『おすすめのマフラー教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『おすすめのマフラー教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信29

お気に入りに追加

標準

おすすめのマフラー教えてください

2014/10/20 22:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:40件

10月18日1.6GT-S 鉄青灰納車されました。
マフラー交換を検討しているのですが、おすすめのマフラーや装着されているマフラーのサウンドやリアビューの感想や画像があれば参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。
STIマフラーが欲しいのですが、マフラーで16万は高すぎてちょっとひきます。

書込番号:18073800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2014/10/20 22:34(1年以上前)

チャーミーEXさん

下記からマフラー装着の画像をご覧頂けます。(柿本は排気音も聴けます)

・FUJITSUBO
http://www.fujitsubo.co.jp/prods/carmodel4/06/00323#LN9

・柿本
http://www.kakimotoracing.co.jp/01-01-01_b1.html#VMG

書込番号:18073858

ナイスクチコミ!3


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/20 22:37(1年以上前)

HKSのやつは某動画サイトで聞けます。

湾岸もテストを終えステンレスマフラーZERO plusが11月から発売されますよ。
どんなサウンドなんだろうなー気になる!

書込番号:18073868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/10/20 22:42(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
自分的には柿本のルックスが好みです。
検討してみます。

書込番号:18073889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/10/20 22:46(1年以上前)

kearkiさん

HKSのZERO plus11月発売ですか
ちょっと気になりますね〜
チェックしてみます。

書込番号:18073911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/10/20 22:56(1年以上前)

HKSと湾岸は別物ですね^^;

書込番号:18073964

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2014/10/20 23:02(1年以上前)

kearkiさん
おほほ
そうでしたか。
勉強になります。

書込番号:18073987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 23:08(1年以上前)

先日、SAB川崎で柿本のサウンドを聞いてきました。
いろいろある中で一番心地よい音だったと思います。
担当者曰く、一番音は出ているそうです。
個人的にはガナドールが気になります。
2.0DIT用はまだ開発中のようですが。。。

書込番号:18074012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/10/20 23:10(1年以上前)

純正マフラーが左右2本出しですから、社外品も都合2本必要になります。
高いのは、それもあると思います。ネームバリューもあるかな?
メインのみで16万円は、正直ボ以下省略。

センターパイプも換えるタイプの方が、性能や見栄えは良いでしょうね。

書込番号:18074020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/10/20 23:11(1年以上前)

ちゃぼちゃぼさん

情報ありがとうございます。
柿本マフラーいいですよね〜
しかしガナドールも捨てがたい。

書込番号:18074029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gifuzaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/21 06:41(1年以上前)

フジツボいいですよ。

書込番号:18074744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/21 07:13(1年以上前)

ガナドールです。低速時の低音気に入ってます。以前BPレガシィにSTIゲノムマフラー入れてました、高回転のあのサウンドがたまりませんでした。それから比べるとガナドールはちょっと物足りないですが1.6だと排気量が少なくなるのでしょぼい音かと想像しましたが低音結構利いてますよ!高回転はあまり低音でませんが!ちょっと輸入車意識してるって感じです、いかつい音ではなく、上品な感じです、かなり自分は気に入ってます。作りもいいし!おすすめです。

書込番号:18074802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2014/10/21 11:29(1年以上前)

ウリウリ1824さん

コメ 画像添付ありがとうございます。
テールエンド青いと質感が高く見えていいですよね。
1.6は中低速がスカスカにならないでしょうか?

書込番号:18075359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/21 11:44(1年以上前)

ガナドールは、メーカーのデータでは馬力トルク共にアップしてるとの事がホームページに掲載されています。他のメーカーもアップしてる様ですがアップ率がガナドールより少ない樣です、実際はと言うとあくまで個人的主観ですがトルク抜け等はまったく感じません、パワーアップは身体では感じませんがなかなかいい加速しますよ、不満ありません、燃費向上もと記載されていますが、まだエンジン慣らし運転中なのではっきり解りません。

書込番号:18075409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/10/21 11:53(1年以上前)

ウリウリ1824さん

大変参考になりました。
ガナドールor柿本の2択になりそうです。

書込番号:18075431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 12:14(1年以上前)

ウリウリ1824さん

情報ありがとうございます。
ガナドール非常に気になっています。
他メーカーと違って詳細データを公開しているので、
こだわりと品質の高さを感じることができますね。
私は2.0Lなので、開発完了するのを心待ちにしているのです。
車内から聞こえる音はいかがでしょうか?篭りはないですか?

書込番号:18075477

ナイスクチコミ!5


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/21 13:18(1年以上前)

社外マフラー、自分も検討中ですが、
主要メーカーはだいたい出揃った感がありますね。

自分は4本出し(2×2)が出るのを待っているのですが、WRXとの住み分けなのか、STIも1×2でしたね、、、。

どこか出さないかなぁー。

書込番号:18075647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2014/10/21 13:32(1年以上前)

室内篭もり音はさほど気になりません、以前に
スポーツマフラー入れた経験のある方なら静か過ぎるかもです!大きめのサウンドを望む方には、お勧め出来ないです。自分も以前は爆音大好き派でしたが今はこれで十分です。

書込番号:18075669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/10/21 15:39(1年以上前)

ちゃぼちゃぼさん
追記です。室内の音ですが、大き過ぎず、小さ過ぎず、適度な低音がいい感じです。フル加速しても爆音にはなりませんので同乗者にも威圧感を感じさせないです。

書込番号:18075953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 16:23(1年以上前)

私も検討中です。

センターパイプまで交換の
HKSかFUJITHUBOか柿本(2種類ある)か

リアピース交換の
ガナドール,FUJITHUBO,柿本、stiか・・・・
stiは高いな〜

実際に聞く音と動画の音は違うし・・・
迷いますね〜

書込番号:18076057

ナイスクチコミ!7


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 19:36(1年以上前)

勢いで、着けちゃいました。

タイコだけなのに、高いですね。

まったり下道巡航速度位の
1300〜1500rpmが『ブォ〜』と
いい感じです。

書込番号:18076534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/10/21 21:02(1年以上前)

mithuparuさん

STIかっこいいですね〜
羨ましいです。
サウンド聞いてみたい。

書込番号:18076845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 22:59(1年以上前)

STI で展示車見てきました。今の所デモカーの予定は無いんだそうです。音が聴けず残念。
レヴォーグは車内に音が籠るらしいので控え目(あれ?近接80dbだっけかな?ど忘れしちゃいましたm(__)m)
STIはサイトで性能開示してないのですが、パワーも燃費も標準と全く同じとのこと。
レヴォーグのパワーアップに強い拘りはないので、一応候補。
前車はウルサイと不評だったので替えるなら静かなのにしようかと。
GANADORとprovaがわりと静かかと思いました。

書込番号:18077397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 15:03(1年以上前)

mithuparuさん

STIのスポーツマフラーはDで交換されたと思うのですが
取り付け工賃コミでいくらくらいですか? 16万〜18万円くらい??

書込番号:18082961

ナイスクチコミ!3


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/23 22:02(1年以上前)

スバリスト777さん

お客様感謝デーで、購入しましたので
マフラー15%引き。
工賃8000円消費税で、143000円ちょっとでした。
百円単位は忘れてしまいました(;^_^A

書込番号:18084432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 12:48(1年以上前)

mithuparuさん

なるほど・・情報ありがとうございます。

燃費とか走った感じは 以前と比べてどうですか?(おすすめ商品ですか?)

私も一応 候補にあげているので・・。

書込番号:18086337

ナイスクチコミ!0


mithuparuさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/25 08:45(1年以上前)

スバリスト777さん

燃費は、その時の使用条件で変わりますのでなんとも言えないです。
パワーの体感も??が正直なところです。

自分の気持ちの中では、10ps upですが。(^_^)

書込番号:18089336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 18:15(1年以上前)

今日新車1ヵ月点検ついでにDでガラス撥水コーティング施工と一緒にSTIマフラーを装着しました(^^)
試しにオーディオを止めて十数キロ走ってみましたが、純正品との比較で低音は強調しつつ、おとなしめで上品な音に仕上がっています。
エンジンのレスポンスは体感的には多少よくなったかなって感じですので、もうちょっとパンチの効いたマフラーを検討中の方は、少し物足りなさをかんじるかも


書込番号:18091150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 22:49(1年以上前)

takecchi18さん

STIマフラー 燃費はどんな感じです???

書込番号:18096681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/26 23:23(1年以上前)

スバリスト777様
まだマフラー交換してから一般道を数十キロしか走ってないので、現時点ではどの程度の燃費になるかは判断出来ません。
自分のクルマは2L車で、マフラー交換前は街乗りの場合リッター7〜8キロ、高速でリッター11〜12キロ前後なので、燃費についてはもう少し様子見するつもりです。
交換前より1〜2割改善できるのなら御の字かもしれません。(個人的にはガナマフほどの燃費向上はないような気がします。)

書込番号:18096856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング