『12か月点検まとめ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『12か月点検まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

12か月点検まとめ

2015/10/29 10:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 yutekさん
クチコミ投稿数:31件

1.6GTーS クリスタルホワイト・パール STI PP 本革シート
走行距離約10.100km
早いもので1年の期間が経ちました。初期の感激はさておき、改めてレボーグに決めて良かったです。
自分の車は書き込まれているような不具合も一切なく、快適なレボーグライフ満喫しています。
もちろんシステム総合判定正常でした。
ここに来て燃費、伸びてきました。高速+一般国道で19,2km/L(距離高速30km+国道13km)
府道で12.5km/L←夕方の通勤渋滞で60分かかったが(距離35km通常なら40分程度)
安全に気持ち良く走るとこのような数字が出てくるようになりました。(モニター表示です)
リヤサイドアンダースポイラー感謝デーで装着しました。レビューにも書かれていましたが、いい感じです。
このパーツ?なぜ後だしになったんでしょうか?金型屋さん忙しかったのかな!
アイサイト、運転疲労の軽減大、足回りは自分好み、フロントガラスのUV+IRで夏のジリ暑も低減されています。
贔屓の引き倒しかもしれませんが、なかなか味な車だと満足しています。
やっちゃえN党でしたが、今や「やっちゃったスバル」の感です。
最後にスバルシステム診断結果、測定値に対しての規格値が併記されていないのは個人的にはチョット残念

書込番号:19269268

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/29 11:49(1年以上前)

オーナーで語るならレボーグではなく、レヴォーグでお願いします。

書込番号:19269415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 yutekさん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/29 17:40(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん
ご指摘ありがとうございます。
オーナーでありながら初歩的なミスで恥ずかしいです。
レヴォーグ・LEVORG 再認識です。

書込番号:19270070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/29 19:06(1年以上前)

細かい事言ってすいません。
ただ意外にそういった間違い多いので・・・。
ベルウァイアやベゼルって人、本当多いですから。
売れてる車なんですけどね。

書込番号:19270289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あつ225さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/29 19:35(1年以上前)

>yutekさん
こんばんわ(^^)私は先月に納車されて、一ヶ月ちょいで2400キロ程走行しました(笑)
確かに最初より燃費が少しづつ伸びてきましたね!現在のトータル燃費はモニター上では11.8キロです。今日もドライブに行ってたのですが、15キロ程、自動車専用道中心に追従クルーズコントロールで時速80キロ程で走行し、道の駅の駐車場に停めたとき、モニターの燃費が21キロ超だったので区間燃費で、短距離の定速走行とは言え、驚きました(笑)あのままずっと
定速走行してるとリッター20キロ近く行けそうだなと実感しました!!
エコ運転に徹すると一瞬、ターボ車である事を忘れるくらいエンジンも静かに走るので面白いクルマです♪( ´▽`)

書込番号:19270362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング