『アイスシルバーメタリックですっ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『アイスシルバーメタリックですっ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ414

返信200

お気に入りに追加

標準

アイスシルバーメタリックですっ!

2014/08/12 12:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:189件

9月末にアイスシルバーメタリックの1.6GTSの納車待ちなのですが、なかなかこの色の投稿がないので、ディーラーの試乗車であった車の写真を投稿します!
納車された方!自慢のアイスシルバーメタリックの愛車をどんどん投稿してもらえませんか?
それらを眺めながら、気長に納車を楽しみに待ってます!
よろしくお願いします!!\(^o^)/

書込番号:17827232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/12 15:28(1年以上前)

私もアイスシルバーですよ!ブラックのドアミラーが珍しいと思います。

書込番号:17827617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/12 15:29(1年以上前)

納車の際の1枚。

書込番号:17827620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:189件

2014/08/12 15:34(1年以上前)

さいさいなかなかさん
ブラックのドアミラー珍しく渋いですね!!
フロントのみstiのリップてわすか?
ありがとうございます!

書込番号:17827638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 17:34(1年以上前)

ディーラーでアイスシルバーメタリックを見たのですが,かなりイイ感じに映りました。

レボーグのフォルムの美しさが、素直に表われて、「ドッキッとする」感動を味わいました。


それにしても、車体色を決めるのには、悩みますね!!

書込番号:17827908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/08/12 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。パックオプションでサテンメッキのドアミラーが付くはずでしたが、シルバーボディにメッキミラーっていうのもボヤける気がしてブラックのカバーを付けました。stiのスポイラーはフロントのみです。リア周りはスッキリさせたいので左右のエンブレムは外しました。リアガラスの環境対応のステッカーも剥がしました。あとフロントとリアのウインカーのバルブをクリアにしてナンバープレートを照らすランプはLEDにしています。自己満足の世界ですな。

書込番号:17827950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/12 18:13(1年以上前)

さいさいなかなかさん、むちゃくちゃかっこいいですねぇ!レヴォーグが本当に似合うカラーは、この色だと思います。妻には夜に目立たない色だから、駄目と反対され白になりました。
本当に素敵な色ですねぇ!

書込番号:17828021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/12 21:06(1年以上前)

はじめまして
アイスシルバーで契約しました。アイスシルバーにして良かったです(^^)
画像ありがとうございます、納車が楽しみです!

書込番号:17828547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2014/08/12 21:17(1年以上前)

また納車されたらアップして下さいね!

書込番号:17828591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 21:38(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

待望のスレ立て、ありがとうございます。

私は一足お先に、あと2週間ほどで2.0GT-Sの納車になりますが、やはりこの色を選んで良かったと、あらためて実感できました(^^)

レヴォーグの各所にエッジの効いたデザインが、特に際立って見える色が、アイスシルバー・メタリックだと思います。
周囲の明暗差によるイメージの変化もさほどなく、さまざまなシーンで高級感を醸し出してくれる色ではないでしょうか。

お気に入りのボディー・カラーで、レヴォーグ・ライフを満喫しましょう!!(^^)v

書込番号:17828682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 21:45(1年以上前)

露出少な目のアイスシルバーですがやはりカッコイイ!!

シンプルなカラーだけに、逆にレヴォーグの素体の良さが目立ちます。

私も納車が楽しみですニコv(。´ー`。)vニコ

書込番号:17828708

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件

2014/08/12 22:08(1年以上前)

そうなんですよね。シンプルな色だからこそなのか、ボディーの造形が際立って、光の当たり方一つで醸し出す雰囲気が変わるんですよね!
もっとこのスレに素敵な写真がアップされることが楽しみにですね!

書込番号:17828791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 22:22(1年以上前)

光の当たり方ということで、せひ色々なシュチュエーションでの画像が見たいですね。

明るい場所、暗い場所、夕日の場面や、夜のシーン等など

ぜひよろしくお願いしますo(_ _*)o

書込番号:17828855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 22:26(1年以上前)

penguinistさん

納車時期がわかったんですね(*^^*)おめでとうございます(^_^)


スレ主さん

スレ立てありがとうございます。私もアイスシルバー契約済みなんですが、実車を見たことがなかったんです。
試乗車はスティールブルーやホワイトでしたし、納車前のディーラーに在った車をチラ見したのはガンメタでしたし、自宅前ですれ違ったのは、なんと赤でした(笑)
添付頂いた画像を見て、やはり自分はこれで良かったと思えました(^-^)

書込番号:17828871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 22:48(1年以上前)

IRONMAN246さん

ありがとうございます(^^)

納車されたら、ぜひ私も画像を!!…と言いたいところなんですが…私の場合、エクステリアはフォグランプなどのLED化やウインカーのシルバービジョンバルブ化程度の「ドノーマル」の状態でして(ベースキットのエアロスプラッシュも見送りました)…(^_^;)でも、うれしさのあまりアップさせていただくかも、です(^^)

書込番号:17828982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/12 23:10(1年以上前)

penguinistさん

それでいいと思いますよ。皆さん色んなバージョンを見たいと思います。

ノーマルな物、ヤンチャな物、???な物w

私の場合、ノーマル、スプラッシュ、シルバービション、サテンミラーの予定ですが、投稿したくなりましたw

書込番号:17829077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/12 23:17(1年以上前)

ひともっこさん

ありがとうございます(^^)

そうですね、この色にするかを検討されてる方のご参考になればで…投稿させていただこうかと思います(^^)v

書込番号:17829103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/08/13 02:18(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、納車が楽しみですね♪
私は1/4予約で、待ちに待った6/20に納車されました。
アイスシルバーは、青みがかってクールな感じで気に入っています。
それに、洗車キズが濃色車より目立たないのでGoodです。
エアロパーツが欲しかったのですが、雪道を走る機会が多く
下回りのヒットが心配なのでメッシュグリルしか装着していません。
ちなみに、Fウィンカーはシルバービジョンバルブです。
さいさいなかなかさんのミラーカバーのブラック、イイですね!
とても締って見えます!付けようかなぁ^^)

書込番号:17829460

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件

2014/08/13 07:58(1年以上前)

VMGA588DCCさん
写真ありがとうございます!森の中での佇まい。しっくりと溶け込んでいい感じですね!
またボディーへの映り込みや陰影が素敵です!
雪が多い地域だとエアロは気を使いますよね。レヴォーグは無しでも最初からしっかりとデザインされているから、素でもカッコいいですしね!

書込番号:17829772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/21 09:41(1年以上前)

7月末にアイスシルバーを契約し、今週ディーラーに入庫し来週納車がきまりました。
非常にワクワクしています

書込番号:17855103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件

2014/08/21 12:56(1年以上前)

マサノアさん
おめでとうございます!!私はまだ連絡ないです。昨日お金ふりこんだのになー。
今週末にディーラーに行って確認してきますね!
また納車されたら、写真と喜びのコメントお願いします!!

書込番号:17855523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/21 13:40(1年以上前)

此の難しい色のカジュアルスーツを、見事に着こなせるのがレヴォーグ。
やはりレヴォーグは伊達男ですね。

書込番号:17855612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/08/21 21:28(1年以上前)

なな、なんとっ!今日ディーラーから連絡があって、早ければ9月6日に納車できるかもって!!
詳しくは週末にお打ち合わせです!!😄

書込番号:17856773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/21 22:33(1年以上前)

納車前のOP確定を前にウエストスポイラーが気になってきております。

エアロ等は付けないつもりでしたが、リアのアクセントにどうでしょうか?

アイスシルバーで付けた方の画像を見させて頂ければ幸いです。m(_ _)m

書込番号:17857101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/01 04:56(1年以上前)

はとぽっぽさん
私は5月中旬契約で9月中旬納車予定にだいたい確定した、アイスシルバーの1.6gtsのものですが。はとぽっぽさんは納期など確定しましたか?まだ実物がないので写真など無くてすいません。
おそらくあと二週間くらいで納車になると思うのですがf^_^;
契約してから長い道のりでしたが、もう少しの辛抱なのでお互い頑張りましょうね(^-^)

書込番号:17889519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/09/01 05:01(1年以上前)

はとぽっぽさん
9月6日に納車予定の書き込みあったんですね。f^_^;
読んでなかったのでわからなくて書き込みしてしまいました。すみません。(>_<)
おめでとうございます。ようやく今週のようですね。一足先に楽しんじゃってください。\(^o^)/画像アップ楽しみにしてます。

書込番号:17889523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/01 10:55(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!!
なんだかディーラーオプションの取り付けが間に合わないらしく、取り付け工事にはもう入庫済み。ディーラーに15日に届いて、そこからコーティング、ステアリングリモコン、STIのエアロ取り付けなんかがあって、結局9月18日予定になってしまいました。
なんだかんだこんな感じですっ!
平日夜納車なんて初めてです!皆さんも平日納車ってありましたか?

書込番号:17890010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/01 14:30(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

当方28日に納車だったのですが夜の納車でした。
31日の日曜が納車予定だったのですが、当方仕事で納車が難しいので早めてくれました。大安吉日だし暑くなくてちょうどよかったです!

書込番号:17890467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/01 20:04(1年以上前)

マサノア1212
納車おめでとうございます!!
納車って、どれくらいの時間がかかりましたか?なんせ初めてのスバル車で、アイサイトの説明なんかで時間が掛かりそうなので(⌒-⌒; )

書込番号:17891215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 20:48(1年以上前)

私も先月28日の納車です。2.0GT-Sで3月中旬の契約、5カ月半ほど待ちました。

早速この土日に慣らしを兼ねて、長野県の高原地帯を通るビーナスラインを走破。写真は霧ヶ峰高原の駐車場で撮影したものです。

曇り空に霧交じりとあいにくの天気でしたが、それでもしっかりとコントラストの効いた姿を見せてくれました。やはりこの色にして正解だったと、納得しています(^^)

ちなみに当初はDOPのエアロスプラッシュを付けない契約でしたが、スレ主さんの写真(試乗車)を見て「あった方が良さそうだな」と考えが変わり、納車の10日余り前に追加注文して装着してもらいました。

書込番号:17891374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/01 20:53(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

ありがとうございます(^o^)
納車時間は6時半から約一時間程度です。当方は初めに鍵の開け方、エンジンのかけ方などから始まりました!時間があまりないので何を聞きたいか考えてた方がいいかもしれません。
当方も初スバルです(^^)

書込番号:17891394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 21:10(1年以上前)

連投すいませんm(__)m

納車当日(このために休暇を取りました)は、車体の確認やアイサイトの操作に関する映像(約20分)を観たりで、「いざ出走」までに2時間近くかかりました。

書込番号:17891470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/01 21:50(1年以上前)

マサノア1212さん
1時間程度で終わるのですね。よかったです。
納車後自宅で現行車からの荷物の載せ替えなんかでバタバタしそうです。
現行車の下取り店への引き渡しが9月末なのですが、それまで休みがないのでどうしようか思案中ですっ!

書込番号:17891641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/01 21:56(1年以上前)

penguinistさん
写真ありがとうございます!!やはりアイスシルバーはいいですねっ!光と影のコントラストがたまらなくカッコいいですねっ!
またエアロスプラッシュが付いたら、カッコいい写真よろしくお願いします\(^o^)/
納車されてから「いざ出発」って時に、色んなハイテク機能にまごまごしちゃいそうですね!それもレヴォーグの楽しみの一つですかね?!
みんなでレヴォーグライフ楽しんじゃいましょう!!

書込番号:17891664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 22:16(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

ありがとうございます(^^)

アイサイトについては特に「操作できるだろうか」と不安でしたが、納車時に観た映像が分かりやすく、それを思い出しながら高速で操作したら、割とすぐ使えるようになりました。過信は禁物でしょうが、確かにとても役立つ装備だと思います。

そちらもご納車まであと半月ですね。みんなでエンジョイしましょう!!(^^)v

書込番号:17891765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/01 23:17(1年以上前)

penguinistさん

スプラッシュ付きの写真ありがとうございます。
やはりサイドの安定感が増しますね。ウインカーもシルバービジョンでしょうか?
それもかっこいいです。

ベースキットから削られがちのスプラッシュですがいい仕事してますw

書込番号:17892025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 23:45(1年以上前)

ひともっこさん

ありがとうございます(^^)

エアロスプラッシュですが、元は非装着としていたのにはわけがあります。
前の車のレガシィBH5(10年前に3年落ちの中古で購入)にも着いていたのですが、これはデザイン的に「後付け」感が強かった上、フロント側の下部が路面に擦りやすく、傷だらけになった(底の部分なので普通には見えませんが)ためです。

このためレヴォーグも「どうせ同じだろう」と見送っていたのですが…はとはとぽっぽさんの写真(試乗車)をはじめ、装着された方の画像を拝見するにつれて「かっこいいなあ…」という思いが強まってしまい、「擦ってもいいから付けよう」と決断した、という次第です(^_^;)好き嫌いが別れるパーツでしょうが、私は気に入ってます。前車と比べればはるかに、デザイン的にも良くなっていると思います。

で、ウインカーもシルバービジョンにしました。これもコントラストを強めるのに有効な「付けて良かった」と満足しているパーツです(^^)

書込番号:17892129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/02 06:27(1年以上前)

penguinistさん
すいませんでした。エアロスプラッシュ付きの写真でしたね(⌒-⌒; )
ウインカーもシルバーに変更してるんですね!
ボディーに合わせてすべてシルバー。統一されていてカッコいいですね!!

書込番号:17892582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/02 07:34(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

いえいえ、どうぞお気になさらずに(^^)

ウインカーをシルバービジョンにしたことで、フロント周りが「シルバーと黒」の二つの色に集約され、いっそう精悍さが増したと思います。やはりいいですよ、この色は!!(^^)v

書込番号:17892681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/05 19:11(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
納車18日ですか。楽しみですね。
アイスシルバー+シルバービジョン+STIスタイルパッケージも、なかなかのもんですよ(^.^)

書込番号:17904149

ナイスクチコミ!4


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/06 10:43(1年以上前)

はとはとぽっぽさんはじめまして。自分もアイスシルバーの2.0GT-Sを納車待ちの身です。はとはとぽっぽさんより一週間ほど遅い10月初旬ぐらいの納車です。この色はレヴォーグの精悍なイメージに非常にマッチしていると思います。皆さんの投稿された画像を見ながら納車の日を楽しみにしている次第です。長文失礼しました。

書込番号:17906250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/06 11:48(1年以上前)

プリン1709さん
写真ありがとうございます!
やっぱりSTIのエアロはカッコいいですね!
私も装着します。アイスシルバーにつけるとどうなるかな?と思っていましてが、間違いなくイイですね!!
納車が楽しみです!!

書込番号:17906468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/06 11:51(1年以上前)

kagelouwさん
そうなんですよね。レヴォーグのイメージにマッチしてますよね。やっぱりシルバーが似合う車はカッコいいと思います!
10月の納車が楽しみでね!

書込番号:17906475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/11 18:25(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、返信ありがとうございます。今日Dから連絡があり、9月25日にメーカー出荷が決まりました。そこから2週間は見てくれということなので、納車は10月中旬頃だそうです。ちょっとのびましたが楽しみのほうが大きいので苦にはなりませんが待ち遠しいです。

書込番号:17924781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/11 22:35(1年以上前)

5月契約スレにも書き込んだのですが、ウレシイので此方にもご報告ですw

ついに13日の納車が決定しました。o(●´ω`●)oわくわく♪

ちなみにナンバーは 1.6GTS WLの形式がVM4A-555だったので、こちらの数字から取りました。

書込番号:17925689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/12 10:35(1年以上前)

いよいよ明日の納車になります。^_^
納車二日前のリコールにも負けずレヴォーグライフ楽しみます。(^.^)
どっちみち対策後ですので関係ないですが。
ひともっこさんも同じ日に納車みたいですね。(^_^)
はとはとぽっぽさんも後今しばらくの辛抱ですね(`_´)ゞ

書込番号:17926966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/12 10:40(1年以上前)

みなさん。待ちに待った納車がやって来ますね!おめでとうございます!
私も来週18日まであと少し。楽しみにまってます!!

書込番号:17926979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/09/13 17:14(1年以上前)

納車後数時間乗りました(^_^)
いやー買ってよかったですよー(^.^)
まだ乗りなれなくて緊張して乗ってますが、最高です(^_^)

書込番号:17931872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2014/09/13 17:53(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
写真ありがとうございます!!
一足先に最高の相棒を手に入れられて羨ましい限りです!!
シルバーのボディーへの光の写り込みがまたいいですね!
素敵なレヴォーグとの時間を楽しみましょう!!

書込番号:17932006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/13 18:20(1年以上前)

綺麗ですねー(´∪`*)

書込番号:17932104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/13 19:58(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
ビルシュタイン最高ですよー(^_^)
曲がる曲がるー笑

こにゃんさん
シルバーきれいっすよー(^_^)

書込番号:17932446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 20:28(1年以上前)

30Kmほど乗りました。最高ですよ〜

とりあえずの感想ですがIモードでもアクセル開度15以下ののソフトスタートですと
初期の方の書き込みにあったような0発進のもっさり感は感じなかったです。
20以上だと急にどかっと来ますがw 
8月製造なのでの対策済みなんでしょうがね

Sモードだと1.6といえど結構なパワー感ですね。
ちなみに燃費計はリッター5Kmですw


書込番号:17932523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2014/09/13 21:01(1年以上前)

ひともっこさん
一足先の納車おめでとうございます!
リプロ対策済みだと走りだしも問題なしってことですね!!
早くこの右足でアクセル踏んで楽しみたいです!
あと少しの辛抱。皆さんの仲間入りしたいです!!
ちなみに先週末、ちょっと浮気心でWRX STIに試乗しちゃいました(⌒-⌒; )
試乗車は白でしたが、、、このスレで言ってしまって、すいませんf^_^;

書込番号:17932660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 23:29(1年以上前)

画像について補足です

OP装備でエアロスプラッシュ、シルバービジョン、ウエストスポイラーです。

レアな(?)ウエストスポイラーを付けると印象が代わり、よりクールになったと自己満足ですw


はとはとぽっぽさん

私も後ろに写っているS4に乗りましたよw。これもいい車ですね。

書込番号:17933262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/14 07:39(1年以上前)

ひともっこさん
本当ですね!ウエストスポイラー付きだ!!
よく見ないとわからないけど、引き締まってカッコいいですね!
WRXは兄弟車なので、もちろんいい車ですよね。
もちろんトータルでレヴォーグの方がカッコいいと思いますが、、\(^o^)/

書込番号:17934030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/09/15 10:16(1年以上前)

遠出で高速使って来ましたが、クルーズコントロールめちゃめちゃ楽ですよー(^_^)

書込番号:17938243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/15 11:24(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
やっぱりですね!アイサイト3もレヴォーグの最大の魅力の一つですもんね!!

書込番号:17938502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/09/15 14:25(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
片道250キロ、夜に高速運転してほぼクルーズコントロールなのでアクセルブレーキの踏み変えなく足首に全く負担ありませんでした。
これなら子供でも運転出来ちゃうよなーって感じですね笑(^○^)
アクティブレーンキープは高速でほとんどハンドル動かしてないので、遠出の緊張感全くなかったですよ(^_^)

出足のもたつきなんてのも私は気になりませんね

むしろH社の車の走りだしと比べると上品な感じでいいですね(^.^)

書込番号:17939103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/15 17:46(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
私も長距離高速移動が多いのでクルコンは期待してます。
あと3日の辛抱。ただ納車は夜でその当日少し乗っただけで、1週間海外でお預け状態になります。首長くして待っていたのにお預けは淋しいー。あとSTIのエアロも28日までお預け。少しの間だけノーマルを楽しみます!
今の車はH社なので違いも楽しみですっ!

書込番号:17939793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/15 22:44(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

まだ高速走行に行けていませんが、我慢できずに車の少ない田舎道でACCを試してみました。
(メーカー推奨してませんので設定速度低めの自己責任です)

感想ですが、気持ち悪いですww

ペダルから足を離して、勝手にアクセル、勝手にブレーキ、車間も一定です。
万が一に備えてすぐにペダルは踏めるようにしてのテストでしたが、すごいですねヮ(゚д゚)ォ!
高速が楽しみです。




書込番号:17941272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/15 23:37(1年以上前)

ウエスポのアップ画像です。

かなり、気に入っておりますヽ(゚∀゚)/ワーィ

バンパースカート等無しですが、返って存在感が増している気がします。

連投スイマセン

書込番号:17941556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/09/17 23:49(1年以上前)

高速移動多いなら尚更この車最高ですよ(^-^)
さっきも高速乗って来ましたが、もう他の車で高速運転したくないって感じです(^.^)

納車当日の夜乗ってまた一週間お預けとは辛いっすねf^_^;

私だけかもしれないですが、納車の日にディーラーに向かう時、変に緊張したんですけど、なんでだったのかなf^_^;
早く来てくれーって思ってたのに、いざ納車になるとついに来たってよりやべー緊張するーって感じでしたf^_^;

書込番号:17949990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/18 06:17(1年以上前)

納車の日の朝がやって来ました!夜までソワソワです。あと12時間。待ち遠しいですね!

書込番号:17950550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/09/18 07:30(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
納車おめでとうございます(^-^)
ついに来ましたね(^_^)
これからも情報共有してお互いレヴォーグ楽しみましょう^_^
はとはとぽっぽさんはLEDライナーはつけましたか?
私はつけたのですが右側が少しテープ見えてる状態だったので、後で交換する予定になっています。納車の時その辺も確認したほうがいいですね。
営業が言っていまたが、左は大丈夫なんだけど右側が歪んでいるらしいみたいです。

書込番号:17950667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/09/18 17:36(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
はい。私も付けました!納車の時に確認して見ます!
アドバイスありがとうございます!!

書込番号:17952312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 21:45(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

ついに納車おめでとうございます(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

直ぐ一週間のお預け状態は残念ですが、レヴォちゃんは逃げないので戻ってきたら楽しんでくださいね。

私も納車時にLEDライナーとビル足のビニールは確認しました。幸いどちらも問題無しでした。


あとナビはビルトインですか? でしたらオープニング画面は感動物ですよね。

書込番号:17953247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/18 22:02(1年以上前)

ひともっこさん
とうとう納車されました!夜の納車なので写真撮れなかったのですが、ガソリン満タンにして数キロ走って帰宅しました。心地よい加速と程よいビル脚の硬さに大満足ですっ!
ナビもビルトインナビで、レヴォーグのシルエットが素敵ですね。
今晩はじっくり説明書を見て楽しんでますっ!それにしても最新の車は色んな機能が付いていて覚えて慣れるまで大変ですね!
ゆっくりとレヴォライフを楽しみましょう!!
明日の朝フロントの写真撮りますね!

皆さん!ありがとうございます!!\(^o^)/

書込番号:17953344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 23:00(1年以上前)

ぜひこんな所とか行っちゃってください。

スイス山岳地帯ですm9(゜д゜)っ ウソツケーィ!!


草津万座ルートの渋峠です。

書込番号:17953641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/09/19 07:30(1年以上前)

とうとう来ました!マイレヴォーグちゃん!
ご指摘頂いたLEDライナーの剥がれもなく無事納車されました!STIのエアロだけは、生産遅れでまだですが、、、
とにかく嬉しいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

書込番号:17954551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2014/09/19 07:55(1年以上前)

ひともっこさん
早くマイカーでロングドライブして、素敵な写真が撮りたいです!!

書込番号:17954613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/19 09:02(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
LEDライナーも問題ないのはよかったですね(^_^)
やっぱシルバーでよかったですよね(^-^)

慣らし終わったら峠も攻めちゃってください笑

書込番号:17954793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/19 09:07(1年以上前)

ひともっこさん
写真いいかんじですねー(^-^)
峠道走るのいいっすよねー(^_^)

そういえばレヴォーグってゴミ箱置くところなくてこまっちゃうんですけどなにかいい方法とかありますかねー?f^_^;
どなたか教えてください^_^

書込番号:17954802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/19 22:33(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん

ありがとうございます

峠とかワインディングは最高ですね。

前車のBPの足周りがへたっていた事もあり、殊更ビル足の安定感は素晴らしいですね。
今回のドライブは、2000m級の山岳道路ですが、1.6GTSの出来の良さを感じられました。


ゴミ箱ですが、今の所安定のコンビニ袋ですww

書込番号:17957390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/20 08:52(1年以上前)

ひともっこさん
峠のワインディング走れば走るほどビル足の気持ちよさに感激ですよね(^_^)

ゴミ入れはやはりビニール袋ですかー^_^
どこかに置けるといいのですがf^_^;

書込番号:17958656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/20 12:54(1年以上前)

ゴミ箱は、リアの足元のセンタートンネルの上につけようと思ってます。以前の車でそこに付けていたので。
オートバックスで売ってると思うので、、、

書込番号:17959497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/09/20 17:16(1年以上前)

ひともっこさん
ありがとうございます。
センタートンネルっていうんですね(^_^)
やはりそこが一番いいみたいですね。(^.^)

書込番号:17960279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/20 18:26(1年以上前)

私もそこへ……マットへ挟んで固定するタイプを100均で購入して使っています。

小さめですが……(^^;

…………m(__)m

書込番号:17960480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/20 22:57(1年以上前)

純正OPだと助手席ですがいかんせん9720円は高すぎです。(`・ω・´)ノ オーッ!!ノー

BG時代にはリアセンターに付けてましたが、BGはダブルホールディングだった為
座面を起こしたときに、邪魔になってました。
またフル乗車時や子供にいるときは邪魔になったりしました。

月日は流れいつの間にかシフトノブにコンビニ袋に・・・

ただ今はそうでもないので、せめて、ヘッドレストにフックつけての、コンビニ袋にしようかなw

書込番号:17961612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/09/21 01:58(1年以上前)

ひともっこさん
9720円は高いっすね( ゚д゚)
いやーゴミ箱にその金額はありえない(>_<)

なるほどヘッドレストにフックですねー(^.^)

話は飛びますが、早速リアのバンパーというんですか?後ろに飛石が跳ねて早速傷物になってしまいました(>_<)
レヴォーグ用のシルバーのタッチペンみたいの取り寄せてもらって補修です(T_T)
800円らしいので頼みました(。-_-。)

書込番号:17962122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/21 18:36(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
えっーー、傷ついちゃたんですか?タッチアップで治る程度でまだよかったですね。

私は助手席のヘッドレストの後ろにテッシュを取り付けました。また帰国後写真アップしますね。

書込番号:17964432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/21 19:30(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

いってらっしゃいませ。しばらくの辛抱ですね(´C_,`o)ノ


ヤマガラヒガラさん

いつかは傷が付くものでしょうが、新車のうちは特にへこみますね(><)

ここはポジティブに考えて、傷が付くのも新車ならではの特権と致しましょうw

少し違いますが、以前の車で買って半年で当て逃げされました。
今思い出しても怒りが込み上げて来ますヾ(○`з´)ノプンプン!!!


所でゴミ箱ですが、こんなの付けてみました。

CARMATEので800円ほどでした。
ボトルタイプで容量は少ないですが、普段使いにはいいかなとw

書込番号:17964660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 10:55(1年以上前)

ひともっこさん、初めまして
わたしも全く同じのを買いました。トルポケットにポンと落とすだけで簡単なので重宝してます。
これに入らない大きさの塵はめったにありませんねえ。。

書込番号:17967011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/22 22:29(1年以上前)

じぇいとんさん

こんばんわです
簡単に使えるのがいいですよね (´C_,`o)ノ
アクアやプリウスみたいに専用品が出てれば言うことないんですがw

レヴォーグ買ってからカー用品店通いが止まりません
小物中心ですが、なんだかんだと買ってしまいますww


本文と関係画像p[スミマセン]q・ω・`O)

書込番号:17969389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/09/28 13:22(1年以上前)

帰国後納車後1週間でやっと乗ることができました!仕事でも乗るので、この3日で300キロ。只々最高の走りを満喫しています。
カー用品店で購入したものは3つ。
ティッシュカバー、ゴミ箱、カップホルダーです。カップホルダーは他のスレで見たものを購入。
ティッシュ置き場に困っていたので、助手席のヘッドレストの裏に装着。
ゴミ箱はセンタートンネルの上にのせれて、すごく座りが安定していて、全く倒れないいい感じのゴミ箱ですよ!
明日、明後日で待望のSTIのエアロも着くので楽しみですっ!

書込番号:17991246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/28 22:16(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

おかえりなさいニコv(。´ー`。)vニコ

STIエアロいいですね。楽しみですよね。

1000kmほど乗って気になった点ですが、
バイザーつけてるんですが、窓全開でも風が入ってこないので車内温度が下がりにくいです。
あとリアセンターのシートベルトからビビリ音がしました。(縮めた状態での天井とのズレ)

また本文と無関係な画像p[スミマセン]q・ω・`O)








書込番号:17993137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/09/29 00:12(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
お疲れ様です(^_^)
いよいよ本格始動ですね(^^)
ティッシュカバーあれだと邪魔にならなくていい感じですね(-_^)

1,000キロ超えたあたりからサスが落ち着いてきていい感じになってきましたよー(^_^)

書込番号:17993626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/09/29 07:20(1年以上前)

ひともっこさん、ヤマガラヒガラさん

ただいまです。このティッシュはなかなかいいと思います!
私も後部座席のシートベルトのカチカチ音気になります。何かクッション材でも挟もうかな?と思っています!

ヤマガラヒガラさんは1000キロ超えたんですね!脚も馴染んで、そろそろ限界走行できそうですね!いいなー。
私も今週はかなり乗ると思うので、1000キロ突破すると思いまーす!!

書込番号:17994029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/02 22:23(1年以上前)

1300km走っての燃費報告です

高速70km、残りは一般道(基本田舎道です、市街地の渋滞はほとんどありません)
遠出もしましたが、メーター13km/L 実燃費で12km/L前半位です。ワンタンク600kmというとこでしょうか
極端なエコ運転はしておりません。流れに乗って走っているという感じです。

MFDで残り100kmで燃料警告灯が点いて給油していますが、50Lは入りません。
燃料タンクは60Lのはずなので、大分余裕があるようですね。

ギリギリまで走ったら700km走れるのかなw

ほぼ自分の期待の数値が出て、納得しています。


ビル足についてですが、私も最初の頃より、道路の凹凸で跳ねなく為ったと感じています
通勤で同じ所をほぼ同じ速度で走っているので、明らかに違ってきていますね(・∀・)♪+.゚

足回りだけでなく、人間を含め色んなところがこなれて来たのもあるんでしょうね。

書込番号:18006964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/04 09:21(1年以上前)

今週中央道、新東名と約800キロほど走行しました!平均燃費で14.5キロ。アイサイトオンで、設定できる速度MAXでの走行です!
ロングツアラーとしての乗り心地、運転の疲れ方が全然違いますね。もう他社の車には戻れないかもっ?と感じてます。
あと待望のSTIのエアロも着いたのでアップしますね!
カッコもよく、快適で大満足のレヴォくんですね!

書込番号:18011818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 21:50(1年以上前)

さいさいなかなかさん

待望のSTIですね。おめでとうございます。

インパクトという点ではSTIは今一つですが、それとは違うシブイ感じが良いですね。
玄人好みのかっこよさって感じです (・∀・)♪+.゚

あー、オイラにも予算があったらなー・・

エアロ分はスタッドレスに消える予定ですw

書込番号:18014186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 21:56(1年以上前)

ごめんなさい、レス間違えました

はとはとぽっぽさんでした ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

書込番号:18014222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/10/05 08:07(1年以上前)

ひともっこさん
いえいえ、気になさらないでください。
存在感って意味では、メーカーオプションのエアロの方がありますが、お言葉の通り通な感じがあるのがSTIですね。
スタッドレスタイヤもオンシーズンになると高くなるので、今のうちにと思いフジコーポレーションで購入してしまいました。タイヤも純正に合わせてダンロップのウインターMAXXにしてみました。耐久性が1.5倍になるようです。これなら倉庫保管で5年はいけるかな?と思ってますっ!

書込番号:18015577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/07 22:10(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

フジコーポレーションのサイトは見ていますよ。

私は、ヤフオクに詳しい知り合いにいいのがないか頼んでおります。
以前BP用の18インチ夏タイヤ付きで55,000円でした。
なければ、フジかなあ DSX-2が狙い目ですねw

画像は、長野にラードラに行ったときのものです(・∀・)♪+.゚
一応ラーメンの画像も上げました p[スミマセン]q・ω・`O)

書込番号:18026127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/10/08 07:22(1年以上前)

ひともっこさん
アイスシルバーはやはり景色に映えますね!
オークションに詳しい知り合いがいるなんて羨ましいです。
以前のスタッドレスは、価格ドットコムで最安値の店で買って、ディーラーでノーマルのホイール17インチに履かせてました。ちなみにエリシオンです!
長野によく行かれるのですか?私も松本ならよく仕事で行ってますよ!
何処かでお会いできると楽しいですね!

書込番号:18027239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/08 19:42(1年以上前)

はとはとぽっぽさんこんばんは。
マイレヴォの納車日が決定しました。10月18日の土曜日です。やっとここまでたどり着きました。あと10日普通にしてても自然と顔がニヤけてしまいます。

書込番号:18029072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2014/10/08 20:59(1年以上前)

kagelouwさん
納車予定確定おめでとうございます!これから毎日カウントダウンですね!
先日1000キロ超えたので、初めてSモードでアクセル踏み込んだ走りをしてみました。これが低速から力強いトルクで加速して、久しぶりに「あぁー、メチャクチャ楽しいーー!」という感じを味わいました。
Iモードだけでのんびり走っていた時と、回した後では、普通にIモードで走っている時もアクセルレスポンスがよくなった気がします。
早く同じ感覚を味わってもらい、また色々とお話ができるといいですね!
ではっ、また投稿待ってまーす!

書込番号:18029421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/09 22:27(1年以上前)

kagelouwさん

待ち遠しいですね。きっと納車前日は眠れないかもw

間違いなく良い車ですので、楽しんで下さいね。

ぜひ納車されたらレスお願いいたします。
私は、寛大なスレ主様のおかげで自由にレスさせて頂いておりますが、こここのスレも過疎化がすすんで
おりますので・・ はとはとぽっぽさん スイマセン ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

Sモードで峠とか、最高に楽しいですが(攻めたりはしませんが)燃費計は、1km/L位直ぐ落ちますよww


はとはとぽっぽさん

スタッドレスですが、ヤフオクだと8万円台で買えそうです。215/50/17です。
他スレだと18もいけるそうですが、無論価格もありますが、45のスタッドレスにメリット感じません。
扁平率が下がるほど効かなくなるので、出来れば16インチまで落としたいくらいですw

凄い安いわけではありませんが、ストア出品で信頼がおけるようです。
ただこの価格ですと、タイヤは少し前のモデルになってしまいますが・・(GYアイスナビ、Yアイスガードなど)
私の場合豪雪地帯ではありませんが、冬履きっぱなしになる為、そこそこの性能で、安いほうが良いので
まあいいかなとw

参考に群馬のDですと18万くらいだそうです。(多分SAAでGYアイスナビの最新型)

書込番号:18033460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/10/10 14:12(1年以上前)

ひともっこさん
私もほとんど雪の降らない地域に住んでいるので、スタッドレスが活躍するのは年に2,3回ってとこです。
だからドライで耐久性の長いタイヤがいいなーと思ってました。
今回のタイヤとホイール215/50-17で11万程度だったので、こんなもんかなー?って感じで購入しました。
今後のタイヤ交換はネットを駆使してできるだけ安く買おうと思ってますっ!

書込番号:18035429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/12 12:32(1年以上前)

仕事で利用しているマイレヴォくん。
荷台からのものの出し入れでバンパーが傷つくのは嫌だなーと思っていたので、バンパーガードを!
純正のは高いので、Yahooで見つけたカバーを購入。ステンレス製で、フィット感も良好。これで6,980円。かなりいい買い物しました!

書込番号:18042589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 12:53(1年以上前)

昨日1ヶ月点検にいってきました
点検パックに入っているのでオイル交換無料でした

スタッドレスセット確認しましたが、saaではなく
168000円でした。あとスペアタイヤも発売されたのですね、44000円でした。

書込番号:18042652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/12 13:35(1年以上前)

バンパーガード

写真忘れました(⌒-⌒; )

書込番号:18042795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/10/12 13:40(1年以上前)

ひともっこさん
一ヶ月点検お疲れ様です。特に何もなかったようで何よりです。私は来週で、同じく点検パックに入っているので、オイル交換してもらいます。
やっぱりスタッドレスタイヤは、ディーラーじゃなくてヤフオクやフジで買うのがいいでしょうね。私のディーラーでは、これを売ってましたよ!高いですっ!

書込番号:18042810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 15:22(1年以上前)

はとはとぼっぼさん

そうなんですよ
特に無しでした
まだシートが硬いので尻が痛くなると文句言った位ですw

補足です

ホイールオフセットは53でした
純正が55なので、Dさんではその辺りを推奨しているようです。48位ではと聞いてみましたが、明確な答えはありませんでした。
それとスペアタイヤが以外に高い!
欲しかったのですが考えてしまいますw

書込番号:18043094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/12 18:16(1年以上前)

今朝洗車した時に発見!もう飛び石で傷が着いちゃいました(T ^ T)
今日お客様感謝デーだったので、タッチアップペイント頼んで来ました。
高速わ乗ることが多いので、これから必需品になりそうです。

書込番号:18043584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/12 21:01(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

災難でしたね(- -;)
飛石は 、どうしようも無いですからね(((^_^;)
フロントウィンドウでなかったのは、不幸中の幸いというところですかね(*^^*)

ところで私も、本日納車になりました(^-^)
カー用品店に寄っていて遅くなってしまったので、写真はまた後日アップしたいと思います(*^^*)

書込番号:18044183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/12 22:52(1年以上前)

純正品で756円(税込み)でした

はとはとぽっぽさん

新車の災難…ご心中お察し申し上げます。

同色の私も実は、8月末の納車からわずか半月ほど(走行約1100キロ、そのうち8割程度が高速走行)で、ボンネット本体に飛び石のためとみられる小キズ(約2〜3ミリ)を2カ所も付けてしまいました(+_+)

で、ディーラーに純正のタッチアップペイント=写真=を注文し、自信がないので補修もサービスでやってもらいました。爪楊枝を使うのがコツだそうです。
これでだいぶキズは目立たなくなりましたが、しばらくは新車(私にとっては初めての)が「キズモノ」になったことのショックが続きました(T_T)でも、前車もそうだったし、いずれは付いてしまうのが飛び石によるキズなんですよね。最近ようやく立ち直り、再びお気に入りのカラーの愛車でドライブを満喫しています(^^)

IRONMAN246さん

納車おめでとうございます!!

やはり「いい色」ですよね。お互いにレヴォーグ・ライフを存分に楽しみましょう(^^)v


書込番号:18044687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/10/13 08:19(1年以上前)

IRONMAN246さん
納車おめでとうございます!またご自慢の写真楽しみにしています。

penguinistさん
お二人ともお心遣いありがとうございます。
penguinistさんもかなりショックだったことでしょう。お気持ち察します。
前車も飛び石でフロントは傷だらけだったので、覚悟はしていましたが、こうも早くつくとは!まぁー傷ついたところは補修して末長く付き合っていきます。
ディーラーさんでサービスでやってもらえるんですね。来週の1ヶ月点検で話してみます。
あと爪楊枝を使うなんて、盲点でした。コツをつかんで今後に役立てたいと思います。

ほんと、アイスシルバーはいい色ですね。毎日見るたび惚れ惚れします(^O^)
みなさんと共に楽しいレヴォライフを満喫したいと思いますね!

書込番号:18045685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/13 22:39(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

こればっかりは避けようと思っても、避けられないものですが、やはりがっかりしますよね。
ですがレヴォちゃんはちょっとの傷にも負けない良い車なので、それも含めて楽しみましょう(・∀・)♪+
場面場面で色んな表情をみせてくれる、アイスシルバーも最高ですしw


私は、レヴォ好き過ぎて、某動画サイトに投稿してしまいましたww
まあ、投稿は以前からやっていましたがw

詳しく書くと宣伝になりますし、ここの通報好きの方が沸いてくるのでご案内は出来ませんが ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

これもレヴォライフの楽しみの一つです。

書込番号:18049469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2014/10/13 23:12(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
正面に飛び石めっちゃ悔しいですねー>_<
タッチアップでなんとななりましたかー?(T_T)
目立たないことを願いますね( ̄O ̄;)

書込番号:18049627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/13 23:50(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
投稿が遅くなりました。あと5日になりましたが、なぜか今から若干緊張してます。笑
納車されたら画像をアップするとき申し訳ないですがこちらのスレを使わしていただきますが、
その時はよろしくお願いします。
飛び石はかなりショックですね、自分も納車の時にタッチアップペンを注文しておきます。

ひともっこさん
確かに前日は眠れないかもしれません。笑
しかし仕事が夜勤なので仕事中にニヤニヤしてるかもです。笑
本当にスレ主様のおかげで自分も気兼ねなく投稿させていただいているので、ありがたい限りです。

書込番号:18049785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/14 13:02(1年以上前)

kagelouwさん
とうとう今週末ですね。ウキウキわくわくで待ちきれなですね。
飛び石は残念ですけど、形あるものはいつかは壊れますし、車は走ってなんぼ!なので、気にせず大切に乗っていきます。

どんどんこのスレに皆さんの自慢のレヴォーグをアップしてもらえればと思っています。
皆さんの写真を参考に、今後のレヴォーグのカスタマイズの参考にさせてもらえればとも思っています。

また、アイスシルバーは景色の色の映り込みが大変美しいので、素敵な景色と一緒なマイレヴォーグをアップしてもらえると楽しいですね!

書込番号:18051117

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/17 11:27(1年以上前)

はとはとぽっぽさん。
いよいよ明日になりました。何か今から緊張してきました。笑

書込番号:18060948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/17 12:45(1年以上前)

ようやく、作業に出していた車が返ってきました(*^^*)

書込番号:18061146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/10/17 19:10(1年以上前)

kagelouwさん
とうとう明日ですね!寝れない気持ちわかりますっ!
ほんと楽しみですねっ!!

書込番号:18062148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/10/18 09:12(1年以上前)

街中で随分レヴォーグ見る機会多くなりましたね(^_^)
自分の周りではシルバーの確率すごくおおいですよ(^-^)
意外と白のほうが少ない感じしますね(^.^)

納車1ヶ月ですでに2500キロも走ってしまいました(*^_^*)
かなりいい感じです。
時々急発進したとき前方注意の赤い警告出るときあるんで、え?と思うときありますね(^.^)
まああまり気にならないんですけどね(^.^)



納車待ちの皆さんも期待を裏切られないので、楽しみに待っててくださいね(^_^)

書込番号:18064221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/10/18 14:13(1年以上前)

ヤマガラヒガラさんに皆さん

確かにレヴォーグとの遭遇機会は増えてきて、また仲間が増えてくるって嬉しい限りですね。
本日1ヶ月点検でした。距離も2600キロを超えたところです。
納車遅れてSTIのエアロをつけた時に発見されたビルサスからのオイル漏れ。本日新品に交換してもらいました。
そうゆうのもいち早く発見してくれて、直してくれたディーラーに感謝ですっ!

これからも、末永くレヴォライフを楽しみますっ!

書込番号:18065144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2014/10/18 17:46(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
仕事で乗っておられるみたいで随分走りましたね(*^_^*)

ビルサスからオイル漏れとかあるんですねー(゚o゚;;
勉強になりました(^.^)
しかしすぐ見つかってよかったですね(^_^)

書込番号:18065749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/18 19:03(1年以上前)

ironman246さん
お帰りなさい!ブラックホイールにレッドのブレーキ、かっこいいですね。
このブレーキはカバーですか?それともブレンボか何かですか?

書込番号:18065993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/18 20:16(1年以上前)

セキュリティの取り付けをお願いしたショップさんに、塗装していただきました。
さすがな本物のbremboは金銭的に無理がありますし、カバー式の物は安っぽく見えるような気がして、塗装にしました。
まぁ、塗装も「なんちゃって」にしか見えませんが、完全に自己満足です(((^_^;)

書込番号:18066232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/18 21:17(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、本日無事納車されました。ディーラーから家までの運転でしたがIモードでも十分な加速ですね。
今日は家に帰ってナビなどの設定をしていたので写真は撮っていませんので、明日車の祈祷へ行ってドライブへ行くのでそこで写真を撮れたらアップしたいと思います。

書込番号:18066466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/18 21:59(1年以上前)

kagelouwさん

おめでとうございます 人・∀・*)。o○ォメデトー
レヴォライフのスタートですね。
お出かけされたら、ぜひこんな画像とかお願いしますw


ところでレヴォちゃんに乗る際の注意点があります。

通勤で乗ってるのに、そのまま何処かへ行きたくなってしまいますw。
くれぐれも仕事をサボらないようにお願いいたします┏○ペコッ


しかし、車体カラースレもまともに息してるのはここだけですね。
これもはとはとぽっぽさんの人徳とアイスシルバーの色徳のおかげですね (*^ー゚)b グッジョブ!! 

書込番号:18066646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/10/18 22:15(1年以上前)

kagelouw さん

無事に納車おめでとうございます(≧∇≦)
皆さん同じ色の仲間で楽しいレヴォライフを!!ですね!
このアイスシルバーは本当に美しい色で、この色を、選んで大正解とおもえると思いますよ!
またご自慢の写真を楽しみにしています!

ひともっこさん
いつもいい風景の中での撮影羨ましい限りです!
私も自慢の1枚が撮れるようなとこに早く行きたいです!
あと皆さんのおかげでこのスレは楽しく続いている事に感謝です!

気軽にどしどし書き込めるアイスシルバー仲間のスレになるといいですね!

書込番号:18066732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/19 22:08(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

ありがとうございます。私は田舎に住んでいるので山にはことかきませんw
写真については数年前にミラーレス一眼を買ってから、割と撮るようになりました。
やはりコンデジとは違いますねー

ところで、大分レヴォーグを見るようになりましたが、私の環境ではまだアイスシルバーをD以外で
見た事がありません なんでぇー?(○´・c_・`○)??
よく見るのは、白、黒、鉄青ですかね。こんなに良い色なのに不思議ですw

書込番号:18070660

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/19 23:11(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m

皆さんのアイスシルバー画像……お洒落♪ですネ(^^)

北関東在住の1.6GT-Sアイスシルバー乗りの50手前のおやじですが……

今日!子供と近所のプチテーマパークでバーベキューをした帰りの事ですが……駐車場のマイカーの隣にも……な・な・なんとレヴォアイスシルバーが並んで駐車してるではあぁ〜りませんかぁ〜♪(^^)

駐車場に2台並んだアイスシルバーを見て♪
子供とにんまり♪しちゃいました(^^)

つまらない話ですみませんm(__)m
私的には……ミラクル♪でしたので(^^;

画像アップ無しで……すみません(^^;
m(__)m

書込番号:18070951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/21 20:41(1年以上前)

はとはとぽっぽさん遅くなりましたが、画像をアップします。今日会社で撮ったやつですが。笑

書込番号:18076771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/10/21 22:00(1年以上前)

kagelouwさん
おっっっ!!!!遂に写真やってきましたね!!
かっこいいーーーじゃないですかっ!!
おめでとうございます*\(^o^)/*
走りは堪能してますか?
もう私はレヴォーグの走り、アイサイトなしでは考えられないくらい堪能してますっ!
私は景色のいいところでマイレヴォの写真が撮りたくてたまりません!!
ちなみにSTIのパフォーマンスパッケージなんですよね?走りはどうですが?やっぱりタワーバーやスタビライザー付きだと剛性感が違いますよね?
いいなっーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:18077094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/21 22:29(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
おとといの日曜日にほとんど高速ですが約400キロほど走りましたが、いや〜楽しかったです。アイサイトの全車速追従、アクティブレーンキープの機能を試せましたが素晴らしい機能ですね。途中で渋滞にも遭いましたが、渋滞が苦になりませんでした。家に着いてからも全然疲れがありませんでした。
STIパフォーマンスパッケージは納車前に取り付けたのでノーマルと比較できませんでしたが、試乗したときに比べると旋回性能は間違いなく上がっています。

書込番号:18077245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/26 23:53(1年以上前)

どうも(・∀・)♪+.゚

先日初めてヘッドライトウォッシャー使いました。w

ライトオンでウォッシャー1秒長押しなんて取説読まないとわかりませんねヮ(゚д゚)ォ!


はとはとぽっぽさん

スタッドレス決まりましたよ。
マナレイのユーロスピードとヨコハマアイスガードをヤフオクで10万ほどになりそうです。
マナレイがかっこよかったので、ちょっと金額が上がりましたヽ(´∀`)ノハハハッ

書込番号:18096980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/10/27 22:37(1年以上前)

ひともっこさん

スタッドレス決定おめでとうございます(*^^*)
フジでの預かり期限が10月いっぱいだったので、昨日一足先にスタッドレスに交換しました。
インチサイズを下げたこともあって少し乗り味がマイルドになったかなー?と思っています。
ブランドルブロンズ色とwinterMAXのとのセットです。あと以前の経験でハブリングを入れないと高速での微振動が気になったので、追加で入れました。
もしハブの径が違うホイールなら追加をお勧めしますよ!
交換している時の写真ですっ!ホイールの写真は撮り忘れたので、また明日朝にアップしますね!

あと、未だにライトウォッシャーは使ってませんσ(^_^;)
冬には役に立ちそうですね!

書込番号:18100299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/10/28 04:12(1年以上前)

はとはとぽっぽさん。日付が変わったので一昨日の日曜日にドライブに行きました。下道がほとんどで適度なコーナーもありSTIパフォーマンスパッケージの威力を存分に味わえました。週末には1000キロ近くになるので1ヶ月点検に持って行き、オイルとフィルターの交換をします。いよいよS、S#モード解禁が近づいてきました。怪物が目を覚まします。笑

書込番号:18101120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/10/28 06:57(1年以上前)

皆さん、おはようございます!
こんな感じのホイールとスタッドレスタイヤです。
自画自賛ですが、アイスシルバーにこな色のホイールはかなり似合っていると思いますっ*\(^o^)/*

書込番号:18101274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2014/10/28 07:02(1年以上前)

kagelouwさん
レヴォドライブ楽しんでますね。
私もすでに3000キロを超えて、全開走行ができる状況ですが、なかなか踏み込めむ環境になくほとんどIモードのみの走行です。
1.6でもアクセル踏み込むとかなりの加速を見せてくれるのに、2.0だと物凄い加速なんでしょうね〜。
いいなー、全開走行楽しみですね!(≧∇≦)

書込番号:18101286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/01 17:52(1年以上前)

はとはとぽっぽさんこんばんは。
今日1000キロ超えました。明日1ヶ月点検に持って行き、オイルとフィルターの交換をします。いよいよ全開解禁です。どんな加速をするんでしょう?楽しみ楽しみ。笑

書込番号:18117886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/11/02 09:27(1年以上前)

kagelouw さん
それは楽しみですね!ブイブイいわせちゃて下さい
*\(^o^)/*

書込番号:18120498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/02 11:45(1年以上前)

レヴォ君が納車されてから、毎週末手洗い洗車してます。
ガラスコーティングしてあると洗車が楽で、洗いながら毎度レヴォのフォルムにうっとりして、ほんと買ってよかったと思ってます。

ところで折角のビル脚を履いているので、ビルシュタインマークが欲しくてつけちゃいました(*^◯^*)

かなりいい感じーーと自己満足してます(^_?)?☆

書込番号:18120982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/11/03 11:46(1年以上前)

1.6GTS-ESです。
9月上旬に納車されました。1ヶ月点検もすみ現在1800kmの走行距離です。
スタッドレス購入時に夏用のホイールを買いました。純正は冬用にします。

BG,BH,BPとシルバーのGTを乗り継いできたので今回もためらわずシルバーにしました。
他の色も良いのですが、もう私の中ではスバル=シルバーとなっちゃってます。

書込番号:18125151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/03 12:32(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、こんにちは。
昨日1ヶ月無料点検をやってきました。その帰り一般道でSモードちょっとだけ試しましたが、やはりIモードとは全然違う加速をします。S#モードは高速でないとえげつない事になりそなので、まだ使っていません。

書込番号:18125345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/11/03 14:35(1年以上前)

ながさきけんくんさん
お初にお目にかかります?ですよね。
私は初めてのスバル+シルバーです!
もうどちらの魅力にも心メロメロ状態です。
3箇所のエアロスプラッシュにガンメタ?色のホイールといい、カッコいいですね。
楽しいレヴォライフを満喫しましょう!!

書込番号:18125701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/03 14:53(1年以上前)

kagelouw さん
Sモード体感おめでとうございます*\(^o^)/*
私は1.6なのでS#がないのですが、かなり刺激的な加速するんだろうなー!
安全な場所で試して下さい。そして陶酔して下さいね(*^◯^*)

ちなみに、この間リアゲートのロック解除の設定したのですが、インロックが出来なくて意味ないじゃん??と相談したら、インロック解除を、ディラーでしないといけないということが分かり、今まさにその設定をらしてもらってます。
これでちょっと便利になると思います!

書込番号:18125756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/03 21:59(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

以前このスレに投稿しようとし「慣らし運転中」のスレを誤ってたててしまったときに
はとはとぽっぽさんから投稿をいただきました。その節はありがとうございました。

私はR32スカイライン(GTS-t Type M)から初スバルのBG 2.0GTへ乗り換えてから他のメーカーは選択肢に入らなくなりました。
つまり、次のクルマはレガシーしかない、です。でもBPの次では躊躇してしまいまして、今回レヴォーグとなった次第です。

色々言う人達もいますが、気にせずレヴォーグ(スバル)ライフを満喫しましょう。

書込番号:18127561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/03 22:37(1年以上前)

そうなんです。エアロももちカッコいいんですが、エアロスプラッシュも結構良いんですよ (・∀・)♪+.゚
車体の汚れも減りますし、一応実用性もあります。

でも、ウエスポ付ける人は少ないのかなww

書込番号:18127784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 22:59(1年以上前)

スレ主様、横レス失礼致します。

ながさきけんくんさんへ

添付のお写真を拝見するところ、おそらくRAYSのホイールかな? と思うのですが…
ホイールのインセットは、50でしょうか?
もしよろしければ、教えていただけると助かります。

※違う商品(ホイール)ですが、RAYSのホイールを購入予定のためです。よろしくお願いします。

書込番号:18127912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/11/03 23:28(1年以上前)

あなたと夜と音楽とさん

ホイールはRAYSでして、インセットは+50です。きちんと収まっています。

書込番号:18128073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/03 23:48(1年以上前)

ながさきけんくんさんへ

返信ありがとうございました。 Thank you so much !

私のレヴォーグは、まだ納車前でして、12月になる見込みです。
もちろん、色はアイスシルバーです。(*^_^*)

早〜く来い♪ 来い♪ レヴォーグよ〜♪  

書込番号:18128164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/11/05 13:10(1年以上前)

本日長野県に来ていて、初めて綺麗な景色の中でレヴォーグがおさまりました(*^◯^*)
アイスシルバーはほんといい色ですね!

書込番号:18133235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/05 21:06(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

長野へは仕事ですか? o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
仕事とはいえ、移動距離が長いのは大変ですね。

移動の車内ではどんな音楽を聴いていらっしゃいますか?
私は、おっさんホイホイなテクノのperfumeやcapsuleなどを良く聴いております
ピコピコ音がドライブには最高ですw

書込番号:18134585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/06 08:37(1年以上前)

ひともっこさん
長野へは仕事です。色々と長距離移動が多いのでアイサイトはとても便利がいいですね。もう4000キロになりそうです。
音楽は、iPodをつないでジャズからジェイポップまで幅広く聴いてますよ!
最近はやっぱりもっといい音で聴きたいと思って、スピーカーを購入しようと企んでいます*\(^o^)/*

書込番号:18136114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/06 23:08(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

私はipodは使っていなかったので、USBオーディオです。使い勝手が悪いとも言われていますが
挿しっぱなしで良いので便利ですよ

私もスピーカーは考えますね。ソニックの上級モデルなんか良さげですが価格が20万とかだと
ちょっと直ぐには手が出せません ヾ(・ε・。)ムリダョ...

純正スピーカーですが、色々設定をいじったりして少しでも聴き良い感じにしてみたりしていますが
最近こなれてきたのか音が良くなってきた気がしますw
まあ、いいスピーカーには敵わないでしょうが、当分はこのままでしょうかねw

書込番号:18138552

ナイスクチコミ!2


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/20 21:18(1年以上前)

納車日のスナップ

はとはとぽっぽさん

この前の日曜日にBPレガシィから乗り換えました。
これでスバル4台目ですが、すべてシルバー系です。
ホワイトやブルーグレーが目立ってるので心配してたのですが
シルバーファンが多くおられるので安心しました。
やはり一番似合うのはアイスシルバーでしょう。
フロントグリルをオプションに変更したらまるでS4に
なってしまいました。(笑)
皆さんこれからも宜しくお願いします。

書込番号:18188493

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件

2014/11/20 21:24(1年以上前)

legadai さん

納車おめでとうございます!
これからのレヴォーグライフ楽しんでください!

お写真拝見するとシルバーはシルバーでも微妙に色合いが違うんですね。
メッシュグリルにすると確かにS4みたいになりますね!笑

こちらこそよろしくお願いします!

書込番号:18188529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 21:40(1年以上前)

はとはとぽっぽさんお久しぶりです。慣らしも終わり納車後1ヶ月強で間もなく2000qに達しようとしている今日この頃です。S、S#モードも試しました。特にS#モードは高速で試しましたが、えげつない加速であっという間に140km/hまで出たのでアクセルを戻してしまいました。笑
さすが2.0GT-Sです。STIパフォーマンスパッケージのおかげで高速での走行安定性は抜群です。

書込番号:18188616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/11/20 21:45(1年以上前)

kagelouw さん
お久ぶりです。走ってますね!
私の1.6GTSでもちょっと踏むとかなりの加速するなーと思ってましたが、これも慣れちゃうと普通になちゃうんですね。
2.0は想像しがたい物凄い加速なんだろうなー。
いいなー!って、羨ましく思うこの頃です!

書込番号:18188640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/20 21:56(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、皆さん

 こちら1.6GT−S乗りですが、気になるところがあります。
 1.Imode発進時、すぐに2000rpmに跳ね上がり加速が遅れてくる
CVTの悪癖が顕著です。発進時だけですが気になります。
2.SmodeではDレンジ時に5速までしか上がらないようです。
   マニュアルにすると6速にシフトアップはできますが、
   これって何故なんでしょうね。

   

書込番号:18188686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/21 21:32(1年以上前)

legadai さん

Iモードで普段走ってますが、私は加速感があまり遅れる感覚はありません。優しくアクセルを踏んであげれば、2000回転以下でマイルドに加速します。確かに踏み込むと3000回転まで直ぐに回転が上がって、加速をはじめますが、これは1800回転から加給するターボなのでしかなないかな?と思っています。何度か急加速を繰り返すと、その癖を覚えこむのか違和感が少なくなった気がします。

SモードのDレンジでは、CVTであってマニュアルモードのようにシフトアップしないような気がしますが、、
Sモードは高回転を維持したCVTの加速だと思います。如何でしょうか?

書込番号:18191974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 00:25(1年以上前)

legadaiさん こんばんは

IモードでもDレンジのパドル使用だと、5速までですね。
機械的な物に詳しいわけではありませんのでアレですが、このケースだとエンブレでの使用の意図があるので
6速にならないのだと推測しています。

ほっとくと自然にDに戻りますが、直ぐDにしたい場合は一度MにしてDに戻しています。
似たような操作は、前車BPでもやっていました。


発進時の加速が遅れてくるのはCVTの特性でもありますが、私は我慢して踏みすぎないようにしています。
あとはとはとぽっぽさんもいわれていたように、ECUが学習してきたのか、納車直後より違和感は少なくなりました。

書込番号:18192639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/22 08:31(1年以上前)

Dレンジではパドルシフトでは5速までしか上がらないんですね。知らなかったですっ!
そういえば全然パドルシフト使わないなー。
1.6だと排気量が車重の割に小さいので、エンブレの効きもイマイチなので、、(T ^ T)

書込番号:18193274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/22 21:00(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

田舎で坂道が多い為、エンブレの調整にパドルは結構使っています。

只パドルは一般道でしか使用していないので、回転数、速度の兼ね合いで5速までしか上がらないのかも知れません。
機会があれば高速で試してみたいと思います。(今まで高速ではACC、LKばっかりだったのでww)


ところで、皆さんはACC使用時のシート位置はどうされています?
私は軽くペダルに足が触れる位の位置に後ろに下げています。(o゚ω゚o)ぉ♪さわ

書込番号:18195472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/22 21:04(1年以上前)

私は普通に運転しているシートのまま動かしてませんよ。
革張りシートではないので、またベストポジションに直すのも面倒なので、、、σ^_^;

書込番号:18195487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/22 21:30(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、ひともっこさん

  こんばんは
 Iモード発進時の空転違和感は、おっしゃるように学習が進むと改善されるかもしれませんね。
 1000km点検時、販売会社に聞いてみます。
 5速・6速の件ですが、速度との関係でシフト範囲が決まりますからIモードでも80km/h
 あたりから6速に入ります。
 DのSモードが5速を上限にしているのではというのは、以下の状況からです。
 100km/hでのIモードは約2000rpmですが、Sモードにした途端約2500rpmに跳ね上がります。
 この時、一時的にマニュアルモードに切り換えると5速を示しています。このようにSモードでは
 Dでは6速に入らないようです。Dのままパドルでシフトアップすると6速2000rpmになりますが、
 直ぐにDに戻って5速2500rpmになります。
 もちろん、MではSモードでも6速にアップ出来ます。 
  BPレガシィ2.0GTからの乗り換えですが、BPではS/Iの切り換えでシフト変化はなかったです。
 1.6Lとなって小トルクで加速感を得るために5速上限にしているのかもしれませんね。
 これも販売会社に聞いてみます。

 

書込番号:18195595

ナイスクチコミ!1


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/24 01:18(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、皆さん

こんばんは
 次は燃費についてお聞きしたいと思います。
 納車1週間1000kmの1.6GT−Sの燃費が良くないのです。
 ほぼ平地の高速でクルコン105〜110km/hにセットしてIモードで追従させても
 13km/lには届きません。ところが同じような環境でSモードでクルコンなしで
 100〜110km走行すると14km/lを超えます。どうもクルコン値が納得できません。
 皆さんの車はどうなんでしょうか?

書込番号:18199981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 22:34(1年以上前)

legadaiさん こんばんは

解答にならないかもしれませんが・・・

クルコンより人コンのほうが燃費がよいというのは、他スレでもありましたよ。
また、やんわり巡航より、一気に巡航のほうが燃費がよかったという書き込みもあります。
同じような環境と言っても微妙に走行条件は異なるでしょうし
ですので、燃費に関しては何が正解なのか私にもわかりません (*´・д・)φ.....ヮヵラ冫

一つ言えるのは色々試してみたくなるほど、レヴォーグが楽しい車って事ですね (・∀・)♪+.゚

書込番号:18203468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/25 00:57(1年以上前)

legadaiさん>自分は2.0なので比較出来ませんが、高速は
100k前後が一番燃費が良いですね。

所感ですが、BPの時は3.0だったので徐々にスピードを上げて
いった方が燃費は良かったのですが、この車(ターボ車?)は
有る程度引っ張ってその後、巡航させた方が燃費が良くなるの
ではないかと思います。


書込番号:18204042

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/25 07:09(1年以上前)

ひともっこさん、なおなをさん
 
  おはようございます。
 他スレに15km/l以上の好燃費記事が出ていますが
 全く信じられないのです。105km/h・Iモードで
 平地クルコン追従しても13km/L以上伸びる感覚を
 得られません。
 一度Sモードでクルコンやってみます。加速がいいですから
 追従して定速になるのが速いので結果はいいかもしれません。

書込番号:18204378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/25 08:16(1年以上前)

legadai さん
私はクルコンで110キロぐらいまでの設定で、新東名であれば、14.5キロ程度です。
ま同じ条件で中央道上り下り含めて、13.8キロぐらいです。
10月末にはタイヤショップの都合で、インチダウンのスタッドレスなのですが、その前のノーマルでも同じ様な結果だった気がします。納車2ヶ月で4000キロ超えており、エンジンにあたりが付いてきたからかもしれませんが、、、どうなんでしょう?

書込番号:18204483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 08:46(1年以上前)

そうですね。まだ1000kmちょっとで1000km点検前の状態です。
これから伸びる可能性あるかもですね。
他スレに非公開ですが毎月ECU更新が発生しているとあります。
これも点検時に販売会社に相談してみます。情報あればお伝えします。

書込番号:18208054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/26 12:35(1年以上前)

ありがとうございます!
また皆さんで情報共有しましょう!

書込番号:18208600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 20:03(1年以上前)

皆さん

 ”パナソニックビルトインSDナビ(CN-LR700DFA)を選択した方”のクチコミにもナビの疑問動作について書き込んでますので、情報ご存じの方は宜しくお願いします。

書込番号:18209885

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/26 23:05(1年以上前)

本来のテーマであるボディーカラーの話題を少々。
アイスシルバーって地味だけど不思議な良い色ですね。
光線の具合でガラリと表情を変えてくれます。
明るいところでは、白っぽく見えたり、少し陰ってくるとグレーっぽく見えたり、
またブルーがかった色に見えたりと本当に不思議な色です。
これにして良かったですよ。
自宅から20分ほどの紅葉の綺麗なお寺での写真をアップします。

書込番号:18210841

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件

2014/11/27 07:54(1年以上前)

そうなんですよね。
景色の色をボディに映し出し、色々な表情を醸し出してくれますね。

書込番号:18211717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/11/28 07:41(1年以上前)

昨日めでたく納車2ヶ月で5000キロを達成しました!
これからも安全快適なドライブをよろしく!レヴォーグちゃん*\(^o^)/*

書込番号:18215142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 22:14(1年以上前)

早いですねー

私はまだ4000Kmに届いてませんw

最近気になることは、朝夕寒くなってきてエアコン使うようになり燃費が悪くなっています。
まあ、しかたないんですけどね (・∀・)♪+.゚

書込番号:18217328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/11/29 21:41(1年以上前)

なかなかいい感じで距離が延びてます。
今日東名を走行中にフロントに飛び石が当たった音。
雨だったので気付かなかったのですが、その後雨が上がり、外でワイパーをかけたり、室内側から拭いてもとれない汚れ?
残念ながら割れてました(;´Д`A
ボディの飛び石、フロントガラスへの飛び石。
もう傷だらけのマイレヴォーグちゃん。
だけど明日も洗車してあげるよ!っと、可愛かってあげます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:18220873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 23:07(1年以上前)

知り合いに頼んでいたスタッドレスが中々こないので聞いてもらったら、なんとタイヤが欠品中!

しかも、欠品の連絡メールを見ていなかった(迷惑メールフィルター引っかかっていた)事が判明ヮ(゚д゚)ォ!

そんなこんなでやり取りしてもらって、結局届くのが今月中ばになってしまいました。w


家族の車2台タイヤ交換して腰が痛いです。(ノ_ゝ`)イタィ...w

書込番号:18238088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/12/05 08:14(1年以上前)

ひともっこさん
それは残念ですね。お気持ち察します。
自分での、タイヤ交換は本当に腰が砕ける思いですよね。
お身体にお気を付けて下さいね!

ちなみに先週フロントガラスが飛び石で内部割れしてしまいました(>_<)

書込番号:18238902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/09 20:50(1年以上前)

 久々の書き込みです。
以前Iモード発進時の違和感をお伝えしましたが、一カ月点検でディーラーに伝えたところECUのリプロをやってくれました。少々マイルドになった気はしますが、乗りやすくなりました。販売開始後、数回ECUデータの更新版が提供されているようです。10月版・12月版と続いて出荷されており、私は12月版を適用してもらいました。この件は他のスレにも関連の記述がありますが、情報共有として書き込んでおきます。気になる方はディーラーに相談してみては、いかがでしょうか。
 全く話題は変わって落ち葉の紅葉を背景にしたアイスシルバーくんの写真を添付します。バンパー部とボディー部の色に違いが白やシルバーの明るい色は目立ちますね。最近気になってます。近頃の車はボンネット前部までガバっとバンパー一体ですから色の違いが目立ちやすいですね。仕方ないか・・
 もう一つの添付写真は、今話題の伊の蔵レザーさんのキーケースと箱根おもちゃ博物館で買ったロボットのアクセサリーです。ぴったりでいい感じですよ。

書込番号:18253884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2014/12/10 15:03(1年以上前)

legadai さん
おっしゃる通りで、バンパーのボデイの色の違いは多少なりありますね。
白での書き込みを見るまでは全く気になりませんでしたが、毎週末洗車するたびに、少し違うなーとは思ってます。ですが、あんまり気にしてません!
アイスシルバーな色の映り込みが綺麗なので、いつもボデイが綺麗だと嬉しくなりますね!

あと、スピーカーをカロッツェリアの安いTSF1730Sに変えたのですが、安い割にかなり満足してます!

書込番号:18256129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/10 19:18(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

 私もスピーカー換えようかなと思ってました。DIATONEやSONICPLUSは高いですから躊躇してます。カロッツェリアのTS-F1730S、純正と比べてどうでしょうか? 明らかに音質の変化がありましたか。カタログ見るとスバル車用の取付ブラケットがないようですが、改造なしで付いたのですか。それとツイーターは純正位置に埋め込みですか。色々お聞きしてすみませんが宜しくお願いします。

書込番号:18256746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/12/11 15:17(1年以上前)

legadai さん
明らかに音質には変化がありましたよ。
私はディーラーの担当者がフォレスターで同じスピーカーを付けていたので、それを聴かせてもらって決断しました。
それで、ディーラーの依頼している電気屋さんに頼んで交換してもらいました。費用は2万円ちょっとでした。ブラケットも用意してもらったので、よくわからいですが、ちゃんと着きました。
ツィーターも純正の位置に埋め込んでもらいましたよ。低音にも厚みがまし、高音も綺麗に聴こえる様になり、小さな音でもなかなかいい音ですね。
金額の割に満足感が高いですよ!
本格的なものを求める方には物足りないかもしれませんが、、、(*^◯^*)

書込番号:18259296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/11 19:12(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

 報告ありがとうございます。
iPod+純正スピーカーで前の車よりずっといい音鳴らしてくれてましたが、さらに音質追求したくなりました。
私もスピーカー交換します。
カロッツェリア、ケンウッド、アルパイン、・・しばらくカタログで研究です。
 オーディオの音源についてのスレに書き込みましたが、iPodお使いならiTunesのCDインポート設定を標準ではなく、AppleロスレスやWAVのモードにして取り込むと高音が綺麗になりますよ。参考まで
 
 
 

書込番号:18259851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/12/14 16:43(1年以上前)

はとはとぽっぽさんお久しぶりです
本日スタットレスに交換しました^o^
ホイールはディーラーお任せでしたが結構いい感じですね
キャリアもだいぶ見慣れてきました^ ^

書込番号:18269680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/12/14 17:19(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
お久しぶりです!いい感じのホイールですね。寒くなってきたので、いいタイミングでの交換ですね。
私は10月末に交換なので、ノーマルよりスタッドレスの時期の方が長くなり、乗り心地も17インチの柔らかな乗り心地に慣れてしまいましたf^_^;)
ノーマルに戻した時のゴツゴツ感が心配になちゃいますね!

書込番号:18269810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/12/14 20:49(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
早めの交換だったんですね^ ^
確かに乗り味柔らかい感じはするかもしれないですね^_^
ノーマルタイヤになるまでしばらく全開走行お預けですね 笑

書込番号:18270555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/15 19:04(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

ついに私もスピーカー交換してしまいました。KENWOODのKFC-SS1700というタイプを専門店で付けてもらいました。私のパナSDナビとカロッツェリアの組み合わせだと少々高音がキツクなるというアドバイスをショップの方からいただいてKENWOODに決めました。ボーカルが良いし、しまった低音そして高音も綺麗で伸びる感じです。小音量でもバランスの良い音になったのが何よりです。KENWOOD付属ブラケットではツイーターの純正位置への取付ができないため少々加工してもらいました。やはり取付は専門店ですね。さーて次は何に手を付けるかな・・・

書込番号:18273323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2014/12/16 08:34(1年以上前)

legadaiさん
おめでとうございます!
車で移動が多いと常にいい音で音楽聴きたくなりますよね。
このレヴォーグって車、購入後にも色々いじりたくなって、お金が掛かるかわいい子ですね(*^◯^*)

書込番号:18274988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/17 23:43(1年以上前)

トラブルで遅れていたスタッドレスがやっと届きました。
早速交換して慣らし走行に・・

てか、もう雪降ってるつーのw

結局ホイールはマナレイユーロスピード、タイヤはGYアイスナビ6の組み合わせになってしまいました。

あと、アマでポチって、キーケース購入しました。
フルカバーですが、どうせボタン押さないのでまあいいかなと(・∀・)♪+.゚

書込番号:18280709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件

2014/12/18 22:35(1年以上前)

ひともっこさん
待望のスタッドレスタイヤおめでとうございます。
今朝はこの地方では珍しい大雪で、初めてのスバル+AWDの恩恵を預かりました。
これを味わってしまうと、以前のFF車には戻れななーと感じ、ますますレヴォーグちゃんを大切にしなくてはと感じました!
ありがとう、マイレヴォーグちゃん!

書込番号:18283579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/18 23:23(1年以上前)

はとはとぽっぽさん

レヴォーグのAWDはVDC、TCSも搭載しているので雪道でも極めて安定していますね。
前車BPのAWDよりも格段に進化しています。

今日の仕事帰りに、上り坂で大型トラックがスタックし道路を塞いでしまい、20分ほど待機させられましたが
そんな状況でも、安心して走ることが出来ます。

それと雪の時には普段使わないMモードが大活躍です。 2速発進とかしちゃいますw

書込番号:18283790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 17:55(1年以上前)

先日6カ月点検があり、気になっていたアイライナーの錆びと、リアガーニッシュゴムの浮きを見てもらいました。
私のD でも同様の症状が報告されているとの事で、保証対応となりました。
対策部品が届き次第交換となります。

書込番号:18567693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/11 21:54(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、お久しぶりです。
まもなく6ヵ月点検なのですが、その時にガナドールマフラーを注文〜取り付けまでお願いします。
あとはPROVAのバイバスバルブ、エアーフィルター、ウィンカーのLED化もお願いしちゃいます。

書込番号:18568495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2015/03/12 21:12(1年以上前)

お久しぶりです!
ガトナールのマフラーいいですね!
私もマフラー変えるなら、これだなーと、思ってました。
また感想聞かせてくださいね!
6ヶ月で12000キロになりました!早いものです。

書込番号:18571477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/12 21:37(1年以上前)

今日、近くのディーラへ行ったら、この色が納車のようで、整備場に止まっていた。
すごく、良い色ですね。
事前に知っていて、見込み発注車にあったら、頼んでいたのにと少し残念でした。

書込番号:18571595

ナイスクチコミ!4


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 17:04(1年以上前)

ブルテールが綺麗です。

はとはとぽっぽさんお久しぶりです。
先日ガナドールマフラーに交換してきました。
出足も良くなった感じです。
ただエンジンが冷えた状態からのスタート音は大きいですが。

書込番号:18769437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2015/05/12 18:21(1年以上前)

お久しぶりです!
毎日レヴォーグの書き込みは見ているんですが、最近はめっきり書き込みはしなくなってました!
雰囲気はバッチリでますます欲しくなってしまいますね!
トルク感や燃費はいかがですか?
私も以前無限のマフラーに変えていたことがありますが、暖まるまではやっぱり少しうるさいですよね(⌒▽⌒)

書込番号:18769628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kagelouwさん
クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 18:36(1年以上前)

僕もレヴォーグ記事は見に来ますが、コメントはしてないですね。
トルクはアップしてると思います。Iモードでも加速が良くなったんで。
どのマフラーのメーカーでも大なり小なり音は大きいですよね。

書込番号:18769673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2015/05/17 09:47(1年以上前)

はとはとぽっぽさんお久しぶりです^_^

先日STIのタワーバー付けました^_^

思った以上に乗り味よくなって、大変満足しております(=´∀`)人(´∀`=)

検討されてる方は是非オススメです

書込番号:18784269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2015/05/17 13:01(1年以上前)

ヤマガラヒガラさん
お久しぶりです!
やっぱりタワーバーは剛性が良くなって乗り味が変わるんですね!
いいなー。お財布と相談しなくてはっ!

書込番号:18784712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/05/17 18:20(1年以上前)

はとはとぽっぽさん
シートのグラグラって体が揺すられる感じが減ったり、コーナーの曲がり具合がしなやかというか、上品に締め付け感というか、上級の車になったように乗りやすくなりますね^_^

値段も割と手が出しやすいのでできることならやる価値はありますよー^_^
今までワインディングではSモード多用だったんですが、Iモードでも以前のSに近い感覚というかとにかく思ったよりいい感じです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18785423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件

2015/06/21 16:48(1年以上前)

塗る前

塗った後

コストコで2本で800円

内装も

みなさんお久しぶりです!
愛車も18000キロを超え、益々絶好調です!
みなさんのレヴォちゃんは如何ですか?
今日洗車ついでに知り合いに教えてもらったプラスチック光沢剤アーマーオイルなるものを、エンジンルームの掃除とともに塗ってみました。
黒が引き締まり新車の輝きを、取り戻した感じです!
内装にも塗って満足感100倍でした!
永く乗れるようにしっかり磨いてあげよっ!

書込番号:18894175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/22 21:30(1年以上前)

はとはとぽっぽさん、そのオイルいいですね(^-^)

臭いとかは、ありませんか?

自分も使ってみたいです♪

書込番号:18898308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2015/06/23 07:13(1年以上前)

レヴォまここまさん

全然臭いもないので、安心して車内にもつかえますよー!

ぜひ使ってみてください。値段の割に満足度高いですよっ!

書込番号:18899414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 12:26(1年以上前)

さっそく買いに行ってきます(^-^)

書込番号:18900111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,891物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング