『ハロゲンヘッドHID化した画像とライナースモークした画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ハロゲンヘッドHID化した画像とライナースモークした画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ335

返信83

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

少数派とは思いますが1.6GT系のハロゲンヘッドライトとポジションランプを白くしたかたいらっしゃいませんか??
それはどこの商品でどれくらいの予算でできましたか??
インプとかのやつでしょうか??
画像みてみたいなと思いまして。。。

あと、ついでにLEDライナーにスモークスプレーしようかと考えてますがやり過ぎると光りが暗くなるのでしょうか?
アドバイス、画像などあればよろしくお願いします。^ ^

書込番号:18451870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/08 21:25(1年以上前)

レヴォえすとさん……こんばんはm(__)m

何の情報も持っていませんが……(^^;

更にカスタマイズしたら……ポケモンで言うところの「メガ進化」ですね♪(^^)

……関係無いレスすみません(^^;
m(__)m

書込番号:18454734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/08 21:55(1年以上前)

Aahoo!!さん
こんばんは。
淋しいところに寄って頂いて感謝感激です(T ^ T)
ポケモンは見たことなくてすみません(>_<)笑

ライナーにスモークして錆びどめにしてみようかと思います^ ^

書込番号:18454920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/08 22:33(1年以上前)

蛇、トカゲ 爬虫類系から
今度は? 何?
火星人!(笑)

書込番号:18455096

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/08 22:35(1年以上前)

メッキパーツですね?

益々フロントマスクが引き締まって……カッケェ〜♪ですよ(^^)

私なんて……カッケェ〜♪と言えば……
膝を叩いて……足が上がる位ですよ(^^;

……詰まらない親父ギャグ……大変失礼致しました(^^;
m(__)m

書込番号:18455107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/08 23:21(1年以上前)

チームBYZの皆さん?!、こんばんは(^^)風邪をひいて今日一日中寝込んでおりました…。レヴォえすとさん、自分はハイビームならバラスト一体型のHID6000Kを装着しましたので明日写真撮って載せてみます。今夜は残りの風邪菌と闘うためにこの辺で失礼させて頂きます(笑)Aahoo!!さん、相変わらずおやじギャグ冴えてますね!(^^)きっとマイカスッテさんもニヤついてますよ(^^)

書込番号:18455329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/08 23:35(1年以上前)

Levokazuさん……

お大事にぃ〜♪

私は○○なので……風邪引きません(^^;

書込番号:18455389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/09 09:33(1年以上前)

マイカスッテさん
じつは爬虫類マスクに憧れてるんでしょー笑
真似していーですよ!!笑

Aahoo!!さん
カッケになってもアイサイトがあれば大丈夫でしょ!?
当方は絶対カッケにはなれません。。。笑

レヴォかずさん
やはりハロゲンヘッドライトのHID化したひといないみたいですねー。。。
ハイビームいーですね!
写真楽しみです。
風邪早く良くなるといいですね^ ^

書込番号:18456233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/09 22:17(1年以上前)

ロービームのみです。

ハイビーム点灯!下手ですいません!

レヴォえすとさん、遅くなってゴメンなさい!写真上手く撮れないのでリベンジさせて下さい!(^^)iPhoneだからか、ボヤけるような感じで良く分からないですね。ハイビームのみの写真を撮りたいと思います(^^)因みにナンバー隠しのためのタオルの事は言わないでね(笑)(^^)

書込番号:18458460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/09 23:09(1年以上前)

levokazuさん! こんばんは♪

ヘッドライトの上の
左右に6個づつ光ってるのは 何?

キャッツアイ〜ヒィ?
m(__)m


私事
全くのスレ汚しですが
昨日 コムテック74V 購入
マイクロSDのダウンロードソフトはウィンドウズ環境のみ! あっそーなの!
で、会社で ダウンロード
今度はコムテックのソフトが
SDを見つけない(涙)
公開取り締まり情報が欲しいのに〜

また この機器には 燃費の補正が有るようです
レヴォーグにも燃費補正機能があればいいのに!

失礼しました

書込番号:18458728

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/09 23:29(1年以上前)

コムテック84Vです。

マイカスッテさん、こんばんは(^^)確かにあの6つの光は何ですかね?自分も本当に分かりません(^^)ライナーの反射?自分はコムテックの84Vです。データ更新しなきゃと思いつつ、面倒がって行動しないんです。ダメ人間ですね。(^^)いろんな機能があるみたいなので、研究しなきゃ(^^)OBD2は色々な情報が把握出来て便利ですよね!自分も公開取締情報にチャレンジします(^^)

書込番号:18458809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 00:08(1年以上前)

Levokazuさん……風邪良くなりましたか?

マイカスッテさんも……こんばんはm(__)m

ボンネットの光は……未確認非行物体ではなくて……levokazuさんの仰る通り多分?LEDライナーの光がレンズか何かに反射して写り込んだのでは?

逆ハの字なので……左右が反転してる?

又は……写ってはいけない何かがぁ〜!(^^)

冗談はさて置き……私なんてコムテックのZERO1を……約1万円でAmazonでポチットな♪しました(^^;
更新も2回実施致しました(^^)

ネズミ取り……1回回避したので元は取りました(^^)
(モノクロ液晶は夜は何も見えません(^^;)

書込番号:18458945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/10 00:24(1年以上前)

Aahoo!!さん、こんばんは(^^)お陰様でまだ本調子ではありませんが、大分良くなりましたよ!海の魚群の信頼度よりは調子いい?です!(^^)やっぱりライナーの反射ですよね。何だかちょっと不思議な感じですが(^^)レヴォえすとさんのためにも、もう少し良い写真が撮りたいです(^^)コムテックは昔から愛用していて、嫁のステラにはBHの時に買ったものを流用してます。警報音がコムテックに慣れ過ぎているので、他人の違うメーカーの音が違和感を感じ過ぎて困ります!(^^)慣れって怖いですね(^^)

書込番号:18458992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 00:37(1年以上前)

確かに!

海の魚群は信頼度が薄いです(^^;
魚群外し後のノーマルで「ピロッ♪」って感じです(^^;

レヴォえすとさんは……BIGモービルで男の花道コマーシャル移動中なのか?……
はたまた出っ張り前のドリーム真っ只中か?

……訳分からないレスすみませんm(__)m

書込番号:18459036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/10 21:00(1年以上前)

レヴォカズさん
返信遅れましてすみません!
酔みすぎて意識不明でした。。

写真ありがとうございます^ ^
新しいナンバー隠し手法
今度パクらせていただきます笑
いーなー。。。当方も自由なお金があれば。。。ハイビームまではムリーーー

どえらいところにLEDつけとるなー。。。と一瞬思いしましたが。笑

Aahoo!!さん
当方、パチンコわからないです。。。笑

グリル外しての黒塗装は12000円らしく
バンパー外しついでにライト系替えようかと悩んでみました。

フィリップス 
HIDバルブ アルティノンフラッシュホワイト 
6000K D2S 5981円

PHILIPS エクストリーム アルティノン LED フォグ 13460円

PHILIPS エクストリームアルティノンLEDT10 シルバー 6700K ポジション 2980円

総額36000円。。。

書込番号:18461632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/10 21:08(1年以上前)

ちなみにLEDライナーは薄黒のスモークフィルム1.2枚貼ってメッキ部分は黒ゴムにしてみます。
フィルムはネットで送料込み300円くらいでした。。笑

書込番号:18461670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/10 21:25(1年以上前)

レヴォえすとさん、お疲れ様です(^^)黒グリル12000円位ならいいですね!自分は弟に相談したら、「さすがに半年も経ってない新車イジリは勘弁!中古車か3年後なら引き受けるよ」と見事に振られました(笑)黒ライナーも大変興味深々です(^^)思ったのですが、レヴォえすとさんの純正フロントスポイラー部分の黒バージョンは如何ですかね?ちょっと違う感じになっちゃうかなぁ〜?(^^)因みにライトは6700Kをおすすめします(^^)

書込番号:18461738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/10 21:42(1年以上前)

レヴォえすとさん……

フロントの光り物をブラックに……!
メッチャフロントマスクが引き締まるのではないでしょうか?
良いなぁ〜♪(^^)/

Levokazuさん……

弟さんは……プロの方ですか?
心強いですねぇ〜♪
これまた良いなぁ〜♪(^^)/

羨ましいですね♪(^^)

家は田舎なので……「裏山」……
詰まらないので……止めておきます(^^;

書込番号:18461813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 09:30(1年以上前)

レヴォカズさん
当方も弟に全く同じことを言われましたよ笑
ロービームは6700kと凄い悩みましたが
フィリップスの6000は実際はわかりませんが、結構青に近いらしく明るくて評価がいいのと、価格が倍ほど違うので。。。ポジションも6000Kの2100円にしときます。

フロントスポイラーはDに再塗装してもらった経緯があるので絶対かえれまてん!
怒られます。笑
でも、なんちゃってSTIスポイラーみたくなるかも!?^ ^

Aahoo!!さん
メッキも好きだったんですけど
ハイパーレブの表紙のプローバ?みたいにしてみたくなりました^ ^

フォグのLEDはお金かかるのでやめましたが
サイド黒ラインの塗装工賃聞いてみたいです。。。

書込番号:18463207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/11 22:15(1年以上前)

皆さま 今晩わ! マイカです!

スレ汚します。
コムテック SD ! アダプター新しいのに買い換えたら
ダウンロード できました 〜
GPSも公開情報も OK

あの左右の6個づつの光
やっぱり気になるぅ?
また今夜も 眠れません
(-.-)Zzz・・・・

書込番号:18465987

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/11 22:26(1年以上前)

マイカスッテさん……

ダウンロード&更新成功……おめでとうございますm(__)m

microSDのアダプターが原因だったんですね?(^^;

ボンネットの6星は……levokazuさんに「ここにLED付けなさい!」と……神からのお告げですよ!(^^)

書込番号:18466057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/11 22:51(1年以上前)

Ahooさん 今晩わです!
コムテック74V 音量スイッチがダメです
SDの中身 いじってしまったからかも
リモコンでは 音量OKなんですが
まぁ〜イィーかー (笑)(笑)

levokazuさん!
種明かししてくださいな!
デイライト ドアミラーに
移植したんでしょー

別スレのアイライン
ええーなー
神奈川県 遠いー
近々 広島で1台やっちゃいそー(笑)
_(._.)_

書込番号:18466196

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/11 23:21(1年以上前)

マイカスッテさん……こんばんはm(__)m

湘南に出張フィッシング行くついでに……神奈川スバルでアイライン如何ですか?(^^)

話し飛びますが……今朝通勤時にNEWレガシィB4とすれ違いましたが……フロントマスクがごっつくて……メッチャ格好良かったです(^^;

コムテック……一度リセットして動作復帰すれば……再度更新で如何でしょうか?

書込番号:18466333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/11 23:42(1年以上前)

なにを隠そうハロゲンからHIDロービームにするのにはHIDキットというものを買わないといけないということを今日知りました。。。形式もD2SとかじゃなくH11ということも今日知りました。。。失礼しました

ロービーム替えるのに2万はしんどいなー。。。
昭和の色でもいいか。かわいいし。。。

サイド黒ラインの塗装聞いたらカッティングシートを勧められました。。。

書込番号:18466426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/12 12:56(1年以上前)

マイカスッテさん、Aahoo!!さん、レヴォえすとさん、こんにちは(^^)何やらチームBYZで何気に盛り上がっていたのですね(笑)気付かなくて失礼しました!

マイカスッテさん
本当にあの6連光は?実はボンネットに埋め込みで…。ウソです(^^)謎ですが、きっとライナーがstiのフロントスポイラーに上手く反射して映ったのでしょう。マイカスッテさんがイカイカ言うからイカ釣り漁船の灯りみたいになったんですよ、きっと(笑)

Aahoo!!さん、それなら納得できますよね(笑)
でも本当に新型レガシィカッコいいですよね!あれにターボが載ったら…。欲しくなるかもしれませんが、ちょっと大きいかなぁ〜(^^)

レヴォえすとさん、HIDに変える際にバラスト一体型の物を買えばキットは不要ですし、メーカーにもよりますが2万円はかかりませんよ!現行のライトを外してハメるだけなので超簡単だし安上がりですよ〜(^^)

書込番号:18467853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/12 21:21(1年以上前)

レヴォかずさん
漁船。。。笑

その一体型の零1000タイプ2というのが良いらしく
みんからで唯一レビューされてる方がいらっしゃいましたがそれが2万でした。
タイプ1は13000円ですけど、型があうのかどうなのかよくわからなくて。。。
もっと安いのもあるんですね^ ^
オートバックスでは工賃込み5.6万でビックリしました!

結局、ポジションLED買いました。
フォグランプもLEDのフィリップスエクストリーム6000Kをポチりました^ ^
これでスモール点灯時ではLEDの白い光りしかない状態なので
ギリギリまでヘッドライトは点灯しない方向で。。。笑

これでいよいよグリル塗装できます^ ^

書込番号:18469353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/12 23:33(1年以上前)

皆さん……こんばんはm(__)m

Levokazuさん……集魚ランプ付きボンネットに向けて……マイカスッテさんがキャストしようとしていますよぉ〜♪

レヴォえすとさん……フィリップスLEDフォグ良いですねぇ〜♪

スバル純正と同じ……小糸製作所のLED白フォグもAmazon安いですねぇ〜♪(^^)

Amazonで約1500円違いで……フィリップスと小糸製作所……やっぱりフィリップスですか?
私も欲しくなりました(^^;

レヴォーグ発売の頃より……大分安くなりましたよねぇ〜?

余談ですが……Amazonポチットな♪は嫁にバレない様に勤務先代引き納品をよく使います

♪(^^)

書込番号:18469972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/12 23:41(1年以上前)

レヴォえすとさん、お疲れ様です(^^)フィリップスのフォグ良さそうですね!グリル黒くしたら絶対UPして下さいね!超楽しみです!もし良さげな感じだったら広島まで塗りに行きますよ!(笑)ついでにレヴォえすとさんとマイカスッテさんに遊んでもらおう!Aahoo!!さん、どうしますぅ〜?モチロン一緒に行きますよね〜(^^)(笑)

書込番号:18470003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/13 00:14(1年以上前)

Aahoo!!さん、よ〜く分かります!

余談ですが……Amazonポチットな♪は嫁にバレない様に勤務先代引き納品をよく使います

自分もマサにそうなのですが、何故かいつもバレちゃうんですよね(笑)本当に何でだろう?(^^)

書込番号:18470134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/13 00:15(1年以上前)

も・も・も・モロチ○?…………ではなくて
モチロンです(^^)/

マイカスッテさん……バス&トラウトタックルしか持っていないので……イカタックルお借り出来ますかぁ〜?(^^)/

って……遠いぃ〜〜♪(^^;

書込番号:18470138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/13 08:03(1年以上前)

4レヴォでシグナルレース やりますかぁ(笑)
コムテックも OKだし!

書込番号:18470728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/13 08:12(1年以上前)

レヴォかずさんAahoo!!さん

おはようございます^ ^
4人で流川でハッスルしましょー
きっと欲求不満??のマイカスッテさんもお喜びになると思います。笑
私も行かせてよー。。。と多分おっしゃるので
もちろん!マイカーで行かすってー。。。流川でイカスッテー。。と

違うかッ!!笑

フィリップスのフォグはYahooで13000円でした。
悩みましたが交換不要の一生もんなので月々100円の11年払い。と言い聞かせてポチりました。笑
うちの嫁は寛大なのか?あほなのか?何も文句は言わず誕生日プレゼントとして1万円補助金くれました。^ ^
ハロゲンヘッドロービームなのでもっと明るいピカキュウも考えましたが、ファンなし空冷の壊れにくそうな?フィリップスにしました。

レヴォかずさんは何故バレるんですかねー
霊感??
漁船の写真といい不思議が多いですね^ ^笑

書込番号:18470752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/13 08:25(1年以上前)

ABにて2600円

レビュかずさん

すみません!
ハイビームの件、すっかりLEDだと勘違いしてました!
当初バラスト一体型も知らず
ハイビーム交換=LEDだと勝手に思い込んでいたので。。。レダとかの。。

今更ながらですが。。レヴォかずさんのHIDはどちらの商品でおいくら万円でしたのでしょうか。。。

ちなみにポジションLEDは眉毛をできるだけ光らせたくて横にも拡散しそうなやつにしました^ ^

書込番号:18470785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/13 15:26(1年以上前)

レヴォえすとさん……

月々「ワンコイン」……素敵な考え方だと思います(^^)

奥様がスポンサーだなんて……更に素敵♪(^^)

Levokazuさん……カード払いや購入履歴?PC履歴?等てバレてしまっているのかな?(^^;

私は……色々な面で嫁に内緒の案件は「墓場まで持って行く!」事が優しさだと……思ってます!(^^;
男ってズルいですねぇ〜♪(^^)

書込番号:18471780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/13 21:50(1年以上前)

送料込み5000円です(^^)

なかなか青くて明るいですよ!

レヴォえすとさん、返信遅くなりすいません!自分はもう初老なのに、あの会社は人をこき使う事しか考えて無くて(笑)忙しいのなんので今帰宅です(^^)愚痴ってすいません(^^)自分のハイビームはAUTOsiteで、送料込み5000円です!前車BRMの時から同じメーカーのものを使用してます(^^)1年保証もついてます(笑)切れた事も無いです(^^)本当に流川でイカスッテしましょう!かなり笑えました(^^)4レヴォ集合…夢だなぁ(笑)実現させたいです!でも本当に優しい奥様で羨ましいです(^^)ウチのも結構優しいですが、資金援助は無いですよ(笑)

Aahoo!!さん、こんばんは!
本当に何故分かるのか?自分がバカだから、嬉しさあまりニヤついてたりするのかも?でも自分、本当にウソつけないんです。顔が引きつって、すぐに赤くなるんですよ(笑)だからウソ発見器不要なんです(笑)何て悲しいやら(^^)

書込番号:18472909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/13 23:48(1年以上前)

BYZの皆様!
当スッテを? もとへ!
当スレを 失笑されている皆様!
今晩わ! 〜 マイカでーす(笑)

広島と言えば 烏賊より小鰯の刺し身でっしょー。
愛妻トが寺町の檀家なので たまに行きまスッテ(笑)

一句!
流川〜
かも鶴飲んで
スッテんころりん!
_(._.)_

書込番号:18473408

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/14 00:36(1年以上前)

Levokazuさん……

遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
残業代バリバリですねぇ〜♪(^^)

私なんて……年の為か残尿バリバリです(^^;
(お食事中の方々……大変失礼致しました)

ウソつけない素直さが……levokazuさんらしさなんでしょうねぇ〜♪
だからこそ……愛妻と仲良しでしょうし……
アイサイト も仲良しなんでしょうねぇ〜♪
(^^)


レヴォえすとさん……
間違えられた「HID」の気持ちとしては……
「ひでぇ〜」ですね!

分かります?HI(ひ)D(でぇ〜)……なんちゃってぇ〜(^^)


マイカスッテさん……コムテック復活ですか?
良かったですね(^^)/

賀茂鶴……9年連続金賞受賞って凄いです(^^)

今日は……ネタ無しですみません(^^;
m(__)m

書込番号:18473552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/14 20:52(1年以上前)

マイカスッテさん、Aahoo!!さん、こんばんは(^^)やっと長かった1週間が終わり、ホッとしています(^^)疲れたなぁ(^^)

マイカスッテさん
お互い、その辺でスッテンコロリンしない様に気を付けましょうね(^^)今日の出勤時は雪で、道路はテカテカに凍っていたのですがレヴォーグは全くスベりませんでしたよ(^^)しかし、相模ナンバーのインプレッサ(AWDでスタッドレス)が自分の会社の近くでガードレールに刺さっていたのがショックでした(笑)

Aahoo!!さん
残念ながら残業はバリバリなのですが、ある一定の時間を超えるとそれ以上いくら残業しても残業代もら○○○のです!もう疲れちゃいますよ!○の言葉は想像にお任せします(^^)
それにしてもお二人は良く夜遅い時間まで起きていられますね!自分は帰宅したら本当にバタンキュー、ベッドの上でシャ乱Qですよ(笑)訳解らずすいません(^^)レヴォえすとさん、チームBYZのスレ汚し、どうかご勘弁を!

書込番号:18476491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/14 21:38(1年以上前)

皆々様こんばんは^ ^

レヴォかずさん、残業お疲れさまでした!
当方も今日は早朝4時から仕事で、終わってからの趣味のバイトでしたので17時間労働が今終わりました!!笑

そして最近日本酒呑めるようになり賀茂。。。泉を飲みながらのレスです笑


それはさて置きミニのHID安いですね!
ポチり寸前までいきました!が
調べたところ中国製らしく、耐久性に不安がありましたのでやめました。。。
メインのロービームなので。。。
使用頻度の少ないハイビームにはもってこいですよね^ ^
でも今のところ売り切れみたいです。。。
レヴォかずさんとても良い情報ありがとうございました。

Aahoo!!さん
賀茂鶴は阿部さんとオバマさんも呑んだらしいですね!一番高いやつ笑

マイカスッテさん
じつは流川の常連なのでは!?
いまは薬研堀で小鰯くわえてスッテんころりんでしょー笑

では明日は良いレヴォーグ休日を^ ^


書込番号:18476718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/14 22:02(1年以上前)

レヴォえすとさん……levokazuさん……こんばんはm(__)m

二人とも……長時間勤務お疲れ様でしたm(__)m

私は……ゲコなんで酒は飲めません(^^;

昔から……酒と女は「2ごう」迄と決めています(^^)

2合&2号ですねぇ〜♪(^^)

マイカスッテさんは……多分?明日のフィッシングに備えて……早寝かな?

私も……最近「イカリング」に興味が(^^;

週末のレヴォライフ……エンジョイして下さい♪m(__)m

書込番号:18476846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 11:23(1年以上前)

皆様!おはようーございます

趣味の走行は天候に恵まれず(涙)
用事の走行ばかり

高速利用〜塩カリ〜洗車!
またまた 高速利用〜塩カリ〜洗車(涙)
今日も そうなりそう!

コムテックのコム子ちゃん!
お喋りがすぎますねー
とりあえず 消防署、交番、カーブは
黙れ! と言い聞かせました(笑)

書込番号:18478813

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/15 11:55(1年以上前)

チームBYZの皆様、こんにちは(^^)自分はまたもや熱が出て身体が痛く、寒くて仕方ない状態です(笑)一体どうしたんだろう…。インフルでは無いと思うのですが…。今日はレヴォに乗れそうにありません。

レヴォえすとさん
そう、中国製なんです。そこだけが気掛かりでしたが、1年保証とハイビームと言う事で割り切りました(^^)日本酒は熱燗がいいな。自分は超弱いので、熱燗1本でゆでダコの様に真っ赤っかですよ!(^^)

Aahoo!!さん
イカリングに対しての興味は車のライト?それともマイカスッテさんが興味を示してるイカ釣り漁船の6連星?どちらですかぁ〜(^^)

マイカスッテさん
この時期の塩カルは本当に迷惑ですよね!皆んなAWDにすれば巻く事はしないかも?無理か!コムテックちゃんは慣れが必要ですし、カーブの件は「急ハンドルを検知しました」ですか?それなら設定で変更できますよ。自分は毎朝、「この付近、道の駅があります」「この付近、スクールエリアです。安全運転を心掛けましょう」と言われてます。(笑)

書込番号:18478939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 15:05(1年以上前)

コム子ちゃん……

エコー♪が効いてます(^^)
お風呂場で話してるのかなぁ〜?

「……安全運転に心掛けましょう♪」

書込番号:18479616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 18:45(1年以上前)

皆さま〜
休日 お疲れさまでー

塩カル洗浄 完了(--;)
バックドアのザラザラが凄いです。
4分間のジェット洗浄のうち
半分は底を洗ってます 五十肩と股関節症には
チョイと厳しい姿勢です。

Levokazuさん
早く良くなるといいですね
私は今日も 賀茂鶴呑まずに
ロキソニン飲んでます。m(._.)m

レヴォえすとさん
賀茂泉! 酒通 ですねー

Ahooさん
コム子はお二人ですが
やっぱ 大人の方を設定ですねー
男声の設定!誰が使うの?
女性ドライバー?

大変失礼いたしました

書込番号:18480323

ナイスクチコミ!5


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/15 21:27(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)もう熱が全然下がらず参りました!一日中いい子に寝ていましたが、一向に良くなる気配が無いです(涙)レヴォーグもう2週間以上洗車していないので、今日本当に洗いたかったのですが…。ホンダジェイドってどんな感じなんだろう…ちょっと気になります(^^)

書込番号:18481040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/15 21:36(1年以上前)

皆々様こんばんは^ ^

当方、今日もよく働きバイト先から頂いたお寿司とフグヒレをひれ酒にして飲みながらのレスです笑

レヴォかずさん、風邪は大丈夫でしょうか。
レヴォーグが淋しがっていますよ!
自分もいつかHIDハイビームにしようかと思います。
ハイビーム用が売り切れなのも納得ですね!
今日はとりあえずフィリップスのLEDが届きましたよ!
嬉しいです^ ^

Aahoo!!さん、2号いるんですか!?
羨ましいーーー笑
イカリングはフォグランプに?ヘッドライトに??
取り付けたら画像必ずUPして下さいね!!笑

マイカスッテさん、日本酒初心者ですが初のひれ酒です!笑
コムちゃんの声、男性があるんですか!?
綾瀬はるか。。とかあればいいのに。。。笑
自分も塩カリくらったら即、底ジェット洗浄です^ ^
お疲れ様でした!

書込番号:18481080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/15 22:55(1年以上前)

Levokazuさん……

熱下がるとよいですねぇ〜(^^;

HONDAジェイド……私も気になってました……

2×3列の6人乗り・ミリ波レーダー&単眼カメラで……アイサイト3に似た機能
デサインは……車名忘れましたがHi:BRiDセダンの初期に似た感じです(^^;

ワゴンとミニバンのHi:BRiDなイメージですか?

レヴォえすとさん……

いつかはHIDハイビーム……楽しみ♪ですねぇ〜♪(^^)
フィリップスLED到着……羨ましいです♪(^^)

イカリング……ヘッドは高価ですねぇ〜(^^;
フォグリンクより先に……LEDフォグですよねぇ〜(^^;

マイカスッテさん……

鎮痛剤……飲み過ぎにご注意を!
お大事にm(__)m

書込番号:18481469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 23:12(1年以上前)

levokazuさん
一日中 布団でテレビ?
で!ジェイドのCM見すぎたぁ〜?
血迷ったぁ〜 (笑) m(__)m
今年は長引く風邪多いみたいです
お大事に。

ホンダは新車名を出したときの
CM量はいつも凄いですね。

レヴォえすとさん
ひれは 明日もう一回使いましょうー。
これ!関西人の常識!
間違えましたー私個人の常識でしたー。

コム子の声は 例えば
NTTの「あなたのーおかけになったー」に似た声ですよ

Ahooさん
愛妻とに書き込み覗かれたら!
まぁーいいかぁー! では済まないよー

マイカはたまに 抜き打ち監査されてます(涙)

書込番号:18481559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 23:39(1年以上前)

そうそう!
漁り火!

ハロゲン灯!
宇宙からも日本の漁り火は見えるそうです
人造物ではあとは 万里の長城!

知ってましたぁー
最近は漁り火もLEDがでてます。
省エネですね。
LED漁り火は背に受けても日焼けしないけど冬は寒い!
特性は車と同じですね!
烏賊の寄り具合は? まぁまぁーいいかぁーな!
_(._.)_

書込番号:18481690

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/16 19:21(1年以上前)

チームBYZの皆様、お疲れ様です。本日病院に行って来ましたが、インフルではありませんでした(^^)しかし、タチが悪く中々熱が下がりません。明日も出勤出来ないかも…。皮肉な事に医者の薬より、マイカスッテさんご愛用のロキソニンが1番効く始末…。困ったもんです。

レヴォえすとさん
毎日美味しそうにお酒を楽しんでいるみたいで羨ましいです(^^)今度一緒に熱燗飲みたいな(^^)考えただけでも楽しいかも!(^^)勝手な妄想すいません(^^)

マイカスッテさん、Aahoo!!さん
ロキソニンて本当に良い薬ですね(笑)まぁ身体には良く無いですが、一時凌ぎなら仕方ないかな?(^^)ホンダジェイドは別にそんなに興味がある訳では無いですが、久々の新種ワゴンタイプ登場でレヴォーグのライバルになるのかなぁという思いで見ています。でもみんから等を見ていると、あまり評判良くないですね(^^)燃費以外は全てレヴォーグの方が上みたいですが。自分は生粋のスバリストなので99%購入はしませんが、体調良くなったら試乗してみようと思います(^^)結構色々な車試乗するの楽しくて大好きなんです(^^)

書込番号:18484212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 22:17(1年以上前)

Levokazuさん……m(__)m

インフルでなくて良かったですね(^^)
でも……ロキソニンドラッグ中毒はいけませんよ(^^;

HONDAジェイド……試乗されるんですね♪
色々試乗……楽しみですね(^^)

私も黒髪だけでなくて……金髪やブロンズも試乗してみたいです(^^)

……って違うかぁ〜(^^)

……お大事にm(__)m

書込番号:18485067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 22:27(1年以上前)

Levokazuさん!
長引いているようですね
ロキソニンとインフルの薬は一緒はダメだそうですよ。
念のため(笑)

ジェイドに試乗したいんですかぁ〜!
ジェイドって自動車ですよー
キャバ嬢じゃないっすよ〜!

_(._.)_

書込番号:18485137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/16 22:34(1年以上前)

プローバのブラックアウトかっけー

カスタムバトルで優勝しとった。。

皆々様こんばんは。

レヴォかずさん、インフルじゃなくて良かったですね。
当方は疲れが溜まってきたらウォンツのフェルサDXというの飲んでます^ ^
あと加湿機2台置いてます笑

ホンダといえば。。。15年くらい前にホンダのCR-V(後ろにタイヤついてないやつ)乗ってましたが、なかなかパワフルな走り出しだったような記憶があります。
当時はSUVという言葉がなかったと思いますが、バネを切って少しローダウンにしてSUV化してました笑
ホンダも最近トラブル続きなので頑張ってほしいです^ ^

レヴォーグで試乗に行くんですか!!?
勇気ありますね!笑

今日は少し日本酒でも呑んでタコスッテになって早く寝てくださいね笑

まイカスッテさん
今日は昨日のヒレを使って3合ほど飲みました。
ちょうど良い濃さでした。笑
NTTのCM。。。まだ観れてません。。笑

Aahoo!!さん
今日自分でランプ替てみようかとしましたが、バンパーのピンが1本目から外すことができず急遽塗装屋のお兄さんに助けを求めていきました。。。笑
結構強引に引っ張るんですね。。。
やはりグリル塗装に出すときにバンパー外すのでその時に自分で交換させて下さいとお願いしました。笑

金曜日になんちゃってプローババージョンにします!^ ^

書込番号:18485173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 23:00(1年以上前)

日本酒とロキソニン!
茹で蛸スッテになりそ〜

レヴォえすとさん!
河豚ヒレ 最後はかじりましたかぁ?
ところで 河豚ヒレと一緒に持ち帰った お寿司は?食べ忘れていませんかぁ(笑)

書込番号:18485330

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 23:01(1年以上前)

マイカスッテさんも……

是非!ブロンズ試乗して下さい(^^)

レヴォえすとさん……
グリル……ブラック……マジかっけぇ〜♪です

フォグチェンジは……バンパー外すんですか?

マットガードめくりは……セクハラですか?
じゃなくて……マットガードめくってでは交換出来ないですか?(^^;

私のグリルはアイスシルバーなので……
やはりゴールドかブロンズですか?

シャラポワみたいなブロンズが良いかなぁ〜?(^^)

……詰まらない話をすみません(^^;
m(__)m

書込番号:18485336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 23:15(1年以上前)

スッテ、日本酒、走らないレヴォーグ

Ahooさん!今晩わです!
私は黒髪専門!
ブラック尻イィカァー! ですから(笑)
_(._.)_

私の枕の友です。(笑)

書込番号:18485416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/16 23:15(1年以上前)

イカスッテさん
最後はかじるんですか〜!?
知りませんでした。。。
てか明日も使えそーなので保存してます。笑
お寿司は上のネタだけアテにしました^ ^

Aahoo!!さん
スカートめくりは今の時代セクハラと言われますよ。笑
普通はめくってやるんでしょうけど
面倒くさそーなので
せっかくお兄さんが塗装のときグリルとバンパー外してくれるのならその時にしようかと。。。

昔岩国にいた頃はブロンズの店で遊んだな〜
。。。ってなんの話やねん!笑

書込番号:18485418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/16 23:28(1年以上前)

寿司、ヒレ酒、フォグです^ ^

ブラックシリカ!笑

書込番号:18485489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 23:35(1年以上前)

マイカスッテさん……

そんなにカラフルなスッテが並んでいると……
「まぁ〜♪いかす」って(素敵)言われませんかぁ〜?

(分かりにくいギャグすみません(^^;)

イカ……素人ですが……スッテとエギは攻め方が違うんですかぁ〜?


レヴォえすとさん……

めくりでOK……了解しました(^^)

金曜日……ワクワク♪o(^o^)oですね(^^)/

書込番号:18485514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/16 23:38(1年以上前)

レヴォえすとさん
美味しそうな写真!
やっぱ フォグランプは
冷やして刺し身醤油が一番!(笑)

(-.-)Zzz・・・・

書込番号:18485528

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/16 23:41(1年以上前)

レヴォえすとさん……

寿司&フォグ……光り物が並びましたねぇ〜♪
(^^)

鮃3枚……頂き(^^)

書込番号:18485540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/16 23:46(1年以上前)

寿司超ウマそ〜!めっちゃ食いたい!まさか毎晩食べながら呑んでるのですか?羨ましいなぁ〜(^^)プローババージョン楽しみにしてますよ!中国製と違ってフィリップスのフォグは何かオーラがありますね!物が良さそう!マイカスッテさん、ブラック尻イカ面白いです(^^)Aahoo!!さん、自分はゴールドより断然ブロンズが好みです(笑)

書込番号:18485570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 00:07(1年以上前)

ケンサキの誘いは
島倉千代子です!
○○〜色々〜♪

近年 メタルスッテが出てきて
誘いの定説が変わってきています
スローからキビキビへ

ん!キビキビ?
他スレ ! 面白い!

書込番号:18485643

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/17 16:28(1年以上前)

Levokazuさん……

熱!下がりましたかぁ〜?

今日は休したので……HONDAジェイド見て来ました!
私がジェイドを見て……HONDAの営業さんがレヴォーグ見て!って感じでした(^^;

「CM見て気になって実車を見に来ました!」
……と気を使って言ったら……営業さんが嬉しそうに「有り難う御座います♪」m(__)m……ってな感じで試乗はしないで帰って来ました(^^)

HONDAファンの方には申し訳ありませんが……
ルックスは品がある感じでしたが……トータル的には今一つな感じでした(^^;

3列目が狭いし……3列目に乗り込もうとすると……2列目のシートがメッツチャ重くてスライド&持ち上げが大変でした(^^;(新しいからかな?)

割り切って……2列4人乗りと考えれば広々ですが♪(^^)

レヴォーグではなくて……プリウスとの競合ですかねぇ〜?

レヴォえすとさん……

帰りに……車グッズを探しにABとYHに寄って来たら……フィリップスのフォグLEDバルブがYHで18000円で「人気POP♪」が付いてました!やはり人気の様です♪

マイカスッテさん……

メタルスッテの誘いかたは……レヴォの走りと同じで……「キビキビ!」なんですね!
勉強になりました(^^)

昨日のブラックシリカ……腹抱えて笑っていたら……隣で愛妻とが「冷たい目で」私を見てました(^^;

ブラックシリカ……鮃5枚差し上げます♪(^^)

書込番号:18487483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/17 20:29(1年以上前)

Aahoo!!さん、こんばんは(^^)自分も今日1日大事をとって休みました。でもお陰様で熱もほぼ平熱付近まで下がって大分良くなりました。喉の痛みがまだちょっと不安ですが…。ホンダジェイド見て来たのですね!確かに外観はまずまずの様な感じはしたのですが、やはりライバルはプリウスなんでしょうね。最近の日産やホンダは、ファンの方々には申し訳ないですし、あくまで個人的な意見ですがかつての様な魅力のある車が無くなっているなぁと感じてしまいます。ジェイド試乗するまでも無いかなぁ(笑)Aahoo!!さんのスレ見てそう思っちゃいました!(^^)

レヴォえすとさん
本日もバイト後に美味しいお酒タイムですか?今日のおかずorツマミは何だろなぁ?(^^)

マイカスッテさん
ブラック尻イカ本当にヒットですよ!自分からは座布団2枚差し上げます(^^)

書込番号:18488289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 21:11(1年以上前)

乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)

有り難うございます(*^o^)/\(^-^*)

今年の目標 10マイ 達成です。!
達成感!! 一人祝杯〜
今日からは目標の無い人生↓
いや♪シルバー川柳入門!(^-^)v


書込番号:18488466

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/17 21:58(1年以上前)

マイカスッテさん……

川柳ではなくて……なぞかけを一つ(^^;

お酒を飲んでるマイカスッテさん!

とかけまして……

マイカスッテさんのブラックシリカ♪ギャグと解きます……

その心は……

どちらも「かんぱい」です(^^;

乾杯&完敗(^^)

書込番号:18488711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/17 22:01(1年以上前)

マイカスッテさん、こんばんは(^^)鮃5枚と座布団5枚の合計10枚だと簡単過ぎるから、座布団のみ10枚獲得にチャレンジしましょうよ(^^)あれ、この前レヴォえすとさんに全部持って行きなさいって言われてましたよね(笑)賀茂鶴美味しそうですね(^^)

書込番号:18488728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/17 22:02(1年以上前)

Levokazuさん……

風邪で休んだlevokazuさん……とかけまして

レヴォーグ大好きなlevokazuさんと解きます

その心は……どちらも「お熱」です(^^;

いまいちでした(^^;

書込番号:18488738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 22:13(1年以上前)

Ahoo師匠 ! 

マイカイマイカイ ナイス冴え!

レベルの高い座布団 20マイに座ってる姿が浮かびますー

そろそろ サブは〜 のネタ期待してまーす よっ!

書込番号:18488785

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/17 22:17(1年以上前)

Aahoo!!さん、全然イマイチじゃ無いですよ!結構イケてます!冴えてますね(^^)明日から仕事頑張れそうです(^^)

書込番号:18488808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 22:31(1年以上前)

レヴォえすとさーん!

座布団! ヒレの良いところ付けて返してぇ〜!
賀茂鶴が待ってます

レヴォえすとさん?
本名はヤマダ君?(笑)



書込番号:18488889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/17 22:41(1年以上前)

皆々様こんばんは^ ^

もはやスレタイとは全く関係ないことになってますが。。。ま、いっか〜。。てことで笑

レヴォかずさん
お寿司は基本土日だけですよ^ ^
風邪良くなってなによりです。
今日はワタミん家で一時間555円飲み放題で6杯いきましたよ笑笑

Aahoo!!さん
どーしたんすかー
切れっきれじゃないですかー笑
ネットで13000は安いですよね
なんかフィリップス好きになって髭剃りもフィリップスにしたいなーとか思ってます^ ^
レヴォーグでホンダ。。。凄いッス!!笑

マイカスッテさん
賀茂鶴も気になりますけど
その下に敷いてる新聞紙がもっと気になります笑
なので座布団全部一旦回収させて頂きます。。。笑


書込番号:18488952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 22:59(1年以上前)

レヴォえすとさん!

スレタイ!
スレタイ 一球投げました〜
誰かが食わえて海に飛び込みました。
あっ! マイカが横取りして 海底へと沈めてしまいました とさ!

座布団 一から頑張ります m(__)m

書込番号:18489040

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/17 23:00(1年以上前)

BYZの皆様、レヴォえすとさんの言う通りスレタイとは全く関係無くなってますが全然OKですよね(笑)レヴォえすとさんに感謝!ここでの会話が大好きです(笑)いつでも好きな時に更新しましょうよ(^^)と言う訳で、マイカスッテさん、スレ主のレヴォえすとさんの絶対命令と言う事で座布団と鮃0枚から再スタートですよ(笑)皆様今度もよろしくお願いします!

書込番号:18489049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/17 23:10(1年以上前)

チームレヴォ参上!

バカなマイカを 退治してきます!

書込番号:18489100

ナイスクチコミ!5


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/17 23:12(1年以上前)

レヴォえすとさん……

プローバチューン!とかけまして……

朝一番のコーヒー!と解きます

どちらも「ブラックが大好きです♪」(^^)

更にもう一つ

週末のお寿司!とかけまして……

週末のキャバ嬢の過剰サービス!と解きます

どちらも「に○りがうまいです♪」(^^)

旨い&上手い(^^;

下ネタ……すみませんm(__)m

書込番号:18489109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/17 23:21(1年以上前)

マイカスッテさん
画像の意味がもはや全くわからないです。。。謎です。。。
なので座布団10枚返還します。。笑

Aahoo!!さん
下ネタに走り出すと。。。座布団全部回収です!!笑
サービス過剰なキャバ嬢。。。
いいっすね^ ^

書込番号:18489154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V.I.C.さん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/18 08:45(1年以上前)

いい加減、他所でやりなよ。

書込番号:18490022

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/18 09:55(1年以上前)

レヴォかずさん
Aahoo!!さん
マイカスッテさん

おはようございます!
今日は久々とても良い天気でDIY日和です^ ^

怒られたので一時解散しましょうか。。。笑
楽しかったです。
また塗装などしたら画像UPしたいと思います^ ^

では。。。解散!!!笑

書込番号:18490209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/18 12:58(1年以上前)

解散……ラジャー(^^)/

レヴォえすとさん……
マイカスッテさん……
Levokazuさん……

楽しい一時……有り難う御座いましたm(__)m

また会う日まで……(^^)/

書込番号:18490782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/12 21:21(1年以上前)

ミラー黒、グリル黒、ライナー黒

しまった!

ライナー、スモークフィルム

ブラックアウト?

ようやくライナー、スモークフィルム貼りました^ ^
内張り剥がしで剥がしてやってみました。

色温度は300ケルビンくらい下がったかな?
5700Kくらいです。笑

あと、ミラーカバーも外してラバースプレーしましたが少しゆず肌??かな

最後の最後で気付きましたが
スプレー缶の塗装の場合、液ダレ寸前まで吹いたほうが綺麗に塗装できるみたい。。。
あと、気温が低いのもNG??

遠目でみたらいい感じ!笑
なんちゃってプローバ風できました^ ^

書込番号:18571514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/03/13 16:26(1年以上前)

レヴォえすとさん、お久しぶりです!何だか超カッコいいじゃないですか!ライナーをブラックにするだけでも凄く雰囲気変わりますね!お世辞抜きでハイセンス!欧州度が増して本当に良いと思います(^^)こりゃ負けてられないな(笑)3度目の弟口説きに入ります(笑)

書込番号:18573924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/13 17:19(1年以上前)

レヴォカズさん

お久しぶりです!
沢山褒めていただいてありがとうございます!!
オンリーワン感かなり出てますよね?笑
自分でも結構気にいってます。
あのときブラックアウトを勧めてくださったおかげです^ ^

なかなか塗装が綺麗にできなかったので
ライナーのメッキ部分はスモークフィルムでもよかったかなーと後で思いました。
錆防止にもなりますかね?笑

みんから見ながらミラー外したりフォグカバー外したり、楽しかったです。

レヴォカズさんもご自分で是非是非^ ^

書込番号:18574041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/1,983物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング