レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 40〜348 万円 (1,548物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
息抜きしましょう。
レヴォーグであそこに行った! ここで遊んだ! という写真をドンドン貼ってください。
僕自身はあまり良い写真は撮れてないんですが、お気楽に行きましょう。
iOSをお使いの方は、AutomoCamというアプリを使うと、Exifは消えますが、ナンバーが簡単キレイに隠せますよ。
書込番号:19100870
32点
スレ主様、皆様こんにちは。
最近はなかなか多忙で自分の時間が取れずにいました。
そんな中やっと時間が取れるようになったので、先立つモノも無いくせに密かに考えていたローダウンを決行しました!
車高調は予算的に無理でした(笑)
地元の昔からスバル車のチューンではかなりの実績のある信頼度が高いショップで購入及びセッティングをして頂き、ダウンサスですが乗り心地も良く、突き上げも最小限にして頂き本当に満足しています。
ショップの社長さんが本当に親身になってセッティングに何度も応じて頂き、感謝している次第です。
レヴォーグは、ノーマルのままでも運転が楽しいですが、もっと運転が楽しくて困るくらいになりました!(笑)
因みに写真で履いているRAYSの黒いアルミですが、ショップの社長さんが店の宣伝広告用に是非写真を撮らせて欲しいとの事で特別にショップのモノを履かせたものです(笑)
自分のではありません(笑)
皆様も素敵なレヴォーグライフを!
長文大変失礼しました!
書込番号:19102164 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
Levokazuさん!復活(^-^)v
スレ主さま 下呂温泉の土産屋さんと道中です
今月は広島へ墓参り予定です。
いい景色撮って来まーす
漁り火も撮ろうかな!
3枚目に 大好きな富士山です! 判りますぅ?
書込番号:19102856
18点
マイカスッテさん!!
超お久しぶりでごさいます!
マイカさんも復活ですね(笑)
この歳になると、イヤな事に多忙になり本当に困ったものです(涙)
富士山ちゃんと分かりますよ!
今度の広島でベストショット沢山撮ってきてアップしてくださいね!
待ってますよ!
スレ主様、横スレ失礼しました。
書込番号:19102885 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
こんばんは(^^)
ほぼノーマル、かつ写真の腕にも覚えなし、投稿には若干ためらいを感じましたが、写真1枚だけでも(^-^;
仕事を終えたあと、ビール片手、夕陽に染まるレヴォーグを眺めるのが至福のひとときです(^^)
ええ、レヴォーグが似合う男を目指している37歳です。
書込番号:19105214 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
Ms.インコさん
写真の出来が悪くてすみません!
せっかくの機会なのでレヴォオーナーの皆さんへの四国アピールです。
瀬戸大橋(香川県〜岡山県)
多々羅大橋(広島県〜愛媛県)
来島海峡大橋(愛媛県今治市)
各橋の袂でのマイ青レヴォ記念撮影です。
瀬戸内方面に来る機会がありましたらぜひ皆さんのマイレヴォで渡ってください。
最高ですよ!
書込番号:19105540
14点
納車の日の写真と先日丹後の方に遊びに行った時の写真です。
タイヤ・ホイールは交換したんですけど、もう少しツライチぐらいになるのが欲しかったのですけど、予算と車検の時のことを考えるとここに落ち着きました。
車高も落としたいのですけど、自宅の駐車場の都合でこれより落ちると運転席側のドアが開けれませんのでできません。
それでも気に入ってる車なので長く付き合っていきます。
書込番号:19106007
14点
初めまして。7月下旬に納車されて皆様と同じレヴォーグデビューできましたLEVO@TSSと申します。
納車前から楽しみすぎてずっとこういう板の書き込み見ながらワクワクしてましたが、納車されたらもっと楽しくてついに書き込みしちゃいました笑
初めての書き込みなので至らぬ点がありましたらすみません…
レヴォーグ、運転ともに初心者なのでいろいろわからないこと教えていただけると幸いです!
レヴォーグ乗りの先輩方よろしくお願いいたします!
書込番号:19106353 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
皆さん、写真&コメントありがとうございます。
注目度抜群のレヴォーグスレですが、まったり分が足りないな、と感じてスレを立ててみました。
写真があってもなくても自由に雑談の場として楽しみましょう。
>levokazさん
流石のローダウン、見た目の迫力も倍増ですね!
僕はぽーっとした性格でエアロなしでも擦っちゃうだろうな、と思っています。むしろ、擦ったらSTIを入れようかと目論んでおります。
>マイカスッテさん
富士山バッチリ分かりますよ。撮影日が僕の誕生日なので意味もなくうれしい。広島の景色も見せてくださいね。
>一番センターさん
僕もほぼノーマル、写真も素人ですが、いいと思いますよ!
レヴォーグはそれだけで絵になりますから。それに見合うドライバーになりたいものです。
>ワゴンGGさん
四国の方なんですね、僕もうどん県に単身赴任中の身です。どこかですれ違っているかも?
本四連絡橋、お見事です。景色のいい場所に行っても、なかなかレヴォーグと一緒に撮るのは難しいです。
>トンくん2106さん
ブラックのホイール、いい感じですね。
駐車場事情でカスタムが制約されるお気持ち、よく分かります…
僕は、赴任先のマンション事情で明日、コーナーセンサーを付けてきます。
>LEVO@TSSさん
横手山の写真、幻想的ですね?。ホワイトのレヴォーグが誂えたようにハマってます。
まったりスレなので、細かいことは気にせずに楽しんでくださいね。
書込番号:19106425
7点
昨年の9月納車なので今月で丸一年。
スキー・キャンプ・海水浴・登山、スバルからもらったチケットで伊豆に行ったり、色々と我が家を楽しい場所に連れて行ってくれる素晴らしいレヴォーグです!!
これからもたくさん色んな所に一緒にいきたいです♪
書込番号:19106573
18点
>IXYPSEOSさん
まさに、4 SEASONS' LEVORG を楽しまれていますね!
4枚目の奥多摩、何気にワンペア。赤と青のコントラストに惹かれます。
書込番号:19108533 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
北海道にも、もうすぐ新幹線が開通します
まだ建設中の駅の前で、急いで撮りました。
早いもので、もう納車から1年経ちましたが、とにかく運転が楽しいクルマです。
書込番号:19114880 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
マイカスッテさん……m(__)m
釣り師から……漁師に転職ぅ〜♪(^^)
スレ主さん……皆さん……大変失礼致しました
m(__)m
書込番号:19135361 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マイカスッテさん、こんばんは(^^)
漁火最高ですね!(^^)
マイカさんにはピッタリの場所!
きっとAahoo!!さんは羨ましく思っているのではないでしょうか?(笑)(^^)
Aahoo!!さん、超お久しぶりでございます!
たまにはいつものオヤジギャグ期待しております(笑)(^^)
スレ主様、皆様大変失礼しました。
書込番号:19138053 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Levokazuさん……こんばんは&超〜お久し振りです(^^)
良いタイミングがあれば……喜んで(^^)
スレ主さん……皆さん……大変失礼致しました
m(__)m
書込番号:19138090 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
フリーなスレを
立ち上げて頂いた スレ主さんに
感謝です!
書込番号:19140623
6点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
オーナメントパネルをWRX S4仕様でブラックに統一。左右で税込3,240円は安すぎます。 |
ビル足のステッカーは小さいので、リアクォーターガラスに貼ってみました。 |
STI仕様ではないので、素直に六連星です。 |
みなさん書きこんで頂いてありがとうございます!
今日、エアインテーク周りのハゲ塗装+再コーディングを終えて、10日振りにレヴォーグが私の元に戻ってきました。
悪天候でしたが気にせず久しぶりのドライブを楽しみました。
細かな不具合、不満もあれど、ステアリングを握りアクセルを踏むと、やっぱりレヴォーグだな!とほくそ笑むのです。
転んでもただでは起きぬとばかり、プチカスタムもやってしまいました。
書込番号:19149254
12点
>Ms.インコさん
1枚目の写真。問答無用でかっこいいです。
自分も似た構図で挑戦します。でも、白だからどうかなーっ。
書込番号:19151179
5点
>Ms.インコさん
こんばんは!
フリーなスレ立てに本当に感謝です(^^)
しかし、本当にハンドルベゼルの六連星は超カッコいいです!(^^)
自分はSTIベゼル入れましたが、カッコ良さの比が全然違います!
やはり六連星のブルーは本当にキレイですね!
いやはや、恐れ入りました!(^^)
書込番号:19152333 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>levokazuさん
ダウンサス入れられた画像ですが、、、
この背景は北関東の某ショップですね?
実は私もここのダウンサスを入れました。
5月のGWの発売直後でしたので、おそらくレヴォーグ第1号のようです。
せっかくビル足入っているし、車高調入れてしまうのはもったいないので、レガシィ時代から評判の良いこのショップのダウンサス(リアスタビもセットで)を入れました。
書込番号:19157051 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
先日、美ヶ原高原に行きました。
2.0ですが上り坂のエンジン回転の調整に苦労しました(笑)
回転数を抑えるとパワー不足、かといって踏み込むとびゅーんとダッシュしてしまいます。
難しい車です。
書込番号:19158740 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
B型を待って3月末に契約。6月12日納車、1.6GT-S、B型、ラピスブルー・パール。約4000km走行。
基本的に毎週末ドライブを楽しんでいます。Iモードほぼ100%でSモードの必要性を全く感じません。時々レッドゾーンまで回した方が良いと聞いたので、高速道路でマニュアル1速から回しています。レッドゾーン6000回転を過ぎて2速に入っていきます…。あくまで法定速度厳守です。
尾道ラーメンのS園とかけてレヴォーグととく。そのこころは「人気ナンバーワン」。安直過ぎたかな。写真は行列の一部です。これで午前11時の光景。行列は向かって左に商店街に折れて100人くらい行列しています。これが午後4時頃まで続きます。地元民は並ばなくてもよい曜日・時間帯に行きます。
今年の冬、雪道ドライブを楽しみにしています。
書込番号:19166086
6点
追加です。
前車クラウンというのは珍しいかもしれません。
トラブルが全くない完成された名車だと思います。
車にモデルチェンジがなければ、まだまだ乗っていたでしょう。
いつも麦飯(レギュラー)で、パワーモード未使用でした。
レヴォーグの安全装置と走行安定性はピカイチですね。
書込番号:19168282
4点
みなさん、素敵な写真とメッセージをありがとうございます。
シルバーウィークはお天気が良くて、レヴォーグでのドライブを楽しまれた方も多いでしょうね!
私は、土佐方面で家族サービスしてきました。
桂浜への道は大渋滞でしたが、アイサイトがばっちり働いてくれて、ドライバーは疲れ知らずでした。
書込番号:19170525
7点
>Ssk_ptさん
気付くのが遅れて本当にすいません!
オシャレな写真ばかりに気を取られて、全然
気付きませんでした!
大変遅くなりましたが、そうなんです!
Ssk_ptさんが装着第1号なんですね!
自分はリアスタビライザーと合体くんを最初に装着して、あまりの効果に感動してしまい、欲が深まってサスセットの購入に至りました(^^)
正直、装着直後はあまりの突き上げと底付きに驚いてしまい、後悔していました。
車高を落とすよりも、ワインディングをもっと気持ち良く走りたいと思っての購入でしたので、ノーマルに戻そうか真剣に悩みました。
ショップの社長さんが本当に親身になってくれ、シムの調整とバンプラバーを無償で装着して頂き、驚く程に別物になり、乗りやすくなりましたが、何故こんな場所でという所でびっくりするような音と共に底付きがたまにあります。
まぁダウンサスなので、底付き及び突き上げは、ある程度受け入れなければならないのですが、その底付きさえなければかなりの満足度です。
Ssk_ptさんは、底付き等どうですか?
本当に折角のビル脚なので、自分も今後変えるつもりも無く、今回もダウンサスのみにしたのですが…。(ビル脚は3台目で、全てダウンサスのみの仕様で乗って来ました)
長文大変失礼しました。
書込番号:19170823 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>levokazuさん
自分はバネ、スタビライザーと合体くんを同時施工し、アライメントもとってもらいました。
底付き感に関しては、純正状態でもそこそこありましたが、工事現場などにある穴などにハマるとズドン!という結構な衝撃がありますね、、、。
しかし、高速道路巡航などはまさにフラットライド!な感覚で乗りやすくなりました。
また高速のJCTなどのカーブも気持ち良いですね。
首都高C1などのきついカーブもそこまで速度を落とさなくても気持ちよく曲がってくれて、レヴォーグってこんなコーナリングマシンだっけ?と思わせてくれます。
シム調整もしてませんし、
バンプラバーはそのままですが、今の所必要性は感じてないですね。
ただ、底付き感の解消ならば、マルシェですと、
底上げ君がありますので、それで対策してみるのも良いかもしれません。
今の所、マルシェチューンの足回り以外は
上下フレキシブルバーのみですが、
ホイールをVAB純正のものに変えてますので、
7.5Jから8.5Jになっているのもちょっと感覚の違いに寄与しているのかもしれません。
タイヤは225/45/18を引っ張って履いてます。
書込番号:19174979 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Ssk_ptさん
返信ありがとうございます!
やはり底付き感は仕方ないのですね!
マルシェオリジナルサスキットと謳っていたので、どんな感じなのかと思っていましたが、TEINと共同で開発しているのですね。
たまたま自分のセッティングの日にTEINの方がマルシェに来ていて、社長と色々と話しながらセッティングして下さった様です。
しかし、マルシェは本当にスバル車及びランエボの特性、癖等の的を突いたチューニングを得意としているので凄いと思います!
社長の今までの経験や、ラリードライバーとしての感性がハンパないので、車の挙動の不満は殆ど理解していますね!(笑)(^^)
あげ底くんも検討したいのですが、約片手程の諭吉さんが飛んで行くのを考えると、その分アルミに活かしたいと考えたり(笑)
車弄りはキリが無く、本当に楽しいですね!
Ssk_ptさんのVAB用アルミ、本当にカッコいいですね!走りも良いみたいですしね!
S4もB型からハイパフォーマンスタイヤ仕様が出て、全然走りが良いらしいので自分も
8.5Jを考えてみたくなりました!
今後もアドバイスをよろしくお願いします!
Ms.インコ様、皆様大変失礼しました。
書込番号:19175119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>levokazuさん
いえいえ、私はスレ立てただけですから、自由に雑談歓迎ですよ!
それにしても、Ssk_ptさんの1枚目良いですね、都会的な雰囲気にレヴォーグはよく似合います。大黒ですか?
書込番号:19175264 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ms.インコさん
どもども。
一枚目は大黒PAですね。
平日休みが多いので、休み前の夜はぷらっと首都高を流して夜ドライブするのが趣味です。
もちろん安全運転ですよ?(笑)
都内にいるのでなかなか自然の中での撮影はできませんが、都会的な雰囲気の中でのレヴォーグもなかなかオツなものです。
書込番号:19175672 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Ssk_ptさん
やはり大黒でしたか!
私も数年前まで横浜に住んで銀座まで通ってましたので、Ssk_ptさんの写真は懐かしいものばかりです。
都会では車を停めてじっくり写真を撮るのは難しいと思うのですが、どれも構図がビシッと決まっていて素晴らしいですね。
書込番号:19176180 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Ms.インコさん
銀座に通われていたというと、確かに先のAppleStore前などは懐かしいのではないでしょうか?
さすがに都会のど真ん中で何時間もカメラを構えるのは憚れるので、こういう写真は深夜か早朝に撮ります。街が動き出す前の都会は静かで良いですよ。
書込番号:19177800 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Ms.インコさん
こんにちは。
27日に無事納車をおこなうことが出来ました。2.0GTSです。
早速慣らしをかねて、一泊で阿蘇までドライブして来ました。まだ全然回してないですが、300キロの行程、全て一般道で12.4キロ、なかなか燃費優秀です。走ってとても気持ちがいいですね。
やっとレヴォーグ乗り仲間に入れて嬉しいです。皆様よろしくお願いします!
書込番号:19182459 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
初投稿です。
9/28に無事納車となりました。
初日は隣町までの短いドライブ、しかも雨でした。
頭の中は次の休日どこへ行くかで埋め尽くされております(笑)。
どうぞ皆さんよろしくお願いします。
書込番号:19184109 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ばなちん1177さん
こんにちは(^o^)私も今月の24日にレヴォーグ1.6GT-S PE納車でしたが、その日の夕方にカーセキュリティ取り付けの為にカーショップに預けました。やっと明日完成なので取りに行きます(笑)代車生活、1週間長かったです(>_<)
書込番号:19187062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
山と海の子さん、
無事納車してよかったですね♪
おめでとうございます^^
皆さんの素敵なレヴォーグを見ていると走りたくなりますw
午後から走ってこようかな〜^^
書込番号:19189651
8点
>山と海の子さん
>ばなちん1177さん
>あつ225さん
納車おめでとうございます。紅葉のいい季節になりました。レヴォーグの走りを存分にたのしんでください!
私のレヴォーグは納車からもう半年になりますが、仲間にお祝いして貰った納車式をあらためて思い出していました。
>ペンタバカさん
レヴォーグで箱根…サイコーですね。いつか芦ノ湖スカイラインを疾走したいです。
書込番号:19191097
7点
>ばなちん1177さん
奇遇ですね。私も前車はエクシーガ2.0isでした。B型だったので、かろうじてCVTでしたが、レヴォーグ乗り換えて、加速感、剛性感が別世界ですよね。毎日感動しています(^^)
>ペンタバカさん
ありがとうございます。それにしても、写真お上手ですね?。車体に映り込む湖面背景、動と静を感じます。そろそろ、フォグとハイビームを交換ですよね。私はフットランプに着手します^^;
書込番号:19191622 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレ、ロングランですね。
久しぶりに見たらまだ継続中だったのでうれしくなり、早速の書込み失礼します。
マイ青レヴォが早くも1年点検を終えました。
紅葉の季節ということで昨年納車直後にすぐ撮った写真を思い出しました。
緑黄赤の信号色の木々の葉がきれいでした。
Ms.インコさんとは多分同じDだと思うのでちょっと走ればこのような景色に出会えると思います。
紅葉を楽しみましょう!
書込番号:19193999
8点
7月納車された時はジリジリと暑い夏だったのに気づいたらもう随分と秋になりましたねぇ…
自宅近くの田んぼの稲がキレイに色づいてきました。
今度はどこか山へ紅葉を撮りに行こうかな…
29日にはやっとフロントグリルとグリルストイプ納品、取り付けだしますますレヴォーグライフ楽しくなります笑
書込番号:19194758 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>ワゴンGGさん
四国でもレヴォーグを見かけることが増えてきました。どこかですれ違っているかも知れませんね!
>LEVO@TSSさん
夏の情景に溢れた良い写真ですね。紅葉の下のレヴォーグ、ぜひ撮りたいものです。
今日は休みなので、実家に戻って朝から洗車してました。赴任先との長距離往復で汚れが多いことも事実ですが、前車より洗車の機会がずいぶん増えました。なんか、楽しいんですよね、洗車の時間も。
書込番号:19195201
8点
>Ms.インコさん みなさん こんにちわ。
次第に秋めいてきました。空気が乾燥してきたような気がしてきたので、天の川の撮影に行ってきました。
ほどなく、東の空から すばる (プレアデス星団)が登ってきました。
せっかくなので、レヴォーグと一緒に写真をパチリ。
いよいよ、冬の星座が早々見られる季節になってきました。
書込番号:19199903
14点
いよいよ紅葉シーズンですね。
奥只見の銀山平から枝折峠をゆっくりドライブしてきました。
標高1000m以上では紅葉真っ盛りです。連休最終日の為か、関東、東北の色々なナンバーの車が来ていました。
すれ違いもままならない国道ですが、たくさんの車が行き交っています。
書込番号:19224037
8点
こんばんは。
このスレ気持ちよく長いですね。
越後の浮き雲さんもこんばんは。
銀山は奥日光ならぬ奥越後、楽しみ方も奥深い場所ですね!
便乗アップしたのは、年中赤茶けている点では季節感ありませんが浅間山。秋の風が気持ちよく吹き抜ける季節にキャンプの道すがら。空の青でご容赦!!
書込番号:19224246 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Ms.インコさん このスレッド名Goodです。 勝手に使わせていただきます。
>鳥目の夜鷹さん こんにちわ。
おっ。鬼押し出しからの浅間山ですね。相変わらず、噴煙もくもくでしょうか。
キャンプいいですね。
自分もテントやタープを持っていますが、最近使用していません。又やってみるかな。
書込番号:19225211
4点
おはようございます。
越後の浮き雲さん、
ちょいちょい煙が立つ山ですが、行ったときは落ち着いていましたね。
比較的広いと言われているトランクも我が家の4人キャンプでは限界を迎え、後方視界がヤバイので屋上にキャパ拡大しようかと考えています。
書込番号:19225683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>鳥目の夜鷹さん
ルーフボックスいいですね。以前どなたかの赤いレヴォーグにバッグを乗せた写真がアップされていた記憶が有ります。
キャンプも段々に快適性を求めると、荷物が多くなってルーフボックスに頼りたくなりますよね。
しかも、スキー、スノボにも使えて汚れない。
自分も昔、BG,BHでRV-INNO の最初のモデルを親戚筋から入手して乗せていました。
キャンプやBBQで出たごみを持ち帰るとき、入れておくと車内に臭いがこもらず快適に帰れますね。
冬場はビール缶入れておくと、キンキン冷えて呑べいの友人には大好評でした。
もし、購入されたら UPよろしく。
書込番号:19226447
3点
越後の浮き雲さん、みなさん、こんばんは。
我が家の財務大臣はシンプルでタフなキャンプより快適性を重視しているので、視界確保に向けた拡張には追い風が吹いています。
近いうちにレポできたらと思います :-)
書込番号:19227930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>越後の浮き雲さん
綺麗な写真有難うございます。
紅葉が深まりましたらまたアップお願いします。
楽しみにしております。
書込番号:19227986
3点
>うましゃんさん
また時間がとれたら、別のところを紹介しますね。
いいところ色々ありますから。
書込番号:19229092
3点
>越後の浮き雲さん
>鳥目の夜鷹さん
写真のアップありがとうございます。
マイレヴォの写真ネタがないので沈黙してますが、しっかり楽しませて頂いてます。
眼福、眼福。
書込番号:19232810
4点
皆様こんにちは。
先日、千葉の銚子に行って来ました。
犬吠埼、屏風ヶ浦の風景は絶景でした。
漁港で食べた海の幸も絶品。
都心からだとなかなか交通の便が悪いところですが
(高速が途中までしかない)
レヴォーグなら苦もなく行けますね。
書込番号:19232847 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
Ms.インコさん、こんばんは。
大丈夫です、このスレがたってから1ヶ月半、これだけ続けば季節も巡りますので新しいseasonの投稿がきっと出てきますよ! :-)
書込番号:19233158 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ssk_ptさん
相変わらず唆る写真を撮られますね!
房総方面は良いですよねぇ。渋滞に強いレヴォーグなら尚のことです。
>鳥目の夜鷹さん
ありがとうございます。
紅葉狩りの季節、今年はレヴォーグと共に楽しみましょう。
書込番号:19233760 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
先日、予告っぽく書いた件、報告Upします。お出かけシーンじぁありませんがご容赦を。
1.6 GT-SC (Cargo) の出来上がりです。
460Lあるので、これからいろいろ楽しく持ち出そうと思います。
書込番号:19238175 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>鳥目の夜鷹さん
はやっ。!! 早すぎでしょーww。
正にアウトドア・エクスプレス完成ですね。(祝)
快適キャンプ楽しんでください。
書込番号:19238638
5点
越後の浮き雲さん、
ありがとうございます!追い風が吹くうちに。凪になったら進めません。
店とシッカリ価格交渉しましたが、嫁には私の棺桶代も込みだと言われました。強く生きてゆきます!
書込番号:19239055 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
鳥目の夜鷹さん……
洒落の効いた奥様ですね!
メッチャ格好良い♪……棺桶ですね!(^^)
……失礼致しました(^^;
m(__)m
書込番号:19239121 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Aahoo!! さん、こんばんは。
「入らなかったらポキポキ折って入れてあげるからね」
追風は更に強まったと、迷わず大きめで決断しました。:-)
クダラXX話にお付き合いくださりありがとうございます m(_ _)m
書込番号:19239249 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ms.インコさん みなさん お邪魔します。
今回は、弥彦山スカイラインへ行ってきました。
越後平野にそびえる666mの山で、山頂にはテレビ局の電波塔が並んでいます。
頭文字Dの実写版映画のロケ地でもあります。
麓はまだ紅葉が始まったばかりですが、山頂付近はいい色に染まっています。
今回は、間瀬方面から登り、山頂を経て西生寺方面へ降りました。
バイクや自転車で登坂する人もいて結構にぎわっています。
書込番号:19243050
11点
皆様こんにちは。
山梨の富士スバルラインが平日無料開放されていたのでふらりと行って参りました。
やはり無料だからか、平日でもそこそこ混んでましたが、何より外国人観光客の多いこと!
終点の富士山五合目の神社でお参りして帰りましたが、とても国際色豊かな場所になったなぁ、と。
終始ガスってましたが、雲が切れたタイミングで良い写真が撮れましたのでアップします。
往路は東京から中央道で河口湖まで、帰路も同じ経路でしたが、終始高速は85?90km/h巡航、帰り道(すでに200kmほど走行済み)の河口湖インターに乗ったところで、燃費計が、、、(写真参照)
書込番号:19246610 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Ssk_ptさん こんにはわ。
うらやましい。1260km どんなに頑張っても 2.0の自分には無理そうです。普段はその半分の数値しか出ていません。
iPhone6の写真てっ、アンシャープマスク強すぎませんか?
書込番号:19249275
2点
>越後の浮き雲さん
こんにちは。
この燃費はほとんどネタみたいなもので、、、。
下り坂メインの経路だったのでどこまで伸びるかと。
ちなみにエンジンオフ時に出た燃費は画像の通りでした。
一枚目の画像はHDR風に加工したものです。
ちょっとパキパキしすぎた画像になりました、、、。
書込番号:19250235 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主さんこんにちは
関西在住ですが往路はオレンジフェリーを利用し出かけました。
写真1.しまなみ海道生口島瀬戸田サンセットビーチ
あいにく天気が曇りで夕陽が見れませんでしたが
樹木が南国の雰囲気を醸し出しおり
また近所に平山郁夫美術館あり。
いたる所に野外彫刻もあるので
島ごと美術館でいい所だと思いました。
写真2.愛媛県伊予市双海町ふたみシーサイド公園
うまく写真が撮れませんでしたが
沈む夕陽が海岸の石像の穴に重なります。
その光景に感銘しました。
帰路は約320km高速道路を利用しましたが
さすがレヴォーグ高速安定感抜群でした。
書込番号:19252449 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ワゴンGGさんへ
こんばんは
ワゴンGGさんの写真は山の中にレヴォーグが
うまく溶け込んいる綺麗な写真だと思います。
また双海町の夕陽は日本でも1-2を争う綺麗な夕陽
が観賞出来る所だと思います。
双海町にまた行かれるようなら
綺麗な夕陽の写真撮って下さいね。
(夕陽を撮るには天気のいい日の日の入り予定時間の1時間ちょっと前に現地に到着する必要があるため
私は遠方に住んでいるため天気は運に任せるしかなく
幸いにも天気が晴れでなんとか写真が撮れました。)
書込番号:19254325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Ssk_ptさん
遅レスですみません。HDR風了解です。
検索したらiPhone6の特徴みたいですね。iPhoneユーザーではないので間違っていらごめんなさい。
2枚目の 手前の岩が邪魔でした、、、 ね。とっても ワイルドだぜーっ。
書込番号:19255010
1点
スレ主さん……皆さん……こんばんはm(__)m
何時も皆さんの写真やレポートを楽しみに拝見させて頂いておりますm(__)m
写真アップは御座いませんが……
本日……百里基地航空際(茨城県)の特別公開に行って来ました(^^)
今年はブルーインパルスは不参加で残念でしたが……F15戦闘機の爆音は最高♪でした(^^)
駐車場て何台ものレヴォーグを見掛けました♪
私自身もスバル乗りになった為に……スバルを意識し過ぎるのかも知れませんが……
会場でスバル車を見掛ける機会が多かった様に思います(^^)
もしかしたら……戦闘機好きの方だけに……「重工業」も好きな方が多いのかも知れませんね(^^)
写真無し&詰まらない話……大変失礼致しましたm(__)m
書込番号:19256780 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Ms.インコさん みなさん お邪魔します。
妙高高原と笹ヶ峰に行ってきました。PM2.5が大杉。
標高 750mのいもり池周辺は、紅葉真っ盛りです。
1300mの笹ヶ峰の白樺林はほぼ落葉済みです。
笹ヶ峰で猿に遭遇。ここでの日本ざるの遭遇は初めてです。
熊でなくてよかった。
書込番号:19262362
12点
本日、木曽の開田高原まで紅葉を見にいってきました。
とても綺麗な紅葉でしたので、アップしました。
ナンバー消しが荒くてすみません。。。
書込番号:19275789 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ノブ・バヤシさん こんにちは!
バックの山は御嶽山ですね
名古屋方面から見える御嶽山とはまた趣が違いますね
私も紅葉レヴォ写真
撮りたい!!(^^)!
書込番号:19275932
2点
先日、塩原〜日光〜猿ヶ京と紅葉ドライブに行ってきたので画像UPします。
日光でも中禅寺湖などの上の方はもう紅葉が終わっており、段々と下の方に見頃が移ってきていました。
日塩もみじラインは下のほうは紅葉のトンネルができておりすばらしい景観でしたね。
群馬側は今が見頃となっており、どこもすばらしい紅葉でドライブがとても楽しかったです。
紅葉+温泉+レヴォーグ=priceless
ですね。
この時期にしか味わえないドライブで満足でした。
(この時期は虫もつかないので帰宅後の洗車が楽ですねぇ。)
書込番号:19277858
6点
皆さんみたいに美しい写真じゃないですが、、、旅行中にホテルの窓から撮りました。
レヴォーグ、意外と大きいんだなぁ〜って思って。
書込番号:19277955
7点
>マイカスッテさん
コメントありがとうございます。
名古屋方面からも綺麗なんですね(^-^)
木曽付近は素敵な紅葉スポットが多いので、機会がありましたら是非!
書込番号:19279027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
連投失礼します。
本日は長野県 山田牧場まで足を伸ばしました。
紅葉狙いでしたが、寂しい感じでしたので割愛。
写真は山田牧場上の笠ヶ岳付近で撮ったものです。
雲海に臨む北アルプス、美しかったです。
書込番号:19279526 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
皆さんこんにちは!
本日1ヶ月点検+オイル交換をしました。
これまでの走行距離は約830km、遠出の機会に恵まれずあまり走れていませんが、事あるごとに遠回りをして運転を楽しんでおります(笑)
隣町にある個人的聖地を背景に撮りました。
明日は遠出の予定、いい天気に恵まれますように。
いい風景に出会うことができたら写真をアップしたいと思います。
寒くなりました。皆さん風邪などひかぬよう、ステキなレヴォーグライフを送りましょう!
書込番号:19282643 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スレ主様、皆様初めまして。
レヴォオーナーになって一ヶ月、走る楽しみを満喫しております。
納車されてから休日の楽しみで一人早朝ドライブに今朝も行って来ました。寒くはなってきましたが澄んだ空気がとても気持ちいいです。
画像を初めて投稿します。スマホのカメラで構図も適当でお見苦しいのですが(汗
書込番号:19283743 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ばなちん1177さん
奥田民生氏にゆかりのある山の様な気がしますが・・・
十文字はどうやってついたのでしょう。?
書込番号:19285468
2点
>越後の浮き雲さん
大正解です!アルバム「股旅」のジャケットに使われました。OTのマークに似ているとかなんとか。
たった350m足らずの山ですが、国道沿いから見える十字はインパクト大です(脳内で「さすらい」が流れます)。
十字の横は砂利道、縦は送電線が頂上まで続いています。
書込番号:19285736 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ばなちん1177さん
ありがとうござました。ひょっとして、たいまつをたいてお祭りなどするのかな? と思っていました。
写真の左手方向に有名な雫石スキー場が有るのですね。一度行ってみたいです。
私の近くの山々も紅葉してきました。標高 300〜500m位の山ですが、いい感じです。
書込番号:19287300
6点
皆様、色づく秋のレヴォーグ写真をありがとうございます。
私は、新しいオモチャを手に入れて夢中で遊んでいました!
そのオモチャとは、RICOH THETA Sという「全天球カメラ」です。
何それ??って方はぜひ一度リンク先の画像を見てみてください。怪しいリンクではありませぬ(^_^;)
https://theta360.com/s/pDdltvsYY6w0Es5Nj84ZDUdds
https://theta360.com/s/hoUZ2KLBM3adueP6idalSNa9U
書込番号:19321198
6点
念願のデジイチデビューいたしまいた。
カメラ自体が初めてといってもいいレベルですので、生あたたかい目でご覧いただければ幸甚に存じます。
まだ観光地には出かけられていませんが、練習のために近所の紅葉を撮影してきました。
夜の撮影は難しいですね・・・
いい写真が撮れるように、頑張らんと|д゚)
Ms.インコさんの新しいオモチャ、Google map みたいですね^^
面白いです。
書込番号:19321621
11点
デジイチはハマると沼のようにズブズブと、、、(笑)
私はオリンパスのOM-DというシリーズのM10というモデルを使用しています。いわゆるミラーレス一眼というやつですね。これでも十分な撮影ができますよ。
箱根に行ってまいりましたので、いくつかアップします。
書込番号:19321900 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
どりんどりんさん、
2枚目の写真 グッドです。
夜レヴォ! 黒豹のイメージ!
書込番号:19324022
3点
>Ssk_ptさん
もうズブズブな感じです。
ヤバイヤバイ・・・
しっとりとした質感の写真を撮られますね。
9/26レスの写真、どストライクです。
1枚目とか、まさに私が撮りたい写真!
いつかこんな写真が撮れるように私も精進します。
>マイカスッテさん
ありがとうございます。
ボケボケ写真で申し訳ないです|д゚)
リアは好きな部分のひとつなのです。
フロントは攻撃的、機械的過ぎな感じがしますが、リアからは躍動感とちょっとした柔らかさも感じますね。
真横のビューも好きです。
皆様の写真も参考にさせていただきます!
書込番号:19324364
8点
連休で近県にある国営公園のイルミネーションを見てきました。広島では高速のSAですが尾道ラーメン、香川では讃岐うどんとご当地麺料理も頂いてきました。
そして初のエコチャレンジでトロフィーを頂きました(´∇`)
書込番号:19343303 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
夏目漱石の小説、草枕より
有明海の向こうには雲仙の普賢岳です。あまりに清々しい景色だったので、思わずクルマを停めました。
素人がiPHONEで撮ったので、写真の質についてはご勘弁下さい。
書込番号:19383937 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
季節が秋で止まってしまっているので、連投失礼します。
九州も記録的な寒波で、この写真撮った時の気温は-5度。水道管も凍り、道では滑って立ち往生の車もちらほら。しかし、我がレヴォーグは安定して走ってくれて、無事に帰宅出来ました。4WD-VTD、サスガデス。
列島各地の冬、皆様と愛車は如何お過ごしですか?このスレッド大好きなので、長く続いてくれることを願っています。
書込番号:19523197 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
便乗しまして季節ネタです。
1枚目右側が雪だるま状態の愛車です(汗
南信も凍ってますよ。
美しさの欠片も無い写真ですねw
書込番号:19525586 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
神奈川県中央部在住です。
先日、最寄りの厚木インターから小田原厚木道路を経て小田原漁港(小田原さかなセンター)
に行って参りました^^
ちらし寿司を食べ、(浜焼き魚の介類の食べ放題は3000円の為諦め><)
数時間散歩後、小田原名物鯵ラーメンも。。。w
普段、築地の場外市場で魚介類(寿司他)を楽しむんですが、とにかく人が多い><
その点、小田原漁港は込み合って無く、外人観光客も皆無、規模は小さいけどゆっくり食を楽しめました^^
その後、曽我の梅林に立ち寄り、早咲きの梅花を撮影し、下道で山越えし富士山を撮影し帰途に。
とても寒かったけど、気持ちの良いショートツーリングを楽しみました^^
レヴォーグに関しての写真は、車内から家内が富士山を撮影したのみ、後は各現地の風景です。
書込番号:19528378
3点
先週まで、小雪で楽なシーズンと思っていたら、週末からの大寒波。
雪が重くて、雪処理に疲労MAXです。
24時間で1m近く積もりました。
書込番号:19529580
8点
今年は雪不足で観光業界に大打撃!
だったのですが、やっと豪雪地帯らしくなりました。
グラスコーティングのおかげで、雪はストンと落ちます。
書込番号:19536840 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最近、遠出が無く
食卓で旅行気分です!(^^)!
山形県西川町から〜新潟県へ〜越後の浮き雲さんのレヴォをぶっちぎり(笑)〜
大河ドラマの上田市〜今日は岐阜県多治見です。
失礼しました゜
書込番号:19537787
7点
>鳥目の夜鷹さん
八海山! 名酒ですねー!
今度、ふる里納税で探してみます。
関西方面への機会が有れば
灘五郷へどうぞ!
地震の被害は有りましたが
酒蔵の記念館がいくつか有りますよ!
書込番号:19539347
4点
マイカスッテさん、
ふるさと納税でしたか!ちょっとしたグルメカタログみたいで面白いですよね。見つかるといいですね。
灘五郷は聞いたことがあるだけで実際には行ったことはなく。。灘のオールスター勢揃いのヨダレものですね。いつか行ってみたいと思います!
書込番号:19539455 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
先週の事 名神高速 夕刻の混雑時ノロノロ
ETC.ゲートを進入後 ベタ付きされました(笑)
眩しい眩しい!(Xトレ程では有りませんが)
その車はさっさと右レーンへ
なんとレヴォーグ!(笑)
私も続いて右レーンへ
眩しい眩しい!
前走レヴォーグの赤い片目!
バックフォグ初めて見ました!
ヘッドライトは純正ではなさそうでした。
で・辿り着いた所が この写真です!
皆様!
炎上無しでお願いします!(^^)!
書込番号:19566556
8点
マイカスッテさん……鳥目の夜鷹さん……こんばんはm(__)m
マイカスッテさん……赤い片目レヴォは私です!一緒に沖に出たかったので!(^^)
なぁ〜んちゃってぇ〜♪(^^)
船の上では……レヴォの様にダブルと言わずに……
一家でバリバリの釣果だった事でしょうネ♪
レヴォに酔いしれ……船に酔い……釣った魚で酒に酔う♪
素敵な休日でしたね♪m(__)m
書込番号:19567578 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Aahoo!!さん、マイカスッテさん、おはようございます。
岸で大漁旗を待つレ忠車レヴォ公。釣るしかないですね。それにしても寒そー!
書込番号:19568072 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Aahoo!!さん
名神高速にワープしましたね!
確かカラーは鉄青灰でしたが?
Aahooさん!全塗装しましたぁ〜(笑)
>鳥目の夜鷹さん
朝6時まで 豪雨・霰・強風の中
忠車レヴォ公は 岸壁で一歩も動かず
飼い主を待っていたそうです。(涙)
書込番号:19569206
4点
朝6時まで? 冬の海辺にひたすら堪えて待つなんてエライッ。聞くも涙!
エアコン全開、アクセル全開でお互い暖め合う仲は間違いナシ :-)
可愛い写真ありがとうございます。癒されますねェ。
書込番号:19569330 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは(^^)
禁煙を条件にレヴォーグを購入、このたびビール禁止(かろうじて焼酎は死守)を条件にSTIフロントアンダースポイラー取り付けました(^^)
あとはマフラーとホイール、そのためにはいったい何を覚悟すべきか…苦笑
書込番号:19570141 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
みなさんの車、本当にかっこいいですね! (^^
運転そのものだけでなく、色んな要素でカーライフを楽しまれているのが直に伝わってきます。
当車の購入前後には、車種選択や操作の件で、多くの皆様にお世話になりありがとうございました。
さて、私事どうしたものかと躊躇しましたが・・・
スレ主様が上で 「 私はスレ立てただけですから自由に雑談歓迎ですよ!」 との書き込みを
拝見したこともあり、それではと、思い切ってお伺い致します。
☆先日車が届いてまだ程ないのですが、また当初から思ってはいたのですが、皆さんの車を
拝見していて、「フロントグリル」を何としても変えてみたくなりました。 (^^
そこで
A) アクセサリーカタログには、¥39,960となっていますが、後付けではほとんど値引きは
ないものでしょうか? (それとも、どの位引ける?)
B) アップ画像の矢印部分の、輪のメッキ部分だけ交換をやられた方はおいでですか?
(それだけでは出来ない? or できるとしたら費用は?)
C) 取り換え後、デザインの他に、メリットやデメリットは何かありますか?
(やるとしたら、家内には事後承諾のつもりですが(汗)、みなさんの場合は?)
D) 前の車は、この部分のメッキが途中ではがれるなどして、やむなく同じものを
交換したのですが、この車ではどうですか? (同じようなら、その時の方が良い?)
以上、チマチマと恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 (@@
書込番号:19579499
3点
tt ・・mm さん
こんばんわ、自分もメッシュに交換しています、ファン感謝ディに注文すれば部品代が2割引きです(たぶん4月に有ると思います)
39960円は部品代+取り付け工賃(2000円)を含む代金です。また、地域により値引率は異なるようですので要確認です
メッシュに交換するときにメッキ部分をボディ同色に塗装できないかを聞いてみたところ、出来ないことはないが、
経年劣化は保障できないまた、費用もそこそこ高かったです(金額は忘れました)
ご参考まで。
書込番号:19579763
4点
>tt ・・mmさん
こんばんは(^^)
メッシュグリル、見た目という点、個人的には最もコスパの高いOPかと思います。
レヴォーグとインプレッサの見分けもつかない妻すら、メッシュの方がかっこいいと言っています(^^)
会社の駐車場には数台のレヴォーグ、私以外は標準グリル、どれも経年劣化のせいか、メッキ部分が変色、黄ばみが目立っています。
メッシュのデメリットは洗車が面倒なことでしょうか、“松居棒”みたいな道具がないと溝の汚れがとれません…
書込番号:19579940 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、早速のご回答をいただきありがとうございます。
「初のデジ1さん」
あっ、始めて知りましたが、ファン感謝デーに割引があるんですね。
そういえば、時々案内が来ますので、楽しみに待ってみます。
なお、メッキ部分は、取り換えるんではなく、塗装しなければいけないんですね。
そうでしたか! そうなると、やはり高そうですね。
「一番センターさん」
>レヴォーグとインプレッサの見分けもつかない妻すら、
>メッシュの方がかっこいいと言っています(^^)
あっ、女性にもやはり受けるんですね! OK・OK! (^^
それに、メッキのままだとやはり変色すると・・・。
ただ、メッシュは掃除が大変なようですが、まあ、車は
自己満足も大事ですから、ある程度仕方ないですかね。(汗
書込番号:19580281
1点
私のレヴォーグは最初からメッシュグリルにしましたが、
理由は防犯上、純正グリルと比較して優れている点があるので選びました。
しかしながら見た目もメッキが主張し過ぎず私の感覚にも合っていて、
言われてみれば最初からメッシュグリルで良かったかなと思います。
書込番号:19580635
3点
>tt ・・mmさん
私もメッシュグリルつけてます。
メリットはやはりカッコよくなること(あくまで個人的感覚です。純正でも充分カッコイイ)、
デメリットはあまり感じません。洗車の時は、エアーで水を吹き飛ばすのが必須ですが。
余った純正グリルを保管してますが、裏から見ると外枠だけビスで留まってます。よって交換自体は出来ると思いますが、作業工賃など考えると、普通にASSYでメッシュグリルにしたほうが安いのでは…。(^_^;)
感謝デーは半年に一回、次は4月です。以前は四半期に一回やってたそうですが、回数減ったとディーラーさんが言ってました。
私は福岡県で2割引きになりましたが、以前のスレで県によっては割引きがなくなっていると仰る方々もいましたので、行きつけのディーラーさんにご確認下さい。
書込番号:19580969 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様、引き続きご回答いただきありがとうございます。
「かかくごろーさん」
>私のレヴォーグは最初からメッシュグリルにしましたが、
>理由は防犯上、純正グリルと比較して優れている点があるので選びました。<
うーん、私も最初から検討はしたんですが、何しろそれでなくても家族の一部が・・・。 (汗
でも、「防犯上も優れている」んなら、もう、立派な理由付けが出来たわけで・・・。 (^^
>しかしながら見た目もメッキが主張し過ぎず私の感覚にも合っていて、
>言われてみれば最初からメッシュグリルで良かったかなと思います。<
確かに、メッキは目立ちすぎますね。(あくまで個人的な感想ながら・・・。)
「山と海の子さん」
>私もメッシュグリルつけてます。<
おおっ、良いですね! 何と言うか、一体感があって!
また、デメリットは洗車時くらいで、ほかには無いんですね。
感謝デーの件、見逃さないようにします。
また、グリルの裏側まで見せていただき、ありがとうございました。
何かの時には、また応急で使うこともありましょうから、保管も肝要ですね。 (^^
書込番号:19581205
2点
ようやく本格的な雪景色のところに出かけて来ました。
一枚目 軽井沢から浅間山の鬼押出し園へ。
冬季で閉園していましたが、近くまで行って撮影。
二枚目 スキー場に行く途中に。
やはりスバルのワゴンはスキーキャリア付けていると
様になりますね。
ちなみにタイヤは215/50/17でインチダウン。
1.6GT純正ホイールにダンロップDSX2を装着。
まだ18インチスタッドレスの適合可否があまりわかっていない時期に納車され、言われるがまま17インチスタッドレスを用意したので、、、。
結果的にスタッドレスはインチダウンした方がランニングコスト的にも有利、と自分に言い聞かせております(笑)
ちなみにウチのもメッシュグリルに交換してます。
納車時はノーマルでしたが、やはりスバル車はメッシュグリルのイメージですね。
書込番号:19582144 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「Ssk_ptさん」
かねてより、素敵な作品を多いに楽しみながら拝見しています。
>ちなみにウチのもメッシュグリルに交換してます。
>納車時はノーマルでしたが、やはりスバル車はメッシュグリルのイメージですね。<
そうでしたか、やはり途中で交換されたんですね。
私の場合、前車のグリルが結構おとなしいスタイルで、ずっとそれにに慣れていた
こともあり、余計にそのイメージを引きずっているのかも知れません。 (汗
ただ、 ノーマルにもかなり慣れては来ましたし、また存在感があるといえば
相当なもんですが・・・。
「スレ主様 」 この度は、横から大変失礼しました。
まだ、この車で遠くへ出かけてはいませんが、何がしかの絵が撮れましたなら
ぜひ、本来の趣旨で参加させて下さい。
「みなさま」 色々ありがとうございました。
大変参考になりました。 重ねてお礼申し上げます。
書込番号:19582433
3点
>tt ・・mmさん
当方、以前メッキグリルとライナーをブラックアウトしました。
DIYでラバースプレーです^ ^
多少劣化したため戻しましたが
ライナーのLED部分の薄いスモークフィルムだけ残しました。
下位グレードのシルバーメッキだったんですが上位グレードのダークメッキに交換したので、ライナーのスモークフィルムと同じ色になりバランス良く気にいってます。
ダークメッキに変えてもだいぶ変わると思いますよ。ネットで安く手に入ります。
担当に相談したらタダでくれるかも??笑
メッシュもいいですね^ ^
書込番号:19582457 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「レヴォえすとさん」
おおっ、相当やっておられますね! ここまで徹底出来るのって、羨ましいです!
家を建てる時、外観にも色々配慮しますが、あるいは それと同じですかね。 (^^
また、メッキ類等はネットでも出ているんですね、今度見てみます。
なお、貴殿のレビューで
>【乗り心地】
>脚はちょうど良い硬さで乗っていて快感です。<
を かって拝見したこともあり、私もGTに決めましたが、飛ばさない自分は最適で
また乗り心地も確かに良いですね。
色々と、ありがとうございました。
書込番号:19582510
3点
追記ついでに、
ウチの車はマルシェのダウンサスで前後20mmダウン、フロントにSTIフロントスポイラー(その下のリップは付けず)という状態ですが、この度の雪山遠征は全く問題なく進めました。
とはいえ除雪されていないようなところはこの車高だとラッセル確実ですね、、、。
書込番号:19582738 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tt ・・mmさん
自分もおやくに立てて嬉しいです。
なんか仲間ができたみたいで。
あの(快感)てのが的確かつ良い表現だったなーと実感しました。笑
ちなみにグリルはGTS グレードは茶色っぽいメッキで、中のグリルも、より黒いものになります。
なのでDに廃棄の純正グリルがあるかもしれませんよ。笑
書込番号:19582760 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Ssk_ptさん
こんばんは、
私も1.6GTEです
アルミホイールのセンターキャップ!
欲しいと思いませんか?
今は安いアルミとスタッドレスですが
履き替え迄に、探そうと
思っています。
書込番号:19582875
3点
>マイカスッテさん
どもども!
実は、、、ウチのは1.6GT-Sなんです。
一昨年の納車時(8月納車です)はまだ、スタッドレスの情報がほとんどなく、
レヴォーグは18インチスタッドレスに対応していない、
という情報をもとに、17インチのホイールを探していたところ、ほぼ新品の純正17インチホイールを入庫ホイール屋さんで購入し、スタッドレスを履かせています
今だと18インチのスタッドレスの情報もたくさんありますので、純正ホイールをそのまま流用していたのでしょうが、、、。
書込番号:19583149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Ssk_ptさん
失礼しました!
ホイールを拝見し思い込んでしまいました。
書込番号:19583315
3点
スタッドレス購入の際、ホイールを変えました。
純正にスタッドレスです。
17インチにすべきか悩みましたが、そのままに。
ホイール代が、5000円程度でお得でした。
書込番号:19587192 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、こんばんは(^^)
仕事柄、3月は忙しく、毎年休みゼロ、そんな貴重な2月最後の休日、stiステッカーを貼りました(^^)
もともとステッカーを貼る趣味はないのですが、酒に酔った勢いでネットでポチッと…これを無駄にすると刺される危険がありますしね…(--;)
ついでに、飛び石傷の補修、タッチアップ、傷は米粒程度、誤って液体ボトボト…慌ててタオル、さらに悪化…“たすけてドラえも〜ん!(T-T)”
“サンドペーパー!”“コンパウンド細目&極細!”次々出てくるひみつ道具、半日かかってなんとか元の状態に(^^)
まあ、ドラえもんの目はつりあがってましたけどね(--;)
そんな貴重な休日でした(-_-)/~~~
書込番号:19640710 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>一番センターさん
メンテナンス道具は大人のオモチャですから
酒地肉林地帯で飛び跳ねるより安上がり!
ドラえもんさんにも そこんところ理解頂きましょう!(^^)!
今日は海からお呼びがかからず
広角タイプのブルーミラー 付けました。
これでミラーを下に向かなくても
白線が映ります!
書込番号:19641032
5点
>マイカスッテさん
過去を経ての今、何をするにしても頭が上がらないわけで…離婚にならないでも奇跡なわけで…お察しくださいませ(-_-;)
書込番号:19641197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もドアミラーは、広角のブルーミラーです。
慣れるまで違和感がありますが、視界も良く気に入っております。
書込番号:19641674
2点
>マイカスッテさん
お!もうやったのですね、いいじゃないですか^^
これのDIY って難しいのでは??
自分もそれに挑戦したくなりました。
検討します。。。
あ、お酒綺麗ですね。笑
書込番号:19642078 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>マイカスッテさん
おーすげーー!!
マイカスッテさんって出来るかたなんですね^^
自分、電気系がホントわからなくて。。
以前キーレス連動も考えたことありますが
電気系が難しそうなのでやめました。。。
ステアリングもいいし欲しいものありすぎて困りますかって??はい、困ります。違うか笑
書込番号:19643528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レヴォえすとさん
ミラー交換もドア内張外しも
知り合いの修理屋さんで眺めた程度で
自分でしたのは初めてです
作業時間より
取説を読み返す時間の方が
はるか長かったです。
その甲斐あって スムーズに
できました。
会社のフィルダーと比較して
ミラー関係に不便さを感じてましたもんで
いずれは、速度感応ドアロックや
ヘッドライトのブラックベゼル いや
ガンメタベゼル と思っています。
書込番号:19644201
3点
みなさん、こんばんは。
納車されてから、1ケ月になります。
運転が楽しくて 3,000qほど走りました。
先日 伊豆に行って 一足早い春を満喫してきました。
これからもたくさん色んな所に 行きたいと思っています。
書込番号:19644324
11点
>マイカスッテさん
カッコよくてお高そうなパッケージですね。
でも見てるだけでテンション上がりますよね^^
自分もステアリングDIY したいんですが勇気が。。。
もし行き詰まって元にも戻せなくなったら?
Dに電話?来てもらう?レッカーして持っていく??
とか考えてしまいます。笑
ステアリングは高過ぎなので他のものにするか。。。
ガンメタベゼルやってるかたみんからにいましたよ!
あれ、いいですよね。
ブラックは普通なので。
是非挑戦してアップしてください!!
書込番号:19646760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nobo1274さん
こんばんは(^^)
素敵な写真ですね。おだやかにドライブされていただろう光景が目に浮かびます。
観ているだけで仕事でクサクサした気持ちが和らぎました(^^)
はやくG.Wにならないかな…日本中を駆け回ってみたいものです。
書込番号:19647347 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>レヴォえすとさん
広角ブルーミラーは15768円
キーレス連動は7560円
広角ブルーミラーは
1000円程度安い店が有りましたが
同時送料を考えて 1店で購入しました
キーレス連動程度はメーカー標準に
して欲しいです。
メーカーなら原価は誤差の範囲だと思います!
書込番号:19647627
4点
マイカスッテさん……こんにちはm(__)m
ブルーミラーDIY凄いです!「ザ・職人♪」
私がDIYしたら……
まとまらなくて……自分が「ブルー」になっちゃいます(^^;
スッテもDIYするのですか?
……勿論「やりますって!」
……ご返事の想像をしてしまいました(^^)
書込番号:19649504 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Aahoo!!さん
ご無沙汰です。!(^^)!
スッテは!
勿体ないけど
釣行ごとに
思い切って〜使いスッテ〜!!
<(_ _)>
書込番号:19650070
4点
一番センターさん
こんばんは ヽ( 'ω' )ノ
お褒めの言葉ありがとうございます。
私も はやくG.Wにならないかなと思っていますが、何処に行くのか決まっていません。
一番センターさんは、どちらへ行く予定ですか?
書込番号:19650633
2点
>nobo1274さん
こんばんは(^^)
私は転勤族でして、今は福岡在住です。10数年前、約1年かけて自転車で日本一周をしたことがあります。そのとき印象的だった地域のひとつが山陰〜北陸です。
G.Wは当時の記憶をたどって同じ道をレヴォーグで走りたいなと思っています(^^)
伊豆の方も良いですよね、妻の実家が近くです。
書込番号:19650927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
スタッドレスから夏タイヤに戻しました。地域変われば支度もそれぞれですが、また一歩遠くへ行きたくなります。
ちょっと筋肉痛気味、でも戻してちょっと嬉しい。
もーすぐはーるですネェ、ちょっと走ってみませんかー。
書込番号:19708938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>鳥目の夜鷹さん
こんばんはです。
私もエアーインテーク対応とリコール済ませて
昨日退院
今日 夏タイヤ(GTの純正)に換えました。
夏タイヤを格好いいホイールできめたいけど
今年は電動リールが優先です。
GT純正のナンチャッテアルミホイルに
キャップを プチおしゃれしました。
書込番号:19709184
4点
マイカスッテ さん、こんばんは。
キャップいいじゃないですか!空の雲が写り込んで六星が嬉しそうですよ。
春に向かって釣れる魚種も増えそうですし、道具もいろいろで悩みは尽きませんね。:-)
書込番号:19709713 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
越後もようやく桜が満開です。
天気が一日ごとに変わりますので晴れたときに撮影してきました。
今年は、一気に開花したので花のボリューム感が豊かで見ごたえがあります。
北陸道の大潟PAと柿崎IC間には桜並木のコースがあり、過去に桜のシーズンに通ったらその見事なことに感動しました。
一度撮影しておきたいと願っていましたが、チャンスが有ったので行ってきました。
このスレッドはまだ伸ばせますかね。?
書込番号:19766712
5点
動画がダメですね。投稿は完了しますが、しばらくすると動画が消えてしまいます。
もう一度UPしてみました。
書込番号:19767001
1点
越後の浮き雲さん……
ピンクに白が映えますねぇ〜♪(^^)
D5300で「パシャ♪」ですか?
北関東の桜は……今日の雨風で多少散ってしまうかな?(^^;
書込番号:19767008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Aahoo!!さん まいどーっ。
Yes !! D5300ですっ。
動画をUPしましたが見えますか? こちらからは、まだ見えません。
書込番号:19767021
2点
先程は……アップロード中……
今は何も見えません(^^;
書込番号:19767069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Aahoo!!さん
先ほどはファイルサイズが 97.164kB でした。
これでは消えてしまうので、ビットレート下げて 78.451kでUPしてみます。
書込番号:19767318
3点
>越後の浮き雲さん
桜と紅葉の写真は
何年か経って見ても 新鮮ですよねー
このスレ エンドレっすよー!(^^)!
書込番号:19767492
2点
越後の浮き雲 さん、こんばんは。
雪国としてはこの季節が一番嬉しいですよね。
春といえば桜と山菜、、、
クルマのスレなのに呑みたくなる。イカンイカン。
予報、まだまだ続くでしょー。このスレは立ってまだ7ヶ月ですから。(^ ^)
これって乗っ取っりじゃないですよね??
書込番号:19767558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>マイカスッテさん
>鳥目の夜鷹さん
こんばんは。お騒がせしております。
動画をUPしているのですが、「ロード中 しばらくお待ちください」が出た後、消えてしまいます。
再度挑戦。サイズを1280X760 の52.207kbに圧縮したファイルでUPします。
これでだめなら動画のUPは諦めます。
書込番号:19767800
2点
皆様
一泊二日で天草に釣りキャンプ行ってきました。こちらは既に葉桜になり、今日の嵐でとどめでした。
2.0Lですが初めてトロフィーも出ました。
チヌ、キチヌともに45センチでしたが、エイの引きの強さが凄まじかったです。
アジは入れ食い状態でした。
機会があれば、是非お越し下さい(^_^)
書込番号:19767805 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
山と海の子 さん、越後の浮き雲さん、こんばんは。
春満喫ですね。
うちは息子が釣竿でリヤバンパーをチョンとやり、やや気になる跡が。。将来フェンシングの選手になってもらうことにします。
高速の桜並木とは何とも魅惑的な道。。そこはACCとレーンキープで、あ、使い方が違う。。
連写音はソラミミ レレド、、、BGMの話ですよ :-)
書込番号:19768320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
山と海の子さん……
レヴォ……ピカピカ!ですね♪
アジ入れ食い……アジングしてみたいです(^^)
越後の浮き雲さん……
桜並木キレイです♪(^^)
右車線をスルーしたのは……ジェィドですかね?それも気になりました!
鳥目の夜鷹さん……
タモリ倶楽部の「空耳アワー♪」ですね(^^)
書込番号:19769082 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山と海の子さん
クロダイおいしそう。 自分で、さばかれるのですか?
燃費カップおめでとうございます。
>鳥目の夜鷹さん
こんな時はACCが楽ちんですね。
自分でアクセルコントロールすると、どうしても右に行きたがるので撮影ができません。(T T)
リヤバンパーに・・・沢山走れば、勲章は付くでしょう。(笑)
私のレヴォのリアバンパーは鉄粉がちりばめられた、ホワイトパール&オレンジマーブル の新色(浸色)です。
>マイカスッテさん
長くなってきて全部表示されるとスクロールが大変かなと思いました。
スマホとかで見ると辛くないですか?
>Aahoo!!さん
やっと動画をお伝えできてうれしく思います。
短時間でしたが、よい春の一日を感じることができました。
書込番号:19769232
2点
Aahoo!!さん、こんばんは。
キテます。もう少し遡ると、鶴光のオールナイトXxXXもあります。あの歌はこんな風にキコエル。
>越後の浮き雲さん
やっぱり、、、ですよね。私も、ビルトインナビの左右角の地図拡大縮小のタッチボタンが(小さくて、という言い訳のもと)うまく押せなくてレーンキープにちょっと頼ってしまうことがあります。
書込番号:19770556
1点
>鳥目の夜鷹さん
実は私も、クルマを降りた際にジャケットの裾をリヤドアのウインドウモールに引っ掛けてしまい、バキッと鳴って少し浮いてしまいました…運転席側なので見るたびに気になってしまいます…トホホな感じです。
>Aahoo!!さん
お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しいです。(^_^)毎週手洗い洗車を施していますが、走行18000キロ、フロントバンパーは妙な色の斑点、ボンネットにはエグい飛び石のキズが…走った勲章だと自分に言い聞かせています(^_^;)
>越後の浮き雲さん
さばくのは自分ですが、頭を切り落とすのとシメるのが大変でした。自前の包丁ではなかったもので…。1匹を3枚におろして、根気負けしてもう1匹は丸ごと塩焼きになりました…
書込番号:19771210 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様おはようございます
今夜は一睡もしておりません(笑)
>越後の浮き雲さん
タブレットですので バッチリ見ることが出来ます
ジェイドは120km/hは出してそうですね
>山と海の子さん
チヌの写真を見せられて、禁断症状が出てしまい
若狭で徹夜してきました。
ヤリイカは駿河湾や山と海の子さんの地元九州が
名産ですねー
只今、烏賊の卵和えの刺し身で寝酒です。
書込番号:19771586
4点
マイカスッテさん、徹釣お疲れさまです。
ヤリイカは福岡出張時にご馳走になることがありますが、うまいですよね。でも、生きているときは金色(に見える!スゲー!!)とは知りませんでした。
ゆっくりお休みください!夜行性に逆転するとイカと仲良しになりますね。
書込番号:19771922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マイカスッテさん……
レヴォーグでの釣果レポート有り難う御座いますm(__)m
ところで……3杯クール便 代引きでお願いします(^^)
書込番号:19772913 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Aahoo!!さん
座布団3枚 頂き! ?
ん? 3杯でしたかぁー
クール便は信用出来ないっすよ〜
取りに来て〜!!
書込番号:19774137
2点
>マイカスッテさん
おいしそうな烏賊ですね。 自分は塩辛が大好きですが、とっても危険なので・・・
>ジェイドは120km/hは出してそうですね
私が車線規制の為80km/h(撮影の為)でACCしていたのでジェイドは100km/h程度だと思います。
自動の速度規制の標識はクリアーでしたが、簡易看板は80と出ていたので、ここはお言葉に甘えて、ゆっくり走っていました。
書込番号:19775735
4点
>マイカスッテさん
お疲れ様でした!自分はまだ徹夜での釣りはしたことがありません。
イカ、いいですね〜。(^_^)実は小アジを餌に流して狙っていたのですが、そこに食いついてきたのがこのエイでした…
凄まじい引きで、マグロを釣っている気分、楽しめました。狙った獲物ではなかったけども、ま、いイカ
って感じで…
大変失礼致しました m(_ _)m
書込番号:19776856 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kisha-nさん
桜の真下に入れるポイントは貴重ですねぇー
偶然?ナンバープレートが花びらで見えません!(^^)!
>山と海の子さん
ま、いイカ↓
ま、エイかぁ!
書込番号:19776922
4点
>マイカスッテさん
真下に入れて琵琶湖も写る良いポイントでした
偶然にも隠れて画像処理不要です^_^
書込番号:19779569 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
7でしたが?!
書込番号:19788951 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マイカスッテさん
>鳥目の夜鷹さん
>皆様
まさに揺れの渦中、熊本市内の職場で勤務中でした。
震度5強、激しい縦揺れでしたが無事です。
ご心配いただき本当にありがとうございます。
他の皆様の無事をお祈り致します。
書込番号:19789017 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山と海の子さん
お怪我無さそうでなによりです。
子供さんも不安でしょうね
書込番号:19789056
2点
山と海の子さん……また九州地域の方々……
お見舞い申し上げますm(__)m
今後の余震にも十分ご注意下さいませm(__)m
テレビのニースを拝見していて……東日本大震災(北関東在住なので)を思い出しました(^^;
ライフラインが確保出来ている事を願っておりますm(__)m
ご家族が無事でしたら……是非!ご近所のお年寄りや障害をお持ちの方など気にして頂き……困っていたら助けてあげて下さいm(__)m
書込番号:19789107 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご無事そうで何よりです。
不安は消えないかもしれませんが、ご安全に!
こんな時刻ですがこの車なら満タン1000km、半分でも500km移動できますから!
3.11で懲りた口にて失礼を。
書込番号:19789133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
余震が続いていますね。身の安全の次は寝泊まり場所の確保ですが、自分の経験上、その次は諸々の移動運搬のための足です。
早めにガソリンを満タンにしましょう。被害が大きいところはスタンドも閉鎖になりますから、思うように給油できなくなります。
車が安心して使えれば、当面の間の生活の立て直しに大きく役立ちます。
書込番号:19789590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山と海の子さん ご無事で何よりです。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
新潟中越地震を思い出しました。
度重なる余震でなかなか心が落ち着かないと思いますが、復興されることを願っております。
書込番号:19791243
3点
皆様へ
ご心配をいただき、本当にありがとうございます。幸いなことに、家族、会社の同僚に怪我はありません。
しかし、自宅損壊、家財道具は全滅、避難所に身を寄せている者も多く、難儀が続いています。
救援物資も震災直後は行き渡らないと思い、私は筑後の実家を拠点に、土曜日から4日間にわたり飲料水、生活用水(おもにトイレ用)、パンおにぎり等食糧を関係者に運搬しました。熊本市内では、月曜午後から店頭の食糧も並び始め、全国から頂いた物資の分配も流れ始めたようです。私の役目はここまでです。
4日間で8往復、激しい渋滞を助長しないように、幹線道路をほぼ使わず、したがって随分遠回りもありましたが、我がレヴォーグはたくましく走ってくれました。
熊本市内の橋には、地震の揺れで大きな段差が生じています。我がレヴォーグもガリッといきましたが、頑張った勲章ですね。
他のスレッドも含めて、過去の震災を経験なさった皆様、経験談から様々なアドバイスを書き込んで頂いた皆様、励ましのお言葉を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:19803769 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>山と海の子さん
本当にご無事で良かったです。
このような出来事の度に、ふだんの何でもない生活がとても貴重なのだと思い知らされます。
レヴォーグオーナーの皆さまが、4つの季節を笑顔 過ごされますように。
書込番号:19803853 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
山と海の子 さん、こんばんは。
ご無事で何よりでしたね。
一般道の状況もさまざまだと思いますが、信号が消えたり路肩が崩れたりしている所もあるでしょうから、特に夜間の往き来はお気をつけて!
1日も早く生活の立て直しができるといいですね。
書込番号:19804343 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
山と海の子さん……こんばんはm(__)m
また!この度の震災……お見舞い申し上げます
m(__)m
レヴォーグの勲章拝見させて頂きました
m(__)m
ご家族の無事は……レヴォーグの勲章が身代わりになってくれたのだと思いますm(__)m
私も地震ではありませんが……通勤時に台風で水没した橋を無理に渡り……前車のフロントリップスポイラーを破損した経験があります(^^;
「ガリガリ」と路面に擦れるので……その場で引きちぎりカーゴスペースに積んで出勤しました(^^;
(管理職の為……遅刻は厳禁でしたので(^^;)
山と海の子さんの今回の行動は……危険を帰り見ず!家族の為に!……「男」です!(^^)
早急なライフラインの復旧を……細やかながらお祈り致して下りますm(__)m
書込番号:19804521 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>山と海の子さん
バンパーの男の傷跡 頑張りましたな!!
この先 復旧から復興へと進むはずです。
震災のセオリーですから
そのころから、車で大変になるのはパンクです。
がれき片付けや運搬時に
釘をばらまいてしまいます。
もう一つ 原付!!
移動手段で緊急的に原付が増えて
接触事故だらけ
地域の皆様 ご安全に!
書込番号:19804784
5点
この度 熊本震災に合われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
お話では、この車種も走破性の良さから 随分ご活躍の由、何よりです。
ただ被災された方々の車中泊では、「エコノミー症候群」も出ているようで大変ですね。
(かって、当方もずいぶん車中泊をしましたが、やはり時折の運動は欠かせない様ですね)
国や自衛隊等も相当動いているようですが、余震の続くなか どうかお体等十分
留意され、この難関を乗り切られますように!
書込番号:19805427
5点
>山と海の子さん
私も1年前まで熊本市内に住んでいました。
本震の翌日、レヴォーグに目一杯水を積み込んで熊本へ向かいましたが、ひどい渋滞、普段なら2時間程度の道のり、この時ばかりは5時間以上かかりました。
その夜はリアシートを倒して車中泊、断続的な余震、盆地ならではの朝の冷え込み、よく眠ることができませんでした。
いつまで続くか先も見えぬなかで、このような生活を送る熊本のみなさんの心中をお察しします。
書込番号:19819652 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「納車1年後のお色直し」
C型発売を記念して?リアバンパースカートを装着しました。
STIも良いけど、リアビューはマフラーを隠したジェントルな見た目の純正が好きなのです。
D型が出る頃に、フロントはSTIを入れようかな。
書込番号:19830354 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
北海道は、季節外れの雪が降りました。
GWに雪が降るのは、北海道でもなかなかありません。
お陰で、珍しい写真が撮れました(^_^)
書込番号:19833357 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
鳥目の夜鷹さん……こんばんはm(__)m
空気が美味しそうで羨ましいです(^^)
那須高原……「メープル」オートキャンプ場だったかな?……下の子供が小学生の頃(7〜8年前)に何度か行きました(^^)
施設のピザ釜&材料で……子供が作ったピザを食べたのを覚えています!(^^)
今は!子供が大きくなり……遊んでくれなくなってしまいましたが(^^;
書込番号:19843140 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Aahoo!! さん、こんばんは!ありがとうございます!
森がゴーゴー言ってます。周りのものをぜんぶ片付けてテント入り。あとは寝るだけ、只今寝袋の中です。
明日の朝、レヴォーグに木の枝が刺さっていないことを祈ってください!
みなさんよい連休を!!
書込番号:19843267 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん こんにちは。
素敵なGWだったでしょうか?
ほとんど出かけられなかったのですが、たまたま出先で田んぼの真ん中に撮り鉄の方が見えたので、お邪魔させていただきました。
題してレヴォーグと電車のコラボ。
現美新幹線と特急いなほのコラボ写真です。
撮り鉄にもレヴォにも変態な写真ですね。
列車と車を一緒に収める場所は意外に見つからない物ですね。
書込番号:19865515
10点
>越後の浮き雲さん
ナイスなアングル!
左の写真
レボーグに脚立を積んでるかと思いましたぁ(笑)
書込番号:19866804
2点
>越後の浮き雲さん
この写真はじっくり狙わなければ撮れません。ナイスタイミング、ナイスアングル!です。
一方私はと言えば、外出先でなんとなくぱちりと撮る程度なのですが(^_^;)
書込番号:19867171
3点
越後の浮き雲さん、こんばんは。
この新幹線、まだニュースでしか見たことありませんが観光推進のアート車両ですよね。新潟方面が盛り上がるといいですね。
こちらは4日は夕方まで雨にやられたのでバックアッププランに変更したのですが、夕方キャンプサイトに戻り再開しました。
因みに帰りは東北道南下でしたが、荷物満載、ガソリン満タン、四人乗りで 概ね90kmセットで18km/L でした。東北道はアップダウンが少なく燃費も伸びるようです。風向きにも少し助けられたかも、です。
書込番号:19867173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドは200レスで終了とのことです。
昨年9月にスレッドを建ててから、約8ヵ月半を掛けて、無事完走できそうです。
レヴォーグはとても快適で大満足なクルマですが、注目度の高さゆえかクチコミ掲示板が荒れることも多くて、レヴォーグをもっとのんびり楽しく語り合いたい、と思ったことがスレを建てたきっかけでした。
たくさんのレヴォーグフォト、眼福でした。書き込んで頂いたすべての皆さんにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
書込番号:19867240
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 11 | 2026/01/03 17:44:26 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,008物件)
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 170.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
レヴォーグ 2.0GT−Sアイサイト 純正SDナビ バックカメラ ETC フルセグTV Bluetooth ハーフレザーシート 前席パワーシート LEDヘッドライト
- 支払総額
- 139.2万円
- 車両価格
- 130.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 275.5万円
- 車両価格
- 260.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 309.7万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



























































































































































































































