもらうだけでもテンションが上がるので結構満足してます。

書込番号:18506373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/22 17:00(1年以上前)

>スレ主クロミ14さん
2014年11月5日 21:17 [18134647] 返信62件目から下のスレになりますが…^_^;

普通にリンク先のところに書かれていますけど、探せませんか…?

一応、画像も貼っておきます。

書込番号:18506436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 17:13(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、すみません。
私の文がおかしかったですね。
スレする前に結構探してたのに見つけられなかったと言う意味です。
元ミニ乗り晴れ男さんに教えて頂いてからすぐに拝見させてもらいました。
それなのにわざわざ画像まで…申し訳ないです( ; ; )
お手数おかけしました。ありがとうございました!

書込番号:18506490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/22 17:21(1年以上前)

mkns7837 さん こんばんは

もったいないですよ
確かに、ここの見てるだけでも楽しいですが
やられたら、もっと楽しいと思いますよ。

DIYもレベルがいろいろだと思います。

私も初心者で切った貼ったしかしてませんが
それだけでも楽しいです。
最近はちょっと迷走中ですが・・・・

ここでは、女性の方でもいろいろやられてます。
男顔負けなものや
逆に女性ならではの発想のものもあったり
100均流用とか
φ(゜゜)ノ゜勉強になります。w

昨日、たまたまディーラー行ったので
カーキのJ-style見てきましたが
確かにかなり出来上がってますよね
初期型とはえらい違いです。(笑)

それでも、少し自分styleにしてみては?

無理強いはしませんが
ハスライフ楽しんで欲しいです。\(^o^)/

書込番号:18506524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 17:34(1年以上前)

wtpmjgda.さんありがとうごさいます。
カーキ見たんですか!?
私実は…実物を一度も見たことがないんです。
JStyleだけじゃなく初期型のも…

近所にオレンジが一台ありますがカーキは出かけ先でもディーラーでも見たことがありません。
それどころかしょっちゅう出かけてハスラー探しをしているのですが、オレンジとブルーしか見たことがないんです。

田舎ではないんですけどね(;^_^A

だから流行ってる人気があると言われても???って感じでした。
こちらでみなさんの愛車を拝見するまではですけど。。

今みなさんのスレを参考に少しずつ挑戦してみよーかなぁ…と思いつつあります笑

書込番号:18506582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/22 17:45(1年以上前)

私の地域も最近になって
いろいろなハスラー見かけるようになりました。

でも、ほとんどがノーマルです。
やはり、ここやみんカラみてると
違いますよね。(笑)

ディーラーに J-styleがはいったのも最近だそうです。

新しく、J-styleのお仲間が書き込みされしたね

前は同色の仲間でいろいろ意見交換したり、
見せあったりするスレがありました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17426826/

赤黒のです。w

書込番号:18506624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 18:03(1年以上前)

wtpmjgda.さんほんとですねー
同色のお仲間さんとのお話楽しそう!
私シートカバーやハンドルカバーすら考えてなかったんですけど、元ミニ乗り晴れ男さんに教えて頂いたスレを見ていたらすごくピンクの桃姫が羨ましくなってきて…
私もかわいくしたい!と早速シートカバー検索してしまいました笑

ピンク、オレンジ、ブルー、レッドとか結構あるのにカーキって難しいですねー。。
実物を見ていないだけにカタログの色しかわからないのでやっぱり実物を見るまでは我慢かなぁ…
カーキを選んだ理由は渋い!とかかっこいい!とかではなくかわいいから!だったのでかわいくなって欲しいです☆

書込番号:18506689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/22 18:18(1年以上前)

mkns7837 さん

前はそれを「悪魔の囁き」と言ってました。(爆)

待ちラーがながかった頃
何人がその「悪魔の囁き」で
ポチったことでしょうw

いろいろ見てると、欲しくなるし
やりたくなるんですよねぇw
納車後、爆発です。(|| ゜Д゜)

でも、凄く楽しかったですよ

いいじゃないですかぁ
可愛くしても
やませんせんは愛車のカーキを
「ガマちゃん」と呼んでますよ

書込番号:18506759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 18:36(1年以上前)

wtpmjgda.さん
ガマちゃん!
かわいい名前ですね(≧∇≦)
私はハスラーの契約前にNBOXとスペーシアで悩んでたんです。
家族からどうしてもスライドドアがいいと言われ自分の好みより実用性を選んだほうがいいかと思い…

でもどうしてもハスラーを選択肢から外せなくて初めて行ったスズキのお店で即契約しちゃいました!
値段交渉とか何度も行ってってよく聞くんですが、もうどうしてもこれじゃないと!って気持ちが強くなってしまって30分ほどで契約…。
今考えると高価な買い物を即決した自分が怖いです…笑

そんな無茶な買い方をしてしまったので、カスタマイズは諦めていたのですが…

やっぱりガマンできそうにないです(;^_^A
でも本当に何もわからないど素人なのでまずはカバーから少しずつ楽しみます☆

書込番号:18506829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/22 18:45(1年以上前)

mkns7837 さん

分からないことは
ここで聞いたら
何方かが親切に教えてくれますよ!(v^ー°)

せっかくのマイカー
楽しみましょう!ww

書込番号:18506868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 19:00(1年以上前)

はい!
ありがとうごさいます☆
楽しみますp(^_^)q

書込番号:18506924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/22 19:08(1年以上前)

カーキ/白は、良い色ですよ (^^)d
たぶん、中々飽きの来ない色合いだと思います。
衝動買いは、間違いないと思いますよ (笑)
だって、ピピッと来ちゃったんでしょ? (^_^)
そういうクルマ程、愛着が沸くだと思います。
カスタムは、少しずつ みんなのを参考にしてやれば良いかと思います。

書込番号:18506962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/22 19:16(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんありがとうございます!
そう言ってもらえるとますますテンション上がってきました!
家族からはブーイングの嵐だったので…(ー ー;)

絶対にこの車でよかったねってみんなに愛される車にしてみせます☆
別に私の愛車だからそここだわらなくてもいいのかもだけど…

みなさんに色々勉強させてもらいます☆

書込番号:18506988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/02/23 09:50(1年以上前)

土曜に赤黒ハスラー納車されました。
ここでみなさんにいろいろ教えてもらったので私も参考になればと思いコメントさせてください。

私はネットで画像のハードタイプのキーカバーを購入しました。
車に合わせて赤と黒です。
反応が鈍いと感じたことはまだ3日目なのでありません。

あとシートカバーですが、カーキのハスラーに茶色のカバーをしている方を見かけ、女性にも向いててすごいおしゃれだなと思いました。
私も元々、カーキかシルバーのハスラーが欲しかったです。
家族の意見優先で赤黒になりましたが・・・。

書込番号:18509159

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 18:23(1年以上前)

mimi-02さんこんにちは!
赤黒ハスラーいいですね☆
偶然今日初めて赤黒ハスラー見かけました(≧∇≦)

シルバーいいですよね!
私はカーキ以外考えてなかったので契約までは何も思わなかったのですが、ここでみなさんの車を見ているとシルバーかっこいい!ピンクかわいい!など今になって他の色が気になりだしました( ´ ▽ ` )ノ

キーカバー私もこーゆータイプの柄の入ってるやつを選んでたんですけど、反応しないとレビューにあって躊躇していました。
大丈夫なんですね!
ありがとうございます!
ディーラーさんから連絡があって3月中に納車ができそうですとの事!!
嬉しすぎる☆
待ち遠しくてたまりません!

書込番号:18510350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/23 19:34(1年以上前)

3月納車ですか!?スゴイですね〜♪主)さん♪旧自動車税ギリギリ。
1月違うだけで税金変わったら納得いきませんものね。
納車後は、あまりエンジン回転を上げずに1月程乗ってあげてから、(オイル関係全部取り替え!)
をやってあげて下さい。(自分意見ですが。。w)エンジンオイルは、あまり汚れているのは少ないのですが
(ミッションオイル、CVTもMTも)(デフオイル)は、かなり汚れていて鉄粉が出る個体が多かったです。
新品は、部品が動くことで削れカスが出やすいのです。ディーラーでは(別に問題ありません)と言う所が多いですが
正直、機械に詳しい人間からすれば(何故やらない・・_?)と思う程です。一度やれば一般なら2年程問題なく
乗れますので(エンジンオイル以外)是非どうぞ。予算は2万程でお釣りが来ますよ♪

書込番号:18510573

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 20:09(1年以上前)

aohid777さんこんばんは!
ありがとうごさいます☆
3月か4月か…って言われてたのですごく嬉しいです♪

私本当に車に関して無知なのでエンジン回転?ミッションオイル?デフオイル?????といった感じです…

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます!
とにかく一か月後にオイル交換をすればいいって事ですよね?違うかな…?(ー ー;)
せっかくの自分の初の車でしかもハスラー!
なので大事に乗りたいのでやります!
ありがとうございました☆

書込番号:18510704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/23 20:45(1年以上前)

>納車後は、あまりエンジン回転を上げずに1月程乗ってあげてから、(オイル関係全部取り替え!)
をやってあげて下さい。

1月程って言ってるのは、走行距離で約1000キロの事を仰っているのだと思いますよ
オイル交換は、半年に一回程度か約5000キロ程で交換するのですが、新車の場合はエンジン内部の金属磨耗で鉄粉が結構出るのです。
最近のクルマは、新車でも半年で大丈夫だとディーラーは言うかも知れませんが クルマやバイクに機械に詳しい人から言うと とんでもないって事なんです。
先ずは、1000キロでオイル交換は しないよりした方がエンジン内部には良いです。
エンジン回転数をあまり回さないと言うのは、アクセルを急激に強く踏まないで少し弱めで踏む感じです。
タコメーターのモードに切り換えが出来ますので、 3000回転以内くらいにして それ以上回さないようにすれば良いかと思います。(1000キロ迄は…)
一回目のオイル交換後は、徐々にアクセルを踏んで回転数も上げて行けば そのうちに当たりが出て来ます。
ミッションオイルやデフオイルは、点検時でも良いかと思いますが…(^^;;
やらないよりやる分には良いとか思います。


書込番号:18510836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 22:57(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん丁寧な説明ありがとうございます!
とても勉強になりました。
無知って怖いですね…
必ず1000キロまではアクセルを強く踏まずに…とオイル交換もやります!
恥ずかしい話なんですが、前は家族の車のアイシスに乗ってたんですけど何も考えずにただ運転をするって感じで燃費がいいとか悪いとかも???っていうか考えたことすらないレベルなんです(>_<)
これから勉強して大切にしていきたいです。

書込番号:18511471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/24 11:00(1年以上前)

主)さんの様なドライバーさんの方が一般的で私達のような(機械マニア)は
結構メンテナンスを周りに言うと嫌われるのが実情なんです・・・w(泣)
(余計なお世話だ! お前達のような暴走族じゃない!)みたいに・・w
でも、やはり愛車なのですから我が子のように面倒みてあげたいですよね。(´з`)
是非オススメしますよ。得はしても損はしませんから!(・∀・)ゞ

(自分は今、一通り診察済ませたので我が子に教育している段階ですw 6000回転まで踏むとかw
 大人しい運転だけでも車は、クセが付いてしまうので優しく接して時に厳しく!)(キ`゚Д゚´w

書込番号:18512757

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 15:32(1年以上前)

aohid777さんこんにちは(^o^)/*
車に詳しいなんて尊敬します!!
余計なお世話だなんて…全く思いませんけどねぇ…

好きな事に熱心になれるっていいことですよね(^_^)v
っていうか好きな事だから熱心になれるんですよね☆

私は車が好きって訳じゃないし何なら便利な足としか思ってない部分ありますけど、ハスラーは別!!
ハスラーに乗る(予定)だからこそ勉強しないと!
大事に乗らないとって思えてきてます。

このまま車オタクになってしまいそうな勢いで車について(ハスラーメインですが…)調べてます笑

我が子に教育!
ぜひ私もやってみます!
甘やかすだけじゃいけないんですねΣ(゚д゚lll)
我が家のかわいい娘(カーキですが笑)しっかり教育します!

書込番号:18513393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 16:02(1年以上前)

みなさんにもう一つ質問させてください。
またまたつまらないことなんですが…

今日ワクワクしながら車グッズを見に行ってきたんですが、手に取るものによくテープで固定と書いてあって…

例えばスタートボタンリング?などです。
テープで固定ってがっつりですか?

もしはがしたくなったらどうしたらいいの!?(´Д` )
と思い何も買わずに帰ってきました(>_<)

はがしたくならないものを慎重に選んでしないといけないってことですよね…?
それを考えると私車に何もできないーって思ってしまいました(−_−;)

書込番号:18513457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/24 16:28(1年以上前)

多分、はがさないですねw

mkns7837 さん こんにちは

私も初心者でしたのでこんなもんか
と思ったのがたくさんありました。

両面テープ物ってけっこうあるんですよ
スタートボタンのリングもですが
お探しのリモコンキーカバーも両面テープです。

流行りの純正エンブレムもです。
常識かもしれませんが、初心者からみたら
すこく軽くてびっくりです。w

だいたいキッチリ付きますが
ガッツリでなく、剥がそうと思えば
剥がせるもんですよ(^o^)

書込番号:18513521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 16:42(1年以上前)

wtpmjgda.さんこんにちは!
お返事ありがとうございます☆
やっぱりそうなんですねΣ(゚д゚lll)

愛車に両面テープ…
かなりの勇気が必要です(T . T)
でも自分の好みに仕上げるには仕方のない事なんですね!

改めてみなさんの勇気、尊敬です!
剥がせると聞いて安心しましたがテープのあとが残るかもしれないって考えると怖くて(−_−;)

当分悩みそうです(。-_-。)

でもwtpmjgda.さんのスタートボタン素敵!
やっぱりいいなぁ…

書込番号:18513562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/24 17:58(1年以上前)

テープで貼るものは剥がせるけど、けっこう大変です。
よ〜く考えてからの方が良いですよ。しかし勢いも大事!

いろいろと妄想をふくらませている時が一番楽しい時間ですね(^^) パーツは逃げませんからじっくり考えて下さい。

書込番号:18513750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/24 20:11(1年以上前)

両面テープ固定のダミースターターボタンです。(^^;;

マイハスラーは、マニュアル車なのでスターターボタンではなくキーで回してのスターターです。
ダミースターターボタンのところは、通常めくら蓋になっていてショボいのでなんちゃってCVT仕様にしています。^_^;
両面テープ固定のは、剥がす予定はないですが剥がす場合も塗装などが剥がれる事はないです。
貼りつける際は、シリコンオフなどで脱脂してから貼りつけて時間を置くとガッチリと固定されます。
剥がす際も、釣糸などを使うと綺麗に簡単に剥がす事が出来ます。

書込番号:18514189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 20:25(1年以上前)

cherrysanさんそうですよね!勢いも大事ですよね〜
ハスラーは車が悲鳴をあげるまで?乗る予定で売るためとかではないのですが、私不器用なのに完璧じゃないと嫌というかなり面倒くさい性格なので慎重になってしまうんです。。
でも約一ヶ月後の納車までワクワクしながら妄想時間楽しみます♪

書込番号:18514246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 20:35(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんすごい!おしゃれです!
みなさん本当に考える事がすごいですねー。。
わぁ!へぇー!すっげー!の繰り返しです(≧∇≦)

釣糸ですか!?
以前友達の車のダッシュボードがテープの跡で悲惨な姿になっていたのでどうしても私の娘(カーキです…)をそんな姿にしたくなくて…。
でもかわいくしてあげるにはチャレンジしないといけませんよね!
少しずつがんばってみます☆
まだ妄想しかできませんが笑

書込番号:18514291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/24 20:55(1年以上前)

私のも、カーキ/白 元祖です。(笑)
J-styleではなく、mini-styleです。
ボンネットストライプは、マグネットタイプ(BMWミニ用)で洗車の際は取り外しています。(^_^)
インパネも、賛否両論のメッキ仕様(ワンオフ加工)です。
J-styleのバンパーは白なので、バンパーもメッキバンパーにしたいと目論んでいます。(J-styleと被らないように)

書込番号:18514365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/24 21:00(1年以上前)

個性を付けるには、まず小物ですね♪両面テープですか?
うーんコレが実は奥が深くて、お店には色んな種類が有るんですよね〜。解らない人だとパニックになる位( ノз`*)
まず、貼る所ですが(車外、車内)で仕様が違います。間違えて車外のテープで車内に貼ると強力な接着力タイプで
剥がす時に苦労します。次に(貼る対象物 携帯ホルダー、時計、カップホルダー等)重いタイプで接着力が弱いのを
買うと夏の暑い時や、ブレーキの時飛んでいってしまいますwカーショップやホームセンターのカーコーナーで
店員さんと(カーショップの方がオススメかな?)貼る物を見せて選んでみることをオススメしますね。
慣れてくると、商品の表書きだけで選べるようになりますよ♪シール剥がしスプレー等もありますので探してみてください。
(自分は、裏技でブレーキクリーナーを使いますけどね・・ww安くて大量に使えるのでw)

書込番号:18514396

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 21:07(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さんすごい!すごくかわいいです!
かっこいいといったほうがいいのかも知れないですけど…

マグネットタイプのものもあるんですねΣ(゚д゚lll)
勉強になります!






書込番号:18514430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/24 21:13(1年以上前)

aohid777さん、こんばんは。

お互いにマニュアル車乗りで、クルマや機械物がお好きなようで気が合いますね (笑)
ハスラーのマニュアルは、結構すぐに6000回転くらい軽く回りますね♪
ヒール&トゥも 凄くやり易く決まるので 乗ってて楽しいですよね (^^)d

書込番号:18514448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkns7837さん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/24 21:16(1年以上前)

aohid777さん
そうですよね!小物からですよね!
っていうか小物からしか攻めれません笑

車外のものは強力になってるのかー。
雨や雪の度に剥がれてたら大変ですもんね。。

これ!っていうものが見つかったら店員さんに相談してみます☆

書込番号:18514461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aohid777さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/02/24 22:13(1年以上前)

どうもです♪(ミニ乗りさん)( ノз`*)同じMT乗り同士、頑張って仕上げましょうね♪しかしMTはアクセルが鈍い・・
どうです?感じませんか?何せMT派少なくて・・wスロットルコントローラーを考えている次第ですw
クーパーも少し乗った事ありましたが本当、(軽)のサイズに見えて185cmmの自分でも乗れてしまう楽しい車でした。
ドアのキーとエンジンキーが違うのでビックリ。ドアに窓のスイッチが無い!クラッチ重い!トラックのようなトルク感。
ブレーキが・・ブレーキがぁ!wとなる程面白い車でした。外車はスゴイと本当感じましたよ♪

書込番号:18514790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/24 22:50(1年以上前)

aohid777さん

どうもです。(^_^)
身長185pとは羨ましい限りです。ちょっと分けてください (笑)
アクセルは、鈍く感じないですね…^_^;
ペダルカバーの恩恵かも知れませんが、納車してすぐに取り付けたのでノーマルの感じが判りません。(^^;;
クラッチペダルとブレーキペダルは爪とビス留めですが、アクセルペダルは1ヶ所ドリルで穴あけして爪とビス留めです。
ミニクーパーのブレーキも、フェロードやロッキードのブレーキパッドに交換していたので効きも特に悪いとは思わなかったです。
あっ、ノーマルの純正ピレリのタイヤはブレーキが効かなかったです。 思い出しました。(^_^)
外車の足回りは凄いです。
S13シルビアで、ビルシュタインのショック+タナベのサスで固めた足回りでバッチリと思って乗っていたのですが、プジョー205 を試乗してみたら 何だこれ? めっちゃいいじゃん これが猫足なのか?と感銘を受けた事がありました。
その帰り、シルビアに乗ったらハンドルは軽いし足回りはフニャフニャに感じてショックを受けた事がありました。
マルチリンクが、ストラットに負けるとは…orz
フィアットの初期のパンダやアウトビアンキなんかもタイヤが細くても足回りは良いので、やっぱり外車(欧州車)のショックは熟成されていると言うか、違いますね (^^)d

書込番号:18514976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング