『納車遅い(;_;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車遅い(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信41

お気に入りに追加

標準

納車遅い(;_;)

2017/09/04 19:28(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:19件

5月下旬に、先行予約して8月中には納車するかなと思っていたら9月中旬(>_<)

期待を裏切らないスバルさん(;_;)

ただの愚痴です(*_*)

書込番号:21169641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/09/04 19:50(1年以上前)

>こばひでくんさん
長い修行ですが、長くなればなるほど愛着湧くと思います。
レヴォーグ良いですよ。(^。^)
あと少しの辛抱です。

書込番号:21169687

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件

2017/09/04 20:00(1年以上前)

あざーすさんありがとうございます\(^_^)/

修行だと思って後少し待ちます(>_<)

愚痴を聞いてくれてありがとうございました(^^ゞ

書込番号:21169712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/04 20:27(1年以上前)

私も先行予約して5ヶ月待ちました。
でも、その間アクセサリー関連見にオートバックスに行ったり、
後から出てくる純正オプションのカタログなどをディーラーに
もらいに行ったり、希望ナンバーの番号を考えたり、
このサイトを貰ったアイパッドで毎日見ては楽しませて貰ったり・・・
今では楽しい時間を貰ったと思っています。
もう少しワクワクしながら修行してください。

書込番号:21169768

ナイスクチコミ!17


taka-c.39さん
クチコミ投稿数:41件

2017/09/04 20:48(1年以上前)

このスレを読み、3年前を思い出しました。
2014年3月、レヴォーグのデビュー前に先行予約で契約をしました!試乗もせずに車を購入したのは、初めてのことです。
5月頃に初めて試乗車が登場して、ハンドルを握ってとても感動したのを覚えています。
首を長〜くして、待ちに待ってようやく9月3日に納車となりました。

その間はレガシィとせっせと思い出を作りに、あちこち走りに出かけました!

書込番号:21169847

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/04 21:00(1年以上前)

>こばひでくんさん

3ヶ月半くらいですね。
先行販売の場合、どうなのか?分かりませんが、
メーカーに発注てきる時期まで待たされたかもね。

余り神経質にならず、と言っても無理かな。
自分は、インプレッサスポーツでしたが、3ヶ月弱
ですね。納期指定でしたけどね。


>かかくごろーさん
5ヶ月待ち、凄くない?アンビリーバブル…

書込番号:21169891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/04 22:21(1年以上前)

>木枯し紋次さん
A型レヴォーグ発売前予約を2月に、それから7月の納車まで待ちました。
納車までの期間だけ聞くと確かにアンビリーバブルですね。(笑)

書込番号:21170150

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 23:14(1年以上前)

そう言ってはなんですが、他メーカー人気車に比べ左程の台数でもないのにこれだけかかるのは、当然ながらその生産能力に限界があるらですね。

まあ、売れに売れているのだから仕方ないのだけれど、、、。

書込番号:21170312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2017/09/05 06:17(1年以上前)

みさなん返信ありがとうございます\(^_^)/

やはりみなさんも長く納期待ってるのですね(>_<)

後10日位なので辛抱して待ちます(^^ゞ

書込番号:21170702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/05 07:53(1年以上前)


こばひでくんさん

私は、5月26日に契約して、本日9月5日納車です。
3ヶ月ちょっと待たされましたが…やっとです。
感極まって、あまり眠れませんでした(笑)

もう少しですので、睡眠よく取っておいてくださいね(笑)

書込番号:21170825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/05 09:29(1年以上前)

>こばひでくんさん
私も5月下旬注文でいよいよ来週納車です。
お互いあと少し!楽しみですね!

今は契約時に予算上削ったLEDルームランプやライセンスランプをネットで注文したり、綺麗なうちに窓ガラスコーティング施工しておこうと準備しています!

書込番号:21170998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件

2017/09/05 11:01(1年以上前)

>こばひでくんさん

こんにちは。
D型納車、待ち遠しいですね。

私はS4ですが、6月末注文で
来週末に納車される予定です。

もう少しです。

一時、乗り換えるのを忘れかけていました。

書込番号:21171184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/09/05 12:15(1年以上前)

レボリスさんおれも26日契約でした(>_<)

オプション付けすぎたせいなのかなぁ(*_*)

来週中に納車と言われても週末の可能性も(;_;)

ZEROさんは一緒位に納車しそうですね\(^_^)/

修行修行、辛抱辛抱(T-T)

書込番号:21171339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/09/05 12:16(1年以上前)

キャノン太郎さんs4は早いですねぇ\(^_^)/

うらやましい(._.)

書込番号:21171344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


戸美8さん
クチコミ投稿数:16件

2017/09/05 14:03(1年以上前)

私の場合:A型1.6GT-S4月初め注文するが何と納車9月上旬でありました。約5ヶ月待ち。
3月末まで注文すれば特典あったがカミさんの了解得る為間に合わず。
7月途中で乗っている車の車検切れ(下取り分)。
車無し生活2ヶ月程。
無事納車されたがその後何度かリコール、サービスキャンペーンあり。
一年半後エンジンからオイルにじみ発見、修理するもまた再発。(最初16,000Km位で、次は23,000Km位で発見する)
ただ今車検とオイルにじみ修理中(3週間ほど経つ)
クレーム扱いなのでいいが又再発しないか不安あり。
保証延長しておいてよかった〜、と都度思う次第。
レヴォーグ自体は好きでいいんだが、やはり出だしモッサリ少し気になる。
まあ走り出したら気にはなりませんが。

書込番号:21171610

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/05 20:55(1年以上前)

>戸美8さん
災難でしたね(ノ_・。)
そういう巡り合わせが悪いことってあるんですよね。私の他社の前々車がそうでした。車検よりまえで前車は同一車種で乗り換えたのですが、それは7年ノントラブル。だけど今回は初めてスバルに乗り換えましたよ〜いろいろですね〜全車はサイズ等丁度良かったのですが絶版という事もあって今回はスバル〜本当に巡り合わせはわからないですね〜

書込番号:21172535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/05 23:33(1年以上前)

>こばひでくんさん

もうすぐ想像を上回る、格好良いのがやって来ますよ!

納車されれば、待たされたことなど全て忘れてしまいますよ!
首が伸びきる時期ですが、周りの人に悟られない様に注意願います。

書込番号:21173052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/09/06 00:52(1年以上前)

>こばひでくんさん こんばんは。

注文が遅いほど納期が縮まっているのか?車種オプションで違うのか?

7月下旬注文(2.0STI+サンルーフ)で、今月末納車予定です。中旬にはクルマ来ると言っていました。

お互いに修行頑張りましょう。

書込番号:21173193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2017/09/06 12:15(1年以上前)

後一週間、長いようで短いかな(>_<)

少しづつまたワクワクしてきました(^^ゞ

2代目走らな屋さんありがとうございます\(^_^)/

書込番号:21174030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/09/06 12:22(1年以上前)

熊本大郎さんおれも2.0stiです!

納期早いですねぇ(>_<)うらやましい(;_;)

ディーラーによるとオプション付けすぎたので遅くなるって言われました(._.)

車は多分ディーラーに来てるかもですが(>_<)

書込番号:21174049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/06 19:23(1年以上前)

>キヤノン太郎さん
>こばひでくんさん

お話の様子から推察すると、ディーラーオブションを取り付ける各地の配送センターで作業中か、
既に販売店に配車されて、登録や車庫証明が近い
かもしれませんよ。

って言うと、居ても立ってもいられない心境になるでしょうか?

カタログを抱き締めて、お待ちください。

自分か?納車2ヶ月になるインプレッサスポーツ、
繁々と見回し、触ってみてから出掛けます。

書込番号:21174875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/09/06 19:46(1年以上前)

>木枯し紋次さん
そうなんです。
昨日、配送センターに到着しており、
約10日くらいオプションの取り付けに
当てられているようです。

もどかしいですが、やむを得ないです。

因みに、
レヴォーグ A型 GT-S
からのS4へ乗り換えです。

運動性能の変化も楽しみたいです。

書込番号:21174936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/07 01:06(1年以上前)

どうやら私は運が良いようだ。
6末契約で今週末納車。登録は8月末に完了済み。
レヴォーグSTIです。
主に乗るのは妻ですが…。

書込番号:21175816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2017/09/07 15:59(1年以上前)

私も運が良いようだ。
2.0STI  6月25日契約、値段の都合上8末登録(8月は登録少ないそうで・・)

車両は到着してるが色々装備のため来週16日に納車。

書込番号:21177064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/09/07 20:56(1年以上前)

おれも8月末に登録済みです(*_*)

スバルさんは先行予約しても運悪いと1ヶ月後の契約済みと納車が一緒って事が分かりました(;_;)

書込番号:21177702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiokunoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/08 00:06(1年以上前)

グレードと色で全然違うんですかね。

2.0STi WR 
7月の終わりの方の日曜日契約で、今週末納車です。

最初は10月初めと言われていましたが、
色を決めたらその色なら何とかなるかも、と。

たぶんD向けの車を回してくれたのでしょう。
営業さんの頑張りに感謝してます。

書込番号:21178290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/09/08 06:33(1年以上前)

おれは色は白です(^^ゞ

sti限定色オススメされましたがやはり無難に白にしました(*_*)

書込番号:21178658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/09/08 18:38(1年以上前)

やっと納車が決まりました\(^_^)/

13日には納車される予定になりました(^^ゞ

後5日の修行(*_*)

書込番号:21179900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/08 18:59(1年以上前)

>こばひでくんさん

間もなくの納車、おめでとうございます。
ても、修行って、大袈裟じゃない?

オブションや車の出来映え、使用方法の説明まで
聞くと結構時間が掛かりますから、時間に余裕を
持ってご対面下さい。

セールス氏に最後の一押し、したりして…
ガソリンを余分に給油してもらうとか?
比較的安価なディーラーオブションを一品サービス
してもらうとか…

書込番号:21179947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nokiyuさん
クチコミ投稿数:116件

2017/09/08 22:33(1年以上前)

>こばひでくんさん
13日納車良かったね、しかも「大安」
縁起がイイね。

書込番号:21180590

ナイスクチコミ!2


ガリユさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/09 07:53(1年以上前)

>こばひでくんさん
現行インプレッサ2L乗っています
昨日新型レヴォーグ1.5L乗りました。
エクステリアが凄く豪華でびっくりしました。カメラで前方後方も全部見える。アイサイトの車線維持機能、アイサイトバージョンアップでかなり性能上がってました。ブレーキ保持機能便利!
加速性能、凄く安定して気持ちのいい走りでした。
マイナーチェンジといえど、この車乗った後
インプレッサ乗った時レヴォーグの良さが凄くわかりました。
納車まであと少し待ち遠しいですね!

書込番号:21181316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/09/12 19:47(1年以上前)

無事に納車しました\(^_^)/

みなさんコメントありがとうございました(^^ゞ

書込番号:21191046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zero3204さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/12 22:30(1年以上前)

>こばひでくんさん
納車おめでとうございます(^_^)

私も日曜日に無事納車されました。
お互い長く待ちましたね!
その分思い入れも強くなるというものですよね。

私は電車通勤なので昨日は仕事中も上の空。
帰ってから車内をLED化して窓ガラスを撥水&親水加工でヌリヌリしました。

これからレヴォーグライフを楽しみましょう!

書込番号:21191605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hiokunoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/13 21:43(1年以上前)

>こばひでくんさん
納車おめでとうございます!
私も日曜日に受け取って参りました。
さっそく月、火と通勤がてら乗ってみています。

いろいろなシーンで楽しめそうな車ですよね。

書込番号:21194177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/09/15 02:57(1年以上前)

>こばひでくんさん
>zero3204さん
>hiokunoさん

納車おめでとうございます。

。。。えー、今週クルマ、Dに来るはず。。。希望ナンバーも伝えたし。SUBARUの保険にしてくれということだったので、SONY損保の解約準備したし。。。

連絡請う。。。

書込番号:21197860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/15 04:31(1年以上前)

>納車された皆さんへ

おめでとうございます。
分厚い説明書を読みながらのカーライフ、お楽しみ
ください。

書込番号:21197894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2017/09/15 19:01(1年以上前)

明日納車予定です。

>こばひでくんさん
車種は違いますが、
ようやく、明日、納車の見込みです。

しかーし、日頃の行いが悪いのか、
台風の影響受けそうです。

因みに、九州です。

書込番号:21199429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/17 17:25(1年以上前)

>キヤノン太郎さん
納車後もマルチでいくの?
御手洗さんが(怒)よ♪

書込番号:21205385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/09/17 18:38(1年以上前)

>あら不思議.さん
ついウッカリ。

サンキュー!!

書込番号:21205615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/18 09:34(1年以上前)

>キヤノン太郎さん
バイバ〜イ

書込番号:21207334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/09/18 20:52(1年以上前)

納車初日に撮りました\(^_^)/

納車して約一週間、台風などあり遠出はできませんでしたが200キロ走りました\(^_^)/

やっぱり走りは最高です!

ストレスなく走れるしアイサイトも素晴らしい!

ハンドルアシストは高速用な感じですね!

書込番号:21209203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/30 20:20(1年以上前)

7月中頃注文で本日無事納車できました
(2.0 sti)

これから楽しんでいきます!

書込番号:21241522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング