『コンプレッサーの使い方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『コンプレッサーの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信18

お気に入りに追加

標準

コンプレッサーの使い方

2016/11/07 10:03(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

早朝は使用しないほうがいいかも

そろそろタイヤ交換の時期になります。

いつも、交換してからエアがだいぶ抜けた状態で恐る恐るガススタまで行ってエア充填しますが、
先日、こちらでパンク修理キットでエア充填出来ることを知りタイヤ交換前に1度試してみようと挑戦してみました。

タイヤとバルブを繋ぎシガーソケットに繋げました。
そして、オレンジのボタンを押しましたが
なんだかエアが抜けていくようなので
電源スイッチをonにするのだと思いonにすると
早朝の閑静な住宅街に結構な爆音がドドドドドと。。。
焦ってオレンジボタンを押しましたがエアがぬけました。
何回か押しましたが抜けていくようです。
どんどん抜けていき恐くて押し続ける事が出来ませんでしたが、これは押し続けるものなんでしょうか??
電源はonにするんでしょうか??


一応、説明書を読みましたがわかりません。。。
ご教授お願いいたします!

書込番号:20369539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/07 10:09(1年以上前)

スイッチonで空気が入る
スイッチoffでオレンジボタンを押すと、入りすぎてしまった空気を抜く

でいいんじゃないでしょうか

空気圧調整は、一度多めに入れて、抜きながら調整するのがセオリーです。

書込番号:20369547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/07 10:10(1年以上前)

>レヴォえすとさん
こんにちは、オレンジのボタンは入れすぎた時用の調整ボタンではないでしょうか?
コンプレッサーON→指定空気圧まで入れて→多かったらオレンジボタンでリリース
だと思いますよ

書込番号:20369550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 10:19(1年以上前)

>すっぽいさん
>深井 零さん

なるほど!
on状態でもoff状態でもすぐにオレンジボタン押してましたが、あれって抜く用ボタンなんですね。。。充填ボタンかと思い込んでました。笑

ようはonにして放置してれば勝手に入っていく。。。お恥ずかしいです。。。

近所迷惑なので夕方になってもう一度試してみます。笑
ありがとうございました^^

書込番号:20369565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:720件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/07 12:22(1年以上前)

顔アイコンどうして変えたの? 自然そりこみ?

足踏み式とかの空気入れでも入りますよ。静かだけど疲れます(笑

指定空気圧は走る前の空気圧だから、自宅でやるのは良いですね。
これからは、自然の抜けに気温低下による空気圧ダウンもあるから、気温が大きく変わったら確認するようにすると良いですよ。

書込番号:20369812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 15:07(1年以上前)

>九連宝燈さん

そんなこともわからないのか。と口撃されないように男気アイコンにしました笑

音の大きさには慣れが必要ですが。。。
結構お手軽に使えるので
その気になればこまめにチェックもできそうです^^
なによりタイヤ交換の際は使えますね!

書込番号:20370251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/11/07 15:19(1年以上前)

レヴォえすとさん

私もXV購入直後に便利な物が付いて来たなぁ・・・って感じで試して見ました。今や使っていません。五月蠅い・遅い・出し入れが面倒,それにチャリンコの空気入れの方が手軽で早いのです。パナレーサーを使っています。ゲージも付いているので便利です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC-%E6%A5%BD%E3%80%85%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%97-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8%E4%BB%98-%E4%BB%8F%E5%BC%8F%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BCBFP-PGAY1-LH/dp/B009VYEKSO/ref=sr_1_3?s=sports&ie=UTF8&qid=1478499436&sr=1-3

書込番号:20370272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2016/11/07 16:15(1年以上前)

おや、キング だったか。

やらないとは思うけど、
スポーツちゃり用の、高圧な手動ポンプ(2800円)は1度試したけど。
0.01MPa 上げるぐらいまでなら、かなー。 静だけど、腰がつらーい。

ちなみに家にある、ポンコツなベビコンは、恐らく3倍 うるさーい。
使う時は、それこそ近所の事を気にして使ってるよ。

書込番号:20370388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 16:25(1年以上前)

>えむあんちゃさん

たしかに、うるさいですね。。。
しかもなかなか上がらないので冷や汗ものです。笑
近所に夜勤のかたがいるので
心の中で、ごめん!もうちょい待って!と思いながらやりました。

ついでにバイクの方も結構抜けていたのでやりました。
収納も面倒くさかったです。
でも適当にやればそれほどでもないかな??

たしかに手入れのほうが楽かも?笑
Amazonのやついいですね^^
購入するか少し悩みます。。。

書込番号:20370413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 16:34(1年以上前)

>anptop2000さん

おや、アポーペンさんじゃ。。違うか笑

あれの3倍うるさいって。。。
それ、捨てた方がいいです!笑

今ついてるタイヤに充填するなら山奥や海まで出向いてするのも手かな?笑

書込番号:20370438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 18:19(1年以上前)

>レヴォえすとさん
今年の春に奥さんのクルマのタイヤ交換の際に試してみましたが、同様な感想でコレは何かあった時用という事にしております。自分の場合、徒歩圏内に通いのガススタがあるので、使うことはこれからもまあないでしょう。

金魚の水槽用ポンプの王様みたいなけたたましさがありますな(^◇^;)

書込番号:20370711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/07 18:55(1年以上前)

>よんくろうさん

うるさくなければ優れものなんですけどね^^
自分も我慢してガススタ使うような気がしてきました。笑
もしくわ段ボールで蓋をして防音しようかと考えてます。
時間帯にもよりますね。。。

書込番号:20370817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/11/07 22:26(1年以上前)

>レヴォえすとさん

私のレガシィにも嫁のエヌボックスにも装備されてますが近くのセルフスタンドでエア入れ自由に使えるので未だに未使用です。何より充填が早いので…

どんなんかなあ〜?って使いたいのですが(^^;

コレって夏場のレジャーにも使えるんですかね〜?
浮き輪やゴムボートとか(笑)

書込番号:20371719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 22:27(1年以上前)

>レヴォえすとさん
剃り込み 良かったのにぃー!(^^)!

緊急品はたまに試運転チェックがよろしいかと

コルクで箱作って覆ってしまえば静かになるかも!

書込番号:20371723

ナイスクチコミ!4


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/11/07 22:45(1年以上前)

レヴォえすとさん!
マイカスッテさん!

お疲れ様&お久しぶりです!
お二人のアイコンには何が起きたのですか
(笑)
マイカさん、そう来ましたか!(笑)

パンク修理キット、この約2年間1回も確認したことありません!(笑)
反省反省!(笑)

書込番号:20371812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/07 23:56(1年以上前)

>levokazuさん
ハロウィーンでした!!(^^)!

書込番号:20372184

ナイスクチコミ!5


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/11/08 09:57(1年以上前)

レヴォえすとさん、アイコンはどちらもやんちゃでいいと思います。笑

カワサキの単発ですが、OHV?

因みに私もチャリポンプです。

書込番号:20373011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


levokazuさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/11/08 11:50(1年以上前)

レヴォえすとさん!

しかし、白レヴォもいつも綺麗ですがバイクもピカピカですね!(^^)

本当にキレイ好きなのがよく分かります!
バイクはもしかしてピカール使用ですか?
(^^)

書込番号:20373237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/11/08 16:37(1年以上前)

>zakiyama.comさん

こんにちは^^
ゴムボートは無理な気がします。笑
バルブが違う??
でもできたら超優れものですね。
今度、挑戦しようかな??

コンプレッサー自分も興味半分だったけどなかなか楽しみました。
是非やってみてください!


>マイカスッテさん

なかなか笑わせてもらいわした^^
女装癖あったんすね。。。
さすがマイカさん!!笑

よく考えたら蓋したらゲージが見えませんね。チラチラみないと。笑

>levokazuさん

お久しぶりです!
せっかくあるのだから使ってみたくないですか??
いい練習にもなりますよ。ま、パンクしても再生不能になるのが嫌なので出来るだけ使わない方向ですけど。笑
そして、元通り綺麗に収納するのは多分不可能になりますけど。笑

メッキ磨きは100均一の錆びとり剤です。
目が粗いかもしれませんがピカッピカになりますよ^^


>まぁ某さん

あまり詳しくないんですが。。笑
このエストレヤはOHV 風だけどOHC だそうです。
意外とチャリポンプ派多い??

顔アイコンでなかなか印象変わりますね。笑

書込番号:20373852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング