『レヴォーグの販売状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグの販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ274

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグの販売状況

2014/12/11 03:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させていただきます。
どうかお手柔らかにお願いします。

現在、レヴォーグとレガシィアウトバックに興味を持っているのですが、販売状況を見ますとレヴォーグが激減しております。
何か問題でもあったのでしょうか?
私はスバル車は初めてですのでこれまでの経緯がよく分かりません。

<レヴォーグ 新車販売台数推移>
 2014年 9月 7,800台( 9位)
 2014年10月 4,059台(14位)
 2014年11月 2,719台(18位)

書込番号:18258013

ナイスクチコミ!2


返信する
灰鉄色さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 03:50(1年以上前)

10月で1月からの先行予約分を全て納車し終わったためと思われます。

書込番号:18258022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/11 03:57(1年以上前)

単に需要が落ち着いただけじゃないですか?
はたまた予約分が捌けただけかと。
ワゴン車の人気継続はSUV等の人気車種と同じ様にはいかんですよ。
そんな僕は…ニックネームとは違いアウトバック注文しちゃいました。
レヴォーグ買おうと腹くくったのに…アウトバックがあまりに出来が良かったから…
あ、スレ違いすいませんでした。

書込番号:18258026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/12/11 06:30(1年以上前)

谷崎茂平さん

「1ヶ月での受注台数が月販目標台数の○○○台を大きく上回る○○○○台に達した」という言葉をよく見掛けます。

多くの車種は発売直後は受注を抱える等により好調な販売台数となるのですが、暫くすると普通の販売台数に落ち着くのです。

つまり、一部の人気車種を除いて登場から暫くすると、鮮度が落ちて販売台数も下がるのです。


今回のレヴォーグも同様であり、不具合等があったから販売台数が減少した訳ではありません。

という事でレヴォーグの11月の販売台数が本来の販売台数と考えるべきでしょう。

書込番号:18258116

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/11 07:28(1年以上前)

> ワゴン車の人気継続はSUV等の人気車種と同じ様にはいかんですよ。 ;スティ〜ブレヴォさん

その通りです。だから、SUV(フォレスター)の12月の年改で、アイサイト3(電磁パーキングブレーキとセットで)等を搭載して、販売台数を稼ぐべきでしたね。

スバルは、消費者のニーズを的確に捉えていません。歯痒いです。それが国内販売台数の増加になっていないことを猛省すべきです。

書込番号:18258196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/12/11 08:23(1年以上前)

元々スバルなんてこんなもんでしょう。
販売店も少ないし。
万人受けするクルマではありませんし。

アメリカ向けに作っているから会社が何とか回復したのでしょうがないですね。
ほぼ潰れかけた会社でしたから…。
それでもレヴォーグはインプベースとはいえ、国内向けに開発されただけ良いかと。

昔はレオーネで900台とか普通にありましたからね。
販売店数や派生車種から考えると売れてる方でしょう。

書込番号:18258302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


camry87さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 08:46(1年以上前)

B4、アウトバック、インプレッサ等アイサイト3を搭載した価格、排気量が異なる車に購入者が流れた可能性が有ります。
レヴォーグは排気量に比べて、価格が高めに設定されてます。
走行性能(特に長距離走行時)、収納性、デザイン等総合的に評価し、私的にはレヴォーグで十分満足してます。

書込番号:18258335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2014/12/11 08:48(1年以上前)

エコカーでないのに17位2700台は立派だと思います

あとラインの事は良く分からないけどその頃S4を一生懸命造っていたとか!

書込番号:18258340

ナイスクチコミ!7


え君さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/11 10:08(1年以上前)

通常の状態に収まったということでしょう。
販売ランキングの数字は販売台数というより登録台数のことです。
9月が多いのは先行受注で生産していて9月登録が多かっただけだと思います。
それに、レヴォーグ自体の生産能力はそんなに多くないと思います。

書込番号:18258517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 10:19(1年以上前)

ランキングに入ってることだけで立派。
11月の27位のWRXには驚いたけど・・・

書込番号:18258550

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/11 11:08(1年以上前)

人気ジャンルでは無いステーションワゴンで、コミコミ300万円弱からスタートの決して安いとは言えない車なら立派な数字だと思う。

書込番号:18258675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/11 11:33(1年以上前)

スバル車はボーナス期に販売台数が伸びる事が多いです。「何となくこの車にしてしまった」という人より、「絶対これ」という決め打ちで買う人が多いようです。ですから12月はまたぐんと台数が伸びるはずですよ。

書込番号:18258759

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2014/12/11 11:36(1年以上前)

来年には全方位のアイサイトが出る可能性があるので
待つ事が可能ならば様子見たほうが良いかもです。

書込番号:18258764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/12/11 12:38(1年以上前)

>11月の27位のWRXには驚いたけど・・・

WRX S4は9月の時点では納期は2.5ヵ月という話でした。

又、WRXの10月の登録台数は893台でした。

以上の事より11月はレヴォーグの生産台数が低下した事によりWRXの増産が図れた可能性はありそうです。

書込番号:18258931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 12:43(1年以上前)

社長が日本経済新聞の取材で答えたのによると全方向アイサイトは2017年頃らしいですよ。

2020年には自動運転に??

( ´・ω・`)SFの世界みたい……

その内、空飛ぶんじゃないだろうか。。( ´・ω・`)あ、それじゃ飛行機か。

書込番号:18258946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/12/11 13:03(1年以上前)

> その内、空飛ぶんじゃないだろうか。。( ´・ω・`)あ、それじゃ飛行機か。

元が飛行機屋ですからねぇ(>_<)

書込番号:18258993

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 13:21(1年以上前)

> その内、空飛ぶんじゃないだろうか。。( ´・ω・`)あ、それじゃ飛行機か。
自動車普通免許じゃ乗れないな・・・・

書込番号:18259035

ナイスクチコミ!6


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/11 13:49(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

皆さんの仰る通りで……1月4日からの溜まりに溜まった予約分が……6月末に弾けた波紋がやっと消えて……ノーマルになった感じですネ!
m(__)m

書込番号:18259110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/11 13:55(1年以上前)

他の方が言われているように先行予約分の納車が落ち着いたことや、アイサイトVer.3が他の車種にも展開されたこともあって、レヴォーグの販売減少はスバルも想定内でしょう。

丁度本日発表の特別仕様車「1.6GT EyeSight S-style」はそのテコ入れの一環かと思われます。

書込番号:18259121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 14:55(1年以上前)

正直な感想としては、
意外にうれなかったんだなあーっておもいました。

私的には大満足なクルマですが。

あと、早くに買ってよかったーと。

書込番号:18259247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/11 15:33(1年以上前)

現新型の前のアウトバック3.6Lから、レヴォーグ2.0に乗り換えました。
運転する楽しさはレヴォーグの方が断然よいです。

アウトバックは中途半端な高さで車体がデカく
3.6Lのパワーだったので、もてあましました!
ランクルまでの車高になれば、迷いなくアウトバックにします!
ほんと、中途半端な車高なんです・・・

3〜4人で旅行など遠乗りならアウトバックがイイと思います。

普段や1〜2人乗車が多いなら、レヴォーグおすすめします!

書込番号:18259334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/11 18:06(1年以上前)

みなさん書かれているとおりバックオーダーが全て消化されたとのことです。

アウトバックとレヴォーグどちらも良い車です。スレ主さんの使用用途で決めてよいのではないでしょうか。
但し、同じアイサイト3でもアウトバックよりレヴォーグ&S4のほうが賢いとのことです。

先日B4は試乗しましたがとても静かで乗ってしまえば大きさはあまり気になりませんでした。
ご自身が欲しい!って思うほうで良いのではと思います。

逆に他の方の意見を取り入れどちらにするか決めかねているなら今は買わないほうが良いと思いますよ。

書込番号:18259702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/11 22:02(1年以上前)

melon.amosさん

(・∀・)その突っ込み待ってました!

中島飛行機ですもんねー♪


カリーぱみゅぱみさん

Σ(゚д゚;)そ、そりゃ無理でしょーねー。。。


スレ主さん脱線失礼しました。。。

書込番号:18260542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/13 17:41(1年以上前)

お返事が遅れまして申し訳ありません。
仕事が忙しくなかなか見れなくて困ったものです。

先行予約分がようやく消化されたということですか。
この調子で行くと来年1月には販売ゼロになりそうですが、それはないのですね。

ところで、なぜこのような質問をさせていただいたかと申しますと、
ディーラーでレヴォーグの見積りをとったら、2回目の交渉で値引きが何と40万円超え!!
さらに「今日決めていただけるんでしたら好きなオプションを1つ2つお付けしますよ」とのことです。
その日は決断せず帰宅しました。
すると数日後、店長と営業マンが自宅まで来られました。
私は不在で家内が対応したのですが、「是非とも購入をお願いしたい」と嘆願されたそうです。
最近では珍しい強引な販売なので、「レヴォーグは人気がないのかな?」と思って情報を探していたら、販売が激減しているというデータを目にしたわけです。

私も経営者の身ですのでディーラーの危機意識はかなり伝わってきました。
ディーラーでは受注残が把握できているはずなので、今これだけ強引ということはこれから先もっと販売が落ち込むという想定ではないでしょうか。
それとも、スバルさんは値引き40万円以上+家庭訪問が通常の販売スタイルなのでしょうか?

書込番号:18266195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/12/13 17:57(1年以上前)

スレ主さま

40万+αはすごいですね。私は11月末に契約しましたが、そこまでは値引きできませんでしたよ。ただグレードやオプション数で値引き額も変わるでしょうから一概に言えませんが…。現在納車待ちです。楽しみで仕方ありません(´・Д・)」

書込番号:18266237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/13 18:09(1年以上前)

谷崎茂平 さん

スバルだけでなく他メーカーのDでも同じように訪問することはあると思いますよ。
値引きも同様です。
ただ、それはメーカーではなく販売店の方針です。
ちなみに僕の利用してるスバル店では訪問は絶対にしてこないです。
接客はめちゃくちゃ良いですが。

以前、利用してた日産DとホンダDは訪問してきました。
ホンダDは、とにかく買ってくれと煩かったです〜…ゲンナリ…
あ、ハリアーを試乗した際にトヨタでもお宅訪問して良いか聞かれたので、来なくて良いと一言言ったら訪問はして来なかったですよ!(^^)
お店の方針でしょう。

書込番号:18266278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/13 18:56(1年以上前)

レヴォーグは国内専用というコンセプトから始まった車ですから(来年には海外に輸出するそうですが(^^;)、そりゃあ国内のスバルディラーとしては、本当に絶対売らなければならない商品だと思います。他の車の値引き分を削ってでも無くしてはいけない商品と認識しているはずです。

商品的にも、トヨタやホンダなら車格の関係で妥協を許している車もありますが(マークXは乗り心地走行性能においてクラウンを越えてはならない、デザインにおいても車格が上のデザインを越えてはならない等)、レヴォーグはスバルにとってもトップクラスの車格(WRXは別)なので、一切の妥協を許さずに作っています。毎月のリプロにしてもそうですが、売った後も即改善を繰り返しています。

ウチもその心意気に引かれて買ったクチですが、まぁそのくらい本気の車ということなんでしょうね。

書込番号:18266450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/12/17 20:01(1年以上前)

お返事遅くなりました。
販売激減の理由はだいたい分かりました。
皆様、どうもありがとうございました。

現在、LS1台しか所有しておらず、近所の買い物やアウトドア用に気軽に乗れるようなセカンドカーを探しています。
昔とは違って最近は各社とも値引きが渋いと聞いてましたので、レヴォーグの破格な値引き条件に大変驚きました。
実際、私が購入した車は2台連続で値引きゼロです。

レヴォーグは値引きが破格なので飛びつきたい所ですが、本音を申し上げますと、車自体は私好みではありませんでした。
具体的には、出足のアクセルが過敏で不自然な加速、荒れた路面から受ける不快な揺れ、ハンドリングとリヤタイヤの動きの若干のズレ、くどい印象のフロントマスク...この辺りが不満でした。
設定価格も試乗内容から判断してかなり割高になっており驚きました。
失礼な言い方かも知れませんが、社会人2〜3年目の方が人生で初めて買う車だろうと思います。
そうしますと、適正価格は200万円前後ですかね。
結局、レヴォーグは購入対象から外しました。

そして先日、日曜日にアウトバック・リミテッドに試乗しました。
乗る前はSUVということであまり期待してなかったんです。
昔、RAV4やCR−Vという車に試乗した経験があり、その時の記憶があって乗り心地は最悪だと思っていました。
ところが、見事に私の予想は覆されました。
アウトバック・リミテッドはなかなかいい車ですよ。
ボディのしっかり感と乗り心地が上手く両立されていて、エンジンの加速もスムーズかつ必要十分であり、私の理想とする車に近いものがありました。
しかも、400万円しなくて大変お買い得価格だと思います。
アウトバック・リミテッドで決めることになりそうです。

書込番号:18279915

ナイスクチコミ!3


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/17 20:57(1年以上前)

へぇ〜
金持ちはいいね!
社外人16年目(笑)
背伸びして買ったけど。
なんか、気分悪いよね。

書込番号:18280106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/17 21:43(1年以上前)

>失礼な言い方かも知れませんが、社会人2〜3年目の方が人生で初めて買う車だろうと思います。
そうしますと、適正価格は200万円前後ですかね。
>結局、レヴォーグは購入対象から外しました。

別にどの様に批評しようとスレ主さんの御自由ですが、気に入って購入した方や無理をしてでも購入した方は気分を害する書き込みですね。

200万円前後で販売できる車じゃ無いと思います。

書込番号:18280273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/18 00:01(1年以上前)

レヴォーグは、スポーツマインド入ってますからねえ。新型レガシィとは、コンセプトが違う、と思います。

トヨタ系のクラウン、ランクルの乗り心地をよしとするなら、レヴォーグの乗り心地は合わないでしょう。選ぶべきではないですね。

私なんかは、クラウン系のふにゃ足がどうにも我慢できなくて、はじめから対象外です。かみさんも乗るとすぐ酔うと言って嫌っていますし・・。

現に、レヴォーグに乗り換えてから、助手席のかみさんが酔ったことは一度もありません。

レヴォーグの乗り心地が最高とは言いませんが、ハンドリングを含めて、トータル的に最高だと思っています。

最近、雪道も走っていますが、信頼度は抜群です。

WRX S4かレヴォーグかで迷うならわかりますが、レヴォーグかアウトバックかで、迷う車ではない気がしますが。

書込番号:18280767

ナイスクチコミ!10


栄21型さん
クチコミ投稿数:16件

2014/12/18 00:25(1年以上前)

良かったですね。くだらない質問が自己完結できて!!
困ったスレ主だこと。。

書込番号:18280823

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/18 00:27(1年以上前)

スレ主さんの言ってること、全く理解できないんですけど。この人は、何がしたくてスレだてしたんですか?

この文面だけ見ると、レクサス持ってるのも疑わしいですし、アウトバックの話も取って付けたような感じがします。

この人の性格とか仕事とか年収とか誰かプロファイルしてもらえますでしょうか?どんな人なのか大変興味あるので。

書込番号:18280828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


マツ285さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/18 00:42(1年以上前)

あはは。
字間違えちゃった。
社外人×
社会人でした。
いいじゃないのぉ〜

失礼かもしれませんが…
レクサスのデカイのって、近所の買い物やアウトドアに気軽には乗れないんですね。
私には、到底買えない車ですが…
大枚はたく割に使えない車なんですねぇ。
勉強になります。(笑)
何時のかわかりませんが、
現行のシリーズ、すんごいクドイデザインだと思うのは俺だけかなぁ?
アウトバック、いい車ですよねぇ。
なかなかデカイんだけどなぁ。
近所の買い出しなら、軽で良いんじゃないかなぁ。
結構見栄もはれますよー

俺も、最初から何が言いたいのかよくわからなかったんですけどね。
上の解答でわかりましたわ。

馬鹿にしたいだけなのかな?って。

まぁ、失礼かもしれませんが(笑)

書込番号:18280863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/18 02:19(1年以上前)

アウトドアをやりたいのに、ファーストカーにLSですか。最初からSUV買えばいいのに。
セカンドカーに普通車とは贅沢ですね。LSに乗ってるなら、スバルではなくレクサスのSUVでいいんじゃないですか。

書込番号:18280981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/18 02:23(1年以上前)

Kochandesu さん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000686319/SortID=18129752/
ん?ここではレヴォ系の方がフワフワ感が残ると言われていますが…?
僕が試乗した感じではレヴォとS4共に全然気になりませんでしたけどね!

ただ、トヨタ系の車は苦手な部類が多いです。
クラウン、ランクルは知りませんが、背の高いハリアーは横揺れが半端なかったので、内装や外観に惚れないと色々後悔しそうです。

あ、僕はレヴォーグ、S4、ハリアー、アウトバックで散々迷ったあげくのアウトバック購入者です(^_^;)

でも、スレ主様のような偏見な考えは一切ありませんので悪しからず。
近所のスーパーやらアウトドアに行くんでしたら、背の高い軽で十分ですね。
ほら!今ならゴルフバック縦置き3個入るヤツがあるじゃないですか!

書込番号:18280986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/18 08:38(1年以上前)

レヴォーグの板でネガキャンでは無く質問スレッド。

好意的にレスをしたレヴォーグユーザーやファンも多いだろうにそういった人達を悲しませるあの書き込み。

無自覚なら思慮と知性が、意図的なら常識と倫理観が足りない。

いずれにせよスレ主は色々何かが足りない┐(´д`)┌

書込番号:18281313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/12/18 16:00(1年以上前)

今日昼休みに、いつもの定食屋で、いのもの定食をカウンターで食べていたら、隣に座った見知らぬサラリーマンが、
此方を向くなり「失礼な言い方かも知れませんが、お宅が食べてる其の定食、不味いんですよねー
麺は硬いし味は薄いし。。なのに何この値段?こんなもん新入社員がワンコインで食べる定食でしょw」 ←これ


一見、社会人としてちゃんと会話も出来る様だし、人当たりが良さそう、同僚なら最初は仲良く出来そうな人
でも。。。付き合っていくうちに何となくイライラさせられる。。。
言われた事有りませんか?

心に大きな闇をお持ちの様ですね。。。

書込番号:18282325

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:21件

2015/09/29 22:38(1年以上前)

…結局、レヴォーグは購入対象から外しました。」って、気分わるっ。

因みに20代男性の平均収入(手取り)は、昨年で265万位ですよ。(どの辺の平均か知りませんが)

普通に言って24、5歳の年齢で買える車ではありません。

「くるま命!!」とか、親元から通って丸ごと給料使える人ならともかく。

それに、そんなに金があるならそんなショボイ アウトバックなんか買わずデカ便ツでも、小便ツでも買えばいいのに。

私なんぞ、清水の舞台から飛び降りつもりで、半年悩んで7年ローン組んででやっと買う気になりました。

それでも月々¥55000て、結構きついです。

書込番号:19185849

ナイスクチコミ!7


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/09/30 00:20(1年以上前)

Kentucky Waltzさん

また随分と古いスレを掘り起こす人が居るなーーと思って、さらっとスレを読み返したら。。。
Kentucky Waltzさんの一つ上のコメ、私じゃありませんかw

すっかり忘れていましたが、我ながら随分大人げないコメを書いたもんだなっと少し反省><
でも、此のスレた建って約10ヵ月時、今年8月のレヴォーグ販売ランク26位、販売台数2,097台。
スレ主が書いたコメ、2014年11月 2,719台(18位)から見ると立派な台数。

弱小メーカー、総支払額が軽く300万越え、ハイブリットでも無い+流行らないツーリングワゴンが26位を
維持している事を共に乾杯^^

書込番号:19186180

ナイスクチコミ!10


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/30 01:29(1年以上前)

>流行らないツーリングワゴン

レヴォーグの脚光、甦れツーリングワゴン!!

書込番号:19186297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/10/01 22:30(1年以上前)

昔のスレなのでこっそり本音を言うと、レヴォーグ仲間が増えるとうれしいという思いの反面、いつまでも「おっ、レヴォーグだ!」と声を掛けられる、レアな存在でいてほしいなと思ってたりもします。

書込番号:19191131

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング